2009年10月26日

ありがとうな気持ちを込めて・・・

お久しぶりですグッド(上向き矢印)

4月に仕事が変わってから、

慣れない仕事と環境に身を置くことになり、

ブログの更新が出来なくなってから・・・約8ヶ月です!


やっと環境に慣れ、仕事に慣れたと思ったのもつかの間、

ミルトが体調を崩しました。


3キロ近くまで体重が減少し、

このまま死んでしまう!って中、

私が出来るのは先生を信じて治療に通うだけ・・・


無力さを痛感する私でした・・・


幸い「NAOを置いてはいけないな〜」って

ミルトが思ってくれたようで、

回復・・・はしました。


しかし体重の減少の原因がわからないため、

今度はいつ・・・って不安でもあります。


定期的に病院に通う生活に代わりはないけど、

改めてミルラテが傍にいる生活がかけがえの無い時間だと感じました。


ミルラテとの時間を大切にするためにも、

ブログの更新を控えていましたが、

まったく更新をしてないブログにも遊びに来てくださってる方がいて、

ホントに嬉しい限りでした、

しかし、ここでけじめをつけようと思います。



ブログって言うか、

PCと離れているあいだに世間は冬です。


今まで☆MILD LATTE☆に遊びにきて下さった皆様

ホントにありがとうございました。


☆MILD LATTE☆にお付き合い頂きありがとうございました。


少ししたらどこかでひっそりブログをしてるかもしれません、

見つけたら声をかけて頂けたら嬉しいです。


ブログで出会ったお友達のみなさまへ

ありがとうな気持ちを込めて☆

ニックネーム NAO at 18:41| An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

年末に連れて行かれたのは・・・

去年のお話大放出?中の☆MILD LATTE☆です。


やっと年末の話までやってきました〜。

去年は夏にも秋にも

コンサートに付き合わされた私・・・

1年のしめくくり30日には

IMG_6936.JPG

最後の最後にドームまで・・・


この日はミルラテを年に2回しか連れていかない

トリミングに出して、

お迎えに行ってってハードスケジュールだったのだ・・・


ジャニーズが良くわかない私も、

嵐くらいまでは知ってるんだけど、

この日は松潤と生田トウマが乱入だったり、

翌日のカウントダウン用のVを撮る為、

ヘイセイ?が歌ったり、

妹はさぞ満足だったに違いないね〜。


良く解らなくても、

NEWSは良い感じでした。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


☆MILD LATTE☆からお知らせ


2008年のお話大放出中は

コメントクローズしていますが、

放出完了後オープン予定です。



*次のお話で去年のお話はおしまいだけど、

 もう少しコメントはクローズします。



大放出中は読み逃げになってしまうと思いますが、

終了後はちゃんとご挨拶に伺います手(チョキ)



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい






ニックネーム NAO at 20:54| An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

拉致されて・・・

去年のお話が結構あるんだけど、

全部アップ出来ないから、

ピックアップしてお送りします。



さて、

仕事を始めてたから・・・

9月のお話!

こちらに拉致されました↓

IMG_6271-1.JPG

大倉忠義ソロコンサートバッド(下向き矢印)


小さなドームみたいな会場で

行われました上

音響がひどかったわ〜。


大倉忠義が良く解らない私・・・

暮れも押し迫ってから

ドームに連れて行かれるなんて、

このときは思ってもいなかったんだよね・・・



ニックネーム NAO at 15:41| An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

あらためまして〜♪

あらためまして、

みなさまアケオメ!


少し長めのお正月休みも終わり、

今日からお仕事ッス。


9月から仕事復帰して、

やっと慣れた〜って思った頃から、

仕事が増えつづけ正月休みは

風邪でダウンし・・・

ブログは放置状態でした


長らくサボって・・・じゃなくて、

いや・・・サボってたに近いけど・・・

ボチボチな感じになっちゃってましたが、


そろそろ本格的に再会出来そうです!


一度はこのまま閉鎖も考えたんだけど、

こんなダメブログなのに、

遊びに来て下さるかたがいるようで、

カウンターはゼロの日はなくて、

お正月には沢山の年賀状を頂きましたm(_ _)m


年度末には、もう1つ仕事が増えそうで

そのあたりには、思うように更新出来ないかもだし、

3月末で辞めることがなければ、

忙しい日々は終わりそうにないけど

出会いを大切に〜って事で、

完全復活!とまではいかないかもだけど、

皆さんの所にも遊びに行けるくらいの時間は出来そうなので、

今年も☆MILD LATTE☆をよろしくお願いします。


たまったネタを

ドッと放出したら、

お友達の所へもご挨拶に伺います!



そう!クリスマスカード&年賀状を頂いた皆様!

ありがとうございました。


お友達のみなさまにとって、

この1年がステキな年になりますように♪


IMG_6273.jpg

ニックネーム NAO at 22:45| An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

なぴさんから頂いたもの・・いつの話だ!?

リリーちゃんが横浜上陸の時のことだから、

だいぶ前のお話だね・・・


なぴさんから頂き物してました。

IMG_5675.JPG

かわいかったから〜って頂いたこいちら↓

IMG_5677.JPG


夜ご飯はダンナ担当なので、

なかなか開けてあげれなかったんだけど、

先日オープンしてみました。

IMG_5952.JPG

高級なお料理みたいぴかぴか(新しい)

IMG_5955.JPG

ラテさんだけで食べる予定だったのに、

半分こされちゃいました犬(泣)


IMG_5964.JPG

良い香りのするご飯を前に目がキラキラぴかぴか(新しい)


マッハで平らげました手(チョキ)

IMG_5969.JPG

なぴさんありがとうございました〜。

ラテ幸せそうでしたぴかぴか(新しい)



寒い日が続いてますが、

皆様お元気ですか?

仕事を再開して早3ヶ月やっと慣れてきたか〜って思ってたのに、

年末の忙しさに頭がパニクッてましたが、

何とか復活しつつあります。

暫くコメントはクローズでもって、

読み逃げ犯してますが、

ボチボチ完全復活したいので

見かけた時はよろしくッス!

ニックネーム NAO at 13:35| An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ストサンで講習会・・・何回目?

昨日ちらっと書いたけど、ストサンで講習会がありました。

参加するのは・・・何回目?

もう忘れちゃった顔(ペロッ)



今回はヘンプの先生でもある、ジルママさんによる講習会でした。

IMG_4358.JPG

知ってる方もちらほらと〜手(チョキ)

ちょっと早めに退散したんだけど、

終盤にはシフォンちゃんにも会えました。



今回はリボンレイを作るってことで、

IMG_4302.JPG

ククイナッツのストラップと

クロシェットレイ(わんこさん用)を製作で〜す。

クロシェットレイはミルラテのを2つお願いしてありました。


IMG_4304.JPG


ストラップはサクサクっと完成Good

同じテーブルのチワワさんとティーカッププードルさんの

ママさんはお上手だそうで、

私はこちらの先生に教わったんだけど、

メチャわかりやすくってサクッと終了しちゃいました。



お次はクロシェットレイあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4305-1.JPG

軽く編み物です顔(チラッ)


あのね・・・・編み物出来ない人なんだよね・・・あせあせ(飛び散る汗)


それでも何とか形にはなりそうなところまで進めて、

最後の処理を教えてもらったところで、

IMG_4307-1.JPG

退散・・・名残惜しい顔(え〜ん)


講習会のお供はグッド(上向き矢印)

IMG_4307.JPG

なんかね〜、

ダメわんこなミルトが日に日に人なれして、

ジルママさんに近寄って行ったときはちょっと感動だった私

わんこはまだまだ苦手なミルトだけど、

日々進歩がうれしい〜顔(泣)



なんて、干渉に浸ってる場合ではなかった

途中で投げ出したくなってきた、

レイ・・・性格的にそのままにしておけるはずもなくバッド(下向き矢印)

ちまちま進めて先ほど完成ぴかぴか(新しい)

IMG_4358-1.JPG

編み物には向いてないわ〜バッド(下向き矢印)


早速ミルトさんにつけてもらって

IMG_4315.JPG

見れなくないからよしとしよう・・・顔(チラッ)


ラテの分・・・・母にでもやってもらおうかな・・・・顔(汗)




バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪





ニックネーム NAO at 21:58| Comment(5) | An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ヘンプスクールへGO

もう一昨日のお話になっちゃった!

ヘンプのお勉強にストサンへ行ってきました。


先生は今回も*RELAXOU*さん!?

*RELAXOU*はお店の名前なのかな?

ジルママさんって言って良いのかな?


今回は2種類のアクセを選択出来たので、

石包みをお勉強!

IMG_2480.JPG


ずっとやりたいな〜って石だけは大量に持ってたんだけどね、

毎度の事ながら材料そろえて満足しちゃって、

先に進まなかったのよ。


楽しくって夢中でやってたので、

石包みの画像はないんだけど、

IMG_2475.JPG

思ってたより難しくないじゃ〜ん。


編み始めると楽しくなっちゃうんだよね〜。


編んでる間ご一緒してくれたラテさんは、

IMG_2476.JPG

新しく技をマスターしたようです、

名付けて・・・”化石化”。

途中抱っこしながらも完成

IMG_2477.JPG

ラテようです。

アレルギーにも効くらしい石・・・

名前忘れたスモーキーだったかスモークなんとかだったか、

そんな名前の石を使ってつくりました。


帰ってから撮影

IMG_2509.JPG

IMG_2507.JPG

胸毛が邪魔。

先生も言ってたけど、

ダックスってネックレスのモデルさせるの難しいわ!

貧毛ミルトは胸の骨が出っ張ってるから、

難しいしね〜。


途中くうさんにもお会い出来て、

チョコを貰って頂きました〜。

くうさん!ちゃんとお話出来なかったですけど、

お受け取り頂いてありがとでした〜。


実は編み編みしてる時間よりここからが長かったわ


参加したポメちゃんやキャバちゃんの飼い主さんや

先生とランチしておしゃべりしてる時間が

楽しくてね〜。


初めまして〜な皆様と楽しくおしゃべりなんて、

ストサンって凄い所だよね〜。


家路につくころには

もう夕方・・・

しかも〜駐車場に向かい始めたら雨がザ〜っと!

IMG_2485.JPG

ラ「早く歩いてください」

ってチョ〜早足で自然公園の駐車場へ

着いた頃には

IMG_2495.JPG

びしょ濡れでした。

帰ってからお風呂にINしたことは間違い無し。


先生ありがとうございました。

お話してた次回も楽しみにしています。

ご一緒して下さった皆様もありがとうございました。
ニックネーム NAO at 18:32| Comment(7) | An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ストサンへGO

バタバタ忙しくすごしていたら、

写真もいつのだっけ?くらいなことになっております(汗)


もういつのことだか思い出せないけど・・・

ミルラテの誕生日に

NAO妹がミルトとラテにプレゼントをくれました。

IMG_1719.JPG IMG_1720.JPG

ラテにはぬいぐるみ〜、

ミルトにはリボンでした。

貰ってすぐラテは

IMG_1810.JPG

楽しそうに遊んでます(^_^)v


ミルトのリボンは自分で付けると、

絶対毛が抜けるので、

それだけはさけなければ〜ってことで、

土・日限定でおリボンを付けてくれるお姉さんがいる、

ストサンへ。

IMG_1833.JPG IMG_1838.JPG

ラテは前にお願いしたことがあるんだけど、

ミルトは初めてだったので威嚇しないか心配だったけど、

思い切ってお願いしました。


威嚇することもなく、

可愛く付けていただいちゃった〜。

IMG_1845.JPG

綺麗に付けていただいて、

これでNAO妹にも満足してもらえるかな?


この日も会えました〜、

IMG_1856.JPG

くうさんちのレオくん

可愛いよね〜、王子さまみたい。

この日はラッキーくんはラテと同じくお留守番だったんだって。


IMG_1853.JPG

パディさんちのシフォンちゃん

ほんと美人さんなんだよね〜。


ゆっくりお話出来なかったけど、

また遊んでくださ〜い。


帰るまで取らないで〜って良いながら、

妹が仕事から帰ってくる前に記念撮影ね♪

IMG_1863.JPG

帰ってくるなり妹が可愛い〜連発。

喜んで頂けたうようです。


117.gif

忙しさピークのため、

コメントのお返事が出来ません

遊びにうかがうのでお返事とさせてくださ〜い。

117.gif

演劇 業務連絡 演劇

yuccoさま・まるさま

こちらで当選確認をしていただき、

こちらで詳細をご確認いただいて、

メールをお願いしま〜す。

cheeseさんも時間のあるときでいいのでよろしく〜。

はな賞当選のティンママさま (確認事項があるので後ほど返信します)

ラテ賞当選のなぴさま

ミルト賞当選のミニョンさま (確認事項があるので後ほど返信します)

もぐ賞当選のyuccoさま

ラテ副賞当選のcheeseさま

ミルト副賞当選のちはるさま

メール受け取ってます。

制作に入らせて頂きますのでお手元に届くのをお楽しみにるんるん

117.gif

ニックネーム NAO at 18:07| Comment(5) | An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ガーン(ーー;)&今年も頑張るミルト

104.gif

ちょこっとお尋ね・・・

このブログ重たいですか?


最近重たくて開かないよ!ってご指摘いただきました。

コメント欄もなかなか開かないから、

読み逃げしてるよ〜ってね。


会社からも自室のPCからも

父のPCからもハスキーのPCからも

すんなり開くんだけどな〜


重いですか〜?


104.gif


ミルトも10日からしつけ教室再開手(チョキ)

今年も初めから頑張っております。

IMG_8983.JPG

教室では(←ココ重要)

ハスキーの待てのコマンドも聞きます。

私の待ては側に他のワンコがいなければ、

ちゃんと聞きますが、

ワンコがいると怖がって抱っこ〜ってなってしまうので、

猛特訓中Good


IMG_8986.JPG

待てのコマンドを出して、

ミルトの周りを1周する間ちゃんと

コマンドを出した人の様子をみながら、

待ってます。


そして、難題呼び戻し!

呼び戻しの訓練の仕方を間違ってたみたいで、

ミルトに会った方法を先生に教わり、

IMG_8987.JPG

離れても待てが出来るようになってきたので、

離れて〜離れて〜おいで!を繰り返します。


結構上達しました。


最初は先生がミルトのリードを持ってくれて、

私たちが待てをさせながら後退して、

よし!おいで!って言って呼び戻す練習をしてましたが、

当然ミルトが来るの私の方で・・・


ハスキー撃沈爆弾


そして、私がリードを持ったり、

ハスキーがリードを持ったりして

順番に呼び戻しの練習をしていても、

ハスキーがおいでって言っても・・・・

途中で止まったりしちゃうし・・・


それではダメだと、

先週からは私は行かずハスキーが

しつけ教室に通って、

家での毎日の復習もハスキーとの時間を増やし、

奮闘中です。


私のコマンドだけをしっかり聞けばいいんじゃないし、

今後の課題はこれです。


信頼関係の問題もあるから、

時間は係りそうですね・・・


昨日もミルトとストサンへ

マッタリさせていただいただきました。


ワンちゃんもたくさんいるのに、

イマイチ話かけれない口下手な私。

今年の目標「ちゃんとしゃべる」は達成できるのか!?


今週末にもイベントが!

ミルラテをコンビで連れてていかなくちゃなので・・・

ちょっと心配・・・


ニックネーム NAO at 13:42| Comment(10) | An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

お時間のあるときに覗いてみてね♪

104.gif


今日は厄日なんだ・・・

仕事場で熱いお茶の入ったカップを持ったまま

転びました・・・

お茶が手にかかって熱いし・・・・

打った膝は痛いし・・・

気をつけなきゃな〜。


104.gif


お待たせしていたコメントのお返事完了しました!

お時間のある時にでも覗いてください。

福袋〜♪

スマイル(*^_^*)

ワンズの健康が1番(^_^)v

かのんさんありがと〜♪


追記

マメは良いこと?


104.gif


溜まっていたコメントのお返事も

すべて完了しました。

みなさんのところへボチボチ遊びにうかがいま〜す。
ニックネーム NAO at 17:54| An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ローズデーはね〜♪

今日はローズデーで成人式だったようですね〜。

成人式なんて遠い昔の様なきが・・・


そんなわたしは、

ローズデーがお誕生日でしたバッド(下向き矢印)

IMG_0324.JPG


グリムスさんもお祝いしてくださったようです顔(イヒヒ)


お祝いにって、お食事に連れてってもらいました手(チョキ)

葉山牛のコースを頂きました手(チョキ)

PA0_0912.JPG TS370115.JPG

TS370116.JPG TS370117.JPG

TS370118.JPG TS370119.JPG

神奈川には名産ってないなんて言ってたけど、

農業系は意外とあるねるんるん


そしてケーキ。

IMG_0339.JPG


もう誕生日がおめでたくもない年に

なってきた気もするけど、ホールのケーキに

なんだかワクワクするのがまだお子ちゃま?


年上の友達からは、

19から20歳になると体力的にもガタッとくるとか言うけど、

25から26になった時の方がくるんだよ〜って

脅しをかけられました顔(イヒヒ)


問題のプレゼントexclamation×2

結婚して初めての誕生日プレゼント

何が欲しい?って聞かれたので

イチデジ!って即答したけどそれは自分で買ってってさ〜顔(汗)

IMG_0325.JPG IMG_0327.JPG

イチデジ以外の返答をしなかったので、

迷ったんでしょうね、

クレイシルバーのキットを買ってくれました。

ヘンプとシルバーを合わせたいって言ったのを

覚えてたみたいですが、

さすがエンジニア・・・ややこしい・・・。

炉まで入ってるんだもん。

もう少し簡単なのが・・・って文句は言えないので

笑顔でありがと〜って言いましたあせあせ(飛び散る汗)


その他にも、妹から

IMG_0328.JPG IMG_0328.JPG

写真立てを頂きました。

さすが妹!

遠からずワンズに関係する物をくれます。

IMG_0335.JPG

しっかり癒しゾーンへ手(チョキ)

ガラスだし気をつけなきゃ(←そそっかしいからね顔(ペロッ)


あとは・・・

IMG_0310.JPG

お財布手(チョキ)

カバンじゃなくていいの?って聞かれたんだけど、

良いカバンって何処にでもポ〜ンって置けないでしょ〜って

言った私。

何処にでも置くなって話ですよね顔(イヒヒ)


ワンズも誕生日なんだよ〜ってお話したら、

IMG_8931.JPG


いつもより多めのベロベロチュ〜を頂き、

幸せなんだろうな〜な、

バースデーでした!


104.gif

横浜冷え込んでます(T_T)

そのせいか偏頭痛・・・爆弾

お返事の続きが出来てないし、

訪問もボチボチしか出来てません

調子が整ったら遊びに行きますのでm(_ _)m


104.gif


ちょびっと忙しくなってきました。

頂いたコメントにはお返事したいし、

みなさんの所へも遊びに行きたいので、

しばし不定期更新になりますバッド(下向き矢印)


104.gif






ニックネーム NAO at 00:00| Comment(10) | An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

お暇な時に覗いてね♪

お待たせしました。

コメントのお返事完了です。

お暇な時に覗いてください(^_^)v




ニックネーム NAO at 15:25| An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

お暇な時に覗いてね♪

お待たせしました顔(汗)

お返事完了しましたるんるん

お暇なときに覗いてくださいm(_ _)m

プチ報告

寒いね〜。


ニックネーム NAO at 12:43| An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

お正月恒例の〜

大晦日、

大掃除も終わって少し暇になった私・・・

よし!

ワンズのおせちを作ろうって思い立って、

作ってみましたおせちもどき手(チョキ)

IMG_9967.JPG

あはは顔(汗)

ボイルしたささみと砂肝ジャーキー

彩りが悪いって事で、

大根とにんじんを型抜きしてゆでてみましたたらーっ(汗)

お重?に入れて気分だけおせち・・・


なんとも私らしいでしょ顔(イヒヒ)


人間用はガメ煮と黒豆は煮たけど、

きんとんと伊達巻きは買っちゃった〜。

定番のかまぼこと酢だこいくらと数の子くらいしか食べないから、

お重には入れない我が家です。



今日は姐さまをお供に

IMG_0074.JPG

お墓参りと祖母のところへご挨拶


お墓参りの道中・・・

IMG_0073.JPG

富士山が見えました!

なんか縁起がよさそうじゃ〜ん顔(イヒヒ)(←単純?)


そうだ!

ミルラテは母に〜

IMG_0084.JPG

お年玉をもらいました〜グッド(上向き矢印)

馬アキレスです顔(イヒヒ)

ワンズ大喜びのお年玉でした〜手(チョキ)


私はと言えば結婚したのに、

祖母にお年玉貰っちゃったよ・・・たらーっ(汗)

結婚しても孫は孫なんだってさ〜。


そして、

お正月早々うれしいお届け物がいくつかありました、

可愛い年賀状も頂いてね〜

ニコニコだわ〜るんるん

今年もいい年になりそうだな〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム NAO at 21:23| Comment(4) | An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

今年もよろしくお願いします。

みなさんに支えていただいて

☆MILD LATTE☆も

無事に1年のスタートを迎えることができました手(チョキ)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さぁ素敵な1年の始まり始まり〜るんるん

よろしくお願いします.jpg


今年はどんな出会いがあるかな〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム NAO at 00:45| Comment(12) | An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

MILD LATTEからご挨拶

104.gif

引き続きお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

皆さんに祝福してもらって、

幸せだな〜って思ってます。

コメントへのお返事はゆっくりさせてくださいね♪

104.gif




今年も残るところ数時間ですね。


私にとって今年は嬉しい事や楽しいことが一杯あった年でした。

ブログを通してたくさんの方とお友達になれて、

人見知りの私は絶対ないだろうな〜って思ってた

オフ会に参加させていただいたり、

リアルにも遊んで頂いたりして、

ホント嬉しかったです。


ラテのアレルギー発症では悩んだりもしたけど、

皆さんに励まして頂いたり、

アドバイスをいただいて、ホント心強かったです。


来年もこんな調子でやってまいりますので、

よろしくお願いします。

ありがとうございました.jpg


では、みなさま良いお年を〜手(チョキ)

ニックネーム NAO at 01:21| Comment(7) | An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

プチ報告

ミルトとラテ結婚しました!

結婚報告.jpg


ってそんなわけない!


極一部の方はご存じでしょうが・・・

・・・結婚したのは私です。


25日のクリスマスって日に婚姻届を提出してきました。


バタバタしてしまって、

なかなか訪問もコメントのお返事も出来ない事が

多かったのですが、

これで少しは落ち着くと思うので、

張り切って遊びに伺いま〜す。


重大発表って言ってたんですけど、

重大でもないじゃん!ってことで、

プチッとご報告でした手(チョキ)
ニックネーム NAO at 23:26| Comment(20) | An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

☆お暇なときに覗いてください☆

大変遅くなりましたが、

以下のお話へ頂いたコメントにお返事完了しました!

お暇な時にでも覗いてみてくださいね。





ニックネーム NAO at 11:58| An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

☆Merry Christmas☆ voi.3

クリスマスカード.pcr


クリスマスメリークリスマスクリスマス

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

ニックネーム NAO at 21:37| Comment(7) | An NAO diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする