2008年04月27日

災難なミルト

mild-latte-2008-04-27T21_56_50-1.jpg

1歳を超えたあたりから、

ミルトの太もも辺りに白い毛が生えてきてて、

気にはなっていたんだど、抜いたら痛いよね〜とか思って

放置状態だったんだけど、

随分前にストサンのわらぢママさんに、

ポア毛なるもので、抜いても痛くないらしいと教えて貰って、

むしってみてたんだけど、

上手く抜けないし…

仕方ないから、やっぱり放置してたら

前足にも生えてきたし!!

どうやって抜こうか考えてたら、

はなのファーミネーターを発見!!

使ってみたら良い感じに抜けるじゃんよ〜♪

ただし、ファーミネーターの説明書が英語だったから、

正しい使い方は不明だし…

クシでとかす要領で使ってるんだけど、

ごっそり毛が抜けるの!!

禿げるんじゃないだろうか…

でも、飼い主…毛が抜けるのが気持ち良くてハマってます。

ファーミネーターを見るたびに、迷惑げなミルト

災難はつづく


ダックスにファーミネーターってダメなのかな?

誰か教えて〜Y(>_<、)Y

ニックネーム NAO at 21:56| Comment(5) | 携帯電話から♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

お友達に感謝&副賞製作中

撮影会で出会ったお友達のアップ・・・

写真が整理できてないのでまた後日・・・ゴメンネ(汗)


ずっとアップしようと思いながら

バナー用のコピー.jpg←こっちではアップしたんだけど、

こっちではご紹介できてなかったので、

ありがとうな気持ちです(ミルラテ誕生日記念)イベントの

メイン賞当選のお友達から頂いた写真をアップしちゃいます。


はな姐さま賞のティンママさんちの

ティニーちゃんとリリちゃんに作らせていただいたのは

IMG_2326.JPG IMG_2323.JPG

シンプルにネームの入ったチョーカーでした。

リリちゃん用をプレゼントだったんですけど、

ティニーちゃんのはお誕生日のプレゼントとして作らせて頂きました。

女の子にターコイズって結構可愛いですよね。



ラテ賞当選のなぴさんちのぽぽちゃんには

マゼンダカラーのネックレスを〜

IMG_2604.JPG

こんな感じに作らせて頂きました。

クレイシルバーでネームタグ?っぽい物を作らせて頂いて、

それをヘンプと会わせました。

留め具でとめるタイプではなくて、

結ぶタイプで作ったのは初めてだったけど、

結ぶタイプの方が私は好みかも。

気分で長くしてネックレス、短くしてチョーカー的な

使い方も可能だしね♬

そしてなぴさんがアップしてくれた写真を借りてきたよん♪

DSC05223.jpg

ぽぽちゃんにはピンクだよね〜。

可愛く着けてくれて嬉しいです。

 
* 追 記 * 

ppoptann.jpg

もう1枚写真を送って頂きました〜♪

なんと!先日の撮影会の時に付けてくれてたんだって〜!

嬉しすぎるしょ〜。

なぴさんありがと〜。

思い出の1ページに入れて頂いちゃったわ♪



ミルト賞当選のミニョンちゃんには

おソロが良いよねってことでアインちゃんにも作らせていただきました。

IMG_2761.JPG IMG_2758.JPG

ミニョンちゃんのターコイズはご希望で

アインちゃんの薄ターコイズはミニョンちゃんのに合う色と

ご希望を伺ったときのデニムに合う感じを意識して選びました。


kaoruさんがお忙しいなかアップしてくださったお写真も借りてきました。

hemp_ME_20080415.jpg2.jpg

可愛い〜♪

胸の毛に埋もれなかったでしょうか・・・?

課題でもあるんだけど、なかなか難しいんんだよね。

こんなに可愛く着けてもらったら、

結構感動だよ〜。


*ちなみに*

ミニョンちゃんとアインちゃんのネックレスと

ぽぽちゃんのネックレスは同じデザインっぽいけど、

実は全部編み方が違います。

クロスしたり捻ったりダブルだったり色々。

すべて印象を変えています。


モグ賞のyuccoさんちのLEONくんには

チェーンタイプのネックレスを作らせて頂きました。

IMG_2780-1.JPG

私の中のLEONくんのイメージは”王子様”だから、

そのイメージのチャームを探しまくって、

キャッスルに行き着きました。

ちょっとキラキラしててかわゆいチャームです。


ブログお休み中なのにお写真を送って下さいました!

nao-san.jpg

やっぱり”王子様”だわよ〜。

可愛いし〜。

素敵に着けてくれてありがとうございました〜。



今回はリアルにお会いしてるお友達が多かったので、

イメージも膨らみやすかったです。


編んでる間もとっても楽しかったし、

チャームを探したり、チェーンを選ぶのもホント楽しかったです。


作らせてくださったみなさまありがとうございました。

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

お出かけや素敵な思い出作りの1アイテムになったら、

うれしいなぁって思います。

ホントにありがとうございました。

お写真を見せてくださった、なぴさん・kaoruさん・yuccoさん

ありがろうごいざいました!

とってもうれしかったです。


沢山のダックスさんにモデルさんをしていただいて、

たくさん作れて幸せだったな〜。

ダックスさんいがいのモデルさんも見つかるといいな〜♪



* 副賞当選のみなさまへ *
 
 現在制作しております。

 発送までもう少し時間をくださいませ。




バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪


* 追記 *


ぽぽちゃんのお写真vol.2アップしました。

ニックネーム NAO at 16:11| Comment(7) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

リベンジ撮影会

先月はなとモグでするはずだった撮影会が

モグ不調でミルトにチェンジだったので、

金曜日に参加してきました。


一緒に行ったのはラテです。

ラテってば、

カメラマンさんが怖いからって逃げまくりでね・・・

グズグズな撮影会でした。


だから可愛い写真も少ないのよ・・・


latte1.jpg

latte2.jpg


性格悪そうな写真もあったのよ〜。

ラテもミルトとしつけに行った方が良いかも・・・。


そしてこの日メインのモグは

mogu1.jpg

ナイス落ち着きぷり。

借りてきたネコか!って位の落ち着きでしょ・・・

こちらも撮影はグズグズだったけどね・・・。


mogulatte1.jpg

こうやって見ると大きさも違わない?って感じだけど、

実は・・・


mogulatte2.jpg

かなりモグデカイです。


この日の撮影で思ったのは・・・

モグって写真写り悪い、

はなとミルトって落ち着いてる〜。


今度ははなとミルトを単体でやりたいかも〜。


これでわが家も全員参加したので、

打ち切りかな。

ラテを落ち着かせて来年のお誕生日にチャレンジしたいな〜。




この日はお友達とご一緒したので、

そのお話は後日で!




バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪



LEONくんのお写真アップしました。


ニックネーム NAO at 16:58| Comment(9) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

予防注射第2段

image/mild-latte-2008-04-16T21:12:45-1.jpg

先週ラテの狂犬病予防をしてきたので、

昨日はミルトの狂犬病予防注射でした。

去年は予防注射の後ちょっと体調を崩したので、

今回も心配したけど今のところは大丈夫そうです。

注射のあと2・3日は油断できないけどね。


フィラリアの検査もマイナスでお薬は来週貰いに行くことにして、

一緒にお願いした健康診断も良好。

体重が増えてたのでこれ以上増やさないようにと注意をうけました。

現在4.15キロ

3.8キロだった子だからプチおデブちゃんかな?

ちょこっとダイエットかな〜?


そして、やっぱり兄妹だからかな?

ミルトも白血球の数が少ないようです。


白血球の数が少ない…

今年中に予定してるラテの去勢も少し考えなおさないとかな?

すごく気にしなきゃ行けないほどではないようだけど、

血が止まらない可能性もあるもんね・・・。

良く考えないとな〜。




バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪



LEONくんのお写真アップしました。


ニックネーム NAO at 21:12| Comment(4) | 携帯電話から♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

狭い・・・&お詫びとお知らせ

誰が4月の頭で少し落ち着きそうなんて思ってたんだか!

引き続き忙しいじゃん!

平日は忙しすぎて頭がクラクラしてるNAOです。



休日は出来るだけミルラテと過ごす!を目標に、

お出かけプランを立ててますが、

最近体力が・・・

良くなってるって言っても病気の余波には勝てないね・・・。

もしや、歳のせいか!


そんなバテバテの休日には

まったりするに限るぜ〜ってことで、

ヒッキー状態の時は

頂いてたメールに返信したりしてるわけですが、

IMG_0921.JPG

狭い・・・・

ってか、重いし邪魔だし・・・。


ただでさえ、

狭いお部屋に無理矢理PCの机を置いてるから、

場所的にも無理があるのに、

お前たちが乗ってきたら身動き取れないし〜とかって、

いいながらも、

側に来てくれるってことに、

ほんのり幸せ感じちゃってたりしてね。

たまにはヒッキーもいいけど、外に出て光合成もしなくちゃね。

でも、今日の横浜はあいにくの雨。

しかも午後からは出張だわ・・・

結婚してからアルバイトになったはずなのに・・・ハードね。


ミルラテのために頑張りますかGood



ぴかぴか(新しい)お詫びとお知らせぴかぴか(新しい)

4月も半ばになれば少しは余裕が出来ると思ってましたが、

忙しい日が続いています。

遊びに来ていただいて、

コメントまで下さる皆様ホントありがとうございます。

みなさんのコメントはブログ続ける励みになってます。

なかなかみんなの所へも遊びにいけてないけど

出来る限り遊びに行かせていただきますので、

お許しください。


更新も出来る限りしていきますが、

しばらくはのんびりやっていきますので、

遊びに来てやってください。




バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪



LEONくんへのプレゼント

ネックレスアップしました。


ニックネーム NAO at 11:14| Comment(6) | MILD&LATTE diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

セレぶな街へ?&オフ会の詳細

日曜日のお話♬

どこまで書いていいのわからないんだけど、

ワンズと一緒に車に乗って

IMG_2789.JPG

自由が丘なんてセレブッぽいイメージの街へ行ってきました。

IMG_2791.JPG

目的は撮影です。

この日お天気も良くて桜祭りをしてて、

とってもにぎやかでした。


とってもいい子に撮影をこなしてくれたのは

ミルトさん!

ラテはダメダメ・・・しつけしなおします(汗)


雑誌に載るらしいのですが、

雑誌名とか書いて良いかわからないので、

雑誌が発売されたらまたお知らせしま〜す。



ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
]

お知らせしていました、オフ会の詳細が少し決まりました!

日時:5月25日日曜日

時間:未定、

*遠方から参加の方もいらっしゃるので少しゆっくりめを考えています。

場所:静岡県富士宮市のカフェ


その他プチイベントt的な事も考え中です。

参加しても良いかも〜な方は

→のメールフォームからご連絡を!



バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪



ミニョンちゃんに作らせて頂いた

ネックレスアップしました。

アインちゃんのネックレスもアップしました


ニックネーム NAO at 14:39| Comment(6) | オフ会・お友達とお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

トリミング教室と携帯電話

横浜はすごい雨が降ってます。

これじゃお散歩行けないね〜、

ってわんことまったりしております。


昨日はミルラテとストサンへ

I先生主催のトリミング教室に行ってきました。

旦那が!

私は仕事かも〜だったんですけど、

休みが取れたので、まったりしに伺いました。


なにげに男性の参加は初めてだったらしい!

それは側で笑ってやらなきゃ顔(イヒヒ)

IMG_2838-1.JPG


教室が始まって大暴れねラテに悪戦苦闘してる旦那を

普段協力しないからだよ〜とかって、

笑ってやった後は、

IMG_2846.JPG

ロイヤルミルクティーをいただいてまったり〜♪


この日はミルトは吠え吠えだったし・・・

落ち着いたな〜って思ってたんだけど、

いまいちムラがあるのよね・・・


久しぶりに感情的に怒ってしまった・・・

ダメだわ〜。


教室も終わって楽しくお食事〜♪

IMG_2857.JPG


ラテさんお疲れモードで

IMG_2834.JPG

IMG_2865.JPG IMG_2869-1.JPG

ほぼ放心状態でした。



先日携帯電話を変えたのです!

IMG_2849.JPG


最近コンデジの充電を忘れて充電切れを起こすので

携帯のカメラ機能が良い物を選んだの!


被写体をを同じ物で撮り比べてみました。

IMG_2853.JPG CA390017.JPG

右側が携帯ね♪

携帯のカメラって考えたら綺麗かな〜。


これでコンデジの充電が切れても

泣かなくてすむわ〜(笑)




かわいい オフ会のお知らせ かわいい


アリスHOUSEのアリスママさんが

腎臓移植手術をされるときに

元気になったら快気オフ会しましょうね!ってお約束していました。

移植手術も成功されて、

元気になられてブログも復活されたって事で

オフ会計画を建てようと思います。

5月中で場所は富士宮を予定しています。


参加しちゃうかも〜な方!

→のメールフォームでご連絡を!

折り返し日時都合のお伺いメール返信します

* 追記 *

土曜日か日曜日になります。




バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪



ミニョンちゃんに作らせて頂いた

ネックレスアップしました。

明日はアインちゃんのネックレスをアップ

ニックネーム NAO at 16:39| Comment(4) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ラテワクチンへ

image/mild-latte-2008-04-09T09:58:49-1.jpg
狂犬病の予防注射・フィラリア予防そしてフロントラインの季節になりましたね〜

我が家も昨日ラテがアレルギーの様子を診せにいったので、

いつ頃がいいですか?って聞いたら、

体調が良ければ今日でも良いですよって事で、

フィラリアの検査と一緒にやってもらいました!

フィラリアの検査も無事クリアして、

お尻にブスッと(゜◇゜)

嫌がったけど大暴れはしなかったので、

良しとしましょ♪


フィラリアの検査のついでに、

健康診断の検査もして頂きました!

異常な数値ではないものの、

白血球の数が少ないそうで、

ばい菌と戦う力が弱いから

お腹周りのアレルギーにばい菌感染しやすいのかも?

って事でした。

目が点になりそうなお会計を済ませながら、

ミルラテの命を守るためだ〜

頑張って仕事しよ〜と誓ったNAOでした(;。;)


今日はこれからストサンだ〜

旦那の悪戦苦闘を面白がって来ます('-^*)/
ニックネーム NAO at 09:58| Comment(2) | 携帯電話から♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

おデブちゃんなミルト

いつもはラテだけのミニバブタイムですが、

先週はミルトも一緒にINしました。


ラテが入ってる間自分の番が来ないことを願って

ミルトは端で息を潜めてますが、

抵抗もむなしくラテとチェンジしてIN


ミルトって濡れるとすごくかわいそうな子に見える〜。


とか、大爆笑でタオルドライ。


ラテは皮膚保護のため

ドライヤーを使ってのドライが出来ないので、

ひたすらタオルドライしてます。


そのためミルトもタオルドライで頑張りますが、

コレが重労働なんだよね〜。


でも幸いNAO妹がドライ係をしてくれるので、

助かります(1ワンジュース1本の報酬が発生しますが・・・)


ドライを大人しくさせたら、

ミルトはポッピーで遊ぶのを解禁


IMG_2717.JPG


???


IMG_2715.JPG


太った!?

ミルト太ったよね!?


なんで〜!


フードも変えてないし、

おやつも控えてるのに〜。


体重量ったら4.3キロって!

プチおデブちゃんじゃ〜ん。

(ってミルトのことは絶対言えないけどね・・・)


背骨にギリギリ触れる感じなんですけど・・・


300グラムの減量だわ〜。


フードを減らすと食分するぞ・・・

さ〜てどうしたものか〜。



*わたしにどうしろと・・・*

JS娑枝ー登録・確認.LNK.jpg

土曜日に朝から行方不明だわ〜って思ってた妹が、

夜遅くかえってきたわ〜って思ったら、

↑をお土産にくれました。

コンサートに行ってたらしい・・・

↑の人・・・関ジャニ?(←多分ね)


前回は・・・KAT=TUN(←合ってる?)の人のファイルでしょ


お土産はありがたいですけど〜

たまってゆきます・・・。



かわいい オフ会のお知らせ かわいい


アリスHOUSEのアリスママさんが

腎臓移植手術をされるときに

元気になったら快気オフ会しましょうね!ってお約束していました。

移植手術も成功されて、

元気になられてブログも復活されたって事で

オフ会計画を建てようと思います。

4月の末から5月中で場所は富士宮を予定しています。


参加しちゃうかも〜な方!

→のメールフォームでご連絡を!

折り返し日時都合のお伺いメール返信します

* 追記 *

土曜日か日曜日になります。




バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪




ニックネーム NAO at 10:41| Comment(9) | 怪我・病気・健康維持 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

お散歩はベランダ?

忙しさのピークは抜けたぜ〜!って

やっとワンズとまったりの週末をおくれてるNAOです。

遊びまくりだぜ〜顔(イヒヒ)



ってラテさん花粉アレルギーの疑いで、

お散歩言ったら洋服脱がして、

体を拭くか洗って、別の洋服を着せて〜って

外に出すのが億劫だな〜とか思っても、

お散歩中の楽しそうな顔を見たらチャラだな〜なんて、

親ばかしちゃってますが。

↑しないと掻きまくりで血だらけ〜。


今日も良いお天気だったけど、

1週間の疲れで爆睡しちゃって・・・

お散歩に行ける体力が・・・

って事で大変申し訳ないのですが、

ベランダでお散歩気分をしていただました。

IMG_2281.JPG

楽しそうにしてくれて助かりました。


明日は気合いを入れてお出掛けだ〜。

ちょっと楽しみな事あるの♪

その報告も出来たらいいな〜。



かわいい お知らせ かわいい


現在オフ会計画中です。

アリスHOUSEのアリスママさんが

腎臓移植手術をされるときに

元気になったら快気オフ会しましょうね!って

お約束していました。

移植手術も成功されて、

元気になられてブログも復活されたって事で

オフ会計画を建てようと思います。

4月の末から5月中で場所は富士宮を予定しています。

参加しちゃうかも〜な方!

→のメールフォームでご連絡を!


グリムス&エコバッグ


バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪



ニックネーム NAO at 18:04| Comment(5) | MILD&LATTE diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

ラテの戦いと悩むカメラ購入

ご心配をお掛けしましたが、

ラテは変わらない日常を送っております。

私の帰りが遅い以外は・・・


今日もちょっと風が強いけど、

ポカポカ陽気なんだろうな〜なんて事務所から外を恨めしく

見てたりしますが・・・


ラテは最近柵とか編みで顔を掻きます

コレが傷になったりするんだよね・・・

「ラテ止めなさい」って言って止めることもあるんだえど、

最近は止めてくれないの〜

でも、あんまり神経質に「ダメダメ」ってするのも

ストレスかかってかえってよろしくないってことで、

始まったらおやつでつったり・・・

抱っこしちゃったりして回避しております。


ラテばっかりだと

あからさまにミルトが不貞腐れるのが怖い〜。

わざと足音立てて隅っこまで行って

こちらを見つめながら丸くなるのよ!

コレが1番怖いですわ。


さてさ〜て、

カメラを買うって言ってからどれくらいたったでしょうか〜、

この忙しさを抜けたら絶対買う!

自分へのご褒美と題して!って誓ってる私ですが、

皆さんからアドバイスいただいたり、

突撃取材?したりして買いたいカメラは決定したんだけど、

私ってなんて無知なんでしょうと認識したけど、

イチデジってさ〜

レンズも買わなきゃなのね〜

(セットで売ってると思ってたのよ〜)

そこで、みんなのカメラのレンズをガンミみてみたら、

いろんなレンズを付けてるじゃないですか〜!


レンズの話をお店の人に聞いたらさ〜、

色々教えてくれたけど、クラクラしてきたし〜。


こうなったら、みんなのブログを見せていただいて、

こんな写真が撮れたらいいな〜って方の所で聞いたりしちゃうか?


あ!

先日ぽぽちゃんとデートしていただいたときに、

偶然お会いしたくうさんが撮ってくださった、

ラテの写真〜。

img173861.jpg


いいでしょ〜いいでしょ〜。

可愛いでしょ〜。

室内でフラッシュたいてないのに、

こんなに明るく撮れるには何か秘策が!?


こんな素敵な写真が撮れたらいいよね〜。

次回くうさんにお会い出来たら

レンズのお話し聞かなくちゃ〜。


バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪



ぽぽちゃんのお写真アップしました。



かわいい業務連絡かわいい

kaoruさま

ミルト賞発送しました。

到着は本日の予定です。



かわいい業務連絡かわいい

yuccoさま

モグ賞製作完了しました。

発送までもう少々お待ちください。


ニックネーム NAO at 10:29| Comment(7) | アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

新たな診断そして新たな戦い

はなへのお祝いコメントありがとうございます。

健康で楽しい生活が出来るように

私も頑張ります。



そして昨日・・・

日差しがまぶしいくらい気持ちの良いお天気でしたね〜

絶好のお花見日和だったよね〜って!

そんな良いお天気に机に縛られてることが悲しい!

って今日もじゃん!


そんな昨日は少し早めに仕事を切り上げて、

お花見を〜

IMG_2771.JPG IMG_2772.JPG

そんなわけない・・・車の中から見ただけの桜です。


ホントはラテを病院に連れて行きました。


理由は・・・


IMG_2751.JPG IMG_2754.JPG

アレルギー悪化しました・・・。


前回2週間薬を飲んだあと、

チラホラはあったんだけど、

掻く回数が増え、血だらけになることもあり、

薬じゃないと治りそうもないところまできてしまったので、

獣医さんと相談もかねて行ってまいりました。


昨日は手術日だったので、

予約も数を取らない日だったので、

すんなり診てもらえました。


診察をしてもらって先生からお話しを伺いました。


診断を変えましょう!

アトピーって考えてください。


・・・・・・?

アトピー・・・・

\(◎o◎)/!


ガビーンってなってる私を見て先生が、

そんなに深く考えないでいいですよ、

アレルギー検査で出た項目より

ちょっと厄介なだけです。って!

やっぱり厄介なんじゃん!とか思いながらも先生と相談


今のところはステロイドを使うほどではないそうで、

抗生物質とコウヒスタミン剤を使いながら、

アレルギーと戦うことになりました。


思い切って先生にはステロイドを使わない方法はないかとか

聞いてみました。


いろんな先生がいて、いろんな考え方の飼い主さんがいて、

どれが正しいではなくて、

そのとき1番の選択をしていきませんか?

ステロイドを嫌う飼い主さんは多いですし、

確かに免疫を下げることや腸内細菌の減少など、

悪いことも起きるのはたしかですが、

ステロイドがその苦しみを1番和らげてくれる場合もあります。

私も長期使用は薦めてませんし、

今はステロイドでの治療はしません

ステロイドは使うより止めるほうが難しい薬なので、

免疫療法をしてみるとか、

酷くなって必要になったときにまた相談しましょってことでした。


アレルギーになって

メールを頂いたり情報交換出来るかたがいるのと同時に

誹謗?中傷?の内容のメールもあります。(←結構多いの)


薬を使っての治療は間違ってるとか、

ステロイド投薬なんて愛犬を死なす気か!とか

免疫強化が出来てないから弱いんだ!とかetc・・・


ネットでも多くの人が

薬を使うアレルギー治療は正解じゃない、

ステロイドは免疫の低下を促進して良くない

こんな場所に行ってこうすると免疫がつくとか

色々書いてて、

実際どれをどうしたらいいんだか〜みたいに

プチパニックだったけど、

ちゃんと話を聞いて、

先生と相談してラテにとっての最善の治療が出来ることが

正解なんだな〜って感じてます。

今でもステロイドで治療しなくちゃいけないほど

酷くならないことを願ってるし、

酷くならないように『ホドホド』に(←これ重要だよ!)

気を使いながら戦っていこうと思いました。


やっぱり獣医さんとの信頼って大事ですね、

幸いうちの先生はとってもいい先生なので(評判もいいです)

信頼して行こうと思います。


帰りに見た海

IMG_2774.JPG

逗子の方だと思う・・・けど

前回江ノ島だって信じてた風景が

稲村ヶ崎だったってくらいの地理感ゼロな私なので、

間違ってる可能性はあります。



夕方の診察だったので、

夕飯食べて帰ってきてよ!ってことで、

ストサンに寄って初めてのディナーでした。

IMG_2775.JPG

ちょっと楽しそう♪


ラストオーダーの時間ギリギリだったのに、

結構にぎやかで

パディさん&シフォンちゃんにも会えました。

またしてもゆっくりお話しできなかったけどね・・・。


↑のラテの写真

思いっきりパディさんガンミの図です。

抱っこ〜って行けないくせに、

気になる人をガンミのラテでした・・・。



バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪




ぽぽちゃんのお写真アップしました。



かわいい業務連絡かわいい

kaoruさま

ミルト賞本日発送しました。


ニックネーム NAO at 11:06| Comment(4) | アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする