2008年08月31日

ベッドの下はラテの安住の地

部屋を改造中でバタバタしております。

気が付いたらPCつながってなかったし・・・バッド(下向き矢印)

ダンナめ顔(ぷんっ)


ラテのアレルギー発覚後

掃除をしやすくするのにベッド下の収納を撤去して、

ミルラテが入らないようにだけしてあったんだけど、

改造するのに柵を外したら〜

IMG_5949.JPG

大切なアキレスを食べる場所にしてるし・・・バッド(下向き矢印)


ミルトは滅多に入って行かないから、

安住の地なんだよね顔(イヒヒ)


でも、残念なことに

このベッドはもうすぐ撤去されちゃうんだよ〜ん

次の安住の地はどこになるかな〜?

ニックネーム NAO at 23:12| Comment(1) | MILD&LATTE diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

お誕生会だったのに・・・ちゃっかり頂き物

リリたんのお誕生日会に参加させて頂いてきたのに、

逆に頂き物をしてしまいました。

IMG_5923.JPG

ピンクとブルーとどっちが言い?って問われて

柄にもなくピンクを頂きました。


おうちへ帰ってビックリ!

IMG_5928.JPG

こんなにたくさん!


最近お気に入りのホヌ〜♪

大切に使わせて頂きます。


ティンママさん

リリたんの誕生日だったのに、

逆に頂き物しちゃってありがとうございました〜。

また、ご一緒しましょ〜るんるん



バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪

ニックネーム NAO at 22:25| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

リリたんのお誕生日会♪

部屋を改造中なもんで、

久しぶりにパソコンの前にいる気が・・・たらーっ(汗)

早く終わらせなくちゃ〜。


先週の木曜日

ティンママさんちのリリちゃんのお誕生日会に参加するべく、

ストサンへ車(セダン)


朝になって何時からか聞いてないことを思い出したものの、

お昼を目指して行けばいいか〜と無謀なチャレンジGood


ちょっと早すぎたみたいで、

1番のりだったよバッド(下向き矢印)


でも、すぐに本日の主役が登場ぴかぴか(新しい)

11971629.jpg

11971566.jpg

リリたんのティンちゃん

相変わらず可愛いんだから〜揺れるハート


ティンママさんちの娘さんと初めまして〜なのに、

平成生まれだよね〜的なお話をグッド(上向き矢印)

若いってすばらしい!



ボチボチみんなくるよね〜って良いながら、

お先にランチレストラン

IMG_5759.JPG


そしたら、

チラホラとハマ組のみなさま集合手(チョキ)


大好きなレオ王子〜とラッキーさま

IMG_5770.JPG

IMG_5774.JPG

この日は少しナデナデさせてくれたのよ〜揺れるハート

幸せ〜るんるん


シフォンちゃん

IMG_5794.JPG

怒られて反省中なシフォンちゃんです。


セレブ〜な香りが!なモデルさんのマリンちゃん

IMG_5811.JPG


まりこさんちのレミィちゃんとアリィナちゃん留衣ちゃん

IMG_5805.JPG

IMG_5822.JPG


それから、盟友ぽぽちゃん

後から合流したぽぽちゃんとラテは

なにやら親密に情報交換しとりました・・・が!

写真が全部ボケボケだったのよね・・・あせあせ(飛び散る汗)

ぽぽたんごめんね〜。


ぽぽちゃんに状況報告したラテは

IMG_5835.JPG

こちらが落ち着くようでした顔(イヒヒ)


みんな揃ったところで、ケーキ登場♪

IMG_5820.JPG

バースデーリリたん1歳のお誕生日おめでと〜バースデー


ラテにもいただいちゃった♪

IMG_5839.JPG

細かくしてあげてみたものの

外では基本的に食べない事が多いから

食べる?って聞いたら・・・顔(チラッ)

IMG_5842.JPG

食べないわけないよねたらーっ(汗)

起きあがりもしないんだ・・・あせあせ(飛び散る汗)

行儀が悪いわ〜Bad


久しぶり〜の小麦粉系は美味しかったようでするんるん


リリたんありがと〜ぴかぴか(新しい)


最後は恒例?って言ってもちゃっと参加出来てない

集合写真

IMG_5883.JPG

無理矢理ではあるけど・・・参加出来てる?


ラテってば、

ラッキーくんのリードを閉めてたり、

ひどいことを!

ラッキーくんごめんねたらーっ(汗)


なぜか毎度不思議な行動をとるラテ

この日は・・・

IMG_5901.JPG

手が上がってる・・・あせあせ(飛び散る汗)


不思議系・・・顔(イヒヒ)


不思議系で思い出したけど、

私も先日不思議系だよね〜って言われたわ・・・

いたって普通だと思ってるのは本人だけか!?




バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪


ニックネーム NAO at 11:33| Comment(2) | オフ会・お友達とお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

お返事遅くなりました。

遅くなりました・・・

コメントのお返事出来ました。

レイなネックレス♪

お友達のSHOPでポチっとな♪

頂き物♪

もも♪


お時間のある時にでも覗いてみてください。
ニックネーム NAO at 11:31| MILD LATTEからお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

せっせとハンドメイド♪第2弾

夏ばてです。

そして追い打ちをかける用にPCが・・・

3日ダウン・・・やっと修理完了!?

だましだまし頑張らねば!



インドア中にあふれた材料↓をつかって、

IMG_5515.JPG

IMG_5516.JPG

ハンドメイドを進めてみました!

第2段はネックレス〜♪

IMG_5520.JPG

ピンクのマカロンにクリームが可愛いでしょ

こちらはミルトの


ミルトさんにつけてみました

IMG_5525-1.JPG

大きさもちょうど良いかな


次はラテのを作ってみますか〜


PC不調のためしばしコメントクローズします。

調子の良いときにみなさんのところにも

遊びにいきま〜す。
ニックネーム NAO at 16:22| 制作物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

せっせとハンドメイド♪

暑い日が続いてますが、

みなさまいかがお過ごしですか?

私ってば、出かけたいけど、

インドアしております・・・あせあせ(飛び散る汗)


インドアな夏はせっかくだから、

せっせとハンドメイドに勤しんでみました。


その前に、

7月だったか?パディ先生指導の元、

ミルラテ用のリード&チョークを作りました〜手(チョキ)

CA390066.JPG

カフェリードが欲しかったんだよね〜るんるん


そして別の日に

IMG_5488.JPG

リードの材料を譲って頂いたので、

必要な材料をSHOPでオーダーして、

IMG_5525.JPG

ピンクでミルトのリードとチョークを作ろうと

1人で挑戦したぜ〜グッド(上向き矢印)

IMG_5660.JPG

何とか完成ぴかぴか(新しい)

IMG_5661.JPG

チョークは2本作ったのグッド(上向き矢印)

ど〜せ一緒になんてお散歩しないし〜顔(チラッ)

チョークだけ2個あればよしかな〜って手(チョキ)

ネームも入れてみたけど、

あんまり意味ないかも・・・バッド(下向き矢印)


そんでもって、

お友達用に分けて頂いたレッドの材料が余ったので、

IMG_5664.JPG

極短なリードを2本手(チョキ)

最近カートでお出かけしてるんだけど、

カートには飛び出し防止のフックが1個しかないでしょ目

だから〜

カート用に作ってみたの手(チョキ)

ちょうど良い感じよるんるん

足下に居て欲しい時にもいいかな?

お散歩は出来ませんけどね〜たらーっ(汗)


そしてもう2本チョークをグッド(上向き矢印)

IMG_5659.JPG

パディさんのアイデア拝借しましたGood

オレンジ大好き揺れるハート

でも、ラテには微妙な色だったかな?


いっぱいチョーク作ったし、

インドアじゃダメじゃん!

可愛いお洋服も到着してることだし、

そろそろお出かけライフ復活させた〜いバッド(下向き矢印)



ニックネーム NAO at 14:33| 制作物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

はな姐さまのアレルギー事情

image/mild-latte-2008-08-12T23:36:31-1.JPG


今日は太陽こそサンサンではないものの、

横浜特有であろう蒸しっとジメっと

気持ち悪い天気でございました。

夏よ終われ!!


ここ数ヶ月、

はなのアレルギーが著しく悪化してます(><;)

もしかして、ラテよりも酷いかY(>_<、)Y


抜け毛が酷くて、ハゲてます。


柴さんのアレルギーは多いらしいけど、

どーしたら┐(´ー`)┌



ネコ娘さんのハーブのお陰様で、

ラテのアレルギー症状は落ち着いてて、

牛系さえ避けてれば顔が腫れたり赤くなることもないのになぁ〜。



ニックネーム NAO at 23:36| 携帯電話から♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

もも♪

コメントのお返事が遅れています。

ごめんなさい。

明日には出来ると思うのでおゆるしを〜。



先日我が家にももさんがいらっしゃいました。

IMG_5453.JPG

お中元の時期だったんだね。


ももって言ったら、

どうしてもやっちゃいたいのよね

IMG_5457.JPG

なぜか被害にあったのはミルトだけだったんだけど、

プチっとももさんのお裾分けでチャラにされたことを

少し怒り気味だったのは言うまでもないか・・・
ニックネーム NAO at 23:05| Comment(2) | 美味しいお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

頂き物♪

久しぶりに重傷だったわ〜。

脱臼寸前だったようで・・・

これからは気をつけないとね。


先日お伝えした、

髪を切ったダンナ・・・

会社ではもろこしヘッドって

夏休みを前に凹むは〜



さて、ちょっと前に頂き物をしました。

IMG_5363.JPG

わんこHAPPYLIFEの京さんから、

ましゅさんのお誕生日記念の残念賞


☆MILD LATTE☆のキーホルダーよ♪

IMG_5364.JPG

バロンも入ってる〜♪


京さん♪

ましゅさんのお誕生日だったのに、

逆に頂いちゃってありがとでした。

今年も会えるかな?

私もそっちへ遊びに行くからね〜。



昨日ははなのシャンプーだったのに、

豪雨&雷に見舞われ災難

今日は暑い・・・

何もしたくないよ〜。
ニックネーム NAO at 15:46| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする