2007年11月03日

ラテのために・・・

忙しさMAXな私・・・


仕事もそろそろ2学期の終わりにかけて、


書類の作成やら発送業務やらで


バタバタと・・・。



ワンズと遊びに行きたいけど、


なかなかそうも言ってられないの〜。



そんな忙しい中、


捜し物〜。


ミルトのポッピー&布団


ミルトのポッピーはネットでも無くて、


探しまくってるけど・・・不発。



そして、もう1つの捜し物


布団!


綿の布団ね。


羽毛生活しちゃってる我が家・・・


ラテは羽毛に接触するとアレルギー症状が


ひどくなるので、


布団買い換え・・・・


でもさ・・・綿の布団って売ってないのよ!!!


もう布団を替えないとだめな季節でしょ。


仕方ないので、


取りあえずこちらで我慢ね


IMG_7664.JPG


綿毛布。


薄い割には暖かいからしばらく我慢。



綿の布団は何処に〜???




バナー.gif

上

新作アップかわいい


プレゼント出来るネックレスアップしてます


ニックネーム NAO at 17:15| Comment(4) | はじめまして・自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買ったけど・・・

イヤーローションが無くなったので、


色々悩んで


こちらを購入


IMG_7511.JPG

でも・・・


これはだめみたい・・・


ミルトもラテも耳に入れた瞬間に


大暴れしてくれちゃうので、


耳はビショビショ・・・


私もビショビショ・・・


ローション買い直しか・・・?


痛い出費だわ〜。
ニックネーム NAO at 17:02| はじめまして・自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

今日も・・・&嬉しいお届け物

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメントへのお返事が遅れています、

うれしく読ませて頂いてますが、

お返事している余裕がないので、

土日には出来ると思いますので、

お許しくださいm(_ _)m

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



おっと!こんな時間だよ〜!!


別件でパソコンにかじりついてた私・・・。


無事にGETできたので、


更新♪更新♪



今日はね・・・


グランまで行ってきたよ〜(疲)


凄く遠いわけではないけど、


絶対渋滞にはまるからね〜(って運転してないけど)



グランまで行ったのは・・・


急を要すお買い物・・・


ついにミルトのポッピーがやばくて、


ネットでも売り切れてるし、


私の行動範囲では


全て探し尽くしたので、


グランのジョーカーにあるかも?って


期待を込めて行ってきましたが!


だめだった。


新型?ポッピーを買ってみたけど、


形がダメみたいで・・・


食いつくけど・・・


遊ばないし〜(凹)



ネットと格闘するか〜?




そして、ダイブ前の話題になっちゃうけど、


3ワンのhappyday♪♪のよなさんから


お届け物が〜♪


IMG_7391.JPG


なにやら大きい箱です。


早速オープン手(チョキ)


IMG_7392.JPG


またしても箱(笑)


ワンズも興味津々だけど〜♪


事前にメール貰ってたのよ〜、


これは私の〜(ってワンズと張り合う25歳)


IMG_7394.JPG


わ〜ぉ!


沢山の人間用のお菓子が〜♪


富士の銘菓だって〜♪


和菓子大好き〜揺れるハート


って、あんこが好き〜グッド(上向き矢印)



こちらは家族も群がって・・・


ハスキーさんも押しかけて、


美味しく頂きました。


ヘンプのお礼なって気を遣って頂いちゃって、


かえって申し訳なかったです(>_<)


でも・でも、よなさんホントありがと〜♪



ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

京さん

ネコ娘さん

アリスママさん

ランままさん

チョコたんさん

イベントへの参加ありがとうございますm(_ _)m


(ネコ娘さんはいいですよ〜って事でしたがお受け取り頂きたい私)


今回は皆さんにヘンプのアクセを

心を込めてお作りさせて頂きたいと思います。


みなさんの大切なわんこさんを

イメージしながら、

ピッタリと思う色・編み方をチョイスして、

作らせて頂きます。


手作りですので、

時間がかかってしまいますが、

HAPPYをお届け出来るように頑張りますので、

少々お時間を頂きますが、

お手元に届くのを楽しみにしていただけたら、

泣いて喜びます。


ありがとうございますm(_ _)m


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)





バナー.gif

上

新作アップかわいい

ニックネーム NAO at 23:54| Comment(0) | はじめまして・自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

続・感謝の気持ちで一杯です♪

☆MILD LATTE☆1周年に


お祝いコメントありがとうございます。


コメントを読ませて頂きながら、


ウルウルだったNAOです。



1周年を迎えた☆MILD LATTE☆ですが、


日頃の感謝の気持ちを込めて、


イベント〜って思ってたんですけど、


思い浮かばないの・・・。


クイズは毎度の事だし・・・


イベントの内容が重い浮かばずです。


遅くはなりますが、


皆さんに楽しんで頂けそうなイベント考えるのでお待ちを・・・。


IMG_7336.JPG

おいらのママ相変わらずのボケっぷりで申し訳ないですm(_ _)m

1周年になるのは解ってたんだからもっと早く考えけよ〜。
ニックネーム NAO at 22:28| Comment(0) | はじめまして・自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

感謝の気持ちで一杯の1周年

☆MILD LATTE☆は

皆様のおかげで1周年を迎えました。

コメントを下さるみなさん、

遊びにきて下さるみなさんのお陰です。


大抵なんでも三日坊主の私・・・

こんな事もあったね〜って思い出を振り替える日記にと

始めたブログ、

オフ会にも参加させていただいちゃったりして、

お友達に会ったり、

自分で会いにいったり、

とても楽しい1年をすごさせて頂きました。


正直な所、

何度も止めようと思ったんです。

誹謗中傷のメールも頂きました。

(今でも時々ありますけど)

直接ガッカリですって言われて事もありました〜

(このときはビックリしたけど・・・今では笑い話さ〜)

そのたびに皆さんに励ましていただいて、

復活することができて、

改めて、やる気を頂きました。


この出会いをくれたのは他でもない、

ミルトとラテそして、はなとモグで、

ワンズにもとても感謝しています。


先日告白した病気になってから、

ホント自分に自信が無かったんです、

私の病気は容姿(眼圧の上昇により)が変化します、

(高校以前の友人は私だと認識出来ないくらい)

なので、性格(小心者でビビリ)とは違う

印象(キツそうとか怖そうとか1番言われるのは人嫌いそう)を

もたれる事が多くなってからは、

人としゃべるのが苦手になってました。


今でも、

お世辞にも話しやすい人とは言えない人だし、

おしゃべり苦手だけど、

でも、ワンズを通してお友達になってくださった

沢山の方にお会いしてお話できて、

凄く楽しい思い出を作ることが出来ました!


ホントに感謝の気持ちで一杯です。


これから、2周年にむけて、

ワンズと一緒に頑張っていきますので、

これからもどうぞよろしくお願いします。



IMG_7495.JPG

人見知り&おしゃべり苦手なママですが、

これからも仲良くしてやってくださいm(_ _)m

IMG_7493.JPG

これからも☆MILD LATTE☆と

おいらたちをよろしくお願いしますm(_ _)m



バナー.gif

上

新作アップかわいい

ニックネーム NAO at 19:39| Comment(9) | はじめまして・自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ラテお風呂&凝り性

昨日はストサンの講習会にいって、


ランチして、


大和まで手芸用品を買いに行って、


帰ってからラテをお風呂に入れました。


ミルトはお尻の毛をカットして貰うので、


トリミングに出すんですけど、


ラテは前回のシャンプーで大惨事になってから、


シャンプーは家でやってます。



お湯に浸かるのが大好きなので、


IMG_7127.JPG


まったり〜。


出る?って聞くとまだ良いよって感じらしく、


のんびり湯船で遊びます。


IMG_7133.JPG


アレルギーのイヌに良いらしいんですけど、


今回はミニバブでは無くて、


臭いが気になったので、つけ置きシャンプーです。


お湯を溜めてシャンプー入れて、


お湯をぬいてラテを流して、


また湯船にお湯を溜めてって大変だったけど、


お湯に浸かって気持ちよさそうなラテを見れたら、


それで良いか〜って思うのは親ばかだからでしょうか(笑



お風呂の後は、


タオルドライのみ!


アレルギーにドライヤーは良くないんだってさ〜。


IMG_7146.JPG


激しく遊んでればそのうち乾くか?


でも、真冬は風邪ひいたら困るね。



毎日24時間少なくない?って感じに


忙しいけど、


凝り性ってやつの私・・・


今日も編み編みして自分のアイデアを少しずつ形にしてみた〜。


ミルト用です。

IMG_7178.JPG


イニシャルを入れて編んでみたの!


レインボーの紐で編んだんだけど、


細の紐で編んだので昨日のより細めね♪


IMG_7186.JPG


細めで女の子らしい印象でかわいいかも〜


IMG_7188.JPG


シンプル過ぎたかしら?



じゃあラテにも作らなくちゃね♪ってことで、


IMG_7189.JPG


こちらもグラデーションの紐で編み編みしました。


IMG_7188.JPG


濃い色なのに目立たないよ〜。


しかも苦労してネーム入れたのに・・・


IMG_7194.JPG


ねじり編みしてるから、


同じ方向でネーム入れるの大変だったのにな〜。


他の編み方も研究中なので、


近いうちには新作発表できるかな〜♪



*募集中*
ニックネーム NAO at 22:00| Comment(10) | はじめまして・自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

ラテの初体験。

アップしたい事があるのに、

写真の容量を下げてる時間がなかったので、

先日の話題を〜。

実は旅行から帰ってきた次の日、

お土産配りのお供を仰せつかったので、

仕方ない・・・行くか。


でも、この日ラテはストサンでパピーパーティだったので、

それが終わってからって条件付きでOKしたし、

ラテを家に連れて帰る時間がなかったので、

ラテも一緒に行ったのだ〜。


言ったのは小さな頃から仲良しの親戚のお家。

この日もお兄ちゃんと、

「夏休みって言ったらうちにいたよね」って

話が弾んじゃう位の仲良しなのだ〜。


しばし歓談のなか・;・・

ラテくん初めて自分の家以外のお家に入ったのだ〜。

IMG_4662.JPG

メチャドキドキのご様子。


お兄ちゃんに「こっち来いよ〜」って言われて、

逃げまくってました。


そして、このおうちには、

インコの「はなちゃん」が居て、

初めて見る鳥にも興味津々だったです。


そして、

鍵を取りに帰った、

母を待つラテ、意地悪なNAOにいじめられる〜。

IMG_4653.JPG

母の車はでかいので、

インパネの上に乗せてみました。

困ってるね〜。



訪問がお休み状態です。

遊びに来て下さってる皆様すみません。

少しずつしますのでお許しを〜。


ニックネーム NAO at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | はじめまして・自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

忘れてませんか〜?

???「すみませ〜んexclamation

???「僕って忘れられてますか〜?むかっ(怒り)

ド〜ンパンチ

IMG_0942.JPG


NAO「あっexclamation

???「やっぱりね〜exclamation僕が大人しくしてるからって・・・むかっ(怒り)


NAO「ご紹介遅れましたバッド(下向き矢印)我が家の長男BARON君です。」

バロン「遅すぎじゃんexclamation&question

NAO「申し訳ありません」


ワン子中心にしたブログなもので、ご紹介が遅れました・・・。

これで全員集合になりますウサギ


バロン君は現在1歳のうさぎの男の子です顔(笑)

種類はネザーランドドワーフでするんるん

カラーはブラックオターです四葉

血統書の付いた由緒正しいうさぎらしい・・・。


バロン「忘れられてました〜顔(泣)バロンと申します手(チョキ)

下

IMG_0953.JPG


はなちゃんもそうですが、飼い主は私では無く母です。

はな&バロンは父オーナー・母飼い主なんです揺れるハート


アイラインが印象的でしょ?

下

IMG_0925.JPG


名前の由来は我が家に来た当初気品が漂っていたから顔(イヒヒ)
らしいです(BY母)


NAO「バロン君ごめんねたらーっ(汗)


今日もミルトがオシッコの上で歓迎ポーズ(へそ天)をしてくれて、
オシッコまみれになりまして・・・

2日連続でシャンプーは皮膚に悪いかな?と思って
ペット用のウエットティッシュ?で拭いてあげましたあせあせ(飛び散る汗)

結構大変だったなぁ〜顔(え〜ん)



ニックネーム NAO at 23:10| Comment(5) | TrackBack(0) | はじめまして・自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

自己紹介

今日は、ブログに登場してくれる愛犬たちに自己紹介をしてもらいましょう犬(笑)

まずは、一番上のはな姉ちゃんから!!
IMG_0254.JPGh.jpg

黒柴のはなと申します。

ある日突然exclamationNAO姉が連れてきたチビ達に振り回されて大変なのあせあせ(飛び散る汗)

なんの断りもなくexclamation許しもなくexclamation×2やってきたのよ犬(怒)

でも、仕方ないから面倒見てあげてるわハートたち(複数ハート)

日本犬は心が広くなくっちゃるんるん


2ndはラテ君ひらめき

IMG_0131.JPG

初めましてexclamationラテです。

みんなに弱虫・ビビリって言われちゃうんだけど・・・僕だって男の子だからやるときはやるよexclamation×2

まだ、はな姉ちゃんや僕よりちっちゃなミルトにも勝てないけど頑張るよ手(チョキ)

僕の奮闘記をお楽しみに顔(笑)


取りはミルトです。

IMG_0253.JPGm.jpg

はじましてです揺れるハートミルトともうしますハートたち(複数ハート)

私は、ママにお転婆むすめ〜っていつも怒られてるのむかっ(怒り)

はな姉ちゃんの分のご飯だって食べちゃうよexclamation

でも、まだまだ甘えん坊です。

ママの膝の上で寝るの大好き揺れるハート

パソコンしてても、テレビ見てても邪魔しちゃうよexclamation

はな姉ちゃんに認めて貰えるように頑張っていくよ〜


ニックネーム NAO at 22:31| Comment(1) | はじめまして・自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

はじめてのBLOG

私の元に2匹のM・ダックス犬(笑)が来て8ヶ月、
最初はホームページをなんて考えていたのに・・・顔(チラッ)

少しずつ我が家の愛犬たちを紹介できたらいいな〜、
お友達が出来たらいいな〜とBLOGをはじめました顔(笑)

私のペースで頑張ろうexclamation×2

IMG_0211.JPG2.jpg


ニックネーム NAO at 20:47| Comment(1) | はじめまして・自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする