2008年02月28日

アートなプレゼント

117.gif

ミルラテ2歳ありがとうな気持ちです。イベント締め切りました!

沢山のエントリーをいただきありがとうございました。

モグの体調が戻り次第抽選会しますので、

抽選を楽しみにお待ちください(^_^)v


117.gif

偏頭痛からくるであろう、

吐き気と戦っていたころ、

ディアファニーズ!のkaoruさんが

はな、ラテ・ミルト・モグのイラストをいただいちゃった〜。

NAO_4_illa.gif

じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)

可愛いすぎるよ〜。

kaoruさんのイラストはずっとすごいな〜って思ってて、

まさか我が家のワンズをモデルにしていただけるなんて

うれしくって踊っちゃいそう顔(イヒヒ)


ご一緒に〜

WindowCover_original-200-9.gif

8面ボックスも!


実は何にプリントしたら良いのかな〜って

思ってる間に時間が経ってしまって、

写真紙にプリントしてみたんだけど・・・?

工作の才能はあったはずなのに・・・

うまく出来ない・・・顔(泣)


何個も作ってるうちに〜

IMG_1872.JPG IMG_1873.JPG

IMG_1874.JPG IMG_1876.JPG

やっと形になった〜(ホッ)

何を入れようか迷ってマイブームなミルキーを入れてみたよ♪

可愛いでしょ〜。

はなを美人って言ってもらちゃって、

母大喜び〜揺れるハート


ポップなカラーも素敵だし、

はなの笑顔が可愛く描いていただいて

ミルトもラテもそっくりだし、

モグって難しそうなのにそっくりでしょ〜。

このまま名刺とかにプリントしたいよ〜。


イラストは大事にプリントして、

額に入れて飾らなくちゃ〜。


kaoruさんへ

素敵なイラストをありがとうございました。

家宝にします!

もうちょっと上手に組み立てられれば良かったんだけど、

へたっぴでごめんなさ〜い。

母も欲しい〜ってプリントして手帳に入れて自慢するようです(笑)

これからもkaoruさんの素敵なイラストを

楽しみにしています♪



作ったBOXがすでに分解されちゃった・・・

厚めの紙をかって再チャレンジだ!

ニックネーム NAO at 23:20| Comment(8) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

珍しいこともあるもんだね♪

117.gif

ミルラテ2歳ありがとうな気持ちです。イベント締め切りました!

沢山のエントリーをいただきありがとうございました。

モグの体調が戻り次第抽選会しますので、

抽選を楽しみにお待ちください(^_^)v


117.gif


昨日はチャーミングセールに行ってきたよ〜。

メチャ混みで混雑苦手な私は歩くのがやっとだったね・

そのお話はまた後で!


ミルラテさん普段の歯磨きはペットキッスを使用中ですが、

ラテは綺麗なんだけど、

ミルトの口臭が気になってきたんだよ〜、

歯磨きも一応してるんだけど嫌がって嫌がって大暴れでね・・・

しつけ教室の先生に相談したら歯磨き粉をなめさせるだけでも

良いんだよ!って話を聞いて試してますが、

堅い物を噛ませるのもいいよ〜ってことだたったので、

アキレスとかも導入してますが

先日なぴさんから頂いたこちらをしまっちゃってたので、

IMG_1701.JPG IMG_1702.JPG

歯磨き効果もあるかしら?って事で開けてみたら、

すご〜く良い香り〜

フル〜ティなイチゴの香りが〜


普段はポッピー以外のおもちゃでは遊ばないミルトだし、

噛み噛みしてくれないかも?って思ったら、

IMG_1928.JPG

珍しいじゃ〜ん。

頭に木くず付いてますけど

IMG_1890.JPG

おいらも遊びたいんだけど・・・

IMG_1933.JPG

おいらも・・・


しばらくは貸してくれそうもないから、

あきらめな〜。


堅い物をミルトが噛んだりするのは滅多にないことないのに、

ずっと噛み噛みして遊んでます。


香りが付いてるのか良いのかな〜?

こんなおしゃれなアイテム見たことなかったけど、

見つけたら買ってみなくちゃ!


ご飯タイムになってミルトが目を離した隙に・・・

IMG_1957.JPG

おいらの番だよ〜

よかったね〜



117.gif


体調不良なんかになってる間に、ネタがたまってるし・・・。

うれしい頂き物をしたんだけど〜そのお話はゆっくりしましょ。


117.gif



ニックネーム NAO at 14:35| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

モグちゃん体調不良

117.gif

ミルト&ラテお誕生日おめでとう記念イベント開催中です。

詳細はこちらの記事を参照手(チョキ)

締切りは2月27日(水)正午です

締め切り迫る!

エントリー状況はこちらでチェック

117.gif



一昨日の夜からモグが体調不良です。

一昨日の夜は少しゆるめのうんPで

昨日からは完全に下痢

今日の朝には嘔吐・・・


今日獣医さんに行ってきました。

持って行ったベンにも異常はなく、

推測の範囲をでませんが、

トイレシーツを食べた事が原因かも・・・・


なぜかトイレシーツを自分のハウスに持って入って、

中でビリビリにするらしく

それを食べちゃったからかも?ってことらしいです。


明日からうんPの形が戻ってきたら、

大丈夫なようです。


トイレシーツを何とかしなくちゃ・・・


IMG_1492.JPG


*偏頭痛からくる吐き気でダウンしております、

 コメントのお返事が出来ない事をお許しください。



dearmildlatte1 バナー.jpg←アップ手(チョキ)


ニックネーム NAO at 21:30| Comment(5) | HANA日記 diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

HP開設記念の頂き物

117.gif

ミルト&ラテお誕生日おめでとう記念イベント開催中です。

詳細はこちらの記事を参照手(チョキ)

締切りは2月27日(水)正午です

ぜひ参加しちゃってねぴかぴか(新しい)

エントリー状況はこちらでチェック

*サンプルアップの予定だったんだけど、

 多忙に付き〆切に間に合わな〜い。

 イメージでご判断をお願いします!


117.gif



From  ステラのステラママさんから、

素敵な頂き物をしました!

IMG_pure.JPG

ママさんはブリーダーさんでね、

気品あふれるダックスさんのブリードをされてるんだけど、

Stella's Family the Gardenって

素敵なHPをオープンされて、

オープン記念でリンクプレゼントをされてました・・・

っていうのは去年のお話なの・・・


送ったよってコメントを年末に頂いて

心待ちにしてたんだけど、

届かず・・・

去年の暮れに郵便物の紛失の被害にあった私は、

(実はその前にはこの住所には住んでませんって郵便が差出人に戻っちゃったりもしてたの)

またか〜!!!って思ってたわけです。

そうしたら・・・

先々週末・・・ピンポ〜ンって管理人さんが!

年の初めか暮れから?

宅配ボックスが2箇所壊れてたのね、

扉が開くになってるのに開かなかったんだけど、

中のセンサーも作動してないし、

中には物が入ってないし他は正常に動いてるからって

修理が先延ばしになってたんだって、

やっと修理して明けてみたら・・・・

私宛の荷物・・・・カタログ2冊とママからのプレゼントが!

メール便ってポストに入るんじゃ・・・?

愚痴ってもしかたない・・・

ステラママさんごめんねあせあせ(飛び散る汗)


早速オープン手(チョキ)

IMG_pure2.JPG


ステラちゃんのカードじゃ〜ん

可愛いしぴかぴか(新しい)

おやつもいただいちゃったるんるん

かぎつけてきたワンズもいるけど、

気になるこちら!

IMG_rei.JPG


ステラママさんお手製のリボンレイです。

ピンクだよ〜可愛い〜。

私がピンク持っても大丈夫かしら?

でも、早速つけちゃった〜。

PA0_0004.JPG


コンデジにつけるの夢だったんだ〜ぴかぴか(新しい)

ますますカメラを持って出るのが楽しみになっちゃった〜♪


Stella's Family the Garden には

現在8ワンのベビーちゃんがかわゆいお顔を見せてくれています。

おうちが決まったこもいるようですが、

気品溢れる綺麗な子たちがいっぱいです。



ステラママさんへ

受け取り遅くなってごめんなさい。

素敵なレイをありがとうございました。

毎日みたいにベビちゃんSのお顔を見に行ってるんだけど、

見る度にミルトさえうまくやってくれるなら、

もう1ワン・・・って思っちゃうね〜

もう1ワン迎えられるなら〜ジュリちゃん3子くんが気になる私です。

これからもベビちゃんSの様子も

楽しみにしています。

また遊んでくださいね〜。


ニックネーム NAO at 00:00| Comment(6) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

お誕生日の惨劇(泣)

117.gif

ミルト&ラテお誕生日おめでとう記念イベント開催中です。

詳細はこちらの記事を参照手(チョキ)

締切りは2月27日(水)正午です

ぜひ参加しちゃってねぴかぴか(新しい)

エントリー状況はこちらでチェック

117.gif



モグにお誕生日のお祝いコメントありががとうございます。

たくさんの方に祝っていただいて、

幸せものです。


ミルトとラテの時も、

お誕生日のケーキは手作りしたんだけど、

モグには買ってあげてもいいかな?って思ってたの、

でも、モグが食べてたら他のワンズも食べたがるのが、

多頭だから仕方ないところなので、

今回も作りました!

IMG_1723.JPG

前回同様生地はタマゴだけ!

ミルラテと時は丸かったので、今度は四角にしてみました〜。

前回スライスしたイチゴを丸飲み状態だったので、

今回は小さめにカット!

ちょこっとおしゃれ?(←自分で言うなってね顔(イヒヒ)


もちろん他の3ワンにも手(チョキ)

グレードダウンヴァージョンぴかぴか(新しい)

IMG_1725.JPG


1段少なくて上の飾りも質素にねるんるん


お誕生日にはプレゼントプレゼント

いつもよりグレードアップしたお洋服を買ったんだよ〜。

IMG_1712.JPG

IMG_1715.JPG IMG_1717-1.JPG


モグのプレゼントとか言いながら、

ついつい買っちゃったのよ・・・4ワン分!

ベイクウォーターにね、モグのプレ洋服を見に行ったの、

そうしたらLeeの新作が出ててね、

これにしよう!って決めたら、

お隣につなぎがかかってて思い切って

モグとラテだけオソロで買っちゃう?ってなって、

その隣にワンピがあったんだけど

でも、はなだけ無いのはね〜ってミルトのは止めようって

言ってたら、サイズありますよって店員さんが

悪魔のほほえみを・・・

そんなこんなで4ワン分・・・誘惑に勝てなかったの顔(泣)

異犬種の多頭飼いの方ならわかってくれると思うけど、

4ワンオソロって難しい事なのよ!

それが気に入った洋服で実現!って

テンション上がるんだから〜(←言い訳です顔(汗)


プレゼントもケーキも準備万端で、

レッツパーティーぴかぴか(新しい)

ケーキを出したら群がってくるから、

ミルトもラテも抱っこして〜

モ〜ちゃんお座り!ってケーキを目の前に記念撮影・・・

IMG_1729.JPG


既にぶれてますよね・・・

これが惨劇の始まり・・・心してご覧あれたらーっ(汗)




IMG_1730.JPG



・・・・・・・・・・・・顔(泣)


頑張って作ったんだよ・・・・・たらーっ(汗)


IMG_1743.JPG IMG_1750.JPG



汚い・・・・・


はなもミルラテもマズルの長い犬種でしょ・・・

もちろんこれを見てるかたも当然ダックスオーナーが多いでしょ

どんなに頑張ってもここまで汚れないよね・・・

信じられないくらい汚いでしょ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

作った私も泣きそうだったけど、

この後処理をする母も泣きそうだったことでしょうね顔(ペロッ)


はな&ミルラテは綺麗に食べてくれるよね〜、

はい!3ワン並んで〜。

IMG_1766.JPG


なんか変じゃない?

気が付いた?

じゃあズームアップ

IMG_1769.JPG

下

IMG_1770.JPG

下

IMG_1771.JPG

下

IMG_1772.JPG


ラ〜ちゃん舌出てるし顔(イヒヒ)

美味しそうだってことだよねって事にして、

さ〜ど〜ぞ〜

IMG_1774.JPG


IMG_1790.JPG IMG_1786.JPG

IMG_1799.JPG


どっちにしても・・・汚いたらーっ(汗)

でも、美味しかったからだよねって、

ポジティブに考えることにし〜よおっとるんるん


でも、これではなとモグは来週のトリミングまで

お洋服はお預けね。

それに伴いミルラテもはな達と同じ日に

ミニバブしてからにしようね〜。


ホント惨劇状態なモグの誕生日でした。

来月ははなちゃん5歳!

またケーキ作らなきゃ〜Good





ニックネーム NAO at 22:39| Comment(9) | HANA日記 diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

誕生日ラッシュ:モグ1歳

117.gif

ミルト&ラテお誕生日おめでとう記念イベント開催中です。

詳細はこちらの記事を参照手(チョキ)

締切りは2月27日(水)正午です

ぜひ参加しちゃってねぴかぴか(新しい)

エントリー状況はこちらでチェック

117.gif



現在進行形でミルラテ2歳のありがとうな気持ちです。イベント

開催中ですが、

2月・3月はお誕生日ラッシュです。

人間を含めると12月からずっと誰かの誕生日なんだよね・・・

ケーキの用意もプレゼントの用意も大変だ〜。

そんなこんなで2月のお誕生日第2弾

今日はモグのお誕生日です!



IMG_1492.JPG

ちょっとおじさん顔ですが、

やっと1歳です。

ミルトがまだまだモグの存在に慣れないため、

なかなかみんな一緒にはいられないけど、

がんばれモグ!


今日もケーキ作りに励んでいますが、

プレゼントの用意も万端だし、

お誕生日会出来るかな?

ミルト〜今日は仲良くしてよね・・・



dearmildlatte1 バナー.jpg←アップ手(チョキ)




ニックネーム NAO at 17:50| Comment(8) | HANA日記 diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

St’Valentine day♪

117.gif

ミルト&ラテお誕生日おめでとう記念イベント開催中です。

詳細はこちらの記事を参照手(チョキ)

締切りは2月27日(水)正午です

応募条件を一部修正しました。

初コメって方も最近お友達になったんだけど〜ってかたも

ぜひ参加しちゃってねぴかぴか(新しい)

エントリー状況はこちらでチェック

エントリーしたのに名前が無いよってかた!

コメントでお知らせください(^_^)v

117.gif



お誕生日が前日だったので、

アップするタイミングを逃してしまって、

どんだけ前の話だ!って感じだけど、

写真も撮ったし・・・お付き合いくださいたらーっ(汗)


お誕生日の翌日がValentinedayだったのに

私もバタバタしててチョコを買いにいけてなくて、

結局ハスキー(ダンナ)と買いに行きました(←ダメじゃん!)


某デパートに買いに行ったんだけど、

チョー混んでて、

混んでるところが苦手な私はちょっと焦ったね。


そんでもって、いろんなチョコがたくさんあって、

なに買えばいいのよ!って感じだったし・・・

最終的にどれ欲しい!?って聞いたし(←ダメじゃんね)


そしてダンナが選んだチョコは、

IMG_1664.JPG

IMG_1665.JPG IMG_1667.JPG

なにやら、すごいショコラティエが作ったらしいよ。

今年はケースが可愛いものが一杯出てたね。

コレもジュエリーボックスになるんだけど、

なんでこれなのかな?って思ったら、

私がね・・・結婚指輪やら婚約指輪をね、

料理するときとか、洗い物するときに外して、

その辺に置いておくからハラハラするらしく、

外したらココへ入れろと言うことらしいですあせあせ(飛び散る汗)

結婚指輪はともかく

婚約指輪はなくしたら大変だからね(爆)


私も小さな友チョコを頂いたよ

IMG_1662.JPG IMG_1663.JPG

小さいくせに美味しかったし〜るんるん


って!ワンコブログだったよパンチ

もちろんラテにも用意しましたよ〜

IMG_1646.JPG

ミルトと私からね♪

ワンコようにキャロブってマメで作ったチョコっぽいものも

あるんだけど、大好きなお魚にしてみました。


IMG_1655.JPG

ミ「あげるけど一緒に食べるんですよ爆弾


そして、ミルトからハスキーへ

IMG_1661.JPG

ミ「お返し期待してるですよ手(チョキ)

なんか〜、

ミルトのチョコの方が嬉しそうじゃんむかっ(怒り)

まぁそんなもんか〜顔(イヒヒ)


そして、先日ぽぽちゃんから頂いたこちら!

IMG_0939.JPG

Valentineだし〜特別よってことで、

すこ〜しあげました。

IMG_1693.JPG

ラ「くれ〜くれ〜」

IMG_1696.JPG

相当うれしかったのね・・・

手まで食べてるもんね・・・・(痛かったし顔(泣)


かなり美味しかったようで、

その後のアピールもすごかったたらーっ(汗)

N「かいかいなるからおしまいです」

ラ「大丈夫だからもう1つ〜」

N「ダメ〜」

ラ「おねが〜い」

N「ダメだって!」

ラ「ケチ・・・」

N「むかっ(怒り)

って会話が繰り広げられたことは間違いない顔(イヒヒ)



dearmildlatte1 バナー.jpg←アップ手(チョキ)


ニックネーム NAO at 10:48| Comment(8) | フード・手作り食・おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

コデヲちゃんありがと〜。

117.gif

ミルト&ラテお誕生日おめでとう記念イベント開催中です。

そこのあなた!参加しちゃってねるんるん

詳細はこちらの記事を参照手(チョキ)

締切りは2月27日(水)正午です

応募条件を一部修正しました。

初コメって方も最近お友達になったんだけど〜ってかたも

ぜひ参加しちゃってねぴかぴか(新しい)

エントリー状況はこちらでチェック

エントリーしたのに名前が無いよってかた!

コメントでお知らせください(^_^)v

後ほどプレのサンプルアップしますので!

117.gif



マロンちゃんとルパンくんにいただいた、

BIRTHDAYカードにつづき、

ハピハピコデヲ日記のコデヲちゃんからも

eee2bdb8.jpg


カードを頂きました〜。

嬉しすぎる〜。


ブログを初めてから、良い事もたくさんあったけど、

同じ位悪いこともあって、正直凹むこともあったけど、

こんな嬉しいBIRTHDAYカードを頂いちゃったり

みなさんがお祝いしてくださったり

嬉しいことは何倍にも感じられるし、

悪いことなんて無かった事にして全部さよなら〜だね。

ミルラテの誕生日を一緒にお祝いしてくださる

お友達がいるってとっても素敵で嬉しいことですね。


なぽりんさん・コデヲちゃん

可愛いカードをありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

いつの日にか会いに行きたいな〜。


ミルラテのお誕生日を一緒に祝ってくださったみなさん

ありがとうございました。

ホント幸せものだね。
ニックネーム NAO at 11:31| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

マロンちゃん・ルパンくんありがと〜

117.gif

ミルト&ラテお誕生日おめでとう記念イベント開催中です。

そこのあなた!参加しちゃってねるんるん

詳細はこちらの記事を参照手(チョキ)

締切りは2月27日(水)正午です

応募条件を一部修正しました。

初コメって方も最近お友達になったんだけど〜ってかたも

ぜひ参加しちゃってねぴかぴか(新しい)

エントリー状況はこちらでチェック

エントリーしたのに名前が無いよってかた!

コメントでお知らせください(^_^)v

117.gif



先日のミルト&ラテの誕生日に

BIRTHDAYカード マロルパちゃん.jpg


ワンダホ〜☆日記のマロンちゃんとルパンくんから

素敵なカードを頂きました。

話題が前後してて、

紹介するのが遅くなっちゃってごめんなさい。

まるさんほんとにウルッとしてしまうくらい嬉しかったです、

ありがと〜。


こうやってブログをやってなかったら、

ミルトやラテにBIRTHDAYカードもらってるすることもないだろうし、

ホントブログを始めてたくさんのお友達が出来て

ほんとに嬉しいことがたくさんあります。

改めて皆さんに感謝です。


そして!こんなヘッポコブログなのに、

みなさんに遊びに来ていただいて、

カウンターが40000HITを超えました。

40000HIT達成と誕生日が重なったので

お誕生日記念に一緒に40000HITありがとうを

プラスしたいと思います。


サンプルをアップできてないんだけど、

新しいタイプのネックレスを作ってますので、

是非参加しちゃってください手(チョキ)

ニックネーム NAO at 10:49| Comment(9) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

帰りにはいつものカフェへ

117.gif

ミルト&ラテお誕生日おめでとう記念イベント開催中です。

そこのあなた!参加しちゃってねるんるん

詳細はこちらの記事を参照手(チョキ)

締切りは2月27日(水)正午です

応募条件を一部修正しました。

初コメって方も最近お友達になったんだけど〜ってかたも

ぜひ参加しちゃってねぴかぴか(新しい)

エントリー状況はこちらでチェック

エントリーしたのに名前が無いよってかた!

コメントでお知らせください(^_^)v

117.gif



ネコ娘さん関東オフ会の後、

オーダーしていた品物を受け取りにストサンへ

この日オフの最中外で待機してくれていた、

ハスキーとミルトも一緒にねるんるん


*ミルトはオフに参加しなかったけど、

 おそとをお散歩できたらしく満喫したらしい・・・


朝が遅かったのでお昼を食べてなかったので、

遅めのランチをしました

私はいつものデミオムぴかぴか(新しい)

ハスキーはタコライス手(チョキ)

IMG_1370.JPG IMG_1371.JPG

ストサンメニュー制覇を企んでる

ハスキーは初めてのメニューだったんだけど、

美味しかったそうだ〜


始終抱っこ星人

IMG_1396.JPG


そして、この日のオフ会でお会い出来るはずだったんだけど、

雪予報で来られなかった、

シフォンちゃんにもあえたんだよね〜

IMG_1378.JPG

ピンクのお洋服がとっても似合ってて可愛かったし〜

そして、

IMG_1383.JPG

ロングリード講習会でもご一緒した、

ゆずちゃんとひまわりちゃんにも会えました。

そして、先日はママさんだけだったんだけど、

この日はあさまっく(ゆずパパ)さんにも会えました。

今度はゆっくりご一緒しましょうね〜。


ホントはconaママさんとイリマちゃんにも会えたんだけど、

写真が後ろ姿だったの・・・ごめんなさい。

またゆっくりお話出来るといいな〜。



117.gif

現在開催中のありがとうな気持ちです。イベント

現在5名様エントリーしていただいています。

たくさんのみなさまの参加をお待ちしています。

ぜひぜひ参加してね!

117.gif








ニックネーム NAO at 22:19| Comment(4) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなってごめんね(^_^)v

117.gif

ミルト&ラテお誕生日おめでとう記念イベント開催中です。

そこのあなた!参加しちゃってねるんるん

詳細はこちらの記事を参照手(チョキ)

締切りは2月27日(水)正午です

遠慮なく参加してね〜Good

応募条件を一部修正しました。

初コメって方も最近お友達になったんだけど〜ってかたも

ぜひ参加しちゃってねぴかぴか(新しい)

エントリー状況はこちらでチェック

エントリーしたのに名前が無いよってかた!

コメントでお知らせください(^_^)v

117.gif




遅くなりましたが、

お返事完了しました!

お暇な時にのぞいてみてね♪

初ツインリード

ガーン(ーー;)&今年も頑張るミルト

ささみごはん♪

ミルトとストサン♪

撮影会♪

福は〜うち♪

ノーリードはやめてください(お願い)

お初なカフェへ


*個別のレスが出来てないお返事もあります。

 お許しください。
ニックネーム NAO at 17:39| MILD LATTEからお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ケーキ作りは大変あせあせ(飛び散る汗)

117.gif

ミルト&ラテお誕生日おめでとう記念イベント開催中です。

そこのあなた!参加しちゃってねるんるん

詳細はこちらの記事を参照手(チョキ)

締切りは2月27日(水)正午です

遠慮なく参加してね〜Good

応募条件を一部修正しました。

初コメって方も最近お友達になったんだけど〜ってかたも

ぜひ参加しちゃってねぴかぴか(新しい)

エントリー状況はこちらでチェック

エントリーしたのに名前が無いよってかた!

コメントでお知らせください(^_^)v

117.gif




最近はあんまり無理にアレルゲンの除去をしてないんだけど、

小麦粉と牛だけは顔がはれちゃうので

お誕生日のケーキは今までのようには

買えないことに気が付いた私・・・


でもね〜、

誕生日にホールのケーキは必需品派の私は、

なんとかならんもんか〜とネットサーフィン

一応たまごだけで作れるケーキを発見したんだけど、

人間用のレシピでチョコレートを使うものだったので、

アレンジしちゃいましょってことで、

レッツクッキ〜ング手(チョキ)


IMG_1508.JPG

たまごをあわ立てて〜

IMG_1510.JPG

鉄板に広げて〜

IMG_1514.JPG

焼くべしGood


焼いてる間にストサンへGO車(セダン)

IMG_1526.JPG IMG_1539.JPG

帰りがけに

IMG_1544.JPG

シフォンちゃんに会えたよ〜揺れるハート

作りたて〜のお洋服がメチャ可愛かったよ〜ん。

そしてすこ〜しお散歩して、

IMG_1551.JPG IMG_1560.JPG

帰るぞ〜

帰る付いたころには

IMG_1515.JPG

いい感じに焼けて冷めてました。

では、型にくり抜いて〜

IMG_1573.JPG

ってここまできてクリームと生地しか無いことに気が付き、

買い物へ〜

やっぱりコレがないとね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1578.JPG

ちょっとフンパツGood

小さなケーキって作るの大変だね・・・

クリーム塗るのに四苦八苦しながら完成

お披露目〜の前に

誕生日プレゼントねるんるん

IMG_1591.JPG IMG_1588.JPG

お洋服は私から〜remocoさんのお洋服です。

そしてぬいぐるみはね、

ストサンのワラちゃんのママさんから、

既にラテさんがハイパーテンションで遊んでおります。

ワラちゃんママさんありがとうございました。


では新しいお洋服を着ていただいて、

IMG_1596.JPG IMG_1597.JPG

小さなホールはミルラテ用

もう1つのは、はな姐さま&モグ用ね。


では〜

ぴかぴか(新しい)HAPPYBIRTHDAYぴかぴか(新しい)ミルト&ラテ

2歳の1年も楽しく過ごして行こうね〜

IMG_1603.JPG

・・・

IMG_1637.JPG

はい!あっという間に跡形もなくなりましたたらーっ(汗)

初めての手作りケーキ美味しかったかな?


また1年ミルラテのHAPPYのために、

頑張るぞ〜手(チョキ)

ニックネーム NAO at 12:46| Comment(10) | フード・手作り食・おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ハッピーバースデー♪

117.gif

ミルト&ラテお誕生日おめでとう記念イベント開催中です。

そこのあなた!参加しちゃってねるんるん

詳細はこちらの記事を参照手(チョキ)

締切りは2月27日(水)正午です

遠慮なく参加してね〜Good

117.gif


お誕生日恒例のですが、

日頃の感謝を込めてお手紙を!


ミルトへ

時間が経つのはあっという間で、ミルトは2歳ですね。

生まれてすぐあなた達を見に行った事がすこし前だった気がします。

あなたは私が「この子をください」って我が家に来る事になりました。

あの日あの時私はあなたになにかを感じ、

あなたが私の子になってくれました。

寂しがり屋で恐がりなあなたに少し困る事もあるけど、

去年から通い始めた教室ではあなたはとても頑張っていますね。

あなたはいつも私の為に頑張ってくれています、

とても感謝しています。

教室は大変だけど、新たなあなたを感じられる場所でもありました。

私の気が付かなかった甘えん坊さんなあなた。

抱っこが大好きなラテとは違って1人で遊んでいたあなたの

甘えん坊な顔が見れた事を嬉しく思っています。

何度も怖い思いをしてしまって、

わんこが大の苦手さんだけど、最近は我慢も上手になっています。

克服出来るようにママも頑張るから一緒に慣れていこうね。

まだまだあなたがママの子で幸せだよって言って貰える程の

自信はないけど、

これからもあなたのママとして頑張るので、

一緒に歩いていきましょう。

これからもよろしくね♪


ラテへ

あなたは兄弟の中でも1番大きくて、

お父さんから受け継いだイザベラの遺伝子で、

なんとも不思議な魅力のある子でした。

あなたは別のお家へ行く予定だったけど、

うちになることになって私の子になってくれました。

1番大きかったし健康でスクスクと育ってくれるだろと思ってたのに、

アレルギーの発症など病院通いも度々の事になりました。

アレルギーで内臓に反応がでて脱水症状になったり、

掻いてしまって膿んでしまったり

顔が腫れたり大変だったよね。

それも少しずつ落ち着いてちょっと安心しました。

ラテはホントに優しい子です。

モグの面倒もよく見てくれて感謝しています。

おやつ横取りされちゃっても怒らないあなたが大好きです。

これからもミルトのお兄ちゃんとして

優しくて暖かい子でいてください。

ちょこっとボケてる所もみんなの癒やしです。

これからもよろしくねるんるん


ミルト&ラテへ

あなたたちが居なかったら出会えなかったお友達が

沢山出来ました。

人見知り&インドア人間のわたしが、

あなたたちと一緒にカフェへ行ったり

外に出ることも多くなったし、楽しい時間を沢山すごしています。

ホントにありがとう。

まだまだ、人見知りを克服できてないし、

緊張すると口数が少なくなるのは治ってないけど、

これからもたくさんお出掛けして

楽しい時間を過ごそうね。

ミルトもラテもこれからも天然ボケの私をよろしくです!


IMG_1396.JPG



ニックネーム NAO at 20:00| Comment(2) | MILD&LATTE diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミルラテ誕生日記念イベント♪

117.gif


ぴかぴか(新しい)今日はミルトとラテの2歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)


ただいまケーキ作りに奮闘中・・・

うまく出来るかな〜。

出来上がる前にストサンへ〜

いってきま〜す車(セダン)

117.gif



ミルト&ラテのお誕生日ってことで、

日頃支えていただいてるみなさまに

ありがとうな気持ちですイベント開催します。


今回は今までと違う感じにしたいので、

我が家の4ワンズそれぞれに別の賞品を用意します。


はな姐さま賞はヘンプアクセサリー&おやつセット

ミルト賞はシルバー+ヘンプネックレス&おもちゃセット

ラテ賞はシルバー+ヘンプネックレス&おやつセット

モグ賞はチェーンタイプのネックレス&おもちゃセットの

4種類をご用意!


応募方法は


この記事にコメントを残してね

ご希望の賞(いくつでも!)とワンちゃんのお名前を書くだけ!


応募条件は

今までに☆MILD LATTE☆にコメントしてくださったことがある方

以上です!

最近お友達になったんだけど・・・ってかたも

どしどし応募待ってるぜ!


各賞、賞の名前のワンが抽選します。

1名さまいくつの賞にご応募いただいてかまいません。


たくさんのお友達に参加してもらえたらうれしいな〜。


締切りは2月27日(水)の正午まで!

プレゼントの詳細は

こちらにUPしますので、

時々覗いてみてね♪


バナー.gif

上

ヘンプ話題久しぶりの復活(^_^)v

チョコくんへのプレヘンプアップしました。


ニックネーム NAO at 12:58| Comment(11) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ネコ娘さん関東オフ会

117.gif

やっぱり1日は24時間じゃ足りないよ〜。

ちょっと忙しくなってまいりました。

コメント嬉しく&楽しく読ませていただいてます!

なのに・・・コメントのお返事が出来てないのです・・・

遊びにいかせて頂きますのでお許しください。


117.gif



先週の土曜日ネコ娘さんが暖をとりに関東へ!ってことで、

わたしも参加させていただいちゃったのだ!


はじめにお詫び・・・あせあせ(飛び散る汗)

言い訳だけどさ・・・人の多さに驚いちゃって・・・

無口になっちゃって・・・

ご挨拶もまともに出来なかったのね・・・

人見知りは克服できてきてるのよ・・・・

でも・・・人が多いとどうしたら良いのかパニックでした。

ご一緒していただいたみなさま!

ろくにお話しも出来ずでごめんなさいでした!


会場はお台場:綱吉の湯

IMG_1357.JPG

では、この日の主役蘭丸さん

IMG_1097.JPG

ネコ娘さんの後ろを付いて歩く姿が

すごく可愛いのよね〜。



そして、

この日お会いするのを楽しみにしていたcheeseさん!

違った!ダウくん

IMG_1003.JPG

京さんオフ会で1度お会いしてたんだけど、

そのときはあんまりお話しできなかったから、

cheeseさんに会えるのは楽しみにしてたんだよね〜るんるん


初にお目にかかりました!

クリームちゃんと〜、大福くんと〜、オレオくん!

IMG_1070.JPG

IMG_1067.JPG

くり家のみなさま

お話しどころかご挨拶もまともに出来ずでごめんなさ〜い。

クリームちゃんはブログのままのかわゆい姉さんだったし、

大福くん可愛いすぎるし〜揺れるハート

オレオくんはワンコの中でも平気なんてビックリでした。

今度ご一緒できるときにはもう少しお話ししたいですたらーっ(汗)


そして、オフ会のお知らせをしてくださっていた、

アデリーさんちのユズくんとラールちゃん?

IMG_1033.JPG

ユズくんね〜とってもおしゃれな子だったしね、

ラールちゃんユズくんより小さいでしょ!でもね、

同胞の兄弟なんだって!


そんなころ、ラテさん・・・バッド(下向き矢印)

IMG_0986.JPG IMG_0993.JPG

IMG_1089.JPG IMG_1081.JPG

隠れる場所を探す・・・ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1112.JPG

出口を見つけて逃走しようとたくらむ・・・

極めつけは・・・顔(泣)

IMG_1069.JPG

ママを間違えて落ち着く・・・むかっ(怒り)

そうゆうことよ!

ほんとに毎回追いかけてる人が違ったり

絶対間違えるよね!

なんて子でしょう(笑)


この日雪の予報だったので、

イチデジを持って出掛けなかったのもあって、

愛犬撮影会で撮った

写真がボケボケで全員をご紹介できません!ごめんねあせあせ(飛び散る汗)


愛犬撮影会の後、

芝生のランの貸切がキャンセルになったそうで、

そっちで遊んでも良いとのことだったので、

ラテも放牧してみたりして〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1119.JPG IMG_1143.JPG


途中でダウくんが気にかけてくれたのに、

ビビリラテは逃げちゃって・・・

ゴメンネダウくんアリガト

IMG_1139.JPG 

でも、すこし余裕が出てきた!?

IMG_1148.JPG IMG_1153.JPG

IMG_1155.JPG

楽しそうに走ってました。


1時間ほど歓談したりランで遊んだりしたあとは、

早食い競争やゲームを楽しみ

ユズくんによる模範演技を見せていただきました。

IMG_1231.JPG

ダウくんも

IMG_1267.JPG

蘭丸さんも

IMG_1275.JPG

もちろんラテは無理なので・・・

って、ずっと震えて抱かれっぱなしだったもんね・・・


おいでゲームには参加させていただきましたが・・・

ラテってば逃げるときほどの勢いもなく、

意外と冷静だったし・・・寂しいぞ〜。


この日は雪の予報だったけど、

オフ会中雪は降らなかったし、

海沿いで寒かったけど楽しい時間はアッと言う間でした。


オフ会って行ったら集合写真だよね

IMG_1293.JPG

ちなみにラテさん・・・

オシリしか写ってません。


もしかして、写ってない子もたくさんいるかもしれませんが、

ごめんなさい。


ネコ娘さん

ご一緒してくださったみなさまありがとうございました。

また、お会い出来たらいいな〜。

そのときはしっかりトーク致しますので!


このオフ会の後

向かった先では可愛いあのこたちにご対面

その模様はまた後日

117.gif

明日はミルラテの誕生日!

市販のケーキをラテには食べさせられないし、

レシピ本に載ってるケーキのレシピには

小麦粉を使わないで作れるケーキは乗ってないし・・・

小麦粉だけじゃなくて上新粉とかも使えないので、

なにか考えなくちゃ〜。

117.gif




バナー.gif

上

ヘンプ話題久しぶりの復活(^_^)v

チョコくんへのプレヘンプアップしました。






ニックネーム NAO at 10:36| Comment(7) | オフ会・お友達とお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ストサンから頂きましたバ・ト・ン

Straw Sandal Cafeのワラヂママさんから

バトンをいただきました〜手(チョキ)


では〜レッツスタートGood

1、犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

  ハスキー(旦那)の前の職場の同僚の妹さんのところで、
  買っていたダックスが妊娠してしまったってことで、
  引き取り手を探していて、引き取り手がいなかったら
  保健所・・・ってお話を聞いて『私が引き取る!』ってことで、
  我が家にやってきました。
  
  ちなみに・・・5ワン生まれて1ワンさんは残留し
  ミルラテ以外の2ワンも引き取り手が見つかったようです。

  私が1番に名乗りを上げたので、最初にご対面して
  ミルトとラテを選びました。
  ミルトはインスピレーション?でこの子だ!って思って、
  ラテは5ワンのなかで一番大きかったのと、
  お父さんのイザベラを引き継いでる感じの
  不思議なカラーの魅力で選びました。

 
2、うちのわんこの変な癖は?

  ミルトは癖ってないかも?
 
  どんな状況でも絶対ハスキーとは寝ないとか?

  ラテは抱っこしてると顔を肩にのせて寝る!

  寝るときも私のかたに顔をのせてることかな?

  

3、わんこの名前の由来は?
 
  ミルトはドイツ語で温厚って意味です。

  ドイツ語で名前を付けようと思ってミルトになりました。


  ラテは最初は我が家の子になる予定じゃなかったので、

  名前はインスピレーションでつけました。

  色とか雰囲気から

  まろやかなイメージでラテってしました。

  
  ブログのタイトルMILDはミルト

  LATTEはラテで我が家のワンズの英字表記がそのまま

  タイトルになっています。


4、次にバトンを回す人への質問?

  かわいいな〜こいつ〜って思う瞬間は?


  ちなみにミルトのかわいいな〜って思う瞬間は、
  
  ハスキーより私を選んで抱っこってくるところかな〜。

  ラテの笑顔は天下一品です(はい!親ばか(爆)) 


 ワラヂママさんからの質問>

  愛ワンコのカッコイイ逸話を教えてください。

  カッコイイ逸話・・・ないかも。

  どっちかって言うと・・・ドジ話はいっぱいあるんですけどね〜(爆)


5、バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

  ワラヂママさんいつもお世話になってます、

  ストサンオープン1周年おめでとうございます。

  1人で伺っても暖かく迎えてくれるストサン

  今年も度々お邪魔しますが

  ミルラテ共々よろしくお願いします。




さて、最後に3名の方に回すルールのようなので、

3名様承諾なしに選んじゃいます!


新たにお友達になっていただいた3名さま!

先日のパディさん主催ロングリード講習会でご一緒していただいた、

スキップちゃんのママさん♪一緒に歩こう♪キラキラさん


ティニーちゃん&リリちゃんのママさんDestinyティンママさん


そして、ロングリード講習会ではママさんに、

土曜日にはパパさんにもお会い出来ました

ゆずちゃん&ひまわりちゃんのパパさんひま湯日記あさまっくさん



お時間がある時でもネタ切れの時にでもお願いします!

スルーしちゃってもかまいませんので〜。

よろしくお願いしま〜す。



本日出番なしのワンズ・・・

IMG_1467.JPG


ニックネーム NAO at 16:04| Comment(4) | バトン受け取りました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

remocoさんのお洋服をプレゼントに〜

今日・・・寝坊してしまって、

起きてすぐ支度をして出かけたんですけど、

出かけた先で母に

また、ミル達の洋服届いたよ〜って!


それを聞いたら早く帰らなければ!って事で、

チャチャット用事を済ませて帰宅


早速お届け物をチェック手(チョキ)

IMG_1408-1.JPG

予想どうりremocoさんのお洋服でしたぴかぴか(新しい)


早速オープンるんるん

IMG_1410.JPG

4ワンズ10着・お洋服は3種類

WANTEDパーカーとプチハートとアラン模様ジャガード

WANTEDパーカーとアラン模様ジャガードは

3日後と迫ってきたミルラテの誕生日のプレゼント〜

って思ってたんだけど、

こんなに早く届くと思って無くって嬉しかった〜。


プレゼントはやっぱり当日にって事にして、

4ワンズオソロのプチハートを先にね

IMG_1411.JPG

こちらもオソロの缶バッチ

IMG_1412.JPG

可愛い〜るんるん


早速着せちゃいましょ〜

IMG_1467.JPG

全部で5色あったので、

みんな違う色をチョイスしました。

はなは赤・ミルトはオレンジ・ラテは紺

そして・・・

IMG_1492.JPG

も〜ちゃんは水色です。


WANTEDパーカーはオーダー開始7分で

SOLD_OUTだったそうですよ〜。

大人気のremocoブランドを今回もオソロでGETできて

ホント幸せ〜。


いつもですが、凄く丁寧に作って頂いていて

ホント素敵なお洋服で感動ですぴかぴか(新しい)


*remocoさま*

今回も素敵なお洋服をありがとうございました。

素敵な誕生日プレゼントになりました。

パーカーとジャガードはお誕生日に来て

撮影したいと思います。

また、写真送りますぴかぴか(新しい)

沢山のお洋服作製大変だと思いますが、

体調など崩されないようにご自愛ください。



お揃いさんが多いremocoさんのお洋服

今回はどれくらいのお友達とお揃いになるのかな〜

楽しみ〜♪


ニックネーム NAO at 00:00| Comment(2) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

表情豊かなのはラテ

今日はネコ娘さんが関東へ上陸ってことで、

お台場まで出かけてきました!

そのお話をアップしたいんだけど、

大勢のわんこさんで写真が整理しきれてないし・・・

ラテを抱っこし続けた影響か!?

腕が筋肉痛でとってもPCと格闘出来る状況じゃないので、

そのお話は後日・・・

今回は・・・

人&わんこの多さにラテ同様驚きまくりで、

人見知りを克服できていない私・・・

まともにしゃべれなかったし・・・

ご一緒していただいた皆様ごめんなさいでした。


前に撮った写真をアップ(^_^)v

IMG_0537.JPG

笑ってる!

ラテは表情が豊かだな〜って思う

楽しい時に笑ってくれるって、

ホント嬉しい瞬間だったりしませんか?



ニックネーム NAO at 00:00| Comment(4) | MILD&LATTE diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

お土産とプレゼント

104.gif

コメントのお返事が出来てません。

しばし、遊びに伺うのでコメントのお返事とさせてください。

おゆるしを〜。

104.gif



昨日アップするつもりが、

なんだかかんだと忙しくなりサボりました!


ロングリード講習会の日長時間のお留守番を頑張ったミルトと

ミルトの面倒を見てくれてる?はな姐さまに

お土産を進呈

2ワンズの大好物♪のかぼちゃマフィン

(ラテも好きだけど小麦はひどい顔になっちゃうのでNG)

IMG_0910.JPG

袋をガサゴソしてるとどこからともなくやってきて

お座りしてスタンバイGood

女チームが食してる間

可愛そうなラテさんは別室ねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0916.JPG

IMG_0915.JPG

女チームはご満悦なご様子グッド(上向き矢印)


ミルトは2日置いてけぼりをくらったので、

お迎えにも出てきてくれないくらいの

いじけっぷりだったので、お土産買って帰ってよかった〜。


そして、

講習会の日なぴさんから

『結婚おめでとうございます』ってexclamation×2

プレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)

IMG_0900.JPG

おしゃれな袋に入った中身は!?

IMG_0904.JPG

こんなにたくさん!


おやつやおもちゃも!

メチャ嬉しかったです顔(泣)


そんな中でも気になった

IMG_0939.JPG

St Valentine dayって!

おしゃれ〜ぴかぴか(新しい)


そして、私にも!

IMG_0938.JPG

ティッシュケースと髪留め(←言い方古い!?)

可愛い〜!

私が持ってても大丈夫でしょうか・・・


★なぴさんへ★

たくさんのプレゼントをありがとうございました

一昨日はなんてこと!な雪だったので、

コートが要らなくなったら、

リベンジしましょうね〜Hello



連休明けたら、

仕事が忙しくなりそうな予感・・・

しばらくストサンもお預けかしら?

その前にミルト外へ連れ出し作戦決行しないとね。


明日はあの方に会いに行ってきま〜す。


ニックネーム NAO at 14:29| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ロングリード講習会?

今日はいつもお邪魔しているStraw Sandal Cafeさんで、

BORA☆BORAのパディ先生ご指導のもと、

ロングリード作製講座がございました手(チョキ)


ロングリードがあればさ〜

ノーリードじゃなくても、

わんこをのびのびとさせてあげることは可能なんだい!


ぽぽたん'S DIARYのなぴさんとぽぽちゃんと待ち合わせをして

ストサンへGO車(セダン)

ホントはね・・・自然公園をお散歩しましょうな予定だったのに、

生憎のお天気さ〜顔(ぷんっ)

雪がちらついて寒いし・・・雪

まだまだ雪が残っているのと、

ぬかるみが危なそうって事で断念!

春になったら今日作ったロングリードを持って

リベンジしましょうね!


講習会だったのにさ〜、

作ってる風景の写真1枚もないから(爆)


出来上がったリードもうちに帰ってから撮影する始末・・・爆弾

でもね、それだけ楽しかったってことさ!


今日もたくさんの方や、わんこさまとご一緒させていただいたよるんるん

まずは、パディさんちのシフォンちゃん

IMG_0792.JPG

かわいいから〜。

抱っこしちゃったけど軽いし〜、

良いこなのだ〜。


ダックス日和♪のくうさんちのラッキーくんとレオくん

IMG_0789.JPG IMG_0873.JPG

ラッキーくんの笑顔最高に可愛いし〜、

レオくん・・・王子って呼んでもいいですか!


なぴさんちのぽぽちゃんは・・・

IMG_0784.JPG

好みの場所もラテと同じですけど〜。

いつもウルウルお目々が可愛いんだよね〜。


**LEON days**のyuccoさんちのLEONくん

IMG_0867.JPG

こちらも王子って感じでしょ〜。

お目々がとっても綺麗でかわゆいのよ〜。

Fromステラのステラママさんちからはす〜ちゃんが!

IMG_0804.JPG

会うたびにお目々が印象的な美人さんになっていくわ〜。


ここからはお初にお目にかかりますかも?なみなさま

わるわるごんざれすめんたいさんとゴンザレスくん

IMG_0898.JPG

かわいい〜かわいい〜るんるん

ワイヤーさんだって!

ワイヤーさんっていろんな子がいるんだね〜、

ゴンザレスくんお口の毛がフワフワだったよ〜。


☆★ミミ&チャッピー☆★のマリちゃんさんとミミちゃんとチャッピーちゃん

IMG_0870.JPG

どっちがどっちか・・・

私の記憶が定かなら右側がチャッピーちゃんで

左側がミミちゃんのはず・・・

(間違ってたら教えてねたらーっ(汗)

多分始めましたではない・・・

くうさんとご一緒だった時にお見かけした気がしてならないんですけど・・・

記憶が定かなじゃないな〜

でも、ミルラテ愛用のツインリードは

マリちゃんさんのなんですよ〜。


ゆずちゃんのママさんとゆずちゃんとひまわりちゃん

ブログをしてらっしゃるか聞かなかったたらーっ(汗)

IMG_0889.JPG

こちらも私の記憶がさだかなら、

手前がゆずちゃん奥がひまわりちゃん・・・合ってる?

ゆずちゃんに前に会ったことがありました。

パピーパーティーでご一緒だったんですよね♪


Destinyのティンママさんちのティニーちゃんとリリちゃんです

IMG_0808.JPG  IMG_0801.JPG

ティニーちゃん大人しいこだった〜、

最初リリちゃんはワイヤーのダックスさんだと思ってたのね、

そうしたら、ダックスさんとトイプーさんのハーフだそうです。

フワフワだったよ〜。

ティンママさんも初めてお目にかかるわけでは無い気が・・・

たぶん・・・たぶんだけど、

先日の撮影会の時にストサンでお会いしてる気がする・・・


そんでもって、

お名前聞き忘れると言う失態・・・

IMG_0862.JPG

スキップちゃんって読んでた方がいた?

ママさんがブログをしてらっしゃるかも聞かず・・・

人見知り克服仕切れてないじゃん!

ごめんなさいm(_ _)m


そしてこちらも・・・

IMG_0813.JPG

お隣に座ったのにね・・・

コロンちゃんだったかな・・・?

アロマちゃんじゃないと思うんだけど・・・

ごめんなさいm(_ _)m


そしてこちらのダックスさんも・・・

IMG_0820.JPG

人なつこい子でラテも見習って欲しいくらいの、

可愛いこでした

名前も聞かずにごめんなさいm(_ _)m


前にアロマの講習会でお会いした、

マリコさんちのアリィナちゃんとルイちゃんもいらしていたのに、

写真がブレブレで・・・・

ごめんなさいですm(_ _)m


そして我が家のラテさんは・・・・

第1弾

IMG_0776.JPG

気配を消す


第2弾

IMG_0780.JPG

逃走して隠れる・・・

ソファーの裏ですよ!情けない!


そうだ!忘れちゃいけない、

今日はストサンにお姫様が現れたのよ!

IMG_0797.JPG

ワラジ姫ぴかぴか(新しい)

ワラちゃん大好きな妹大絶賛手(チョキ)


そして、そして、

恒例?集合写真もねぴかぴか(新しい)

IMG_0834.JPG

ラテ・・・いつになったら違和感がなくなるのやら・・・たらーっ(汗)


名刺交換もしたよ♪

IMG_0919.JPG

みんな可愛い名刺だよ〜

交換出来たのはホンノ数名さま・・・

今まで配る機会もなかったので、

数枚しか持ってなかったの・・・ちゃんと印刷しなくちゃね〜。


肝心のロングリード

IMG_0905.JPG IMG_0906.JPG

IMG_0907.JPG

我が家は4本作らせて頂きました手(チョキ)

2本はバラバラにならないように留めておける

フック?付きるんるん

持ち手を留めてるカシメの間に取り付けることで、

行方不明を防止exclamation

パディさんあったまいい〜ぴかぴか(新しい)


そんでもって我が儘いって、

チョークも作らせて貰いました手(チョキ)

IMG_0909.JPG

ほぼサイズの同じミルラテ

ラテをモデルわんこにしてねるんるん

ピッタリサイズチョークが出来て良かった〜♪


*パディさんへ*

今日はありがとうございました!

雪降ってるから明日は無理だと思うけど、

晴れたらチョークでお散歩楽しみます!

また週末〜Hello



今日は忘れず買って帰ったお土産の話題と、

頂き物アップはまた明日Good



ニックネーム NAO at 22:38| Comment(13) | オフ会・お友達とお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする