遊びにきていただいてありがとうございます。
気軽にコメントしてくださいね(^_^)v

2012年07月11日

心機一転

お引っ越ししました。

http://mildlatte.blog103.fc2.com

気軽に遊びに来てね♪

ニックネーム NAO at 22:53| MILD LATTEからお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ありがとうな気持ちを込めて・・・

お久しぶりですグッド(上向き矢印)

4月に仕事が変わってから、

慣れない仕事と環境に身を置くことになり、

ブログの更新が出来なくなってから・・・約8ヶ月です!


やっと環境に慣れ、仕事に慣れたと思ったのもつかの間、

ミルトが体調を崩しました。


3キロ近くまで体重が減少し、

このまま死んでしまう!って中、

私が出来るのは先生を信じて治療に通うだけ・・・


無力さを痛感する私でした・・・


幸い「NAOを置いてはいけないな〜」って

ミルトが思ってくれたようで、

回復・・・はしました。


しかし体重の減少の原因がわからないため、

今度はいつ・・・って不安でもあります。


定期的に病院に通う生活に代わりはないけど、

改めてミルラテが傍にいる生活がかけがえの無い時間だと感じました。


ミルラテとの時間を大切にするためにも、

ブログの更新を控えていましたが、

まったく更新をしてないブログにも遊びに来てくださってる方がいて、

ホントに嬉しい限りでした、

しかし、ここでけじめをつけようと思います。



ブログって言うか、

PCと離れているあいだに世間は冬です。


今まで☆MILD LATTE☆に遊びにきて下さった皆様

ホントにありがとうございました。


☆MILD LATTE☆にお付き合い頂きありがとうございました。


少ししたらどこかでひっそりブログをしてるかもしれません、

見つけたら声をかけて頂けたら嬉しいです。


ブログで出会ったお友達のみなさまへ

ありがとうな気持ちを込めて☆
ニックネーム NAO at 18:41| An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ミルラテのお誕生日v(^-^)v

image/mild-latte-2009-02-13T13:53:11-1.JPG

お久しぶり〜ッス(≧▽≦)ゞ

とうとうパソコンがぶっ壊れ状態で、

ご無沙汰でした〜。

会社でも私用のサイトはアクセス制限されちゃって〜、

警告画面出るし…

そうすると…上司からお叱りが〜Y(>_<、)Y

そんなこんなで皆さんどんな状況かもわかりません…


今日は特別な日なので、
携帯から更新しまッスv(^-^)v


はい!!

本日でミルラテ3歳になりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

遅かったようなあっという間だったような気がします。

ミルラテとの時間プライスレスだね〜。

ギュッてしてスリスリしちゃいたいねo(^^o)(o^^)o


お誕生日だけど、今日はなにもしません!!

毎年恒例手作りケーキも今年はなし。

実はミルトが先々週から体調を崩し、
血便が止まらなく、食事療法中だったりします。

バタバタしてプレゼントは買ってないし、

せっかくのお誕生日だから、

イチゴちゃんを1つだけならって、

許可を頂いたので、

今日はイチゴを買って帰ります。



体調が戻ったら、夢のストサンケーキオーダーを考えてますv(^-^)v

ご一緒してくれるお友達いるかしら?

ゲリラメールにご注意ください(≧▽≦)

お〜っと!!お昼休みが終わっちゃうのでこの辺で(^-^)/


ニックネーム NAO at 13:53| 携帯電話から♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

年末に連れて行かれたのは・・・

去年のお話大放出?中の☆MILD LATTE☆です。


やっと年末の話までやってきました〜。

去年は夏にも秋にも

コンサートに付き合わされた私・・・

1年のしめくくり30日には

IMG_6936.JPG

最後の最後にドームまで・・・


この日はミルラテを年に2回しか連れていかない

トリミングに出して、

お迎えに行ってってハードスケジュールだったのだ・・・


ジャニーズが良くわかない私も、

嵐くらいまでは知ってるんだけど、

この日は松潤と生田トウマが乱入だったり、

翌日のカウントダウン用のVを撮る為、

ヘイセイ?が歌ったり、

妹はさぞ満足だったに違いないね〜。


良く解らなくても、

NEWSは良い感じでした。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


☆MILD LATTE☆からお知らせ


2008年のお話大放出中は

コメントクローズしていますが、

放出完了後オープン予定です。



*次のお話で去年のお話はおしまいだけど、

 もう少しコメントはクローズします。



大放出中は読み逃げになってしまうと思いますが、

終了後はちゃんとご挨拶に伺います手(チョキ)



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい






ニックネーム NAO at 20:54| An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ミルラテクリスマスの災難

去年なお話大放出?中の☆MILD LATTE☆です。


こちらは〜クリスマス当日のお話♪

一応結婚記念日ってやつで

ダンナと出かける事になり、

ミルラテはお留守番でした。


結局どこも混んでるってことで、

お祝い事は先送りになったんだけど、

立ち寄ったお店で見つけた、

クリスマスの衣装を衝動買い。


ラテはサンタに

IMG_6919.JPG


ミルトはトナカイ〜

IMG_6925-s.JPG


ホントは逆のつもりで買ったんだけど、

ラテってかぶり物が・・・微妙。



お留守番の末に災難なミルラテでした。




かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


☆MILD LATTE☆からお知らせ


2008年のお話大放出中は

コメントクローズしていますが、

放出完了後オープン予定です。


大放出中は読み逃げになってしまうと思いますが、

終了後はちゃんとご挨拶に伺います手(チョキ)



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



ニックネーム NAO at 19:52| 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする