2008年05月31日

プチオフ会in富士宮〜頂いちゃったよ編〜

大いに盛り上がった!?

プチオフ会でお土産を頂いちゃったのるんるん


こちらはよなさんから〜

IMG_3160.JPG

すでにワンズが群がってます

IMG_3169.JPG

タグも可愛いでしょるんるん


IMG_3173.JPG

4ワンズで分けっこして頂きましたグッド(上向き矢印)

IMG_3164.JPG

よなさんの・3ワンさんありがと〜るんるん



こちらはアリスママさんから〜

yonasanpure2.JPG

アリスママさんお手製の人間用のパンと

わんこ用のササミGood

パンとっても美味しかったです。

こちらも分けっこして頂きました。

おもちゃはラテ用としてスタンバイ中です。


そして、そして!

IMG_3141.JPG

こんな綺麗なお花をアリス家から頂きました!

私とハスキーの結婚祝いにって〜ぴかぴか(新しい)

嬉しすぎてウルッとなりそうだったよ〜。


アリスママさん・パパさんありがとうございました。

今度は名古屋でオフしましょうねるんるん


よなさん・アリスママさんありがとうございました〜♪



今日は二本立てアップでした〜

明日は重大決心をアップよるんるん



バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪



ニックネーム NAO at 23:33| Comment(1) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチオフ会in富士宮〜行く道・帰る道編〜

今日の横浜も雨・・・雨

お散歩にも出れないし退屈なワンズは熟睡中眠い(睡眠)

飼い主つまんな〜い顔(チラッ)


報告もあるんだけど、

長くなりそうなのでその前にプチオフ会の続きを〜。


〜行く道編〜

出発の朝はすごい雨だったの!

ラテ&ハスキーの雨パワー恐るべしって感じだったけど、

ケーキを受け取ってから高速へ車(セダン)


晴れた日なら外に興味津々なのに、

IMG_3892.JPG

見るものないのね眠い(睡眠)


雨だし安全運転でよろしく!って少しローペースに

走らせていると御殿場を過ぎたあたりから〜霧

IMG_3903.JPG

霧が濃くなってびっくり目


でも無事に現地まで到着!

ちょっと時間が早かったので朝霧高原までGO車(セダン)


恒例のソフトクリームレストラン

IMG_3900.JPG IMG_3901.JPG

私はバニラぴかぴか(新しい)

ハスキーは無理やりこけももにして味見顔(イヒヒ)

この日はさすがに寒かったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、みんな食べてると食べたくなるんだよね。


時間もちょうどよさそう♪ってことで、

牛乳とヨーグルトドリンクを購入して

目的地へ車(セダン)


無事ペイホームさんに到着手(チョキ)

楽しい会に参加できて大満足でしたとさぴかぴか(新しい)



〜帰り道編〜


アリス家と富士宮やきそばを食しにGO車(セダン)

ハスキーお気に入りのお店だけど、

写真がな〜い。


焼きそば屋さんを出るときナビを入れたら、

IMG_4001.JPG

林の間みたいな道を通るから、

びっくり目

雨だし霧濃いしカーブだしドキドキだったよ顔(え〜ん)


なんとか山道を抜けて高速へダッシュ(走り出すさま)

横浜へ近づくについれて霧も晴れて

ワンズも窮屈だろうから〜って

PAによって休憩トイレ

IMG_4014.JPG

IMG_4018.JPG

人の邪魔にならないところで少し走ってダッシュ(走り出すさま)

外の空気をすいました。

ワンズは地下水をおすそ分けしていただいて、

がぶ飲みだったので、

人間はこちらでコーヒーを

IMG_4024.JPG

コーヒーブレイクして鋭気を養って

残りの道のりを乗り切ったとさ。



訪問&コメ出来てると思うんだけど〜、

うちには来てないわ〜ってことがあったら、

ツッこんでください。

ボケボケなので行ってるつもりになってるかも!?


バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪

ニックネーム NAO at 12:17| Comment(3) | オフ会・お友達とお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

名古屋なお土産♪

プチオフ会の続編の前に、

アップが遅くなっちゃったんだけど、

頂き物をしてたのだよexclamation×2


ピンポ〜ンっとお届け物があったのは

先週のお話!


IMG_3609.JPG

送り主はいつも遊んでもらってるなぴさんるんるん


中身はね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_3611.JPG IMG_3612.JPG

名古屋なお土産exclamation×2

翌日会う約束してたんだけど、

重たいから〜ってわざわざ送ってくださったのだよ顔(泣)


みそ煮込みうどんだよ〜!

初めまして〜顔(イヒヒ)


名古屋って高速道路で通る事くらいしかなくて、

ご当地料理を食したことなかったから、

初体験よ〜ぴかぴか(新しい)


早速、夕飯に頂きました〜レストラン

IMG_3615.JPG

1人前な土鍋で作ってみたけど、

作った事ないけどこんな感じで良いのかしら?


名古屋めしは好き嫌いがあると、

なぴさんから聞いていたけど私は大好き〜。


あつあつをふ〜ふ〜していただきましたぴかぴか(新しい)

みそ煮込みうどん最高Good


もっと濃い味かな〜って思ったら、

全然そんなことないし〜。

メチャ美味しかったです!


*なぴさん*

お土産ありがとうございました〜

美味しく頂きました。

渡したい物もあるし(ってここで発表かよ!)

夏真っ盛りになる前に会えるといいなるんるん



出番なしなミルラテは〜

image/mild-latte-2008-05-02T22:51:27-1.JPG

寝ぼけてるね・・・(しかもラテいないし顔(え〜ん)




ニックネーム NAO at 22:50| Comment(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

プチオフ会in富士宮〜オフ会編〜

アップがラストになっちゃったよ〜顔(泣)

幹事だったのに・・・ねたらーっ(汗)


今回のプチオフ会in富士宮は前回と違ってたんだよ

それはね〜グッド(上向き矢印)

arisu.jpg

アリスHOUSE』のアリスママさんの

腎臓移植成功のお祝い&退院のお祝いの会なのでした〜手(チョキ)

アリスママさん&パパさんの入院中に

ブリーダーさんのところでよい子にしていたアリスちゃんの

慰労会も兼ねてねぴかぴか(新しい)


参加メンバーは

atomu[].jpg

現地で至らぬ幹事を支えてくれた、

3ワンのhappyday♪♪』のよなさんちの

田吾作・・・じゃなかった!!アトムくん。


よなさんのお友達で、

クリスマス会の時に始めましてしていただいた、

muccukun.jpg

lalachan.jpg

MUCCU★MUCCU』のMUCCU×2さんちの

むっくくんとららちゃん


POOHTY.jpg

rinoa.jpg
           〈PHOTO by MUCCU×2さん〉

POOHTYの徒然日記』の★KEI★さんちの

POOHTYくんとRINOAちゃん


ここからははじめましての〜

IMG_2885.JPG

misaki.jpg

ayumu.jpg

戌年生まれの女の子』の咲月ママさんちの

咲月ちゃん・美咲ちゃん・歩夢ちゃんです。


annzu.jpg
                〈PHOTO by よなさん〉

komame.jpg

HAPPY LITTEL LAND』のyuucoさんちの

あんずちゃんとこまめちゃんです。


そして、我が家のミルラテ

mild.jpg

latte.jpg


プチオフ会vol.1はダックスだけのオフ会だったけど、

今回は犬種を問わずたくさんのお友達が集まりました。


自己紹介してランチタイムレストラン

karaage.jpg kare-.jpg

pasut.jpg sanndo.jpg

これ以外にもおいしいお料理がたくさん並びました。

さすがペイホームさんどれもおいしいるんるん


静かに芸を披露するのはあせあせ(飛び散る汗)

mild2.jpg

ミルト・・・こうやって待ってるんだよね・・・

しかも静かにね〜。


ランチもひと段落して、

ひみつのイベントGood

ke-ki3.jpg ke-ki2.jpg

サプライズでケーキを用意していました。

アリスママさん移植が無事に終わって退院おめでと〜。

アリスパパさんもねぴかぴか(新しい)


そして恒例?

集合写真!・・・爆弾

我が家は全滅だったので、皆さんのところで除いてください。


dakkusu.jpg

ダックスオンリーな集合写真

ミルトもがんばったよグッド(上向き矢印)

みld3.jpg

普段ならチャレンジすらしないけど、

今日のミルトは比較的落ち着いてたので、

撮影台に乗っていただきました。

グッジョブミルトGood


社会化不足のミルトががんばる最中・・・バッド(下向き矢印)

ビビリンラテは・・・バッド(下向き矢印)

アリスママさんに抱っこ・・・あせあせ(飛び散る汗)

dakko.jpg

咲月ママさんに抱っこ・・・あせあせ(飛び散る汗)

だっこ2.jpg

お恥ずかしい限りでございましたたらーっ(汗)

アリスママさんも咲月ママさんも

重かったでしょうにありがとうございました。


今回、人見知り幹事なもんで、

至らない事だらけだったと思いますが、

ご一緒していただいたみなさまありがとうございました。

ぜひまた遊んでください。

また会えるのを楽しみにしてま〜すHello



遠出の我が家とアリス家はHelloしてから

次の目的地へ車(セダン)

でも、そのお話はまた次回Good 
ニックネーム NAO at 19:27| Comment(4) | オフ会・お友達とお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

腫瘍・・・

アレルギーが発覚したはな姐さま・・・

柴犬はアレルギーの子も多いとな!

柴犬って外で飼われてるイメージもあって、

皮膚とか強そうみたいな勝手な思い込みあって、

ちょっとショックだったりしなんだけど、

その翌週・・・またもショックなことがあったのだ!


はな姐さまの後ろ足に・・・

腫瘍発見しました!

IMG_4031.JPG

チョイ大きめなのよね・・・

発見したのが先週の金曜日で、

至急で予約を取って獣医さんへ〜


腫瘍ですねってことで、

連れて行った説明を受けた母曰く、

1週間様子を見ましょうって!


このタイプの腫瘍は、

知らないうちに消えちゃったりするものもあるらしく、

1週間後の様子を見て、

大きさが変わらなかったり、

大きくなったりするようだったら、

センシして検査になるらしい・・・・

悪性になりうる腫瘍であれば手術・・・


今週の土曜日病院ですが・・・

むしろこの時間が嫌だよ〜!

手術になったら・・・とか嫌なことばっかり考えちゃうのよね。

しかも時間の流れも遅いし・・・


噛んだりしないように包帯を巻いてるので、

様子はわからないけど、

1週間後・・・小さくなってて欲しい。



バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪

ニックネーム NAO at 12:55| Comment(0) | HANA日記 diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

やっぱりアレルギー…

image/mild-latte-2008-05-26T14:00:23-1.jpg
富士宮は遠かったぜ〜(><;)

しかし、たくさんのお友達と楽しいオフ会となりました('-^*)

ダックスさん以外のお友達もたくさんで楽しかったぜ〜ぃo(^▽^)o

ラテと言う名の睡眠導入犬にしてやれたもんで

お風呂入って爆睡しちゅったから、

写真の整理が出来てないってか、

PCに取り込んでもいないもんで…

オフ会の詳しい内容は写真の整理が出来てからって事で…


*そこでこんなお話*

ちょっと前にはなの口の周りが赤くなっている話をしました、

アップした日、病院へ連れて行きますと予告して、

そのまま放置しちゃってました…

心配かけるだけかけておいてごめんなさいm(u_u)m


結果…はな姐さん…


やっぱりアレルギーでした( ̄口 ̄)

外耳炎かな〜って思ってた、炎症もアレルギーによるものだそうです。

口の周りだけじゃなく首周り(喉のあたり)にも赤みがあって、

しかもハゲてたんだけど、

幸い、皮膚病一歩手前…

1週間ステロイドと抗生物質を含むお薬飲んで様子を見る事になりました。


それが先々週のお話

翌週また予約して病院に連れて行った結果、

薬の効果があって、良くなっていましたが、

もう一週間、ステロイドは朝のみで薬を飲んで、悪くなっていなければ、

しばらく様子をみながら、対策をしていくことになりました。


それが先週までのお話。


そして現在はだいぶ調子は良さそう♪

だけど、耳を痒がったりは続いてます。

それは点耳薬で対応してます。


はな姐さんのアレルギーとの戦いは始まったばかり!!

アレルギーになんて負けるなY(>_<、)Y


アレルギーのわんこが増えてるってのは知ってたけど、

同じ屋根の下に2ワンズ…

ラテのアレルギーの調子もあんまり良くなく、

一週間の投薬中…

頑張れ!!はな姐さん&ラテ




実は…はな姐さんには、

気になることが他にも…



ニックネーム NAO at 14:00| Comment(4) | 携帯電話から♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

初体験であのこの元へ〜♪

昨日までの天気が嘘のような横浜は本日雨〜。

明日お出掛けなのに〜(泣)


木曜日!快晴の横浜。

この男は初体験のお出掛け!!

IMG_3662.JPG

方向音痴なNAOですから、

公共機関なんて怖くてワンズとなんて無理だったけど、

満を持しての初体験よ〜。

お出掛け.jpg

混み混みでどうしよう・・・って感じだったけど、

意外と良い子にしてくれたので、助かった〜。


向かった先は元町モトヤさんグッド(上向き矢印)

元町で待ち合わせしたのは〜?

IMG_3687.JPG

20日に2歳のお誕生日を迎えたぽぽ嬢よ〜ぴかぴか(新しい)


なにはさておきお食事〜タイム♪

IMG_3679.JPG

いつ食べてもお腹一杯です。


予想外に大きなわんこさんが一杯だったもんで、

チョイビビリ気味なのは・・・

IMG_tabi2.JPG

言わなくてもわかるよね・・・ラテですたらーっ(汗)


モトヤでまったりのんびりランチの後は

山下公園へ異動!

IMG_tabi4.JPG

地元だけど久しぶりだな〜。

IMG_3701.JPG

氷川丸なんてこんなに近くで見るの何年ぶり?ってかんじだったし

そしてなにやら、

IMG_3800.JPG

バラが一杯!

世界のバラ展か何かだったのかなぁ〜?


日陰で休んで

なぴさんがせっかくシャボン玉してくれたのに、

肝心のワンズ・・・興味なしあせあせ(飛び散る汗)

通りすがりのおこちゃまの方がよっぽど食いついてくれたね。


休憩タイム終了後

お花をバックに2ショットよ〜かわいい

IMG_tabi9.JPG

なぜ背中合わせか!

そのうち慣れるだろうるんるん

IMG_tabi8.JPG

暑さもあってこの笑顔!

楽しそうでなにより顔(イヒヒ)


歩き疲れた飼い主は・・・休憩あせあせ(飛び散る汗)

元町へ戻って「茶倉」さんへ

IMG_3805.JPG

和菓子セットいただきました。

風流ですな〜桜


美味しいお茶をいただいて、

鋭気を取り戻してプチ買い物をすませて、

駅でお別れ〜Hello

なぴさん・ぽぽちゃん遊んでくれてありがと〜。

次はいつデートが叶うかな〜?

梅雨の時期に入っちゃうし、

梅雨が終わったら夏だから・・・晴れ

暑すぎない晴れの日にまた〜Good


3日前からキャリーINの練習をしてたけど、

行きは暴れていたラテさん・・・たらーっ(汗)

IMG_3823.JPG

帰りにはバッグへ入れろ〜と・・・

歩く気持ちゼロです。


付近に買い物に来ていた妹と合流したら、

IMG_3826.JPG

この態度ですから〜顔(え〜ん)

ラテも楽しかったようでなにより顔(イヒヒ)



明日は富士宮よ〜るんるん



バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪

ニックネーム NAO at 18:54| Comment(4) | オフ会・お友達とお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

モデルデビュー♪

なにやら郵便が届きました〜!

IMG_3582--.JPG


な〜んだ?



前にもちょこっとお話した、

自由が丘で参加した撮影会の写真が載った

雑誌が発売になりました!


IMG_3587.JPG


セレブ〜な雑誌に、

セレブのセの字も無いわが家のワンズが載って良いのか!って

感じですけど〜顔(え〜ん)

こんな機会は2度と無いだろうし〜るんるん

良いよね〜顔(イヒヒ)


ドキドキ・ワクワクで雑誌を捲ると〜

IMG_3591.JPG


あったよ〜るんるんるんるんるんるん

さすがプロが撮ってくれる写真は、

わが家のワンズをも上品なわんこに撮ってくれちゃったりなんかして〜ぴかぴか(新しい)


ミルトの方が大きい事に大満足な私と、

ラテの写真が小さいって不満なダンナと、

なんだかんだ言いながら、

ニンマリな我が子バカな夫婦でした・・・あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム NAO at 22:24| Comment(9) | MILD&LATTE diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

お友達フォト&暇って〜

仕事辞めて時間に余裕が出来るはずなのに、

後処理が忙しいくてしばしバタバタが続いてたけど、

これで解放じゃな〜いグッド(上向き矢印)って感じかな?


「奥さん」します宣言したけど、

いや〜、「奥さん」するって大変だね〜、

仕事してるとさ〜、

これして〜って頼みやすかったかも〜

1日家に居たりする日もあるけど、

掃除したり、洗濯したりってしてると1日終わっちゃうし〜。

「奥さん」始めたばかりだし頑張るぞ〜Good


って、お友達の所へは遊びに行ってるんだけど、

コメント残せてませ〜ん顔(泣)

PC不良か?コメント欄が開かなかったり、

コメントが入るのに5分くらいかかったりして、

全然コメント出来なくてごめんなさ〜い。

復活までしばしお待ちを〜Hello



そんで〜、

どんだけ前だよって位前にあせあせ(飛び散る汗)

ティンママさんからプレゼントしたネックレスを

ティニーちゃんとリリちゃんが着けてくれた写真を

送って下さってました。

(紹介遅れてごめんなんさ〜い顔(え〜ん)

NAOさんプレゼント.JPG

かわゆい顔(メロメロ)

こんな可愛い写真をいただいちゃって、

感無量ですわ〜顔(泣)

今度はリリちゃんも一緒に遊んでくださいね〜。



時間的に余裕も出来たし、

ショップでも〜とかよからぬ事を

考えていたりいなかったり顔(イヒヒ)


来週はおデート&イベント盛りだくさん!

週末大人しく英気を養って来週に備えよ〜。

(って絶対動き回ってるだろうな〜)


そう!はなその後とミルラテの話題は

また後日〜顔(え〜ん)
ニックネーム NAO at 01:17| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ふっか〜つ(^_^)/

いや〜、バタバタしておりました〜。

書きっぱなしにしてご心配をおかけしておりました、

ミルトの不調の原因は・・・私。


私・・・仕事を辞めましたexclamation×2

そんなこんなで(どんななんだパンチ

月末から引き継ぎの書類を作ったり、

FD(←いまどきね〜顔(なに〜))の処分したり、

5月中に終わらせる予定だったことをすべて、

月末からGW前までに終わらせなきゃだったので、

帰宅の時間が遅くなったり、

帰ってきたらバタンキュー眠い(睡眠)だったりで、

ストレスをかけたようで・・・顔(泣)

GWはゆったりまったりしてたら、ミルト絶好調です(汗)

ってか、メッチャ元気ですあせあせ(飛び散る汗)



GWはペット博へ行ったりカフェへもお出かけ予定だったんだけど、

全部中止しちゃったので、

いたってINドア生活でしたバッド(下向き矢印)


唯一、NAO父につき合って旦那とお買いもの&ランチしに

出ただけだったな〜。


お買いものついでに、

ワンズのおやつ作りしようと買い込んだ材料で

IMG_3346.JPG  IMG_3348.JPG

久しぶりにジャーキー作りました。

買ってきたおやつより食いつきが良いんだよね〜、

うちのワンズはおだて上手ね顔(イヒヒ)



ミルラテはお散歩以外の外出をしなかったけど、

こちらの方を連れて出かけたよ車(セダン)

IMG_3311.JPG

1日から休みだった旦那の車に乗せて、車酔い克服ドライブ・・・

いつになったら克服できるのか・・・車酔い

トリミングに連れて行っても意味なしモグ・・・(泣)


ドライブついでに

IMG_3313.JPG

トレーニングもねるんるん

褒めるとテンションアゲアゲグッド(上向き矢印)


ミルトは待ては右について待つんだけど、

モグは向かい合うんんだよねあせあせ(飛び散る汗)

しかもワザワザねたらーっ(汗)



実は仕事を辞めたのは、

心の洗濯でもしようかと(←爆弾)ってのは冗談で、

ラテのアレルギーが少しひどくなってきて、

薬の時間を気にしたりしなくてはいけないことや、

時間をかけてケアをしてあげないといけないことが

どんどん増えてきたからなんだけど、

もう少しワンズと過ごす時間を増やしたかったし、

ちょうど良いころかな〜ってね。

まぁ、しっかり奥さんしようかな・・・(←ホントかよパンチ



時間に余裕も出来てきたので、

コメントへのお返事も再開したいし、

更新は相変わらずマイペースになると思いますが、

時間をかけてブログも書いていきたいと思います、

改めて皆さんよろしくお願いしま〜す。




バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪

ニックネーム NAO at 22:13| Comment(9) | フード・手作り食・おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

はな・・・おまえもか・・・。

はな姐さん・・・

口の周りが・・・

IMG_3363.JPG  IMG_3356.JPG

真っ赤ですわ〜。


もしかして・・・アレルギー!?


もしかしなくてもアレルギーの症状だよね・・・



はな〜おまえもか〜?

IMG_3359.JPG


本日病院に行ってきま〜す。
ニックネーム NAO at 13:57| Comment(1) | HANA日記 diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

迷子さん探してます。

最近お散歩の時によく見かけていたポスター
迷子のダックスさんを探しているそうです。

心当たりのかた(って言っても近くのお友達少ないんだけど・・・)
情報をお寄せください。

img20080405_p.jpg

ミニチュアダックスフンド・スムースヘアー・ブラックタン・オス(去勢済み)
マウくんを探しています。
体重4.7kg 体長約50cm 生後8ヶ月

外見的特徴…
・目の上のタン(茶色)が小さい
・両頬にも目の上のと同じくらいのタン(茶色)がある
・去勢済みのため、後ろから見るとメスのように見える(睾丸がない)
・目がどんぐり型

失踪時は、体のバランスに比べて頭が大きく、ウエストがくびれていましたが、失踪後時間が経過していることもあり、変化している可能性があります。

2008年4月4日金曜日午前11時頃、横浜市磯子区滝頭近辺で見失いました。

首輪とリードを付けていました。黒・白・赤・黄色のしま模様です。


・あまり人には慣れませんが、「マウ」「マウくん」と呼ぶと反応します。「タッチ」と言いながら握り拳をかざすと、寄ってきます。

磯子区久木町の自宅マンション裏で、見知らぬ年配の女性に話しかけられ、吠えたところ袋で叩かれ、リードを付けたまま逃走してしまいました。
一旦止まり、飼い主が近づこうとすると、自転車に乗った見知らぬ男性が捕まえようとして、また逃げました。
そのまま、猛スピードの自転車に追われ、猛スピードで逃げていきました。
目撃情報によると、約1kmほど離れた滝頭(丸山2丁目)まで、自転車の男性と一緒に猛スピードで走っていったということでした。

その後、幹線道路を走っていた、橋を渡って中村町方面に行ったという目撃情報もあります。

近隣警察署、近隣保健所(磯子区、南区、中区、港南区、金沢区、横須賀市)、横浜市畜犬センター、川崎市動物愛護センター、東京都動物愛護相談センターには連絡済みです。

→現在、保護されている可能性も視野に入れて捜索しています。

一ヶ月前にうちに里子に来たばかりで、あまり土地勘がありません。
前は茅ヶ崎に住んでいました。
失踪前日は、根岸森林公園に遊びに行きました。(公園管理事務所にビラを渡してあります)



詳細は→迷子犬マウくん探してます

一刻も早く家族の元へ帰れますように。
ニックネーム NAO at 23:17| 命・私が出来ること・・・。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

里親さん募集 〜里親さん見つかったそうです!〜

リン友さんでもあるパディさんのところで
里親さん募集の記事が掲載されてました。
多くの方に見て頂ければこの子の幸せへの1歩への協力になるかもだし
微力だけど何かさせて頂ければって思い
私もアップさせていただきます。


*里親さん募集*


200805%2F03%2F18%2Ff0109418_1451632.jpg


ラブラドール・レトリーバー 男の子
3歳(9月で4歳になります)
26キロ(少しぽっちゃり)
未去勢(こちらで去勢手術をいたします)

預かり場所 神奈川県横浜市
健康状態は良好 フィラリアも大丈夫でした

--性 格--
明るく元気で人好き犬好き
いわゆるラブラドールらしい性格です 躾は入ってません
大きなパピィと思ってください

--里親さんの条件--
生涯、大切にしてくださること。
お留守番の少ないご家庭を希望します。
幼児(小さなお子様)のいらっしゃらないご家庭に限らせていただきます。
ご家族が全員一致で、この子を迎えることに賛成してくださっていること

20080506.jpg


詳細についてはリンク先に飛んで頂ければって思います。
お引っ越しの荷物のように「いらなくなった」って・・・
リンクを張るくらいの事しか出来ないけど
この子が幸せになれることだけを切に願っています。

ニックネーム NAO at 21:48| 命・私が出来ること・・・。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

ミルト体調不良につき…

image/mild-latte-2008-05-02T22:51:27-1.JPG皆様ゴールデンウイークをいかがお過ごしですか〜?

楽しいお出かけライフ満喫してるかな〜♪

我が家はと言えば、

ミルトの体調が良くありません。

ゴールデンウイークはダンナも休みで

ワンズとたくさんお出かけの予定だったのを、

すべてキャンセルして

体調を回復させたいと思います。

ゴールデンウイークだし病院も休みに入るし、

渋滞もありそうだしいざって時が心配だな〜


ニックネーム NAO at 22:51| Comment(9) | 携帯電話から♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする