2008年06月28日

プレ♪

木曜日にワンズお留守番でお出かけしてきたんだけど、

ほとんど雨宿りできない場所に傘も差さずに遊んだ私。

39℃の熱を出してダウンしてました。

熱が下がったからって起きてるとダメかな?



先日ストサンでご一緒したなぴさんから、

プレゼントを頂きました〜。

「ぽぽちゃん2歳になったよクイズ」に見事正解したんだよね。

IMG_3533.JPG

IMG_3538.JPG

なぴさんチョイスらしいおしゃれ〜なプレゼント。

御香とバラのアロマキャンドルなんて素敵ぴかぴか(新しい)


そしてミルトさんに

IMG_3540.JPG

スカートを頂きました。

コレ着てどこへお出かけしようかな〜?


*なぴさんへ*

いっぱいのプレをありがとうございました〜。

ラベンダーの御香でリラックスしますわ

シャイパーティー参加しますので、

またそのときに〜♪



あ〜ダメだ。

長くは座ってられない・・・

でも、アップしたい記事はたくさんあるのよねバッド(下向き矢印)

ニックネーム NAO at 15:16| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

remocoさんのお洋服〜vol.9〜

昨日・今日は梅雨の中休みか!?

暑い・・・晴れ

こんな安定しない天気だと頭痛いし・・・バッド(下向き矢印)

痛みに弱ちぃ私は気持ちも悪い顔(なに〜)


昨日はモグの手術の日でした。

去勢手術だけではなかったんだけど、

詳しい話は後日・・・ってまた前後するねバッド(下向き矢印)


少しずつ話が前後しちゃうけど、

ダウンしてる間にお届け物がグッド(上向き矢印)

IMG_4141.JPG

remocoさんのお洋服が届きました。

IMG_4145.JPG

1・・・2・・・3・・・4・・・?

今回は5ワン分お願いしたのよ〜ん。

5分目は誰のよexclamation&questionの前に

我が家のワンズのねるんるん

IMG_4148.JPG

remocoさんのお洋服を並べて気が付くけど、

とっくの昔にモグはミルラテよりも大きくなってんだね顔(笑)


早速着せて写真を撮らないとねカメラ

*ミルラテ*

IMG_3415.JPG

*はな姐さま*

IMG_3464.JPG

*末っ子モグ*

IMG_4164.JPG


パーカーにして正解かも手(チョキ)

はな姐さまのサイズってかわいいお洋服があんまりないしバッド(下向き矢印)

みんなおソロってremocoさんのお洋服でしか出来ないから、

ホントうれしい〜るんるんるんるんるんるん


そして肝心の5ワン目はね〜ぴかぴか(新しい)

今回はこの方とおそろいしてもらったのよるんるん

IMG_4524.JPG

最近は大人になってビビリさんを克服しつつあるぽぽりんよグッド(上向き矢印)

ビビリン同盟から脱退か?ってくらいなんだよね〜顔(笑)

ラテも見習ってほしいわ〜あせあせ(飛び散る汗)

ぽぽたんと2ショット写真が撮れない時点でダメだよねバッド(下向き矢印)



*remocoさん*

いつも素敵なお洋服をありがとうございます。

今回はお友達の分も作っていただいて、

みんなおソロで幸せいっぱいです。

まだまだ、製作中だと思いますが、

お体に気をつけてがんばってください。



ミルラテのはもう2枚づつあるんだけど、

それは着せたらアップします。


明日は雨かな・・・?

ちょっとワンズはお留守番でお出かけ予定なんだけどな〜。


ニックネーム NAO at 01:24| Comment(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ストサンでランチ&お教室?

今日の横浜はすごい大雨雨

本格的に梅雨って気がしてきた〜(遅っあせあせ(飛び散る汗)


昨日ははじめましてなお友達とストサンでご一緒の予定・・・

だったんだけど雨の予報が出てて中止バッド(下向き矢印)


しか〜し、ぽぽたん&なぴさんとご一緒できることになり、

ストサンへ〜車(セダン)


早めについた私はお先にランチレストラン

IMG_4479-0.jpg


そして、ワンズで遊ぶ顔(イヒヒ)

IMG_4480.JPG

気がついた?

ミルトを連れて行ったんだよ〜んるんるん


ミルトの方がコマンドが効くからって、

↑遊んでたら

IMG_4469.JPG

INカートで怒って寝ちゃった眠い(睡眠)


1人で楽しくなってたら、

ぽぽちゃん到着〜るんるん

IMG_3524.JPG

相変わらずかわいいんだから〜顔(メロメロ)


はじめましてのミルト・・・

ガウガウしてさ〜ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3493.JPG IMG_3520.JPG

お会いするのは2度目の相方さんに甘えるラテ・・・

ちゃっかりものねたらーっ(汗)


パディさんも来るから〜って事で、

待ってたら

先にティンママさんが合流〜手(チョキ)

IMG_4495.JPG IMG_4496.JPG

相変わらず大人しくて良いこなティニーちゃんと

フレンドリーなりりたんるんるん

ミルラテ!見習いなさい。


ティンママさんとおしゃべりしてて

フッと振り返ると・・・たらーっ(汗)

IMG_4490.JPG

大好きでしょうとも〜たらーっ(汗)

ホントちゃっかりものなんだよね。

なぴさん重いのにごめんね〜バッド(下向き矢印)


パディさん到着〜で一気に盛り上がる店内

楽しいったら〜るんるん

そんな中でも冷静な素敵なレディ

IMG_4500.JPG

シフォンちゃんはホント良い子じゃ〜。


ストサンと言えばの

IMG_4542.JPG

ワラジさんも登場グッド(上向き矢印)


そうよ!本題を忘れてたのよ顔(汗)

ぽぽりんにおソロのお洋服をプレゼントしたのね

その2ショット写真を撮りに行ったのよねカメラ

IMG_4524.JPG IMG_4526.JPG

ラテと2ショットの予定だったのにバッド(下向き矢印)

コマンド効かないし・・・あせあせ(飛び散る汗)

ミルトじゃダメかな?って思ったら大丈夫だったので、

ミルトと2ショットしてもらちゃった

ありがと〜ぽぽたん。


ここでなぴさんとはお別れ〜Hello


そして突如、リボンレイのお教室開催で盛り上がる私

IMG_4540.JPG

休憩を入れながら難しいリボンと格闘あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4532-0.jpg

ストサン裏メニューなの?

ワッフルを頂いてるんるん

また、ワンズをカートにINしたまま集中


楽しい時間はあっという間に過ぎ

すでに6時を過ぎていた〜顔(え〜ん)

仕上げを残してストサンを跡にしたわけでした。


なぴさん急なお誘いにご一緒していただいてありがとでした〜るんるん

次はシャイパーティーかな?

猛暑前にもう1回会えるといいですね〜手(チョキ)


パディ先生リボンレイ教えていただいてありがとでした。

ちゃんと完成させました手(チョキ)

IMG_4561.JPG

図々しくリボンも頂いちゃってたらーっ(汗)

コレに懲りずにまた遊んでください。


ティンママさんご一緒できて楽しかったで〜す。

今度は撮影会でお会いできるかな?

メールしますねmail to


ご一緒していただいたみなさま〜

ありがとうございましたグッド(上向き矢印)





バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪


モカちゃんへのプレアップしました。

モカちゃんのお写真アップしました。





手が忘れないうちに・・・・
ニックネーム NAO at 22:02| Comment(3) | オフ会・お友達とお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

デート♪

image/mild-latte-2008-06-22T01:39:26-1.jpg



今日は初めましてなお友達とストサンデートの予定だったんだけど、

雨のため中止(*´Д`)=з

でも、ストサンには用事があるし

1人でランチに行こうと思ってたら、

ビビリン同盟のぽぽちゃんとご一緒出来る事に〜、

そうしたら、パディさんとティンママさんともご一緒出来て

楽しすぎの時間を過ごして参りました(=^▽^=)

詳細は写真を整理したらね〜Y(>_<、)Y
ニックネーム NAO at 23:39| Comment(2) | 携帯電話から♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

お世話になりますなお届けもの♪

バタバタ書類作成したり、

あっちやらこっちやら相談に行ったりと

慌ただしい毎日を送っている今日この頃な我が家のポストに

お世話になりますなお届け物がINメール

IMG_4407.JPG

Dogカウンセラーのトホホわんこライフ

IMG_4410.JPG

ネコ娘さんから〜グッド(上向き矢印)


ネコ娘さんのところでこんなお知らせがあってね下

*********お知らせ************************
アロマやハーブを使ってみたいけど何を選んでいいか分からない
ブレンドの割合や仕方が分からない
もしくは近くにアロマやハーブが売っていないので入手できない・・・
などございましたらお気軽にご相談ください♪
ご要望に応じたアロマ・ハーブの選択、ブレンドをお手伝いします♪
えっと、使用したアロマ・ハーブ代+送料だけいただくことになっちゃうけど・・・
でも、きっと複数の材料を買うよりお安いです(≧m≦)
ちなみに今回のブレンドは680円くらいです
※アロマ・ハーブ単体のご購入もお安くできます
*****************************************

IMG_4408.JPG

そんな素敵なお言葉に甘えてお願いしたのが届きました。


ミルト用のハーブを2種類手(チョキ)

IMG_4424-1.JPG IMG_4422.JPG


ラテ用のハーブを1種類Good

IMG_4423.JPG

そして虫除けスプレーのプレゼントよんぴかぴか(新しい)


ラテのは言わずと知れたアレルギー用

梅雨のシーズンに入ってすこし悪くなってる感じもあったし、

ハーブの方がお薬より安心だし、

薬は最後の砦にしたいからねグッド(上向き矢印)


ミルトの方は吠え吠え〜なミルトが落ち着ける?ハーブなんて

無理かな?って相談したら、

ピッタリの物をチョイスしてくださいました。

毎日用とレスキュー用って感じかな〜?



ハーブを嫌がる子もいるみたいだから、

ミルラテはどうかな?って

早速ごはんにかけて食べさせてみましたエサ

IMG_4424.JPG


食べないかも・・・なんて心配は無用だったわ顔(汗)


金曜日の夕食から初めて5日立ちました。

ミルトの方は変化を知る出来事がないけど、

ラテの方はお腹周りの赤かったのがピンクになってきてる?


長く続けて行くことが大切Good

なくなるまで続けてこ〜Good


8週間分だし・・・

IMG_4429-1.JPG

袋に入れっぱなしってのもなんだし、

IMG_4427.JPG

空き瓶探してみましたるんるん


IMG_4429.JPG IMG_4433.JPG

ラベルも張り替えてみたりしてぴかぴか(新しい)


でも・・・顔(汗)

IMG_4433-1.JPG

全部は入りきらないところが私らしい顔(ペロッ)



*ネコ娘さんへ*

ミルラテ用のハーブありがとうございました。

お礼のメールも出来てなくてごめんなさい。

ラテのためにハーブにも興味があったけど、

自分では出来なかったので、

ホントに嬉しかったです。

なくなるまで続けてみたいと思います。

ありがとうございました〜m(_ _)m




さて、書類の作成がまだ残ってるわ〜。

今週末はあの方とデートだし〜グッド(上向き矢印)

来週はモグの手術だし(去勢だけじゃないので)

現状打破して頑張るぞ〜手(グー)




バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪


モカちゃんへのプレアップしました。

モカちゃんのお写真アップしました。








ニックネーム NAO at 16:32| Comment(2) | アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ゲロゲロミルト(泣)

サボってました

実はちょこっと大変なことが起こってたり

季節的に偏頭痛もあって、

パソコンに向かえる気分じゃなかったの・・・

いつか笑い話で報告できれば良いんだけどね・・・



サボってる間に、

ラテは抜糸も無事に終わりました。

傷もきれいだし心配なしです。

たまちゃんがなくなってしわしわ〜な感じ・・・

このままなのかな〜?



そんでもって抜糸の日

午後から病院だったんだけど、

付き添いもいないし、迷いに迷ってミルトはお留守番にしたの。

運転して2わんこは結構難しいのよね・・・

普段なら妹がいたりするんだけど、

この日は早番でお仕事だったからいなかったのね・・・

そしたら・・・・

帰ってみると・・・

IMG_4390.JPG IMG_4389.JPG

IMG_4395.JPG

絶対ゲロゲロやったよね・・・


前に病気の可能性もあるって検査までした例の症状再発・・・

普通はストレスとかで吐いたりする子も

胃の内容物まで吐くらしいんだけど

ミルトの場合は水分や唾液だけを吐くのよ・・・

どんなメカニズムかは不明らしいけど・・・


臭うのよ・・・


即効お風呂にINしました。


はい

おいていった私のせいです。


最近調子が良いから〜なんて甘かったね。

ミルラテでお留守番のときはこんなことないのよ〜

人が居てもないしね。

自分だけが置いていかれるのがストレスなんだろうね。



反省して次回からは2わんこでがんばります。

ってしばらくないだろうけどね。




バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪


*モカちゃんのネックレスアップしました。*

ニックネーム NAO at 18:13| Comment(7) | MILD&LATTE diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ストサンで講習会・・・何回目?

昨日ちらっと書いたけど、ストサンで講習会がありました。

参加するのは・・・何回目?

もう忘れちゃった顔(ペロッ)



今回はヘンプの先生でもある、ジルママさんによる講習会でした。

IMG_4358.JPG

知ってる方もちらほらと〜手(チョキ)

ちょっと早めに退散したんだけど、

終盤にはシフォンちゃんにも会えました。



今回はリボンレイを作るってことで、

IMG_4302.JPG

ククイナッツのストラップと

クロシェットレイ(わんこさん用)を製作で〜す。

クロシェットレイはミルラテのを2つお願いしてありました。


IMG_4304.JPG


ストラップはサクサクっと完成Good

同じテーブルのチワワさんとティーカッププードルさんの

ママさんはお上手だそうで、

私はこちらの先生に教わったんだけど、

メチャわかりやすくってサクッと終了しちゃいました。



お次はクロシェットレイあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4305-1.JPG

軽く編み物です顔(チラッ)


あのね・・・・編み物出来ない人なんだよね・・・あせあせ(飛び散る汗)


それでも何とか形にはなりそうなところまで進めて、

最後の処理を教えてもらったところで、

IMG_4307-1.JPG

退散・・・名残惜しい顔(え〜ん)


講習会のお供はグッド(上向き矢印)

IMG_4307.JPG

なんかね〜、

ダメわんこなミルトが日に日に人なれして、

ジルママさんに近寄って行ったときはちょっと感動だった私

わんこはまだまだ苦手なミルトだけど、

日々進歩がうれしい〜顔(泣)



なんて、干渉に浸ってる場合ではなかった

途中で投げ出したくなってきた、

レイ・・・性格的にそのままにしておけるはずもなくバッド(下向き矢印)

ちまちま進めて先ほど完成ぴかぴか(新しい)

IMG_4358-1.JPG

編み物には向いてないわ〜バッド(下向き矢印)


早速ミルトさんにつけてもらって

IMG_4315.JPG

見れなくないからよしとしよう・・・顔(チラッ)


ラテの分・・・・母にでもやってもらおうかな・・・・顔(汗)




バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪





ニックネーム NAO at 21:58| Comment(5) | An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

プレゼント頂きました!VOL.2

いや〜今日はハードスケジュールだったわ〜。

朝イチでボランティアの協会へ顔をだしてあせあせ(飛び散る汗)

10時30分にストサン入りして講習会手(チョキ)

朝イチで済まなかった用事を済ませにまた協会へあせあせ(飛び散る汗)

マッハで用事を済ませて、

一旦ミルトとラテをチェンジしに家へ帰って

ラテを連れて病院へ・・・車(セダン)


ストサンでゆっくり出来ずで残念だったも〜ん。

来週リベンジしたいな〜バッド(下向き矢印)


そんな疲れた私の元に、

一昨日に引き続きお届け物が!

IMG_4295.JPG

送り主はMUCCU★MUCCUのMUCCU×2さん

先日のプチオフ会をご一緒してくださった、

むっくくんとららちゃんのママさんですわ。


中身はな〜んだ?


IMG_4298.JPG


お散歩バッグとおやつそしてお手紙と・・・ぴかぴか(新しい)


IMG_4299.JPG

DECOチョコよ〜ぴかぴか(新しい)


うれしいのなんのって〜。


お散歩バックにはねグッド(上向き矢印)

IMG_4301.JPG

ダックスちゃん〜手(チョキ)


ぴかぴか(新しい)MUCCU×2さんぴかぴか(新しい)

素敵な贈り物をありがとうございました。

お散歩バックに★KEI★さんから頂いたウォーターボールを入れて

夏のお出かけさせていただきま〜す。

モグと行く富士宮プラン実現したら、

また遊んでください〜。

またお会い出来るのを楽しみにしています。



明日は父の日の買出しかな〜。

う〜ん、ゆっくりしたいな〜。
ニックネーム NAO at 23:04| Comment(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

プレゼントを頂きました♪

オーダーした物も含めてなんだけど

お届け物が毎日ポストに・・・ビックリですわ顔(笑)


オーダーしたお洋服の方が先に届いたんだけど、

写真をイチデジで撮ったら、

PCに取り込めないのよ・・・PC限界・・・・?

車検で諭吉さんが十数枚さよなら〜ってしたんだから、

買い換えられないんだよ!がんばれPC!!



そんな我が家に突然のお届け物が〜プレゼント

IMG_4240.JPG

誰からかな?って

★POOHTYの徒然日記★★KEI★さんからぴかぴか(新しい)


IMG_4244.JPG

かわゆいハートのラッピングの中からは、

IMG_4280.JPG

ウォーターボールとお手紙と名刺〜るんるん


先日のプチオフ会に持っていた、

プチ横浜土産のお礼だって!


いいんでしょうかexclamation×2


ショボショボのお土産だったのに、

気を遣わせてしまいました〜顔(泣)


★KEI★さん

ありがとうございました。

お散歩バッグに入れて愛用させていただきますね、

また遊びにいきますので、

そのときは遊んでくださいねるんるん





そういえば、

←グリムスが大人の樹になってたんだった!

なんだか不思議な形の樹になったわ手(チョキ)

最初の樹は4月に内モンゴル自治区へ植林されたそうだ!

2本目の樹は7月頃にブルキナファソへ植林される予定なんだって!

グリムスを植えてから、

エコバックを持って出かけるようになったよぴかぴか(新しい)

出来ることからエコなんちゃって顔(イヒヒ)





バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪



* お知らせ *

いつのよって位遅くなりましたが、

ちはるさんへミルト副賞発送しました。

まるさん・cheeseさんもう少しお時間くださいm(_ _)m







ニックネーム NAO at 15:52| Comment(3) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

はな姐さまのハーネス新調したぜ〜

昨日ポストを覗いたら、

IMG_4206.JPG

待ってましたなお届け物が〜メール



中身はな〜んだ?

IMG_4208.JPG



ミルラテ愛用中のツインリードを作っていただいた、

マリちゃんがネットSHOPをされるってことで、

お店を覗いてみたら、

ハーネスもオーダー出来るってことで、

はな姐さまのハーネスを新調しちゃいました手(チョキ)



はな姐さまね、

首輪が会わなくて引いてもいないのに、

オゲ〜ってなっちゃうのでハーネスに切り替えたの、

そのとき買ったハーネスをずっと使って・・・たらーっ(汗)

もう4年くらいかな?

かな〜り古くなったし、

あんまり可愛くないからプレゼントよプレゼント



IMG_4212.JPG

レインボーが可愛いかも〜ぴかぴか(新しい)


オーダーだからサイズもぴったりGood


マリちゃん素敵なハーネスを作って頂いてありがとうございました。

大切に使わせて頂きますね。



はな姐さまとオソロのハーネスなんていかが?

マリちゃんのSHOPは下です

shop2.jpg


左のShop of the friendにもリンクしています、

おしゃれなカフェマットや小物もありますよるんるん








バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪



* お知らせ *

いつのよって位遅くなりましたが、

ちはるさんへミルト副賞発送しました。

まるさん・cheeseさんもう少しお時間くださいm(_ _)m







ニックネーム NAO at 23:00| Comment(1) | WAN'グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ただいま〜

ラテの去勢手術無事終わりました!

お昼からの手術で

何かあったら携帯に電話があるってことだったけど、

4時に一度電話をして麻酔の覚め具合で

お迎えの時間を決める予定でした、

4時まで電話が鳴らなければ、

無事終了したって思って良いんだな〜って思いながら、

いったん横浜へ戻って、

3時頃には近場に戻ってようと計画していました。


用事を済ませて、

予定通り3時には病院に向かって走りだしたら、

3時20分頃病院から電話が鳴りました、

何もなければ電話はしませんって言われていたので、

何かあったんだ〜って思って、

電話に出た瞬間の先生の声を聞いた瞬間心臓が止まるかと思ったよ。


4時にお電話をくださいって言ってたんですけど、

麻酔の覚めが早くて、

帰りたいって泣いてるので、

ちょっと早めなんですけどお迎えに来ていただけますか〜って!


わかりましたって言った後、

良かった〜と胸をなで下ろして、

少し急ぎ目に病院へ向かいました。


到着して、

先生は診察中だったので、

頼んでおいたフィラリアのお薬を貰って、

諭吉さんが数枚簡単に吹っ飛ぶお会計を済ませたら、

診察の終わった先生から手術前の検査の結果や

手術の経過と今後の説明を聞きました。

(取り出した睾丸も見せてもらいましたが立派らしかったです)


そして化膿止めの薬の説明を受けてから、

ラテが出てきました。

ミルトの時よりも麻酔でぼ〜っとしてる感じもなく、

手術中に付ける目の乾きを押さえる軟膏の影響で、

膜が張ってて見えにくいのかな?って感じ以外は

送り出した時のままのラテでした。


今日はあいにくの雨だった神奈川

遠くに止めた車をハスキーが病院の前に付けてくれるまでの間、

ラテを抱いて、

元気の私の腕に戻ってきてくれたことに感謝しました。

腕の中のラテが暖かい事にも感謝でした。


去勢くらいでしんみりしてるな〜って思われちゃうかもだけど、

少しでもリスクのあるところへ送り出すと

普通の事が当たり前じゃないって知るし

改めて我が子の存在の大きさを知るんだよね。


ご心配頂いたみなさま〜、

応援してくださったみなさま〜ありがとうございました。

無事に帰ってきました。



2日・・・・しんみりムードでしたが、

明日からは通常に戻りますです!


ニックネーム NAO at 22:53| Comment(2) | 怪我・病気・健康維持 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきまーす



ラテを送り届けてきました。


先生から手術やお迎えの説明を受けてから、

鎮静剤?を打ってもらって、

ここでまたね〜です。

うちの先生はほぼ日帰りなのと、

ラテがどんくらいビビりかを良く知っているので、

よっぽどじゃなければ、

ミルトの時と同じで、

4時にはお迎えだと思います。


それまでドキドキ…

なにをしても、手持ち無沙汰だろうな〜



ニックネーム NAO at 11:00| Comment(4) | 携帯電話から♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

決断

ラテの去勢手術を明日に決めました。

私の一大決心です。


ラテの去勢手術は決めるまでに時間がかかりました。

多分生まれつきアレルギーを持って生まれてきて、

年を重ねるごとに悪化して、

大きな手術ではないにしろせれなりのリスクがあるなかで、
ラテはアレルギーによるリスクがありますと

先生からの説明を受けてからは、

メチャクチャ悩みました。

でも、子供を作らない以上、

病気の要因は1つでも減らしてあげたい


ラテのこどもを見てみたいけど、オーバーのラテは交配には向かないし、

アレルギーな事を考えてもまず無理です。

私自身、一般家庭での交配には賛成していないので、
(ミルラテみたいなわんこを減らしたいからですが)

予約を入れてからも迷ったし、

今も迷いが無いとは言えません

明日、送り出してからは気が気じゃないと思います。

でも、ラテの為にと決めたこと、

明日無事に私の所へ戻ってくると信じています。


ニックネーム NAO at 20:15| Comment(1) | 携帯電話から♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする