2007年10月31日

HAPPYハロウィーンモバQ

ハロウィンだからって日本人だし、


アメリカみたいな楽しいイベントがあるわけじゃないけど〜、


なんとなく楽しい感じする〜るんるん(単純)



ワンズに仮装させてとかさせたい〜って


ペットパラダイスも覗いたけど、


結局買ったのはいつでも切られるお洋服たらーっ(汗)


イベント物買うのって勇気がいる〜。



その代わりにこんなプレゼントを買ってみました。


ぴかぴか(新しい)その1ぴかぴか(新しい)


IMG_7630.JPG


はな姐さまが大好きなドラ焼き〜。


父が和菓子大好きで、


良くドラ焼き食べるんですけど、


ほんの少〜しだけもらってたりするけど、


これはワン用だからガブッとお食べ〜。


IMG_7641.JPG右IMG_7642.JPG


はな姐さま、


大好きなドラ焼きをガン見です。


でも、気が気じゃないのよ・・・


後ろの影がウロウロしてるから取られないように必死顔(イヒヒ)



はな姐さまの後は容量の良いラテ


IMG_7643.JPG右IMG_7644.JPG


手あまで食べられましたむかっ(怒り)


痛いから〜!!!!!


教えても教えてもソッと食べれないのかパンチ



お次はNAOに似て容量の悪いミルト、


もらえるまでウロウロしながら、


いろんな芸を披露して待ちます。


IMG_7645.JPG


この方は教えたかいがあって、


「ソッとよ」って言うと、


ソ〜ッと食べます。


最近ミルトに手を食べられずに住んで一安心Good


今度はお座りして順番を待つ練習ねるんるん



ちなみに・・・


IMG_7634.JPG IMG_7635.JPG

IMG_7633.JPG IMG_7632.JPG


4種類あります。


人間用も顔負けに・・・


IMG_7636.JPG


あんこもギッシリです。



ぴかぴか(新しい)その2ぴかぴか(新しい)


某デパートの手芸屋さんに行ったら、


お隣のペットショップで、


IMG_7628.JPG


こちらをget。


ハロウィン間近で少し値段が下がってました。


写真を撮っていたら・・・


IMG_7625.JPG


なにやら狙ってるやつが〜。


コレ系のおもちゃ大好きなラテがこのあと、


ソ〜ッと持って行きました・・・たらーっ(汗)



そ〜だ!お洋服着せて仮装はさせないけど、


NAO妹が買ってきた、


パーティーセットの中に入ってた


トンガリ帽を1つ頂いて・・・



HAPPYハロウィーンあせあせ(飛び散る汗)



IMG_7620.JPG


HAPPYハロウィーンるんるん



IMG_7576.JPG


HAPPYハロウィーンバッド(下向き矢印)



IMG_7607.JPG



もっと楽しそうにしてよ〜むかっ(怒り)(って無理か〜顔(イヒヒ)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

☆MILD LATTE☆1周年のお祝いコメントありがとうございます。

2年目の☆MILD LATTE☆をよろしくお願いします。

プチイベント開催中です→クリック

締切り本日14時です!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




バナー.gif

上

新作アップかわいい

ニックネーム NAO at 10:06| Comment(11) | MILD&LATTE diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

手を使え〜!!!!!

ダックスって、

手が短くて可愛いですよね〜顔(メロメロ)

最近並んだ写真を見たりすると、

体重は大して変わらないミルトとラテですが、

圧倒的にミルトの足は短い!って思います。

特に前足。

でも、それが可愛かったりするんですけど〜


足の短さは関係無いかもだけど、

ミルトはアキレスを食すとき、

IMG_7320.JPG

手を使えません。

床でもベッドでも、

押しつけながら食べます。

だから、ミルトがアキレスを食べた後は・・・

よだれだらけです・・・顔(泣)


よ〜く見て下さい!

IMG_7322.JPG

手で押さえようとかって気持ちもないの〜。


しか〜し。

先日ちょっと大きめのアキレスをあげたら、

IMG_7327.JPG

手を使った〜〜〜〜〜!!!!!

暫くすると面倒になったのか、

いつもの通りのミルトに戻りましたけどね顔(チラッ)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

☆MILD LATTE☆1周年のお祝いコメントありがとうございます。

2年目の☆MILD LATTE☆をよろしくお願いします。

プチイベント開催中です→クリック

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


バナー.gif

上

新記事アップかわいい

ニックネーム NAO at 20:08| Comment(6) | MILD&LATTE diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

Wシッポ

写真の整理をしてたら、


こんな写真を発見!


IMG_7238.JPG


間違いなくハスキーのしわざだな・・・。


はなになんてことを!


ラップの芯を巻けるシッポもすごいかも?


そして、こちらは・・・


IMG_7337.JPG


大好きなホッピーで遊んでるミルトのシッポ


ナゼに丸まっててますか?


取られないようにガードか?



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

☆MILD LATTE☆1周年のお祝いコメントありがとうございます。

2年目の☆MILD LATTE☆をよろしくお願いします。

↓でプチイベント開催中です

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


バナー.gif

上

新記事アップかわいい

ニックネーム NAO at 13:22| Comment(11) | MILD&LATTE diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチイベント〜手(チョキ)

NAO考えた・・・

頭をフルに活用して考えました。


でも、思い浮かばなかった!


だってさ〜、

ミルトとラテの間違い探しなんて、

絶対わかるじゃん!

リンクしてるところなんてひとつもないし!


なので、

密かにプチイベント?

イベントなんて大げさじゃないよ〜顔(イヒヒ)


本日から3日限定で、

この記事のコメント欄に

コメントいただいた皆様に・・・

ヘンプorチェーンのネックレスプレゼント。


参加資格は

☆MILD LATTE☆に遊びに来てくださるかたなら

誰でもOKです。


参加方法は

この記事のコメント欄に

ワンちゃんのお名前・首周りのサイズと

(名前はアルファベット標記も記載してね)

ヘンプとチェーンのどちらかを選択して記載してください。


後ほど住所の確認しますので、

メールアドレスがブログにない方は・・・

メールフォームからメールください(^_^)v


*追記*

〆切は10月31日ハロウィーンの

14時です。


たくさんのお友達にご応募頂けたら、

幸せです。
ニックネーム NAO at 12:59| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

美味しい季節の到来♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1周年のお祝いコメントありがとうございます!

2年目の☆MILD LATTE☆をよろしくお願いします


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



秋ですね〜♪


ってもう結構寒いですね・・・。


秋の味覚は果物が多いかな?


私の大好きな果物がたくさんの秋です。


今年も我が家にやってきたのがこちら


IMG_7274.JPG


なしです。


母の故郷から毎年お取り寄せの一品です。


IMG_7278.JPG


大振りなのに甘くて美味しいの〜。


1個大体600〜700グラムあります。


剥きます前に、


ワンズに悪戯する鬼NAO


IMG_7284.JPG


IMG_7288.JPG


あはははははははグッド(上向き矢印)


飼い主のテンションにドン引きのワンズたらーっ(汗)


IMG_7291.JPG


今年も良い感じね〜。


IMG_7293.JPG


剥き剥きして頂きました。


悪戯されてテンション低めのワンズにも


ちょっぴりお裾分け〜るんるん


初物食べると十年寿命が伸びるんだってさ〜。





バナー.gif

上

新記事アップかわいい

ニックネーム NAO at 22:38| Comment(4) | MILD&LATTE diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・感謝の気持ちで一杯です♪

☆MILD LATTE☆1周年に


お祝いコメントありがとうございます。


コメントを読ませて頂きながら、


ウルウルだったNAOです。



1周年を迎えた☆MILD LATTE☆ですが、


日頃の感謝の気持ちを込めて、


イベント〜って思ってたんですけど、


思い浮かばないの・・・。


クイズは毎度の事だし・・・


イベントの内容が重い浮かばずです。


遅くはなりますが、


皆さんに楽しんで頂けそうなイベント考えるのでお待ちを・・・。


IMG_7336.JPG

おいらのママ相変わらずのボケっぷりで申し訳ないですm(_ _)m

1周年になるのは解ってたんだからもっと早く考えけよ〜。
ニックネーム NAO at 22:28| Comment(0) | はじめまして・自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

感謝の気持ちで一杯の1周年

☆MILD LATTE☆は

皆様のおかげで1周年を迎えました。

コメントを下さるみなさん、

遊びにきて下さるみなさんのお陰です。


大抵なんでも三日坊主の私・・・

こんな事もあったね〜って思い出を振り替える日記にと

始めたブログ、

オフ会にも参加させていただいちゃったりして、

お友達に会ったり、

自分で会いにいったり、

とても楽しい1年をすごさせて頂きました。


正直な所、

何度も止めようと思ったんです。

誹謗中傷のメールも頂きました。

(今でも時々ありますけど)

直接ガッカリですって言われて事もありました〜

(このときはビックリしたけど・・・今では笑い話さ〜)

そのたびに皆さんに励ましていただいて、

復活することができて、

改めて、やる気を頂きました。


この出会いをくれたのは他でもない、

ミルトとラテそして、はなとモグで、

ワンズにもとても感謝しています。


先日告白した病気になってから、

ホント自分に自信が無かったんです、

私の病気は容姿(眼圧の上昇により)が変化します、

(高校以前の友人は私だと認識出来ないくらい)

なので、性格(小心者でビビリ)とは違う

印象(キツそうとか怖そうとか1番言われるのは人嫌いそう)を

もたれる事が多くなってからは、

人としゃべるのが苦手になってました。


今でも、

お世辞にも話しやすい人とは言えない人だし、

おしゃべり苦手だけど、

でも、ワンズを通してお友達になってくださった

沢山の方にお会いしてお話できて、

凄く楽しい思い出を作ることが出来ました!


ホントに感謝の気持ちで一杯です。


これから、2周年にむけて、

ワンズと一緒に頑張っていきますので、

これからもどうぞよろしくお願いします。



IMG_7495.JPG

人見知り&おしゃべり苦手なママですが、

これからも仲良くしてやってくださいm(_ _)m

IMG_7493.JPG

これからも☆MILD LATTE☆と

おいらたちをよろしくお願いしますm(_ _)m



バナー.gif

上

新作アップかわいい

ニックネーム NAO at 19:39| Comment(9) | はじめまして・自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

モデルさんありがと〜♪

ブログで募集したモデルさん


やって下さる人が見つからず・・・


でも、めげない私は、


3ワンのhappyday♪♪のよなさんにメールmail to


モデルさんをお願いしちゃいました。



今回モデルをして下さったのは、


長男マロンさん!


リアルにもお会いしたマロンくんは、


キリッとしたいい男なんですよ〜。



先週発送して、


よなさんのブログにもちゃっかりとアップしていただいて、


お写真も送って頂いちゃったもんね〜♪



そこで、こちらでもご紹介です。



マロンさんです。

マロン2.bmp


マロン4.bmp


2種類作ったんですけど


(詳しい作品はDear MILD LATTEの記事を参照)


思った通り、


スムースさんは着けこなしてくださいますね〜♪


細紐で編んだ物は、毛の多いこは埋まります!


でも、太紐で作った物はある程度の重みがあるので、


モグのフサフサでも大丈夫でした。


こんな発見もチョコチョDear MILD LATTEに書いていきます。


話が飛んじゃったけど、


次男のアトムくんと三男のこてつくんも着けてくれたそうで、


お写真頂きました。


アトムくん

アトム.bmp


こてつくん


コテツ.bmp



みんなモデルップリが違います。


こてつくんの表情がいいでしょ〜♪



こちらのお写真は近日 Dear MILD LATTE でも


ご紹介しま〜す。



*よなさんへ*


急なお願いを聞いてくださってありがとうごいました〜。


3わんさんのモデルすがたメチャ可愛くて感動!


また12月に会えるの楽しみにしてま〜す。


3ワンさんもありがと〜。




この後よなさんからは・・・


これも後日ご紹介〜♪

ニックネーム NAO at 12:07| Comment(5) | 制作物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アド街を見て〜。

先週かな?


アド街を母が見ていたので、


一緒に見てたら、野毛の特集でした。


今の所へ引越する前はもっと近かったんだけど、


野毛って意外と知らないお店もあるね〜って


話ながら気になったのが、銅鑼焼き!



近くを通った時に思い出して、


買ってみたりして。



IMG_7377.JPG


もみじの銅鑼焼き!


IMG_7379.JPG


ちなみに神奈川の指定銘菓です。



とっても懐かしい味で、


甘過ぎなくて美味しかったし、


焼き印の香ばしい感じが良い感じでした。


でもね・・・大きいの・・・


測ってみたら、


11センチもあったし。


1人で食べるのはちょっと多いかな?


そして、お値段360円!


ちょっとした贅沢なお値段ですね。



*わんこ関係なしなのでコメント外します*



ニックネーム NAO at 11:40| 美味しいお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ラテとお出かけ♬

一昨日ラテと遊びに行ってきました。


1度行ったときはワンズは一緒じゃなかったので、


絶対行きたいと思っていた、


IMG_7359.JPG


ベイクウォーターのフレッシュネスドッグカフェです。


1番人気の窓辺のお席で〜、


IMG_7352.JPG


「海が見えるぞ〜」



海を楽しんだら?


探検隊出動です。


IMG_7362.JPG


最初はウキウキだったけど、


注文したものをお姉さんがお席へ運んできてくれて、


話しかけられたら・・・


IMG_7363.JPG


机のしたへ〜、


「かわいいなんで言われたってうれしくないぞ〜あせあせ(飛び散る汗)


そんなへタレラテをほっといて、


飼い主はこちらをいただきました。


IMG_7375.JPG IMG_7374.JPG

IMG_7368.JPG IMG_7367.JPG

IMG_7370.JPG



食べすぎです。


ワッフル初体験だったけど、


美味しかった・・・けど甘かったです。



机の下ではかまってもらえず、


寂しいラテは、


猛アピールしてNAO妹に抱っこされてました。


IMG_7373.JPG


「この人はおいらを抱っこするの好きなのを知ってるぞ!」



こちらでしっかり休憩した後は、


IMG_7376.JPG


ペットパラダイスで、


お買いもの〜♬


すご〜く悩んで、


40分くらいお店の人とお話ししたり


どうかな?どうかなってやって、


念願のお洋服を買いました。


そのお話しはまた後日。





バナー.gif

上

新作アップしましたかわいい

ニックネーム NAO at 13:50| Comment(5) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

怒るぞ〜!!!

今日はおいらの話を聞いておくれ!

IMG_7215.JPG


おいらのママの日常はね、


仕事して〜


お買い物したりして〜


ご飯の支度して〜、


ご飯食べて〜、


おいらたちと戯れて〜、


おいらにごはんをくれて〜


歯磨きしてくれて〜


お風呂入って〜、


寝る〜だったのに、


寝る前になにやらヘンプ?ってヤツを始めたんだって!


おいらにもおしゃれさせるためらしいけど、


おいらたちはママをほっといて、


先に寝ちゃうよ。


でも、鬼ママはね・・・


出来たよ〜って起こすんだよむかっ(怒り)


「ラ〜ちゃんの出来たよ〜」って!


おいらは、明日じゃダメなの?って顔するけど、


ママには通じないみたいで・・・


IMG_7269.JPG


やりたい放題だよ!



まぁ、おいらたちのために仕事を頑張って、


ご飯もくれるし、


これくらいは我慢してあげようか〜。


でも、おいらだって怒るときは怒るぜ!






バナー.gif

上

新作アップ手(チョキ)

ニックネーム NAO at 10:31| Comment(8) | MILD&LATTE diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ハマの名物?

横浜って日持ちのする名物って無い気がする・・・


福岡旅行でも、


横浜って言ったらシュウマイだろ〜?って言われたけど、


あんまり日持ちしないし〜、


横浜って名物も少なくない?


って、神奈川の名物が少ないのか!?



先日ブラ〜っとデパートを見てきたら、


IMG_7247.JPG


濱うさぎなんてお店を見つけました。


月見団子とかおまんじゅうとか売ってたけど、


老舗ってなってたけど、


初めて知ったよ。


可愛かったので、


IMG_7252.JPG


うさぎ饅頭です。


中はこしあん〜♪


1個いくらだったか覚えてないけど、


200円弱くらい、


ちょっとお高め?


和菓子の相場が解らないけど、


美味しかったので、よしとしましょう♪



*わんこに関係ない記事でごめんなさ〜い*



バナー.gif

新作UP手(チョキ)




ニックネーム NAO at 20:09| Comment(5) | 美味しいお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ピンポ〜ン!ネコさんのうれしい届け物♪

先週、我が家になにやらネコさんがいらっしゃいました。


「ピンポ〜ン・お荷物で〜す。」


??? 何か頼んだっけ!?


IMG_7259.JPG


Love Martiniのりょうさんからだ〜♪


あ!先週の初め頃か?


りょうさんからネコさんが伺いますとコメントいただいてたっけ〜。



実はね、りょうさんのブログで、


「34567」のキリ番企画が開催されていて、


ちゃっかり参加させていただいちゃってました。


「34567」にヒットした該当者の方がわからなかったようで、


1番にコメントした私がプレゼントを頂いちゃったのです。



なにやらミルトが嗅ぎつけたようです。


食い荒らされる前にオープングッド(上向き矢印)


IMG_7262.JPG


ビックリ目


こんなにたくさん!!!


こんなに頂いていいのかしらexclamation×2


うれしすぎます。


そして、


IMG_7263.JPG


お手紙&マティーニくんの名刺が!


りょうさんの優しさ一杯でうれしかったです。



って感動に浸っていたら、


ミルト来襲だよ〜たらーっ(汗)


おっとexclamation×2タマちゃんがあったのね。


今のが壊れるまでだ〜めあせあせ(飛び散る汗)



そんなことより、


ワンズ!ちゃんとお礼しないとexclamation×2





*りょうさん・マティーニくんへ*


たくさんのプレゼントを


ありがとう


IMG_7298.JPG


IMG_7299.JPG


ございました<(_ _)>


ダメダメなママですが、


これからも仲良くしてやってくださいグッド(上向き矢印)


マティーニくん今度一緒に遊んでねるんるん




FROM MILD LATTE




りょうさんへ


ホントたくさんのプレゼントをありがとうございました。


すご〜くうれしかったです。


またお会いしていっぱいお話ししたいです。


これからも☆MILD LATTE☆とNAO&ワンズを


よろしくお願いします。




FROM NAO




バナー.gif


ヘンプ作品など公開中。

興味のある方はクリック!



ニックネーム NAO at 09:47| Comment(8) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

フードチェンジって難しいね。

ラテがアレルギーになって、


フードチェンジをしましたが、


それと同時にミルトもフードチェンジ


兄妹なので、


アレルギーの素質は充分持ってるでしょうねって事でね。


出来ることなら手作りしたいんだけど、


余裕がないので、


フードに頼っちゃいます。


ラテのフードは処方食で、


IMG_6286.JPG


ラテのアレルギー項目に引っかからない、


原料で出来ているフードです。


IMG_6289.JPG


ブルーホワイティンってなんだよって感じだったけど、


鱈の一種らしいです。


原油高でフードの値段も上がりました・・・


でも、ラテのためね・・・



一方ミルトもアレルゲン物質の少ないフードにチェンジ!


IMG_6285.JPG


このフードナマズで出来てます。


でもねナマズは美味しくないみたいよ・・・


ミルトこのフードにしてから、


食いつき悪いです。


ラテのフードを狙って、


ラテが食べ終わってから仕方なく食べる感じ。



トッピングしたりの工夫をして、


食べさせてるけど、


フード選びって大変ね〜。
ニックネーム NAO at 23:45| Comment(0) | フード・手作り食・おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度はこちらで〜

最近元町付近に出張が多くて、


最近仕事も落ち着いていて、


忙しくもないので、


そのまま帰宅を許されちゃうので、


(その反動が年明けに来そうで怖い・・・)


元町をフラ〜ッとしたりしますが、



この前は午後出張だったので、


仕事終わりでモトヤでお茶しました(1人じゃないです)


ランチで食べるパンケーキが美味しいけど、


この日はお昼を食べていったので、


スウィーツに初チャレンジ!


IMG_7107.JPG


デビルパンケーキ!


まさしくデビルなボリュームでした。


1人では厳しいかも。


850円でお腹一杯です。


ランチの後にデザートって感じでは食べれないね。



*お知らせ*

コメント欄は外しています。

ニックネーム NAO at 23:37| 美味しいお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何処にでもこの方・・・

モグもしつけ教室に通い始めましたが、


ミルトとの違いが沢山です。


ミルトは外でおやつは食べません


人から貰う事もあまりしません・・・


これが最大の悩みでもあったんですけど。


しつけの本には来客を嫌がる子には、


お客さんにおやつをあげて貰うと効果的って書いてあるけど、


食べないし・・・



モグは怖い物知らずな事もあるし(これが悩みですけど・・・)


おやつがしつけのモチベーションになるので、


おやつを買いに行きました。


先生がくれるおやつは数種類あって、


魚系・鹿・鶏がメインなんだけど、


モグは鶏が好きみたいね〜って事で、


こちらを買ったよ〜。


IMG_6849.JPG



最近私が気になるのが・・・


IMG_6850.JPG


この方何を買っても良く見る気がする〜。


経済効果も上げってるらしいけど、


シール一つでね〜。


すごいのかも。



*お知らせ*

コメント欄外しています。

ニックネーム NAO at 23:29| フード・手作り食・おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

故障・ニューアイテム・笑うミルト

アップロードした写真が溜まってしまい、

続けてアップしてたんですが、

買い換えた眼鏡に慣れなくて、

変だ〜。

度は変わってないんだけど、

縁が代わると見え方が違って、

古いのと付け替えてたら、今どっちを着けてるんだ?って

感じで、頭も変です。



さて〜、


今月の初め出張で元町の近くもまでいって、


そのまま帰って良いよって言って貰えたので、


スワニーへ行ったら!


月に1度のハギレ市でした。


カフェマット作りたいし〜、


マナーベルトもってことで、


IMG_7027.JPG


IMG_7108.JPG


買って来ました。


お友達へのプレゼントにカフェマットを頼まれていたので、


その布も購入して来ました。


しか〜しexclamation×2


壊れたのよ・・・ミシンが!


もう10年弱使ったから寿命?って感じもあるけど、


糸切りと返し縫いが出来ないだけだしって事で、


修理に出しました。


見積貰って、買うのとどっちが安いかって感じで決めるけど、


ミシンが無いのは痛い!



そして、母の誕生日の日に、


お買い物行ったら、


ずっと欲しかったけど、悩んでたこちらを


父に買って貰いました。


IMG_7210.JPG


シャトルシェフです。


煮物が美味しく出来るよって言葉に惹かれて


欲しかったんですよ〜♪


イカの煮物が柔らかく美味しく出来ましたとも〜手(チョキ)



最近ミルトは良く笑うよって話をしましたが、


IMG_6880.JPG


楽しそうでしょ〜るんるん


この目線の先には壊れかけのホッピーあせあせ(飛び散る汗)


完全に壊れるのも時間の問題だわ〜あせあせ(飛び散る汗)


急いで買わなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)




*お知らせ*


ヘンプを本格的に始めたし、


ずっとmixiで発表してたんだけど、


見られる人も限られちゃうんじゃねってことで、


ブログにしました。


せっかく、ラテのために始めようと思ったのを、


ただ作るだけじゃ寂しいかな?ってのと、


性格的に奮い立ってないと、


すぐ飽きちゃうからね〜。


興味のあるかたが是非!こちら


ニックネーム NAO at 17:59| Comment(9) | An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンプーの後

シャンプーしたあと、


タオルドライされるミルト


IMG_6096.JPG


しばらくは大人しいのに、


途中から・・・狂います。


IMG_6086.JPG


なんだか、新鮮な魚みたい。


ちなみにそこ・・・私のベッドですけど!?


あなた生乾きですけど・・・?




*お知らせ*

*いくつか続けてUPしますので、コメント欄外します*

ニックネーム NAO at 17:39| MILD&LATTE diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラテは母がお好き?

ある日、ラテと車で出かけて、


夕方帰宅して、車を駐車場に入れると、


仕事帰りの母も車を駐車場に入れている所でした。


母を見つけたラテは・・・


大はしゃぎです!


車から降りて母がこっちへ来ると〜、


IMG_5929.JPG


写真もボケボケですよあせあせ(飛び散る汗)


ラテの1番は母か!?



*お知らせ*

*いくつか続けてUPしますので、コメント欄外します*

ニックネーム NAO at 17:33| MILD&LATTE diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

はなもモグもご機嫌!?

毎月トリマーさんのシャンプーに行くのは、

はなだけだったんです。


シャンプーに行った後のはなはご機嫌グッド(上向き矢印)

IMG_5305.JPG



ミルトはお尻と尻尾の毛をカットしてもらうのに、

2ヶ月に1回くらい


ラテはあの事件以来シャンプーには出さず

地道に自分で・・・


そこでモグだけは・・・

我が家初のトリミングが必要なワンコじゃ〜ん!


ってことですが、

まだカットが必要な長さじゃないので、

慣れさすために、シャンプーだけしてもらってます。

IMG_5384.JPG

ご機嫌でしょ〜。

でもね、この方車酔いが尋常じゃないんですよ・・・。

よだれと嘔吐が・・・

せっかくシャンプーに行って、


キレイになって、ご機嫌でも・・・

帰るころには・・・

口周りはでろ〜んですよ。


毛吹きがいいから、

胸の毛もでろ〜んです。


それでも笑顔なのは人好きなモグだからですかね?

ニックネーム NAO at 13:02| Comment(2) | HANA日記 diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする