2008年07月31日

お友達のSHOPでポチっとな♪

郵便局へ行った帰り道激しく転びましたバッド(下向き矢印)

膝から足首そして・・・

サンダルだったから・・・足の指まで・・・・あせあせ(飛び散る汗)

打撲&擦り傷だらけとなりました顔(泣)

膝も腫れてるし・・・足首も・・・痛いよバッド(下向き矢印)

ついてないな〜顔(泣)


そして一昨日、

髪を切りに行ったダンナが帰ってきた姿を見て大爆笑

しばらく一緒には出かけられないし顔(チラッ)



ちょっと前のお話。

チョコたんさんのshopがリニューアルってことで、

お店を覗いたら、

かわゆいアクセを見つけてしまって、

ポチっとしてしまいました。

IMG_5011.JPG

私的にも流行ってる

スウィーツのネックレスとドクロのネックレス。


早速ではありますが〜

ミルラテさんを叩き起こしてモデルをお願いしました。

IMG_5620.JPG

ビーズな感じが素敵でしょ♪


IMG_5576.JPG

顔がでかいなあせあせ(飛び散る汗)・・・それは置いておいて

ドクロのキラキラがとっても素敵でしょ♪

おとぼけラテくんも格好良く見えちゃったりしてグッド(上向き矢印)


まぁ、しかしこのモデルさん・・・

IMG_5561.JPG

舌出てますけど顔(イヒヒ)



チョコたんさんのネックレス大好きるんるん

おしゃれしてお出かけしなきゃ〜グッド(上向き矢印)


チョコたんさんへ

おしゃれなネックレスに大満足です。

今年もどこかでお会い出来たらいいな〜。

ネックレスしておしゃれ〜にお出かけしてきますね〜。



う゛〜ん・・・足が痛い顔(泣)



バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪


ルパンくんへのプレアップしました。



ニックネーム NAO at 18:38| Comment(5) | WAN'グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

レイなネックレス♪

暑いし〜、

うちの裏側で工事してて、

何度掃除してもほこりっぽいわ〜。

エアコン生活してたら冷房病になりそうです。



やっとこさ偏頭痛から解放されたので、

写真を整理したよ〜。



愛犬撮影会の写真をまだアップしてなかったよね、

IMG_8299.jpg

相変わらず可愛く撮ってくれますグッド(上向き矢印)

カメラマンさんすごいわ!


ラテ?の写真?

そんなもんは公開できませんわ顔(なに〜)

だって〜ひどいんだもん。


ラテの大丈夫な写真は

暑中お見舞いにして発送しました!

そちらをご覧あれ!

(住所知ってる方には自動発送です顔(イヒヒ)



そして、シフォンちゃんの撮影にご一緒させてもらったのだ手(チョキ)

10722937_org.jpg

背中なわんこが・・・。

ラテはシャイが治るまで撮影なしだわムード

まぁ、ミルトがシフォちゃんと撮れてるからいいか〜るんるん(ホントにいいのか?)



そして、撮影会の日に

ご一緒して頂いたティンママさんから

IMG_5114.JPG

リボンレイのネックレスを頂きましたリボン


帰ってから、

ミルラテ揃って写真をカメラ

IMG_5436.JPG

可愛いでしょグッド(上向き矢印)

存在感もあって良い感じ揺れるハート

ショップさんにも納品されてるそうです。


ティンママさんありがと〜

大切に使わせて頂きますm(_ _)m



まだまだアップしたい事がいっぱいだわ。

よし!写真整理頑張ります。


ニックネーム NAO at 17:15| Comment(5) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

迷惑なお土産〜第2段〜

暑いね〜暑いね〜って言ってる分だけ

暑くなってる気もする今日この頃・・・

熱帯夜で睡眠不足気味・・・バッド(下向き矢印)

そんな日々で偏頭痛・・・バッド(下向き矢印)

恐るべし地球温暖化・・・晴れ

エコを真剣に考えなきゃね〜。


頂き物〜とか

お友達のお店でポチった物〜とか

アップしたいお話はいっぱいあるのに追いついてないし〜あせあせ(飛び散る汗)

よし!頑張る!!!


さ〜て、

ちょこっと前になりますが、

ディズニーシーまで行って来たわけですが、

またしても、ワンズには迷惑なお土産を買ってみた手(チョキ)


IMG_4686.JPG IMG_4715.JPG

アハハ〜顔(イヒヒ)

ベビー用のバンダナ?みたいなもんなんだけどね、

おもしろすぎ〜顔(イヒヒ)


こんな暑いのに、

悪戯につきあってるミルラテ〜たらーっ(汗)

けなげね〜顔(イヒヒ)



バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪


ルパンくんへのプレアップしました。



ニックネーム NAO at 23:05| Comment(8) | WAN'グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

遅くなりました!

長らくお休みしていた、

コメントへのお返事を再会しました。


撮影会へ♪

プチブリなお届けもの♪

遠方から始めましてなお友達♪

暑いね〜♪

暇なときの悪戯


上記のお話のコメントのお返事完了してます。

お暇なときに覗いてみてくださいm(_ _)m




バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪


マロンちゃんへのプレアップしました。

ニックネーム NAO at 23:19| MILD LATTEからお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

暇なときの悪戯

今日は久しぶりに忙しく動き回ったぜ!

ベイクウォーターまで行ってみたり

浅草橋まで行ってきてみました〜。


さすが猛暑日顔(なに〜)

暑くて脳みそ溶けそうそうだったね。



久しぶりのお出かけだったわけですが、

暑くって外に出ないお暇な日は、

寝てるミルトを起こして、

こんな悪戯を〜顔(イヒヒ)

IMG_5199.JPG IMG_5202.JPG

しっぽ編んでみました手(チョキ)

IMG_5209.JPG

迷惑そうでしょるんるん


ミルトってば、

おしっこするときしっぽが上がりきってないから、

付いちゃうからさ〜眠い(睡眠)


だからって編むことないだろってね顔(ペロッ)


ミルトだけじゃ不公平なので、

ラテもたたき起こして、

IMG_5212.JPG

あんまりうまくいかなかったけど編んでみた手(チョキ)

IMG_5223.JPG

こちらも迷惑そうでしょバッド(下向き矢印)


ミルトとラテって毛の質が違うみたいで、

ミルトの毛は編みやすいのに、

ラテのはゴワっとなって、うまくいかなかったな〜。


かる〜く悪戯してみたけど、

すぐ外されちゃった顔(え〜ん)


せっかく頑張ったのに〜バッド(下向き矢印)



*お知らせ*


コメントのお返事を再開します。

みなさんから頂いたコメントはしっかり読ませて頂いてたのですが、

なかなかお返事出来ずだったのですが、

そろそろ再会させたいと思います。

なかなかみなさんのところでコメント残せてなかったんだけど、

今日からボチボチ出没させて頂きます!



バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪


マロンちゃんへのプレアップしました。

ニックネーム NAO at 22:51| Comment(5) | MILD&LATTE diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

暑いね〜♪

関東も梅雨明けして本格的に夏ですね〜。

暑いよ〜晴れ


もう外に出たくないくらいのお天気ですが、

ミルラテと冷たいお水を持って、

車でお届け物へ車(セダン)

IMG_4809.JPG


行き先はミルラテの大好きな母のところるんるん


お届け物を終えて、

ちょっと日陰をお散歩してお水タイム手(チョキ)

IMG_4812.JPG


たまには太陽のしたで、写真撮っちゃうよカメラ

IMG_4890.JPG

IMG_4828.JPG

無理矢理な感じがあるのはつっこみなしであせあせ(飛び散る汗)


もう、日差しが出てる間にアスファルトに出るのは危なそうだね。

しばらくはお散歩も厳しそうだバッド(下向き矢印)


明日の関東も猛暑なんだって!

30度を超えてるだけでもダルダルなのに〜顔(なに〜)

30度は軽く超えるらしいよたらーっ(汗)

夜も25度を下回らない熱帯夜・・・

温暖化は深刻だもうやだ〜(悲しい顔)



明日は浅草橋へ行ってみたい予定

ダンナが居る時に用事は全部済まさないとね顔(イヒヒ)



暑中お見舞い

暑中お見舞いのハガキを作ってみました!

住所を知ってる人には勝手に送りつけようと思ってるんだけど、

貰ってやってもいいぞって方がいたら、

NAOのプロフィールのところの

メールフォームからご連絡をるんるん



バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪


マロンちゃんへのプレアップしました。

ニックネーム NAO at 21:43| Comment(2) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

遠方から始めましてなお友達♪

バッド(下向き矢印)今日の横浜は曇ってるのに暑い〜曇り

こんな湿度の高い日は熱中症に注意しましょひらめき


まだまだ、アップ仕切れてないネタが溜まってますが、

最新のお話ねるんるん


ぽぽたんの親戚さんが遠方から遊びに来るんですよ〜って

なぴさんに誘って頂いて、

昨日はストサンへ行ってまいりました〜手(チョキ)


遠方からいらっしゃったのは、

カニンヘンダックスの女の子リリーとマリーのリリマリママさんととリリーちゃん

IMG_5294.JPG

親戚さん同士のりりーちゃんとぽぽたん

そっくりよねグッド(上向き矢印)


そしてどこかで会った気がして

ずっと考えてるんだけど他人のそら似か?な

骨董品コットンのボヤッキーさん

亀さんを飼ってらっしゃるそうだ!


そして、ストサンって言ったらなメンバー顔(イヒヒ)

IMG_5289.JPG

くうさんちのレオ王子

病院帰りだったそうだけど、元気そうでよかったっスexclamation×2


IMG_5304.JPG IMG_5307.JPG

ティンママさんちのティンちゃんとリリちゃん


IMG_5311.JPG

パディさんちのシフォンちゃん

パディさんに残念な感じって言われそうな写真だよね・・・

ごめよシフォンちゃん顔(泣)


IMG_5323.JPG

ステラママさんちからはす〜ちゃん

す〜ちゃん可愛いすぎだし。

抱っこしちゃってウキウキだったわ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

お姉ちゃんがミルトにかわいいって言ってくれたのよ〜顔(泣)

あんまり可愛いって言われない子だからうれしかった〜顔(笑)


IMG_5324.JPG IMG_5325.JPG

ゆずママさんちのゆずちゃんとひまわりちゃん

左がゆずちゃん右がひまちゃんのはず!

※間違ってる可能性も・・・ごめん〜顔(泣)


10872951_org.jpg10872956_org.jpg
※PHOTO by まりこさん

まりこさんちのレミィちゃんとアリィナちゃんとルイちゃん



IMG_5285.JPG

そして、朝からやる気なし!なミルトバッド(下向き矢印)


話の内容はなんだったかしら?

酸欠になりそうな楽しくお話して、


IMG_5278.JPG IMG_5358.JPG

美味しいご飯を頂いて、

IMG_5344.JPG

初めてジンジャーエールを頂いたんだけど・・・

辛かったのよ〜爆弾

飲んだ後のど気ピリピリしちゃた

ちょっとびっくりした顔(え〜ん)



ブログを始めてから、

全国に友達の輪って奴が広がってるよね。

自分でも行ってるけど、

遠方からのお友達にも会えるなんてホント素敵な事だよね

また新しい出会いを頂いたことに感謝るんるん


リリマリママさんお会い出来て嬉しかったです。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


そうだ!

まりこさんがミルトの写真を撮ってくださってたのよ!

10872751_org.jpg

夢だったの〜顔(メロメロ)

やる気なしミルトには見えないよね〜ぴかぴか(新しい)

携帯から保存して待ち受けにしちゃおうかな〜(親ばかですわ)



バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪





ミルトのやる気の出た瞬間見る?
ニックネーム NAO at 18:28| Comment(8) | オフ会・お友達とお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

プチブリなお届けもの♪

今日は遠くからお友達が来るよ!って

なぴさんからのお誘いで行ってきましたストサン

酸欠になりそうなくらい笑って顔(イヒヒ)

ホント楽しかった〜。

ブルーなことの多い毎日のオアシスかしら?

こちらの話題は後日で〜今日は・・・



ちょいと前にした頂き物をアップよぴかぴか(新しい)

ステラママさんから頂きました!

IMG_4674.JPG

ブログのリンクのお礼なんだけど、

こんなに頂いちゃったわよ〜。


すごく欲しかったグッド(上向き矢印)

IMG_4681.JPG

伸縮リードのカバーるんるん


プチブリよ揺れるハート


ラテの刻印も!

IMG_4676.JPG


うちの伸縮リードだとすれちゃって、

切れちゃいそうだから、

この前落として不調なので、

ニューなのを買ってからつかうよ〜るんるんるんるん


ステラママさんへ

プレありがとうございました〜。

大切に使わせていただきます顔(メロメロ)


ステラママさんに渡したいものがあるんだけど、

毎度忘れるのよね・・・

次こそは〜手(チョキ)



さて、しばしお出かけはないかな〜。


こもってハンドメイドにでもいそしみましょ♪




ニックネーム NAO at 00:30| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

撮影会へ♪

1部ご存知の方も居るんだど、

ちょこっとトラぶっててバタバタしてて、

みなさんの所へ遊びに行けてないよ〜。


そろそろコメントのお返事も再開したいし、

がんばるぜ〜グッド(上向き矢印)


木曜日にシャイパーティーに参加した翌日の金曜日

撮影会に参加してきました〜。


散々迷って〜、

ミルラテで挑んだんだけど、

ミルトだけで参加すればよかった・・・と後悔。


だってね〜、

最初にミルラテ

2回目ははな・ミルト

3回目はラテ・モグ

そして今回は4回目・・・

写真極少だったんだよ〜顔(泣)


がっくりすぎてまだ写真をしっかり見てないし

ミルラテの写真は後日公開ってことで・・・バッド(下向き矢印)


同じ日に撮影会に参加だったティンママさんに

メールでご一緒しませんか〜?ってお誘いして

ティンりりーズにご一緒していただいちゃったのだ揺れるハート


撮影をうらやましく見学目

IMG_5078.JPG

いい子でしょ〜グッド(上向き矢印)

ミルラテは振り返りショット撮れないんだもんバッド(下向き矢印)


IMG_5080.JPG

ティンちゃんはホントおっとりしていい子なんだよね〜

見つめられるとうれしくなるわ〜揺れるハート

ミルト〜見習って〜パンチ


IMG_5159.JPG

りりたんは祝11ヶ月のフレンドリーちゃんだから〜、

いっぱいナデナデしちゃったるんるん


ティンちゃんたちが撮影してるときに、

ステラママさんが〜

IMG_5108.JPG

ジェニーちゃんよるんるん

す〜ちゃん以外のステラファミリーに会うのは初めて〜ぴかぴか(新しい)

ホント綺麗な子でね〜

ステラママさんのところで見るジェニーちゃんは、

クールなイメージだったんだけど、

スウィートな感じホントかわゆいのよ揺れるハート


そんでもって、

ミルラテ撮影終了とともにお仕事に〜だった、

パディさんとシフォンちゃんは夕方もう1度ご一緒よるんるん

IMG_5161.JPG

なんでうまく写真撮れないのかな〜バッド(下向き矢印)

シフォンちゃんの魅力が写せてないわ〜


この日もわらちゃんママさんにメチャ吠えな

ミルトはカートにINのままバッド(下向き矢印)

でも、パディさんに分けてもらった美味しいものは

しっかり食らいますむかっ(怒り)

IMG_5116.JPG


そして密かに会えるのを楽しみにしていた、

IMG_5126.JPG

ストサンのやさしいお姉さんのおうちのもんじゃくんるんるん

かわいい〜

3ヶ月だって〜


いや〜、

ストサンっていいね〜グッド(上向き矢印)

ホント楽しい時間を過ごせちゃうもんねるんるん


明日もストサン手(チョキ)

楽しみだな〜るんるん


ニックネーム NAO at 00:54| Comment(2) | オフ会・お友達とお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

シャイパーティーしてきたよ♪

mild-latte-2008-07-13T20_54_47-1.jpg

木・金とストサンへ行ってきました('-^*)/

木・日…カメラを忘れて携帯で写真損ったんだけど、

取り込むのがめんどいし携帯からアップしちゃお〜


ビビリンラテのビビリを克服す造く、

シャイパーティーに参加してみたわけですが、

私としては、逃げる場所を探すんじゃなく、

少しは輪の中に入って欲しいけど、

今後ラテとどぉしたら良いか聞いた結果!

シャイくらいが可愛いじゃないかぁと言うことで(*´Д`)=з

しかし、いろいろ良いお話も聞けたし成果あり。


お損歩の時困っていた、うちの子は良い子だから〜って、

嫌がって吠えたりもするのに

無理矢理に近づいてくるトイプーの飼い主さんは、

積極的に回避とかね!

他の子と仲良くなれなくても、

ラテはラテ。

徐々に慣れていけばいよね。

そして気がついてはいたけど、

ダンナは部下らしく…

この日は旦那が一緒だったのね…、

旦那にも是非頑張って貰わないとね!!


そんでもって、大爆他だったのが、

なぴさんがうちのダンナを

ハリーポッターに出てきそうなスウィート人と(≧▽≦)

うちのダンナをご存知のみなさまも、

そんなイメージなのかしら( ̄口 ̄)


スウィート…?


ラテに甘甘ってことか!?
ニックネーム NAO at 20:54| Comment(1) | 携帯電話から♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

チクッと

昨日は帰って来られたのが、

夜中だった・・・あせあせ(飛び散る汗)

こんなところに拉致されてたのよ〜バッド(下向き矢印)

IMG_5002.JPG IMG_5003.JPG

若い子ってすごいエネルギーだよね・・・たらーっ(汗)

ある意味ドン引きだったけどねパンチ


そんな昨日のハードな夜の翌日なのに、

午前中からミルラテのワクチンへ車(セダン)


ラテの去勢の予定があって、去年よりちょっと遅めです手(パー)


向かってる車の中で

IMG_5016.JPG

行き先がわかってるようで、黄昏れてますバッド(下向き矢印)


大暴れのなかチクッとして貰ってホテル

ハーブご飯を始めてから、

アレルギーの調子が良いのでその報告だけして

お会計して終了。


本日のお会計は2ワン6種混合で

14700円キスマーク


安いのか高いのかわかんないけど、

ワンズのお会計には目玉が飛び出しそうになるわ〜あせあせ(飛び散る汗)



バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪


*まるさま*


本日発送しましたグッド(上向き矢印)

ニックネーム NAO at 22:10| Comment(6) | 怪我・病気・健康維持 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

saleにウキウキ♪

今日はこの後お出かけなので、

サクッとアップしちゃうぞ〜。


世の中はsaleの季節なんですね〜、

ネットをフラフラしてたら、

お気に入りのお店でsaleしてたの〜、

ミルラテのものは躊躇なくポチっとしちゃうんだよね。

IMG_4769.JPG

ラテにはつなぎ

ミルトにはスカート

ミルトのスカートが半額だったのだ!


最近ラテにつなぎを着せるのにハマってる私

同じお店で前にかったつなぎがコレ↓

IMG_4725.JPG

ズボンは似合わないのに、

つなぎはいい感じだっと思ってる親ばか飼い主

ミルトのだけじゃな〜って思って、

今回もラテにはつなぎなのでした。


着せてお出かけしなくちゃ〜。



バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪


まるさんへ発送準備が整いました。


ニックネーム NAO at 14:20| Comment(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

初めましてなお友達(*^_^*)

今日も暑かった横浜・・・

梅雨明けも近いのかな?なんて思えるほどなのに、

また梅雨模様なんだってね〜たらーっ(汗)


そんな雨が降るかも?なんて言ってた週末の昨日、

先週先々週か?

雨の予報で会えなかったお友達に会いに、

ミルラテを連れてストサンへGO車(セダン)


会いに行ったお友達は〜

しゃこたんず+ちくわのそばかすさんグッド(上向き矢印)


実は〜、

会える距離には住んでなかったそばかすさんが、

ブログをお休みしていた間に

こっちへ引っ越して来られてたって事で連絡を貰って、

じゃあ会いましょうよ〜って事になったのだ顔(笑)


ストサンまでちょっと遠いって事で、

そばかすさんちのさくなの親子はお留守番だったんだけどね〜。

IMG_4990.JPG


そばかすさんはね、

ブログを初めて初めてのリン友さんでもあって、

幼いミルラテ育てのアドバイザーでもあったので、

会えるなんてホント嬉しかったで〜す。


今度はさくなの親子も一緒にランチねるんるん


緊張で若干何言ってるかわかんなかったり、

口数少なかったかもだけど、次回はいっぱいお話しましょ〜。




そうだexclamation×2

ワラちゃんママさんへミルトの非礼をお詫びせねば・・・

なぜか昨日は、

ワラちゃんのママさんだけに吠えるミルト・・・

ホントにごめんなさい顔(泣)

次回までには言って聞かせておきますのであせあせ(飛び散る汗)


さ〜て、

忙しい1週間の始まりだわ〜、

明日は・・・あんまり行きたくないんだけどコンサートバッド(下向き矢印)

私絶対浮くと思う顔(なに〜)



バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪


まるさんへ発送準備が整いました。




ニックネーム NAO at 22:17| Comment(1) | オフ会・お友達とお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

迷惑なお土産〜その1〜

何年ぶりかに熱なんて出しちゃってしんどかったぜ〜。

人間は38度以上熱を上げると、

思考回路は停止だね・・・。


さかのぼって、さかのぼって

4月のお話。


東京ディズニーランドへ行ってきました。

今年初〜(って行ってもその後3回行ったけどね)

シーのほうがお気に入りでで、

そっちばっかりだったから、

2年ぶり暗いだったかな?

体力の限界まで楽しんで忘れずミルラテにもお土産をね。


IMG_3180.JPG

はい、別にうれしくないよね顔(イヒヒ)


しばし放置されてたのを、

思い出したかのように着けてみました。


IMG_3198.JPG

ラテミニーグッド(上向き矢印)

IMG_3188.JPG

ミルトミニーグッド(上向き矢印)


あはは顔(ペロッ)

迷惑そうだし〜顔(笑)


飼い主かなり楽しんでます。


お洋服のお土産〜とか、

ワンズ的には全然うれしくないものもあるんだろうね〜顔(イヒヒ)



その2もあるんだけど、

そちらはまた後日手(チョキ)



ニックネーム NAO at 00:41| Comment(1) | WAN'グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

モグの手術

image/mild-latte-2008-07-03T13:13:23-1.jpg

バタバタしてるうえに、

体調不良とかで置き去りにしちゃったお話を…


先週の6月25日の火曜日に、

モグは手術でした。

今回はラテの時よりもドキドキでした。

我が家のわんこ史上初の大きな手術


メインは去勢手術だったんだけど、

乳歯の生え替わりがうまく出来てなくて、

ビクともしない下の犬歯を2本抜くことと、

ソケイヘルニアの手術も一緒だったので、

時間もドキドキも倍って感じでした。


ソケイヘルニアは生まれつきで、

我が家に来る時にはわかってたことで、

成長と共に引っ込むことを期待してたんだけど、

ダメだったようで…

逆に引っ込む事無く1年…癒着の心配もありましたが、

手術は無事終わり、

ラテとは違い麻酔の覚めがゆっくりって事で、

夜のお迎え


お迎えに行って手術の話を先生に聞いたら、

癒着は予想通りあったけど、思ったほどじゃなくて、

すんなり終わったとのこと、

そして、歯は奥にもあって、

そちらの方がなかなか抜けなかったらしいですが、

これでスッキリです。


3日後の診察も消毒して終わり、

昨日、無事に抜糸も終わりました。


ソケイヘルニアの傷の表面が少し乾きが悪いようなので、

1週間後にもう一度診察がありますが、

見てる限り、抜糸してから乾き初めたので、

大丈夫かな?


これで我が家の4ワンズの手術はおしまい。

4番目が術後の凹み具合が一番だったね(≧▽≦)

お迎えの時のモグの顔…

かなり恨めしかったもんね┐(´ー`)┌
ニックネーム NAO at 13:13| Comment(0) | 携帯電話から♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする