2009年01月16日

年末に連れて行かれたのは・・・

去年のお話大放出?中の☆MILD LATTE☆です。


やっと年末の話までやってきました〜。

去年は夏にも秋にも

コンサートに付き合わされた私・・・

1年のしめくくり30日には

IMG_6936.JPG

最後の最後にドームまで・・・


この日はミルラテを年に2回しか連れていかない

トリミングに出して、

お迎えに行ってってハードスケジュールだったのだ・・・


ジャニーズが良くわかない私も、

嵐くらいまでは知ってるんだけど、

この日は松潤と生田トウマが乱入だったり、

翌日のカウントダウン用のVを撮る為、

ヘイセイ?が歌ったり、

妹はさぞ満足だったに違いないね〜。


良く解らなくても、

NEWSは良い感じでした。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


☆MILD LATTE☆からお知らせ


2008年のお話大放出中は

コメントクローズしていますが、

放出完了後オープン予定です。



*次のお話で去年のお話はおしまいだけど、

 もう少しコメントはクローズします。



大放出中は読み逃げになってしまうと思いますが、

終了後はちゃんとご挨拶に伺います手(チョキ)



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい






ニックネーム NAO at 20:54| An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ミルラテクリスマスの災難

去年なお話大放出?中の☆MILD LATTE☆です。


こちらは〜クリスマス当日のお話♪

一応結婚記念日ってやつで

ダンナと出かける事になり、

ミルラテはお留守番でした。


結局どこも混んでるってことで、

お祝い事は先送りになったんだけど、

立ち寄ったお店で見つけた、

クリスマスの衣装を衝動買い。


ラテはサンタに

IMG_6919.JPG


ミルトはトナカイ〜

IMG_6925-s.JPG


ホントは逆のつもりで買ったんだけど、

ラテってかぶり物が・・・微妙。



お留守番の末に災難なミルラテでした。




かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


☆MILD LATTE☆からお知らせ


2008年のお話大放出中は

コメントクローズしていますが、

放出完了後オープン予定です。


大放出中は読み逃げになってしまうと思いますが、

終了後はちゃんとご挨拶に伺います手(チョキ)



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



ニックネーム NAO at 19:52| 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

クリスマスカード♪

去年なお話大放出?中の☆MILD LATTE☆です。


こちらは過ぎ去りしクリスマスのお話〜

クリスマス会にお呼ばれしたのに、

ダンナが休みをとってくれなかったので、

行けず・・・

でも、せっかくお誘い頂いたので、

気持ちだけでも参加すべく

ミルトに親ばかMAXな私は、

お友達へクリスマスカードを送りつけました手(チョキ)


そうしたら!

IMG_6853.JPG

クリスマスカードのお返しが〜るんるん

むっくくんとららちゃんのママさんMUCCU×2さんから〜。


毎度、なぜか絡みの少ないむっくくんとららちゃん

ナデナデさせて貰える日はくるのか〜?

それもこれも、ミルラテがうるさいせいだけどね。


MUCCU×2さま

去年はモグの車酔い克服作戦が失敗に終わり、

連れて行けなかったけど、

今年は少しましになってきたので、

是非そちらのランまで連れて行きますから〜。

その時はよろしくッスぴかぴか(新しい)


よなさま

去年はダンナのせいで行けなかったけど、

今年は参加意欲満々ですから〜グッド(上向き矢印)

でも、その前にナルトちゃ〜んに会いにゆくよ!



本日また年を重ね・・・ました。

そろそろ嬉しい年でもなくなってきてるけど、

家族やらダンナやら友達やら、

会社の人におめでとうを言われホッコリ気分です。


今年は人の役に立ちたい!って、

ボランティアも再会しました。

1年忙しくなるけど、

充実した1年にしたいと思いま〜す。


一際寒い今日この頃ですが、

皆様、お体ご自愛くださいませ〜るんるん



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


☆MILD LATTE☆からお知らせ


2008年のお話大放出中は

コメントクローズしていますが、

放出完了後オープン予定です。


大放出中は読み逃げになってしまうと思いますが、

終了後はちゃんとご挨拶に伺います手(チョキ)



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



ニックネーム NAO at 18:42| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

だだっ広い公園?in栃木

去年のお話大放出?中の☆MILD LATTE☆です。


やっと12月のお話まできました。

ずっとバタバタ続きで行けてなかった、

ダンナの実家のお墓詣りにやっと12月に行ってきました。


結婚してからお墓詣りしてなくて、

こりゃ〜いけないってことで、

暮れも迫って行ってきたのだ!


ついでだし〜ってことで、

ミルラテも連れて行きました。


朝早くて寒いし、

IMG_6667.JPG

霧で外が見えないし〜

早朝にお参りしたんだけど、

周りは田んぼみたいで、

見渡す限り霧しかなかった・・・


合計3つのお墓詣りをした後、

ミルラテを遊ばせた〜いって事で、

大きな公園へ♪


平日の昼間なのもあって人とは遭遇しませんでした。


駐車場は何カ所もあって無料だし、

子どもが遊べるようなアスレチック的な場所とは別に

だだっ広い何もない土地があったりで、

ロングリードで遊ばせるには最高な場所でした。


早速ミルラテを放牧

IMG_6733.JPG

ミルトはポッピーを夢中で追いかけて

IMG_6754.JPG

ラテは・・・楽しそうだけど、

草の足が高くて、

足を取られるのが嫌みたいで、

すぐ抱っこ〜だったよ・・・


でも、なんか楽しそうでした。


こちらはお留守番のワンズにおみやげ〜

IMG_6860.JPG

栃木と言ったら的な餃子を食べたり、

プチッと楽しい旅でした〜。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


☆MILD LATTE☆からお知らせ


2008年のお話大放出中は

コメントクローズしていますが、

放出完了後オープン予定です。


大放出中は読み逃げになってしまうと思いますが、

終了後はちゃんとご挨拶に伺います手(チョキ)



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



ニックネーム NAO at 13:56| ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

とある寒い日・・・

去年なお話大放出?中の☆MILD LATTE☆です。


11月に入ると部屋のヒンヤリ度があがるな〜って

思い始めた冬の日〜


朝ご飯を食べさせて、

仕事のため着替えを始めた私の横で・・・

IMG_6641.JPG

むかっ(怒り)


一瞬のムカを通り越したら、

眠くなってきちゃったバッド(下向き矢印)


仕事さえなかったら・・・

一緒に寝たいな〜たらーっ(汗)


なんて、朝からラテの気持ちよさそうな寝顔を見ながら出勤ですw

さみし〜あせあせ(飛び散る汗)



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


☆MILD LATTE☆からお知らせ


2008年のお話大放出中は

コメントクローズしていますが、

放出完了後オープン予定です。


大放出中は読み逃げになってしまうと思いますが、

終了後はちゃんとご挨拶に伺います手(チョキ)



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

ニックネーム NAO at 20:00| MILD&LATTE diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

久しぶりのストサンへ♪

去年のお話大放出中の☆MILD LATTE☆です。


去年の・・・11月だったか?

12月に入ってたかも・・・


昨年はお世話になりました〜な、

ストサンへ行ってきました。


この日は撮影会に参加してきたのだカラオケ


一部のお友達に送りつけたクリスマスカードの写真を撮ってもらったよぴかぴか(新しい)


この日は母&妹&はな姐さまもご一緒です手(チョキ)


IMG_6608.JPG

相当、黄昏れてます顔(イヒヒ)

はな姐さまも撮影会に参加したんだけど、

始まる前から憂鬱そうでしょあせあせ(飛び散る汗)


何も知らないミルラテはいつも通りですが・・・

IMG_6600.JPG

ミルトさんはわらちゃんママさんに激吠え

いつもなぜだか申し訳ありませ〜ん。


初めてストサンへおじゃました日からは

成長してると思うんですが・・・

なぜかわらちゃんママさんにだけ吠えるんだよね・・・バッド(下向き矢印)


わらちゃんパパさん&ママさん

今年はミルトを成長させておじゃましますので、

よろしくお願いいたしま〜す。


ストサン行きたいな・・・ぴかぴか(新しい)




かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいい


☆MILD LATTE☆からお知らせ


2008年のお話大放出中は

コメントクローズしていますが、

放出完了後オープン予定です。


大放出中は読み逃げになってしまうと思いますが、

終了後はちゃんとご挨拶に伺います手(チョキ)



かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいい


ニックネーム NAO at 22:37| オフ会・お友達とお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

ハンドメイド♪

去年のお話大放出中の☆MILD LATTE☆です。


これは・・・どれくらい前だったか、

パディさんに無理を言って分けて頂いた、

リードの材料をやっとリードを作りましたるんるん

IMG_6444.JPG


パディさんのショップ限定の柄ぴかぴか(新しい)

メッチャかわいいでしょ揺れるハート


ミルトには黄色

ラテには黒って思って

2Mづつワケワケしてもらうつもりでメールしたつもりが、

4Mづつもお願いしていたようで・・・

ショップ用なのにごめんね・・・パディさん


なので、

2本づつ作りましたグッド(上向き矢印)


IMG_6628.JPG

IMG_6630.JPG

今のシーズンも黒は大活躍しそうでしょるんるん


先日の野原のお散歩でも大活躍だったよ手(チョキ)


お散歩には使わないけど、

余った材料で1本づつ作れそうだったので、

IMG_6637.JPG

見よう見まねで首輪も作ってみました。


お散歩はチョークなんだけど、

迷子札をつけておきたいって思って作ったんだけど、

慣れないから・・・嫌がる・・・

仕舞いには食いちぎりそうなので、

現在訓練中ですあせあせ(飛び散る汗)


パディさん材料ワケワケしてくれてありがと〜。

今度パピィちゃんに会わせてね〜ぴかぴか(新しい)





かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいい


☆MILD LATTE☆からお知らせ


2008年のお話大放出中は

コメントクローズしていますが、

放出完了後オープン予定です。


大放出中は読み逃げになってしまうと思いますが、

終了後はちゃんとご挨拶に伺います手(チョキ)



かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいい


ニックネーム NAO at 00:00| 制作物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

チョコくんのお誕生日だったのに・・・

去年のお話大放出中の☆MILD LATTE☆です。


10某日に行われた、

チョコ君のお誕生日会にて、

頂いちゃったプレゼント〜るんるん

IMG_6426-1.JPG


中には、


IMG_6433-1.JPG

なすさんとバナナさんと

ベルばらな入浴剤るんるん


なすさんは既にご臨終・・・

バナナさんは何とかご存命です顔(イヒヒ)


初めてお目にかかった、

ベルばらな入浴剤さんは

もったいなくて

まだ、使ってなかったりします〜。


大したプレゼントも用意してなかったのに、

主役から頂き物をしてしまったw


しょうこさんありがと〜ぴかぴか(新しい)




かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいい


☆MILD LATTE☆からお知らせ


2008年のお話大放出中は

コメントクローズしていますが、

放出完了後オープン予定です。


大放出中は読み逃げになってしまうと思いますが、

終了後はちゃんとご挨拶に伺います手(チョキ)



かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいい



ニックネーム NAO at 19:20| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

チョコ君のお誕生日に・・・

去年のお話大放出中の☆MILD LATTE☆です。


10月某日

良く晴れたステキな日に

元町チャーリーで

写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く写真に撮りたいしょうこの日記

しょうこさんからお誘いいただいて、

チョコ君のお誕生日会?に参加してきました。


ブログをサボりまくりな私に、

わざわざメールで誘ってくださったの顔(泣)

メチャ嬉しかったッスぴかぴか(新しい)


あんまり遠くなかったようで、

少し早めに着いちゃったので、

休日の会社の前をお散歩顔(イヒヒ)

IMG_6292-1.JPG

お供のラテくんはソワソワしておりますが、

ちょっと早めに現地到着手(チョキ)

でも、しょうこさんとチョコくんのおねえちゃんが待っていてくれいました。



この日主役のチョコくんと、

ステラファミリーのカートにINさせて頂いて

パチリカメラ

IMG_6343-1.JPG

チョコくんとラテってカラーが違うはずだけど

何だか似てるかも♪


せっかくの室内ランなのに、

まるで遊ばない我が子・・・

IMG_6367-1.JPG

少しは楽しんだらいいのにね〜

飼い主に似てシャイなのね顔(イヒヒ)

まぁ、飼い主の方は慣れたら・・・


IMG_6354-1.JPG

主役のチョコ君

ケーキとお花と一緒にパチリカメラ


まるで成長しないような気がする我が子ですが、

IMG_6314-1.JPG

お外でもちゃっかり食べるものは頂けるようになったのだ!

これも成長か顔(泣)

ちょっと違う気もするけど、

飼い主同様カメさんで頑張ろうぜ〜あせあせ(飛び散る汗)


集合写真にも一応IN出来ました。

IMG_6394-1.JPG

影でしょうこさんが支えてくださってますが・・・


しょうこさんへ

わざわざメールでお誘い頂いてとても嬉しかったです。

人見知りで無愛想なNAO&ラテですし、

ブログへのアップも遅すぎですが、

これからもよろしくお願いしますです。

そして、

チョコくんのおねえさんへ

まぬけなラテを褒めていただいて嬉しかったです。

シャイなラテですが、

また抱っこしてやってくださいませ。



この日・・・大倉忠義コンサートの翌日で、

思いのほか口数が少なかった気がします。

ご一緒して頂いたみなさまとの会話は成り立ってましたか・・・?

ホントにごめんなさ〜いでしたたらーっ(汗)




かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいい


☆MILD LATTE☆からお知らせ


2008年のお話大放出中は

コメントクローズしていますが、

放出完了後オープン予定です。


大放出中は読み逃げになってしまうと思いますが、

終了後はちゃんとご挨拶に伺います手(チョキ)



かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいい


ニックネーム NAO at 23:44| オフ会・お友達とお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

さんまさんの来訪!

去年のお話大放出中の☆MILD LATTE☆です。


10月の出来事!

疲れたぜ〜って仕事から帰ってみると、

不在配達が・・・

○○さんから・・・「魚」


「魚」を送ってくれる親戚はいないし・・・

○○さん・・・

心当たりがありすぎるな〜とか思いながら、

宅急便屋さんを待つこと数十分

IMG_6224.JPG

ビッグで重たい発砲スチロールが到着


ミルトさんも興味津々な箱には・・・

IMG_6225.JPG

「さんま」って!


送り主はなんと!

ワンダホ〜☆日記のまるさんexclamation×2


急な贈り物に驚きながらも、

オ〜プンぴかぴか(新しい)

IMG_6235.JPG

横浜ではまずお目にかかれない

新鮮なビックさんまさんがてんこ盛りグッド(上向き矢印)


さかな好きにはたまら〜んって事で、

こっちで買うさんまではあんまり出来ない

IMG_6237.JPG

お刺身と〜

IMG_6240-1.JPG

塩焼きで頂きました〜。


なにやら美味な香りに誘われ〜

ミルトさんがなにかをたくらんでおります・・・

IMG_6238.JPG

しか〜し、あえなくご用となり

IMG_6239-1.JPG

軽くお仕置きされましたとさ〜顔(チラッ)




以前にプレゼントしたヘンプのお返しにって頂いたんだけど、

こんなに沢山いただいちゃって、

かえってお気を使わせてしまいました〜たらーっ(汗)

現在ブログはお休みされてるんだけど、

まるさま、

いつかお会い出来る日も楽しみにしたいと思います。

ブログの復活も待ってますねるんるん

ホントにステキな贈り物をありがとうございましたるんるん




かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいい


☆MILD LATTE☆からお知らせ


2008年のお話大放出中は

コメントクローズしていますが、

放出完了後オープン予定です。


大放出中は読み逃げになってしまうと思いますが、

終了後はちゃんとご挨拶に伺います手(チョキ)



かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいい


ニックネーム NAO at 16:03| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拉致されて・・・

去年のお話が結構あるんだけど、

全部アップ出来ないから、

ピックアップしてお送りします。



さて、

仕事を始めてたから・・・

9月のお話!

こちらに拉致されました↓

IMG_6271-1.JPG

大倉忠義ソロコンサートバッド(下向き矢印)


小さなドームみたいな会場で

行われました上

音響がひどかったわ〜。


大倉忠義が良く解らない私・・・

暮れも押し迫ってから

ドームに連れて行かれるなんて、

このときは思ってもいなかったんだよね・・・



ニックネーム NAO at 15:41| An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

あらためまして〜♪

あらためまして、

みなさまアケオメ!


少し長めのお正月休みも終わり、

今日からお仕事ッス。


9月から仕事復帰して、

やっと慣れた〜って思った頃から、

仕事が増えつづけ正月休みは

風邪でダウンし・・・

ブログは放置状態でした


長らくサボって・・・じゃなくて、

いや・・・サボってたに近いけど・・・

ボチボチな感じになっちゃってましたが、


そろそろ本格的に再会出来そうです!


一度はこのまま閉鎖も考えたんだけど、

こんなダメブログなのに、

遊びに来て下さるかたがいるようで、

カウンターはゼロの日はなくて、

お正月には沢山の年賀状を頂きましたm(_ _)m


年度末には、もう1つ仕事が増えそうで

そのあたりには、思うように更新出来ないかもだし、

3月末で辞めることがなければ、

忙しい日々は終わりそうにないけど

出会いを大切に〜って事で、

完全復活!とまではいかないかもだけど、

皆さんの所にも遊びに行けるくらいの時間は出来そうなので、

今年も☆MILD LATTE☆をよろしくお願いします。


たまったネタを

ドッと放出したら、

お友達の所へもご挨拶に伺います!



そう!クリスマスカード&年賀状を頂いた皆様!

ありがとうございました。


お友達のみなさまにとって、

この1年がステキな年になりますように♪


IMG_6273.jpg

ニックネーム NAO at 22:45| An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけました〜!

image/mild-latte-2009-01-01T00:41:39-1.JPG


あけました〜v(^-^)v


昨年は後半から更新が出来なくなってしまったりしましたが、

お世話になったかたも、

仲良くして頂いたかたも、

ありがとうございましたm(u_u)m

去年のうちに更新したかったんだけど、

ダメだったな〜(>_<)


今年は少しづつでも頑張って更新したいと思います!!


ボチボチな感じですが、

今年もよろしくお願いしますヾ(≧∇≦*)ゝ

ニックネーム NAO at 00:41| 携帯電話から♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする