2007年09月19日

静岡でお会いしましょう♪ 〜プチ観光編〜

プチオフの後、


皆さんにさよならしてから、


プチッと観光しちゃう?ってことで、


ナビに入れたらそんなに遠くもなさそうだし、


朝霧高原まで行っちゃいました。



ま〜雨だからね・・・・


風景も楽しめなかったな〜。


IMG_2458.JPG



でも、しっかりと抑えたのは、


IMG_6505.JPG


朝霧高原牛乳のソフトクリーム。


美味しかったです。


仕事柄牛乳にはちょっと詳しいNAOは、


お店の人とプチ談義しちゃったしね。



雨も降ってるし車で食べようと思ったら、


IMG_6506.JPG


強奪されたよ〜(泣)


お腹壊すでしょうがむかっ(怒り)



そして、お土産に牛乳を購入ついでに、


車で飲もうと思って買った、


IMG_6507.JPG


IMG_6511.JPG


牛乳とヨーグルトドリンク手(チョキ)


濃いよね〜うまいね。



そして、ハスキーさんが快く運転手さんになってくれた


本当の目的を果たすべく立ち寄ったのが、


IMG_2467.JPG


富士宮焼きそば屋さん!


よなさんに教えてもらったお店のメモを忘れてきて、


売る覚えでナビに入れたらHITしたので、


行ってきました。


雨も降ってるし、


もちろんワンコNGだから、


ハスキーさんが買いに行きました。


IMG_2470.JPG


帰ってくるのをジッと待ちます。




注文を受けてから焼くので30分くらい待ってねってことで、


30分車で待機グッド(上向き矢印)


IMG_6524.JPG


出来上がった焼きそばはアツアツでウマウマでした。



たくさん種類があるみたいなんだけど、


これは一番シンプルなやつみたいで、


麺とキャベツのみなのに旨味が凝縮の味でした。



麺はモチモチしてて美味しかったよ〜。


アツアツも美味しかったけど、


少し冷めても全然GOODでした。



帰りに富士山見てないことに気が付いた!


でも、雨で何処に富士山があるんだかもわからなかったけど、


多分・・・・


IMG_2464.JPG


これが富士山。


霧に包まれちゃって見えないし。


ラテと富士山見れなくて残念だったな〜。



帰りのラテさんってば、


美味しい焼きそばの臭いなんて関係なく、


IMG_6526.JPG


疲れて溶けてました。


ラテお疲れサマ〜。



さて、長く引張った旅の話題はココまでですが、


まだ、ネタは残ってるので、


もう少しお付き合いくださいませ。






ニックネーム NAO at 14:32| Comment(9) | プチ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

静岡でお会いしましょう♪ 〜道中編〜

自慢出来ることじゃないけど、


私・・・地理感ゼロ&方向音痴なもので、


うちから静岡までどれくらい?的な事が全然解ってなくて、


すご〜く早く家を出ました。


6時に起きる予定が寝坊して6時半だったので、


慌てて家を出たのが7時



時間に間に合うか本気で心配だった人。


でもさ〜、良く考えて見たらさ、


静岡って・・・お隣じゃん!



って事で、渋滞だったらやだもんね〜ってことで、


SAとかPAに寄りながらの〜びり旅を満喫?


最初のSAで少しお散歩しちゃってりして、


IMG_6400.JPG


可愛いね〜なんて言われてまんざらでも無い顔してさ〜。



静岡へ近づいていったら、雲行きが怪しい・・・。


IMG_6402.JPG


ラテも少し心配そう?(なわけもないけど)


最後かな〜って寄った


足柄のSAでは


IMG_2310.JPG


雨が降り出しました。


よなさんからメールで雨が降ってるって聞いてたけど、


ハスキーさんの雨男っぷり恐るべし!



ハスキーさんと行くディズニーはほぼ雨だし、


覚悟は出来てたもんね〜。



道中いつもと違う車の流れに酔ったラテ。


過ぎゆく車が怖かったらしく、


定位置の膝の上から脱落して、


セカンドシートの足下に置いてあった私の鞄に


すっぽり収まってましたとさ。



記事が前後しましたが、


明日はオフ会その後をアップします。


お付き合いくださいませ〜。




訪問&コメントのお返事明日しますので、


気長にお待ちくださいませ。
ニックネーム NAO at 23:29| Comment(7) | プチ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

静岡でお会いしましょう

9月に静岡に遊びに行きます!って


予告しながら詳しい話が進んでなかったのですが、


日にちが決定しました!


9月16日日曜日です!


場所は未定なんですけど、


浜松のあたりか、


全然離れて、朝霧がいいかな?って思ってます。



遊んであげるよ〜って言ってくださったかたも居て、


楽しみ倍増じゃん!


もう数週間しかないので、


場所や時間を早急に決めていこうと思います。



遊んであげてもいいよってかた!


場所によっては遊んであげるよってかた!


是非ご連絡を〜。



ワクワクしてきた〜。


残暑お見舞い1.jpg

ニックネーム NAO at 11:04| Comment(0) | プチ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

静岡へ遊びに行くよん♪

先月チラッと話をして、


今月初めに少しお話ししたんですが、


まだまだ場所は決まってませんが、


浜松方向へ行きたいな〜って思ってます。



日にちだけでも決めちゃおうと思って、


遊んでくれても良いよ〜って言ってくださった


ワン友さんの予定を聞いたので、


9月15日土曜にしようと思います。


もう少し後にしようと思ってたんだけど、


9月から卒業したはずのボランティアに


引き戻されてしまったのでダメになっちゃた!



9月15日土曜日OR9月16日日曜日


遊んであげてもいいよ〜って方ご連絡くださませ〜。







ニックネーム NAO at 12:45| Comment(0) | プチ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

福岡へ 〜お土産編〜

ちょっと前の話題になっちゃいますが、

法事旅行の時に買った物をアップ!


まずは、おまんじゅうねGood

IMG_4669.JPG

草木饅頭です。

おまんじゅうは、

IMG_4670.JPG

こんな感じで、5個づつ包装。

上の箱は40個?入ってます。

白あんの薄皮饅頭なんだけど、私は白あんがNGバッド(下向き矢印)

でも、このお饅頭だけは大丈夫なんだよね〜。

甘みの少ないサッパリ味の饅頭です。


絶対向こうに行ったら買うのは、

IMG_4679.JPG

お茶。

開港記念バザーに出店してたのに、

ここ数年姿を消してしまった八女のお茶。

夏だし、水出し用を買いました。

麦茶より緑茶が好きなので(おばちゃんぽい?)重宝します。


ここからはちょっとおもしろお土産。

IMG_4677.JPG

じゃがりこ明太子味!

ピリ辛のじゃがりこだった〜、

タラモ味が正しいかも〜。


IMG_4678.JPG

ハイチュウのデコポン味とぷっちょのあまおうイチゴ味!

これはマジで美味しいです。

こっちでも売って欲しい。

デコポン味はさっぱりした大人味で、

あまおうイチゴ味はあま〜い香りだけど、

ちゃんとイチゴ味です。


明太子味は定番だね〜、

IMG_4680.JPG

めんべい。

ようするに、明太子味のおせんべいなんだけど、

明太子のピリ辛が良いかも〜。


ひよこって東京銘菓って売ってる所があるけど、

実は福岡銘菓?

IMG_0014.JPG

(横向きなのは後で修正します)

ひよこペロティー。

妹へのお土産を1つ頂いちゃった。

味はペロティーイチゴ味だけど、何となくかわいい。


有名だよね〜

IMG_4686.JPG

二○加煎餅。

にわかって言うんだけど、

漫才で使うお面?

博多どんたくって言うお祭りの舞台で

使うので有名らしいよ〜。


全然旅行関係ないけど、

いま、ハウスダストの対策に使ってる、

EMのお店に行ってきたので、

IMG_4689.JPG

EMX買いました。

我が家の4ワン+1うささんの目薬に使ってます。

詳しくはまたご紹介しますね。



ご当地物大好きなので、

IMG_4691.JPG

IMG_4692.JPG

上のは、太宰府の1店舗でしか売ってない

キティーちゃん。

下のは、左のが九州自動車道限定のキティーちゃんで、

右のは博多人形のキティーちゃん。

横浜に限定キティって居るのかな?

わかんないけど、可愛いから買ってみた。


IMG_4690.JPG

こちらも太宰府限定?のミニーちゃん。

基本的にキティーちゃんより、

ディズニーが好きなので、GETしてきた〜。


そして、見つけました空港で!

IMG_4681.JPG

明太子もってるよ〜ミッキー&ミニー

博多限定なのかな?

九州限定には違いない!


帰ってきた、空港で見つけたよ!

東京限定?

関東限定には違いないと思う!

IMG_4682.JPG

東京タワー抱っこしてるミッキー&ミニー

ディズニーのご当地グッズ集めてるうちに、

シリーズ変わっちゃうんだよね〜。


って、もう1つ!

ドナルド大好きっ子見つけました!

IMG_4683.JPG

エアポートって書いてあるので、

空港なら買えるんだと思う。

飛行機に跨ってます!ドナルド&デイジー


まだまだ、

明太子味のカールとかチーズおかきとか。

プリッツとかもあるんだけど、

もういいだろうってことで、自粛です。


今日はもう1度登場予定。

家に帰ったらうれしいお届けものが!

昨日のお届けものも、

月曜日に届いたお洋服も着てもらったし、

ネタは尽きないな〜。

ニックネーム NAO at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | プチ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

福岡へ

15日日曜日から母の故郷福岡へ行ってきました。

祖父の13回忌で法事でした。

台風を心配してたのですが、

朝1番の飛行機だったので、

無事に目的地に到着して、

福岡まで行ってはじめて入ったお店は

IMG_4501.JPG

スタバ!

だって、到着が8時5分でどのお店も開いてなかったの〜、

1時間ほどまったりして、

キャナルシティでお買い物しました。

(全然ご当地関係ないけどね)


その後、叔父さんが迎えに来てくれたので、

長距離を車で移動しました。

そんでね!歳の離れたいとこに初対面!

まだ、2歳なのだ!

この歳になると、こどもって新鮮ですね〜、

見てるだけで、飽きないもんね。

小さいに博多弁でおしゃべりしてかわいかったよ〜、

九州なのに、なまはげ怖がったりしてね〜。


無事、祖母の家に到着して待っていたのは、

出前のちゃんぽん!

出前でちゃんぽんすごいな〜。

(写真を忘れました〜)


無事法事も終わって、しばし団欒。

夕食になったら、

「食べに行くぞ〜」って叔父さんが!

ラーメンって思ったら、

IMG_4560.JPG

IMG_4561.JPG IMG_4562.JPG

IMG_4572.JPG IMG_4573.JPG

うなぎのフルコースとお刺身!

魚大好きなNAOは美味しく頂ました。


そうだ!

この日素敵な出会いがあったのだ!

母の伯父さんの家に行ったらね、

IMG_4522.JPG

ダックスさんが!

親子3代なんだよ!

おばあちゃんで5歳のレディちゃん
IMG_4549.JPG

すごく穏やかでかわいい子でした、

メチャ優しい子なんだって〜。


レディちゃんの娘でおかあさんのチョコちゃん

IMG_4534.JPG

人見知りさんで警戒心は強いけど、

寂しがり屋さん!ビビリがラテに似てる〜。


チョコちゃんの娘でチョコタンのモモちゃん

IMG_4527.JPG

IMG_4538.JPG

すごくフレンドリーないい子です。

まだ、7ヶ月なんだって。

憧れのチョコタンですもの、連れて帰りたかったよ〜。


そして、ミルトとラテを思いだして、

早くも寂しくなってきたNAOでした。


2日目はお見舞いにいったりして、

お昼はハンバーグをご馳走になって、

ラーメン食べるのも忘れた!

(写真も忘れた!!)

夜は叔父さんたちと別れて、

お土産を買うのに歩き回ったら、

疲れて夕飯食べる元気もなく、

コンビに弁当(笑)

そこで、限定品見つけちゃった〜。

IMG_4580.JPG

美味しかったよ。


3日目は母の希望で熊本へ

福岡を出る前に、

いま、ラテのために、使ってるEMのお店に寄らないとね。

アットホームな良いお店でした。

ミニバブと一緒に使って大丈夫か聞いてきました。

その他、いろいろGETしちゃいました。


その後大宰府によりました。

IMG_4585.JPG

IMG_4586.JPG

改装中だった・・・。

IMG_4588.JPG

IMG_4587.JPG

有名な飛梅です。

説明は出来ないけど、意外と小さな木でした。


おみくじも引いてみました。

IMG_4589.JPG IMG_4591.JPG

小吉〜。

おみくじは上があるほうが良いだってさ〜。

少し散策してみたら、

IMG_4596.JPG IMG_4597.JPG

IMG_4598.JPG

麒麟と鷽の像を発見。

最初麒麟しか目に入ってなくて、

鷽ってなによ!って思っていたら、鳥だった。

不思議な鳥だね〜。


その後見つけたのが!

IMG_4599.JPG IMG_4600.JPG

牛です!

御神牛は悪いところを撫でるとよくなるんだって。

いまだにNAOが思ってるなぞ・・・

「おしんぎゅう」なのか「おかみうし」なのか

はたまた違う読み方が存在するのか・・・


IMG_4606.JPG IMG_4607.JPG

志賀社・・・なにやら重要文化財らしいです。

イマイチなんだか解らんけどね〜。


そのあと、母の目的の場所へ行って、

見学したんだけど、

社会的な話題になっちゃうので、

書かないです。


ハードなスケジュールだったよ〜、

空港の近くのホテルだったから、

大牟田市まで往復を2回したし、

その後熊本まで・・・

観光どころじゃなかった・・・。


でもね、観光がどうのより、

ミルトとラテがそばにいないのが無理だったよ〜、

ありえないくらい寂しかったりしました。


家に帰って歓迎されなかったら・・・って不安だったけど、

歓迎の嵐で幸せに浸ったりしたNAOでした。


長々読んでいただいてありがとうございました〜。
 



ニックネーム NAO at 11:00| Comment(9) | TrackBack(0) | プチ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

雨の日の楽しみ方?

最近、ラテのアレルギー話題ばかりなので、

ワンコブログだけど、

ワンコ関係ない話題を1つ。


我が家にミルラテが来てから、

遠出をしなくなったNAO。

どこか行きたいな〜って連れていってもらう場所は

東京ディズニーSEA


1〜2週間前に行ったんですけど、

この日は妹が一緒でした。

ハスキーさん×NAO妹の最強雨コンビのおかげで、

あいにくの雨(泣)


でも、午後から少しやんでくれて、

パークの中も散策しやすかった〜って思っていたら、

あちらこちらに

↓こんなのが出現

ミッキー
IMG_4286.JPG

ミニー
IMG_4283.JPG

フランダー
IMG_4288.JPG

道にアートが出現したの!

そうやってるんだ?って周りを見回してみたら、

なんと!!!

IMG_4290.JPG

キャストさんが書いてた!

スティッチ完成
IMG_4292.JPG

水たまりを解消させるお掃除の一貫で、

やってました。

アートですね。

帰りに駐車場の入り口にも発見。

IMG_4296.JPG

いたるところに出現するのね〜。


雨の風景も素敵だったよ。

IMG_4267.JPG IMG_4268.JPG

IMG_4269.JPG IMG_4271.JPG


ランチはイタリアンでした。

前菜はしょっぱかったけど、

ありかな?

IMG_4273.JPG

メインはパスタとピツッアです。

シンプルに美味しかったよ。

IMG_4275.JPG IMG_4276.JPG

IMG_4278.JPG

デザートは不思議な食感でした。

レモン味でサッパリ

IMG_4281.JPG


今度はワンコさんを連れいていけるところに、

連れて行ってください(^_^)v

ニックネーム NAO at 15:27| Comment(5) | TrackBack(0) | プチ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ディズニーSEAのお話し

6月3日まで、

神奈川県民デーをやってたので、

息抜きを兼ねて、

ディズニーSEAへ行っきました。

この日はあいにくの雨模様でしたが、

変わりに、人もすくなくてよかったかな〜。

この日はいい事と楽しい事がたくさんあったよ〜。

楽しいかったのは、

大阪から来たって言ってたおばちゃんと

何度か遭遇して、

そのたびに話しかけてくれて、楽しかった〜。

最初はお店で会って

「お姉ちゃんどこからきたん?」って聞かれて、

私が答えるまえに、

「おばちゃん大阪から〜」って

「日帰りよ〜、若いでしょ〜」って!

確かに、帰りがけに会ったときも元気に歩いてたな〜。

私もおばちゃんくらいフレンドリーにできたらいのに〜って

思っちゃった〜。


良い事エピソードは最後にするとして、

なんだっけ?

リニューアルしたってアトラクションを体験してきました。

IMG_3586.JPG

シンドバットなんとかブックボヤッジ?

そんな名前だった。

人形の動きがリアルで、

シンドバットと冒険してるトラがかわいかった〜。


それが終わって、

お気に入りのお店で、

メキシカンだったかな?プリン食べました。

IMG_3611.JPG

相変わらず美味しかった。

フランだ!

メキシカンカスタードプリン。

思いだせて良かった。

メキシカン・・・?って感じはしないな。

ハスキーさんのオーダーした、

なんだか、名前のわけわからないやつ

IMG_3610.JPG

バナナチョコレートチミチャンガ?

だったと思う。

NAOはバナナの加工品が苦手なので、

食べなかったけど、

美味しかったらしい。


31日まで、5周年最後のイベント開催中で、

お花がたくさんあったね〜。

IMG_3663.JPG IMG_3660.JPG

IMG_3664.JPG IMG_3662.JPG

前回のときに、

ミッキーとプルート

ドナルドのワゴンは見てたけど、

ミニーとデイジー

グーフィーとマックスのワゴンもあったらしい。

造花だけど、キレイだった。


お昼を遅めに、

ミラコスタのラウンジで、

ショーを見ながら食べました。

望遠のカメラを持っとけば良かったな〜。

お料理は美味しかったけど、

写真撮るの忘れちゃった。

パスタだったんですけど、

塩味薄めで味がぼけてたね〜。

IMG_3687.JPG

デザートはおしゃれで美味しかったです。

ピスタチオのなんか?

説明が良く聞こえなくて・・・。

蝶のイメージでかわいいデザートでした。


そう!

この日いい事があったよ〜!

ラッキーだったのかな?

5周年でショッピングキャンペーンをやってて、

IMG_3659.JPG

B賞当りました。

A賞はミラコスタの宿泊だったんだけど、

お店のキャストさんが、

「ミラコスタはお金をためれば泊まれるけど、

B賞は今ココでしか手に入らないので、

レアですよ〜」って言ってくれて、

単純NAOはそうか〜って喜んじゃった。

IMG_3695.JPG IMG_3700.JPG

こんな感じの保冷バッグでした。

ミッキーかわいいかも〜。

最近ついてるかも?


さて、先日発送したネックレスがそろそろ

お手元に届くころなので、

あした、お手紙に書ききれなかった、

詳しい説明をかねて、

私もアップしようと思います。


あ!

でも、明日はラテの病院andストサンなので、

更新遅れちゃったらごめんなさい

ニックネーム NAO at 14:19| Comment(5) | TrackBack(0) | プチ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ディズニーレポート

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


うちの子1周年&4歳の誕生日
おめでとう イベント開催中
詳しくは こちら


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


火曜日にディズニーシーまで、
行ってきました。

ホワイトデーのお返しってところでしょうか?


あんまり考えてなかったけど、
凄い人でした。


大学とかはもう春休みだったみたいで、
若者がウジャウジャしてましたグッド(上向き矢印)


IMG_2820.JPG IMG_2822.JPG

IMG_2827.JPG IMG_2828.JPG

IMG_2854.JPG IMG_2857.JPG


上風景ばっかりですけど、

私は、ディズニーシーのこの風景が好きです。

いつもはもっと人も少ないしグッド(上向き矢印)


IMG_2842.JPG IMG_2846.JPG


5周年のイベントももうすぐ終わりだな〜顔(汗)


お昼は美味しいもの食べた〜いexclamation×2

ってことで、

マゼランズに手(チョキ)

メニューが変わって、リーズナブルになったな〜るんるん


IMG_2865.JPG IMG_2866.JPG

IMG_2868.JPG IMG_2870.JPG


NAOは魚が好きなので、サーモン揺れるハート

ハスキーさんは肉好きなので、三元豚をチョイスるんるん

デザートはフルーツカクテルのバニラアイス添え?と

シフォンケーキバースデー

シフォンケーキ大好き〜揺れるハート


色々回っていたら、

翌日から始まるイベントの準備?


IMG_2829.JPG IMG_2830.JPG

IMG_2834.JPG IMG_2836.JPG

IMG_2838.JPG IMG_2853.JPG

IMG_2852.JPG


花で出来たミッキーが一杯るんるん


開催中のイベント気になるな〜グッド(上向き矢印)

連れていって欲しいな〜顔(ペロッ)


歩き疲れて、休憩したお店で、

またも、美味しいものに遭遇手(チョキ)


IMG_2893.JPG


このプリンは最高に美味しかったグッド(上向き矢印)

半分ね〜って言ったのに、全部食べちゃった顔(ペロッ)




途中寒くなって、

暖かい飲み物って言ったら、

ハスキーさんが買ってくれたのは・・・


IMG_2841.JPG


ミソクリームスープあせあせ(飛び散る汗)

?って感じですが、美味しかった!

ナイスチョイスGood


やっぱり、ディズニーシーの夜景は最高Good


IMG_2897.JPG IMG_2901.JPG

IMG_2902.JPG


乗り物は殆ど乗らなかったけど、

この空間にいるのが素敵だな〜って思える1日でした。

そうだ!

タワーオブテラーって恐いですね〜

プレオープンで1度乗ったんですけど、

乗るたびに怖さが増してる気がするたらーっ(汗)

ジェットコースターは好きなんだけど、

フリーホールは2度と乗りたくな〜いexclamation×2



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


現在開催中のイベントに現在エントリーして下さっているのは、

MY DEAR RINの郁さん&凛ちゃんです。

引き続きエントリーお待ちしてます


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



ニックネーム NAO at 16:42| Comment(6) | TrackBack(0) | プチ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

東京ディズニーシーへ

一昨日の予告通りディズニーシーへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

土日は混んでるだろうと平日をチョイスしたんですけど、

昨日も混んでましたバッド(下向き矢印)

その訳は下

IMG_2238.JPG

記念品が貰える日でしたグッド(上向き矢印)

しかも、大好きなドナルドるんるん

まずは、パークを1周してカメラ

IMG_2227.JPG 素敵な景色ぴかぴか(新しい)

IMG_2228.JPG アリエルのお城だそうですグッド(上向き矢印)

IMG_2226.JPG ドナルドがこんな所にるんるん

そろそろお腹すいたねグッド(上向き矢印)

って事でランチるんるん

IMG_1902.JPG

上今のイベント中だけのメニューのデザートぴかぴか(新しい)

パイの中はベリーソースとチョコレートで、
甘酸っぱくて美味しかったですグッド(上向き矢印)

そのお店の裏で、

IMG_2218.JPG

ドナルドとデイジーがロミジュリしてました〜。

そして、本日のメイン下

IMG_2224.JPG

1日30食限定のスウィーツ揺れるハート

甘過ぎなくって美味しかったけど、

私のはお酒が強かったかな顔(ペロッ)


妹も一緒に行ったんですが、

誕生日プレゼントに、名前入りのドナルドのコップと

IMG_2236.JPG

ドナルドの5周年のぬいぐるみを買ってくれましたグッド(上向き矢印)

ぬいぐるみは母と半分らしいですが〜手(チョキ)

去年行った時は欠品で買えなかったのでラッキーかわいい


そしてグッド(上向き矢印)

日々の自分にご褒美かな?

衝動買いに近かったけど、

IMG_2237.JPG

このシリーズの時計は文字盤が見やすくって好きなんですよグッド(上向き矢印)

そういえば、5周年の期間中は、

ワゴンゲームexclamation&questionがありましたグッド(上向き矢印)

IMG_2239.JPG

こんなかわいいピンをもらちゃった。

でも、これははずれ?何ですけど・・・顔(イヒヒ)


って感じでしたグッド(上向き矢印)

ものすごく楽しんで来たような感じするでしょexclamation&question

実は肝心のハスキーさんは具合悪くって

殆ど車で寝てたのです眠い(睡眠)

なので、ほぼ1人みたいなバッド(下向き矢印)

具合悪いなら延期すれば良かったのにグッド(上向き矢印)


そして、お留守番が上手に出来た私の天使達はグッド(上向き矢印)左親ばかお許し下さいあせあせ(飛び散る汗)

今日はディズニーつながり?で、

ミニーちゃんになっていただきましたグッド(上向き矢印)

IMG_2243.JPG 可愛い?

ドナルドのお洋服を着せられてたらーっ(汗)

IMG_2270.JPG 

はなちゃんは今日も写真に写ってくれなかったよ〜。

はなちゃんネタでブログ書きたいな〜。
ニックネーム NAO at 21:05| Comment(9) | TrackBack(0) | プチ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

プチ旅行

顔(イヒヒ)
午前中に更新した時に、
1泊で旅に出てきましたexclamation&question
書きましたので、その事を書こうかと思います顔(笑)


1泊で、どこまで行ってきたかと言いますと、
ディズニーSEAに行ってきました顔(ペロッ)

6日は付近をぶらぶらしただけだったんですけど・・・。
7日はパークに入って遊んで来ましたが・・・

実は強風のためショーは殆ど中止exclamation×2
乗り物?も強風で止まってしまっていて、楽しむと言うより、
疲れに行った感じでしたバッド(下向き矢印)顔(泣)


もうクリスマスシーズンなんですね〜

下

IMG_0577.JPG


でも、夜のクリスマスのショーで出てきたクリスマスツリー?はきれいでした。

下

IMG_0601.JPG


クリスマスのショーの後に花火が夜

下

IMG_0601.JPG

IMG_0625.JPG


2ワンを置いて1泊なんて初めてだったので、
心配で心配で・・・顔(え〜ん)
何回もメールで写真を送ってもらったり、何回も電話をかけて確認したり
最後は「うるさいむかっ(怒り)いい加減にしろexclamation×2」って怒られましたバッド(下向き矢印)


初めて1泊で出かけてみて、
離れると寂しい・・・バッド(下向き矢印)と改めて実感しましたexclamation×2

もう、無いですね〜。

仕事してても心配で、
大急ぎで家に直行な心配性の人が旅行は無理なことに気づきました顔(イヒヒ)


今度からは、日帰りプチ遠出くらいにしとこ〜っと顔(イヒヒ)


急に決まった事で、ブログの更新が突然止めちゃいました。
順調に更新していたので、
ホテルにパソコンがあれば更新したかったな〜顔(泣)
ブログの更新のためにも、やっぱり日帰りだな〜るんるん


ニックネーム NAO at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | プチ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママ行方不明?

実は私、6日・7日と1泊で出かけて来ました。
ミルトラテはなはハスキーさんとお留守番。
ハスキーさんがお仕事から帰って来るまでちょっと長いお留守番でした。

ハスキーさん帰って来たら、ミルトにうれションされりあせあせ(飛び散る汗)ラテにずっと甘えられたり顔(メロメロ)お忙しかったようです。

ミルトとラテか我が家に来てからNAOが泊まりで出かけるのが初めてなので、
ミルトもラテも不思議そうだったみたい顔(笑)
普段は規則的な生活をしているNAOなので2匹は戸惑っておりました。
IMG_0295.JPG lm.jpg
帰って来たら2匹ともハスキーさんなんてどこへやら、
ずっと離れませんでした顔(笑)

ミルトはNAOッ子なのでお風呂場からトイレから部屋中探しまくって、そのたび首をかしげていたようでちょっと嬉しかったです。

今日はゆっくり遊ぼうねハートたち(複数ハート)

IMG_0565.JPG








ニックネーム NAO at 11:05| Comment(2) | プチ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

プチ旅日記@

昨日、日帰りで旅exclamation&questionに出てきましたグッド(上向き矢印)

場所は大野山という所です。

のんびりした良いところでしたexclamation×2

ここ大野山の牧場

下

IMG_0263.JPG h.jpg

牛が沢山いて山を上がって行くのもいい運動になりましたダッシュ(走り出すさま)


次に、アサヒのビール工場を見学してきました顔(イヒヒ)

お酒を一切口にしない人がビール工場かいパンチな感じでしたが、意外とお酒を飲めなくても楽しかったです。

敷地面積もアサヒで1番と言うだけあって広いexclamation×2

工場自体も広くて、工場が機能していれば、もっと楽しめたかもexclamation&question

アサヒの工場

下

IMG_0283.JPG h2.jpg



めちゃくちゃローカルな話題ですが、すごく珍しくて感動したので・・・パチッぴかぴか(新しい)

金太郎牛乳1gです。

足柄は金太郎の故郷だったりするので、
金太郎が珍しい訳じゃないけど、
小さい方の金太郎牛乳も神奈川県でも滅多に見ないのに、
1gがあるのにちょっと感動しちゃいました。


IMG_0289.JPG a.jpg


そのころ我が家では・・・犬(怒)

2匹のM・ダックスがふてくされておりました・・・。


牧場には山ダニとかが居るらしく、連れていけなかったのだよバッド(下向き矢印)

今度は一緒にお出かけしようねexclamation×2

でも、ミルトは長時間歩けないんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0156.JPG m1.jpg

ニックネーム NAO at 22:18| Comment(1) | プチ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする