2008年09月04日

しばしお休みいたしますm(_ _)m

先日からチラッと見え隠れしておりましたが、

アレルギー対策で収納が減ったり・・・

微妙に掃除がしにくかったり・・・

PCがメチャ使いにくい場所にあったり・・・

ダンナが引っ越して来てからって言う物、

なんだかグダグダだった部屋を思い切って別物にしようと

模様替え的改装をしております!


PCの配線が外されてたり、

移動されて使えなかったりとバタバタしていて

せっかく遊びに来て頂いてコメントしてくださる方のところにも、

読み逃げすることしか出来なかったりで

心苦しい・・・ので、

せっかくお遊びに来てくださった皆様にも申し訳ないし

落ち着くまで思い切ってお休み致しますm(_ _)m


IMG_5723.JPG

しばしの休みですが

みなさんミルラテを忘れないでね〜顔(泣)

ニックネーム NAO at 00:25| MILD LATTEからお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする