2009年01月15日

ミルラテクリスマスの災難

去年なお話大放出?中の☆MILD LATTE☆です。


こちらは〜クリスマス当日のお話♪

一応結婚記念日ってやつで

ダンナと出かける事になり、

ミルラテはお留守番でした。


結局どこも混んでるってことで、

お祝い事は先送りになったんだけど、

立ち寄ったお店で見つけた、

クリスマスの衣装を衝動買い。


ラテはサンタに

IMG_6919.JPG


ミルトはトナカイ〜

IMG_6925-s.JPG


ホントは逆のつもりで買ったんだけど、

ラテってかぶり物が・・・微妙。



お留守番の末に災難なミルラテでした。




かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


☆MILD LATTE☆からお知らせ


2008年のお話大放出中は

コメントクローズしていますが、

放出完了後オープン予定です。


大放出中は読み逃げになってしまうと思いますが、

終了後はちゃんとご挨拶に伺います手(チョキ)



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



ニックネーム NAO at 19:52| 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

remocoさんのお洋服〜vol.10〜

なんでこんなに忙しいんだ?って位で、

みんなの所にも遊びに行けないし、

ホント申し訳ないです・・・


復活した意味なし・・・


既に着てお出掛け済みなんだけど、

IMG_5683.JPG

remocoさんのお洋服が1番で到着してました。


今回も〜

IMG_5684.JPG

IMG_5687.JPG

4ワンズ分


やっとモグも落ち着いたので、

前回とサイズが変わらなかったよ。


今回の4ワンズオソロは

IMG_5690.JPG

可愛いマスクさん


早速ミルラテに着て頂きました。

IMG_5714.JPG

IMG_5723.JPG

振り返りショットに成功したよ〜


テンション高めの私に

ミルトは途中から嫌そうだったけど・・・・


remocoさん

今回も素敵なお洋服をありがとうございました、

remocoのお洋服で4ワンズオソロが出来て

ホント幸せです。


くうさんもオーダーしたよ〜って言ってたし、

今回もオソロなお友達がいっぱいそうで楽しみ♪
ニックネーム NAO at 15:02| Comment(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

saleにウキウキ♪

今日はこの後お出かけなので、

サクッとアップしちゃうぞ〜。


世の中はsaleの季節なんですね〜、

ネットをフラフラしてたら、

お気に入りのお店でsaleしてたの〜、

ミルラテのものは躊躇なくポチっとしちゃうんだよね。

IMG_4769.JPG

ラテにはつなぎ

ミルトにはスカート

ミルトのスカートが半額だったのだ!


最近ラテにつなぎを着せるのにハマってる私

同じお店で前にかったつなぎがコレ↓

IMG_4725.JPG

ズボンは似合わないのに、

つなぎはいい感じだっと思ってる親ばか飼い主

ミルトのだけじゃな〜って思って、

今回もラテにはつなぎなのでした。


着せてお出かけしなくちゃ〜。



バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪


まるさんへ発送準備が整いました。


ニックネーム NAO at 14:20| Comment(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

remocoさんのお洋服〜vol.9〜

昨日・今日は梅雨の中休みか!?

暑い・・・晴れ

こんな安定しない天気だと頭痛いし・・・バッド(下向き矢印)

痛みに弱ちぃ私は気持ちも悪い顔(なに〜)


昨日はモグの手術の日でした。

去勢手術だけではなかったんだけど、

詳しい話は後日・・・ってまた前後するねバッド(下向き矢印)


少しずつ話が前後しちゃうけど、

ダウンしてる間にお届け物がグッド(上向き矢印)

IMG_4141.JPG

remocoさんのお洋服が届きました。

IMG_4145.JPG

1・・・2・・・3・・・4・・・?

今回は5ワン分お願いしたのよ〜ん。

5分目は誰のよexclamation&questionの前に

我が家のワンズのねるんるん

IMG_4148.JPG

remocoさんのお洋服を並べて気が付くけど、

とっくの昔にモグはミルラテよりも大きくなってんだね顔(笑)


早速着せて写真を撮らないとねカメラ

*ミルラテ*

IMG_3415.JPG

*はな姐さま*

IMG_3464.JPG

*末っ子モグ*

IMG_4164.JPG


パーカーにして正解かも手(チョキ)

はな姐さまのサイズってかわいいお洋服があんまりないしバッド(下向き矢印)

みんなおソロってremocoさんのお洋服でしか出来ないから、

ホントうれしい〜るんるんるんるんるんるん


そして肝心の5ワン目はね〜ぴかぴか(新しい)

今回はこの方とおそろいしてもらったのよるんるん

IMG_4524.JPG

最近は大人になってビビリさんを克服しつつあるぽぽりんよグッド(上向き矢印)

ビビリン同盟から脱退か?ってくらいなんだよね〜顔(笑)

ラテも見習ってほしいわ〜あせあせ(飛び散る汗)

ぽぽたんと2ショット写真が撮れない時点でダメだよねバッド(下向き矢印)



*remocoさん*

いつも素敵なお洋服をありがとうございます。

今回はお友達の分も作っていただいて、

みんなおソロで幸せいっぱいです。

まだまだ、製作中だと思いますが、

お体に気をつけてがんばってください。



ミルラテのはもう2枚づつあるんだけど、

それは着せたらアップします。


明日は雨かな・・・?

ちょっとワンズはお留守番でお出かけ予定なんだけどな〜。


ニックネーム NAO at 01:24| Comment(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

トラ♪トラ♪

お洋服買いたい病に冒されたらしく、

またしてもポチッとしてしまったのだ・・・

見てたら誘われちゃったのよ〜。


ポチッとしてしまったお洋服は↓

IMG_2510.JPG IMG_2512.JPG

ラテに着せたかったトラさんのお洋服♪と

ミルトにパーカーです♪


せっかくだから

タイガースマニアの所へ見せに行っちゃお〜。


IMG_2570.JPG


わざわざ写真を撮りに出てくるくらいうけたよ〜、

タイガースにちなんで

車まで黄色な先生だからね〜。


ラテには初めて着せた黄色のお洋服!

似合うじゃん〜。


でも、やっぱり男の子にキャミが・・・って

思うのは私だけかな?

女の子に見えちゃうからかな〜?

でも顔は女の子に見えないからね〜。


全然こっち向いてくれないから

車の上にIN

IMG_2581.JPG

ダンナに怒られちゃうかも(笑)



そ〜よ〜!

お洋服買ってる場合じゃないのよ〜!

IMG_2598.JPG

↑検討中なんだから〜。



バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪

ニックネーム NAO at 13:18| Comment(6) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

お洋服なお話し&モグの一張羅

はなは柴犬のわりには洋服持ってるかな?

はなは体重の変化が激しい方で季節によって、

8`から9`強を行ったり来たりしてるんだけど、

8`のときはMサイズだと大きくてMSサイズを着るんだけど、

9`強になるとMサイズなので、

MサイズとMSサイズのお洋服を持ってるので量もあるかな?


はなのお散歩の時のお話。

撮影会の日に着て行ったお洋服を着てお散歩してたんです。

コレね

下

HANA 3.jpg


そしたら、ダックスを連れたおばちゃまがね、

柴犬にお洋服着せちゃって(苦笑)みたいな!

柴犬に洋服着せて何が悪いんだ〜!!!!


突然ですが柴犬ってどんなイメージあります?


毛が抜けなそうで楽そうじゃない?ってよく言われるけけど、

柴犬の抜け毛ってダックスより厄介なんだよ!!!

はなのお洋服は可愛いから着せたい!ってのもあるけど、

圧倒的に抜け毛対策なんだから!

人間の洋服とか靴下とかに刺さるんだから!

取るの大変なんだよ!

それにね、はな姐さま花粉症っぽいのよ〜、

お散歩から帰ったあとはくしゃみが止まらなくなるし、

涙目なんだよね〜。

お洋服着せてお散歩して何が悪いか〜!!!!!


ってぶっちゃけてみました。


お洋服のお話しついでに、

若干体調回復して、

トリミングしてもらって綺麗になったので、

IMG_2106.JPG


お誕生日プレゼントのお洋服を着せました。

我が家のワンズのなかで1番お洋服の少ないのがモグ!

着られるのは4着?

末っ子ってこんなもんかしら?

我が家の場合お下がり無理だしね・・・

末っ子かなり大きくなってるし・・・。



117.gif

セールス?コメント&迷惑コメントが多くなったので、

コメント入力時の認証コードってやつを設定しました。

ちょいと面倒ですがよろしくお願いします。

117.gif


花粉で目が痒い・・・

ホント今年の花粉は強烈ってココ2〜3日で実感。

鼻は大丈夫・・・って言い聞かせてますが

涙が止まらなくてPCに向かってる時間が少ないです。

遊びにうかがってますが読み逃げしてます。

ごめんにゃさい。


117.gif


コメントのお返事が出来ません。

コメントは嬉しく読ませていただいています。

少しずつではありますが遊びにうかがうので

お返事とさせてくださ〜い。


117.gif

ニックネーム NAO at 10:22| Comment(7) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

タグが付いたまま・・・

月末に恐ろしいスケジュールで仕事・・・

今のうちにエンジョイしとかないと、

いっぱいいっぱいになりそうだ・・・。


はい!愚痴ってる場合じゃなかった!

今日はドッグイベントクラブさんの撮影会でした。


今日ははなとモグの予定だったんだけど、

モグは体調が安定しないので、

代役ミルトちゃんで行ったんだけど〜、

まだ写真を整理してないので、

整理したらアップしますってことで〜、


昨日洗濯したお洋服をたたんでしまっていたら、

クローゼットのなかでお洋服が崩壊寸前だったので、

整理を・・・

そうしたらね・・・

タグが付いたままのお洋服を発見!

IMG_1721.JPG

Leeの新作がこんなところに!


もうお洋服が何がなんだか・・・

みんなお洋服ってどうやって管理してる?

うちは前はねクローゼットにハンガーでかけてあったんだけど、

ハンガーが足りなくなって増やそうと思ったんだけど、

かける場所がなくなっちゃって、

たたんでかごに入れるに変更したんだけど・・・

下の方のお洋服を着てない気がするんだよね〜。

どんな収納がいいのかな〜?




117.gif

演劇 業務連絡 演劇

はな賞当選のティンママさま 
*返信しましたのでご確認をお願いします。
ラテ賞当選のなぴさま

ミルト賞当選のミニョンさま 
*返信しましたのでご確認をお願いします。
もぐ賞当選のyuccoさま

ラテ副賞当選のcheeseさま・まるさま

ミルト副賞当選のちはるさま

みなさまメール到着してます。

制作に入らせて頂きますのでお手元に届くのをお楽しみにるんるん

117.gif

ニックネーム NAO at 22:24| Comment(4) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

心躍る♪チャーミングセール(^_^)v

この話も先週?先々週?の話だわ・・・

チャ〜ミング♪って聞くと、

なんかウキウキするんだよね〜て事で、

モトマチへGO


初日に行ったんだけど、

平日なのにすご〜い人・人・人

混んでるところがダメダメな私・・・

断念しようかな〜って思ったんだけど、

ダッシュで買い物だけしちゃいましょってことで、

裏道から裏道へ〜と歩いて

IMG_1973.JPG IMG_1974.JPG

ミルラテのお洋服をGET!

伸縮リードもお安くGET

1ワン分しか持ってなかったからもう1つ欲しかったんだよね〜。


その後〜

IMG_1972.JPG

はなの洋服をGET

ランチしようか〜?って言ってたのに、

どこも混んでるし離れようか〜ってことで、

脱兎のごとく退散。


ゆっくり座ってランチをしながら、

モグの洋服が・・・・

また次に買ってあげるからね〜。


帰ってお洋服の写真を撮りながら、

ミルトのはやけくそだよね・・・

ラテの洋服が絶対似合いそう〜って気に入って買おうと思って

じゃあミルトのも〜って思って選んだんだけど・・・

この赤って、何処に着ていくのよ・・・

最近タグの付いたままのお洋服が増えてるような・・・

短めのお洋服を選らんだら、

短すぎてお知り丸出しみたいなのとか・・・

色的にどうなのみたいなのとか・・・

ダンナにクローゼットを開けられる前に隠さなくちゃ〜

(って読まれたらアウトだよね)


117.gif


コメントのお返事が出来ません

遊びにうかがうのでお返事とさせてくださ〜い。


117.gif

演劇 業務連絡 演劇

まるさま

こちらで当選確認をしていただき、

こちらで詳細をご確認いただいて、

メールをお願いしま〜す。


はな賞当選のティンママさま (確認事項があるので後ほど返信します)
*先程返信しましたのでご確認をお願いします。

ラテ賞当選のなぴさま

ミルト賞当選のミニョンさま (確認事項があるので後ほど返信します)
*先程返信しましたのでご確認をお願いします。

もぐ賞当選のyuccoさま

ラテ副賞当選のcheeseさま

ミルト副賞当選のちはるさま

メール受け取ってます。


制作に入らせて頂きますのでお手元に届くのをお楽しみにるんるん

117.gif

ニックネーム NAO at 12:22| Comment(5) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

remocoさんのお洋服をプレゼントに〜

今日・・・寝坊してしまって、

起きてすぐ支度をして出かけたんですけど、

出かけた先で母に

また、ミル達の洋服届いたよ〜って!


それを聞いたら早く帰らなければ!って事で、

チャチャット用事を済ませて帰宅


早速お届け物をチェック手(チョキ)

IMG_1408-1.JPG

予想どうりremocoさんのお洋服でしたぴかぴか(新しい)


早速オープンるんるん

IMG_1410.JPG

4ワンズ10着・お洋服は3種類

WANTEDパーカーとプチハートとアラン模様ジャガード

WANTEDパーカーとアラン模様ジャガードは

3日後と迫ってきたミルラテの誕生日のプレゼント〜

って思ってたんだけど、

こんなに早く届くと思って無くって嬉しかった〜。


プレゼントはやっぱり当日にって事にして、

4ワンズオソロのプチハートを先にね

IMG_1411.JPG

こちらもオソロの缶バッチ

IMG_1412.JPG

可愛い〜るんるん


早速着せちゃいましょ〜

IMG_1467.JPG

全部で5色あったので、

みんな違う色をチョイスしました。

はなは赤・ミルトはオレンジ・ラテは紺

そして・・・

IMG_1492.JPG

も〜ちゃんは水色です。


WANTEDパーカーはオーダー開始7分で

SOLD_OUTだったそうですよ〜。

大人気のremocoブランドを今回もオソロでGETできて

ホント幸せ〜。


いつもですが、凄く丁寧に作って頂いていて

ホント素敵なお洋服で感動ですぴかぴか(新しい)


*remocoさま*

今回も素敵なお洋服をありがとうございました。

素敵な誕生日プレゼントになりました。

パーカーとジャガードはお誕生日に来て

撮影したいと思います。

また、写真送りますぴかぴか(新しい)

沢山のお洋服作製大変だと思いますが、

体調など崩されないようにご自愛ください。



お揃いさんが多いremocoさんのお洋服

今回はどれくらいのお友達とお揃いになるのかな〜

楽しみ〜♪


ニックネーム NAO at 00:00| Comment(2) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

またやっちゃった(汗)

またまたやっちゃいました。

今年は、福袋も買ったし、

しばらく自粛予定だったのに、

洋服に手を出してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0345.JPG


用事がっあって、

ワールドポーターズに遊びに行ったら、

目に入っちゃって・・・


今回はオソロにしないで別のお洋服を!

でも、プチオソロなの〜

IMG_0346.JPG IMG_0347.JPG

ドクロが可愛いかな〜って思ったら、

ポイント貯まってるし〜って買っちゃったのたらーっ(汗)

も〜どこにしまうんだ爆弾



バナー.gif

上

復活してます(^_^)v

こんなデザインあったらいいな〜って

ご意見をお聞かせください(^_^)v



ニックネーム NAO at 22:32| Comment(3) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

福袋〜♪ その2

前回買った福袋は男の子用みたいで、

ミルトよりラテ用?って感じだったので、

もう1つ買っちゃった〜♪


正直予定外の出費でしたよ・・・たらーっ(汗)

ちょこっと会社でストレス溜めちゃったもんで、

先月は頑張ったし・・・とかってね。


ハスキーには内緒でって思ってたのに、

ブログに書いちゃったから、

バレバレだったし顔(ペロッ)

帰ってきて速攻で福袋もう1個来るの?って聞かれちゃったあせあせ(飛び散る汗)

携帯でチェックしてるらしいよ・・・怖っあせあせ(飛び散る汗)


新たに買った福袋はね

IMG_0205.JPG IMG_0207.JPG

女の子用をチョイスしたので、

なんだかメルヘンよ手(チョキ)

自分では絶対チョイスしない色&デザインだった。

これが福袋のいいところだねぴかぴか(新しい)


迷惑そうなミルトを尻目に、

ご機嫌な飼い主は着せ替えを楽しむ(鬼ですね顔(イヒヒ)

IMG_0253.JPG IMG_0266.JPG

なんだか、セレブになった気分のお洋服。

だって、スパンコールとか付いてるし顔(イヒヒ)

IMG_0263.JPG IMG_0256.JPG

リバーシブルのダウンベスト?

ピンクってミルトが我が子になった頃は良く着せてたけど、

最近連れて歩く自分の年齢も考えて、

オレンジとかが多かったから、

なんだか新鮮ぴかぴか(新しい)

好み的にグリーンの方で着せるだろうけどね顔(汗)


その他おやつとトートバッグとおもちゃ

その、おやつも見慣れないものだったけど、

そのお話はまた後日手(チョキ)



104.gif

昨日・今日ととても寒いです。

そのせいか偏頭痛・・・爆弾

お返事の続きも

皆さんの所へ遊びにも行けてないんですけど、

復活したらお邪魔しますのでexclamation×2


104.gif


ちょびっと忙しくなってきました。

頂いたコメントにはお返事したいし、

みなさんの所へも遊びに行きたいので、

しばし不定期更新になりますバッド(下向き矢印)


104.gif




ニックネーム NAO at 18:08| Comment(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

かのんさんありがと〜♪

一昨日ウルウルしちゃう出来事があったの!

12月の終わり頃、

かのんさんのと事へ遊びに行ったら、

かのんさんのショップ*Mi Tesoro*で、

07'感謝企画でおしゃれ〜なお洋服になりそうな予感な

(サンプルが出来上がる前だったけど絶対可愛いに違いなかったの!)

お洋服が売り出されてたわけです。

2ワン分は申し訳ないので、

ミルラテ、サイズがほとんど変わらなから、

(ラテの方がちょっと長いだけ手(チョキ)

どっちに着せても良いように1着オーダーさせていただいちゃったの顔(イヒヒ)


そのお洋服が一昨日到着したのだ〜顔(メロメロ)

IMG_0140.JPG


? ? ?

2着?

そう!2着Good


添えられていたカードに、

結婚のお祝いにおソロで着てねって・・・・顔(泣)

嬉しすぎて泣きそうだったよ〜ぴかぴか(新しい)


かのんさんから発送のメールをもらって、

どっちに着せようかな〜って考えてたけど、

(そんな時間がメチャ楽しかった私顔(イヒヒ)

2ワンに着てもらいました手(チョキ)


IMG_0143.JPG IMG_0147.JPG

IMG_0172.JPG


可愛いじゃ〜ん顔(メロメロ)

IMG_0159.JPG IMG_0161.JPG


色違いのワッペンがワンポイントで可愛いでしょるんるん

IMG_0169.JPG


お袖のパープルのストライプがおしゃれだし、

長さもバッチリGood


私の部屋って北向きだから、

メチャ寒いの!

ミルトが部屋に入ると震えてる事がが多くて、

セーターでも編んで貰おうかな〜(母にね)って感じだったんだけど、

裏が起毛になってるお洋服で

ポカポカなご様子です顔(笑)


かのんさんのお洋服はセンスが良くて

おしゃれだな〜って

ずっと欲しかったので、マジで嬉しすぎです。

しかもおソロだし顔(イヒヒ)

茶衣くんともオソロだしね♪



* かのんさんへ *



可愛いお洋服をありがとうございました。

ホント嬉しかったです。

お祝いまで!

私、幸せものです顔(泣)


また、かのんさんと茶衣くんに会えたらいいな〜♪

北上しますから手(チョキ)




104.gif


ちょびっと忙しくなってきました。

頂いたコメントにはお返事したいし、

みなさんの所へも遊びに行きたいので、

しばし不定期更新になりますバッド(下向き矢印)

104.gif



明日はミルトのしつけ教室始めだし、

今年初のカフェへ行ってきま〜す手(チョキ)
ニックネーム NAO at 12:48| Comment(4) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

福袋〜♪

ワンズの福袋を予約してみました手(チョキ)

ホントは買いに行こうかな〜って思ってたんだけど、

ネットショップを巡っていたら、

気になっていたお店で、

福袋が出ていたので思い切って予約しちゃった顔(笑)


福袋は2つ

IMG_9975.JPG IMG_0089.JPG

なぜかミルトが一緒に写ってます顔(イヒヒ)

ミルトが写ってる方の

IMG_9984.JPG

上はどちらが来てもOKなサイズなので、

IMG_9988.JPG IMG_9988.JPG

IMG_0120.JPG IMG_0114.JPG

IMG_0113.JPG IMG_9995.JPG

3枚のお洋服・・・

どっちが似合ってますか?

カラーは男の子っぽいんだけど、

ミルトでもOKな気がするな〜顔(え〜ん)



もう1つは男の子用で、ボトムに合わせてサイズを

選んじゃったから・・・

IMG_0097.JPG IMG_0107.JPG

トップスはミルトしか着られないし・・・

ダックス用じゃないので、

短い・・・

短めを着せておしりがチラリズムするのが好きだけど、

これくは短すぎだよね・・・

でも、転んでもタダでは起きあがらないよ!

IMG_0093.JPG

前に買ったんだけど、

インナーにするTシャツがどれも

スカートより長くてお蔵入りしそうだった

ジャンパースカート(古い?)に合わせてみました!

いいんじゃない???


買ったわ良いけど、悩んでる事が・・・

IMG_0119.JPG IMG_0129.JPG

ダックスにボトムを合わせるのが微妙なの?

それとも着せ方がおかしいのか?


ラテも3枚目のボトムなんだけどね・・・

着せ方が解らず・・・

お蔵入りしてるのよね・・・


着せるとね・・・

おち○ちんのところにきちゃって、

どうしたらいいのよ!って感じだったりする・・・。


みんな上手に着てるのにね〜。


実はもう1つ買っちゃったんだよね・・・

今度のはミルト用です。


ハスキーには秘密顔(イヒヒ)

ってここに書いたらばれるんだった爆弾

ま〜いいか〜。

ニックネーム NAO at 17:36| Comment(12) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

待ってました!!remocoさんのお洋服!

おはようございま〜す。

朝からちょっとテンション高めですが、

まず、私の事故を配してくださった皆様

ご心配をおかけしてごめんなさい(ーー;)

体はなんともありません(^_^)v

免許を取ってから初事故だったので、

ちょっと驚いてパニックになってましたが、

もう大丈夫です!

ホントご心配をお掛けしました。


土曜日に楽しみにしていたメールを受け取り、

待っていたお届け物が我が家へ〜

IMG_8113.JPG

早速オープングッド(上向き矢印)

IMG_8116.JPG

楽しみにしていたremocoさんのお洋服が目の前に〜るんるん

嬉しすぎ〜手(チョキ)

早速出しちゃいましょるんるん

IMG_8120.JPG

4ワンお揃いで〜す。

写真を撮っていたら・・・

IMG_8119.JPG

ミルト乱入。

ミ「わたちのでしょ〜」

ってこの前からそればっかりだね・・・

ミルトのだけじゃアリませんよあせあせ(飛び散る汗)


並べて写真を撮っていたら・・・

IMG_8121.JPG IMG_8124.JPG

左の写真がラテとモグのなんだけど・・・

いつの間にか・・・大きさ逆転爆弾

モ〜ちゃんも成長したね〜。

って体重はそんなに違わないのにな〜?


先週木曜日にトリミングに行ったミルトさんは

ずっと裸族だったので、

洋服着せろ〜コールが始まったので、

IMG_8132.JPG IMG_8071.JPG

着ていただきました〜。

可愛い〜るんるん

最近写真を撮ると伏せるミルトはさておいて、

振り返りで写真を撮れるのはラテだけなので、

しっかりプリントが見えるように頑張っていただきました〜。


2ワン揃って1枚

IMG_8154.JPG

胸元のところにMOMってプリントがあるでしょ〜。

背中のプリントの文字を思い出してね・・・

WE NEED・・・「MOM」なんだよ〜。

ワンコの1番はヤッパリMOMよねグッド(上向き矢印)


ミルトにもう1枚

IMG_8218.JPG

柄が良く見えないけど、

マトリューシュカで可愛いの〜。

改めて紹介しますあせあせ(飛び散る汗)


もちろんはなとモグにも着せました。

IMG_8240.JPG IMG_8252.JPG

モ〜ちゃんね前回のremocoさんのお洋服が、

一張羅だったんだけど、

もう着られなくなってたので、

うれしい限りですね〜。


最近はながミルラテと写真を撮らせてくれるようになって、

3ワンは仲良くなってるみたいでうれしいな〜。


remocoさん今回も素敵で可愛いお洋服をありがとうございました。

やぱっり我が家にとって、

remocoさんのお洋服は魔法のお洋服です。

今回のお洋服もカートクローズ時点で300着なんですよね、

お体無理の無いようにしてくださいね。


もう1種類ドクロのお洋服があるんだけど、

それはクリスマス会に着ていこうかな〜って計画中なので

改めてアップしますね〜。



今回もおソロのお友達が一杯そうだ〜。

誰がおソロか楽しみだな〜。



事故した影響もあって、

数日読み逃げ犯でしたが、これから遊びにいきま〜す。


*遊びに行かせて頂きました〜。

今日はちゃんとコメントしたよ〜。



コメントのお返事も遅れてます・・・

皆さんの所へ遊びに行ったあとから、

順次しますので〜。


*コメントのお返事完了しました。

お時間のある方は覗いて見てね。




明日は可愛いあの方とデートなんだよね〜。

楽しみ〜♪



ネタバラシ・・・
ニックネーム NAO at 10:19| Comment(8) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

お洋服を買うのはなぜ?

ミルト&ラテは結構お洋服持ってるかも・・・?


昨日もポチッとしました!


昨日のお洋服はね・・・


まぁ、私が欲しかったの・・・


だって、可愛かったんだも〜ん。



「洋服買うんだけどどっちがいいかな?」って


ハスキーさんに聞いたら、


「え?また?」って言われちゃった〜。


でもね、


「ラテは外に出すときにお洋服着せて出ないとダメなの!」って


力説。


アレルギーのラテは、


外に出るときは洋服を着せて、


帰って来たら着替えるってしないと、


アレルゲンが体に付いたままになっちゃうじゃん。


口周りがひどいラテ・・・


体に付いたアレルゲンを口でカイカイしたら、


余計ひどくなるしね。



まぁこの後、


ミルトにまで必要?って聞かれて、


言葉もない私が、


なんだかんだと理由を付けて


ポチッとした事は言うまでもないけど、


なんだかんだいって、


ハスキーだって1着分お洋服代出すってい言ってくれました。


なんだかんだいってミルラテ可愛いくせに〜顔(イヒヒ)



ポチッとした言い訳話はこれくらいで、


先日ペットパラダイスへ行った時に購入した


お洋服のお話〜。


ついに買っちゃったのが、

IMG_7383.JPG IMG_7384.JPG

LEEのスカートでーす。


前回はLEEのオーバーオールを買ったんですけど、


スカートも気になってた・・・。


オーバーオールもまだ着せて無いけど、


ちょっと短め丈のお洋服が気に入ってる私。


この冬はスカート着せてお出掛けしないと〜って事で、


購入したのさ〜♪


しつこい位に

IMG_7385.JPG

LEEって書いてあるし・・・。


IMG_7387.JPG

こんな感じにアレンジすることも計画中です。



これは、ちょっと前にかったんだけど、

IMG_7381.JPG

ラテのボトム〜♪


ミッキーです。


何だっけ?忘れちゃったけど、


ポイントで買ったのだ!


まだ着せてないけど、近いうちに着せてお出掛けしたいな〜。



そして、


その数日後・・・


前の時に迷って買わなかった事を公開して・・・


買っちゃった・・・・


IMG_7404.JPG IMG_7405.JPG


お揃いのパーカーと、


ミルトにあってラテにないのはとか言って、


ボトムをもう1枚。


どっちもLEEなんだけど、


パーカーはこの秋冬の流行なんだってさ〜。



今年はこれでおしまい!


クローゼットに入らないもん!


昨日ポチッとしたお洋服が届いたら、


今年はもう買わないから!


って自分に言い聞かせるアホ飼い主が!!!


このために仕事頑張ってるんだも〜ん顔(イヒヒ)





バナー.gif

上

新記事アップかわいい


ニックネーム NAO at 11:49| Comment(3) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ワンズお留守番でチャーミング♪

先週の28日はチャーミングセールへ、


平日なのに結構混んでるね〜。


ワンズはお留守番で正解だったね。


目的だけ果たしたら早めに退散しなくちゃね。


ってことで、


モトマチドックで、


4ワン久しぶりのお揃いのお洋服


IMG_6862.JPG


2ダックスは久しぶりの袖ありのお洋服をGET


&ラテに破壊されても、


気持ち的被害が少ない100円のおもちゃを〜


IMG_6863.JPG


そして、


スワニーでマナーベルト用と、


カフェマット用の布を購入してきました。


IMG_6865.JPG


柄と色が気に入ってフリース生地買ったけど、


何に使おうかな?


フリース生地でカフェマットも悪くないかな?


2箇所だけで、


ヘトヘトになり・・・他を回る気にもならず、


キタムラも素通りして、帰ってきました。


ワンコの物をGETできるチャーミングセールは良いかもね。



って、前日別の場所で、


こんなお買い物をしてたんです。


IMG_6852.JPG


ワンズを連れて歩くとき、


意外と持って歩くものが多くなって、


大きめのバッグが欲しかったんです。


お安くGETできたので、良しとしよう♪


久しぶりに自分の買い物をしたな〜って感じ。






*ワンコ話題では無いので、コメント欄外してます*
ニックネーム NAO at 13:23| 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

Conaさんのお洋服&衝動買い

ちょっと前のお話になっちゃうけど、


ポストにお届け物だよ!


IMG_6528.JPG


そうだ!


Conaさん新しいお洋服を購入しちゃったのだ〜。


ハイビスカスのお洋服もつなぎも


ストサンで購入したんだけど、


今回はネットショップでお世話になっちゃいました。


今までConaさんで買ってたお洋服は全てラテの!


ミルトにも欲しいよ〜って思っていたんだけど、


この度40%OFFをしていると言う情報をGETして、


思い切って買っちゃたよ〜ん。



色違いのお揃いで〜


IMG_6533.JPG



既に持ってる色違いと、


気になってたリンゴちゃん


IMG_6534.JPG


ミルトに3枚買いました手(チョキ)って


なんともミルト贔屓なNAOです。


早速着て頂いちゃたよ。


IMG_6562.JPG


似合ってるよ〜(ハイ手(パー)親ばかです顔(イヒヒ)


ラテも・・・


IMG_6571.JPG


大好きな日向ぼっこ中です。


・・・・・・・・


気が付いちゃった?


IMG_6573.JPG


それってミルトのじゃないの?って感じでしょたらーっ(汗)


実はミルトに着せたら男の子っぽかったの。


最近ミルトく〜んって呼ばれちゃうことが多々ありまして、


なるべく、


女の子カラーをチョイスしてるんですよって事と、


胴回りが大きくてミルトが着ると手が抜けちゃうので、


ラテのにしました。


なかなか似合ってるじゃん顔(イヒヒ)(末期な親ばかです)



そして〜、


ずっと気になっていたのが、


IMG_6529.JPG


お散歩バッググッド(上向き矢印)


ずっと大きいバッグだったんだけど、


しつけ教室に持って行くのに小さいのが欲しくて、


思い切って買っちゃいました。


想像してた通りのサイズで使いやすくて、


感動だわるんるん



で!何で2個?って感じでしょあせあせ(飛び散る汗)


1つはカフェマットを入れて持って歩くのに買いました。


丁度良い感じです。


こちらも既に持ってお出掛けしてますが、


1枚なら余裕で入るし、


2枚でも大丈夫で、


鞄にも入るサイズでいいわ〜。



って最近わんこにばかりお金を掛けてるNAOたらーっ(汗)


そして、先日のお出掛け先でも・・・


IMG_6290.JPG


RISA TIARAで


ミルトのオーバーオールとラテのつなぎを!


IMG_6294.JPG


LEEとコラボで作ってるんだって所に惹かれちゃって、


ハスキーさんに買って貰いました。


「買って?」って頼んだら、


「俺が?」って言われちゃってダメかなって思ったら、


これがハスキーさんの心を動かしました。


IMG_6292.JPG


おしりのポケットからスパナが出てるの!


メカニックなハスキーさんのツボに入ったようで、


買ってくれちゃったよ〜顔(イヒヒ)


「俺より良いもの着てるな〜」ってさ顔(笑)


そんなもんだよ〜な我が家ですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム NAO at 22:37| Comment(4) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

お気に入りのお洋服

今日は少し肌寒い感じだった横浜。


そろそろ衣替えか?って季節になりました。


まだ、半袖をしまうには天気が読めないな〜と思いながら、


ワンズの洋服を整理しました。


コートやらベストをしまい込んでたので、


そろそろ出そうか?って考えながら、


実はラテのアレルギーで着せられない洋服もありそうだったので、


表示を見ながら整理していて、


フッとミルトの洋服を見ていて思ったこと・・・


ワンズにもお気に入りの洋服がある。


洋服自体に好き嫌いってあるっていうけど、


もしかして好みがあるのはうちだけか?


ラテは基本洋服がお嫌い


最近は体に広がってきた痒みを無限に掻くので、


(多分湿度の影響っぽい)


お洋服を着せてますが、


普段は裸族な事が多いです。


でもね、洋服で動きを制限されるのが嫌とかじゃ無いらしく、


つなぎは嫌がらないで着るし・・・。


IMG_6242.JPG



ミルトは好き嫌いがはっきりしてる。


嫌いな洋服は意地でも着ないよって突っぱるし、


好きな洋服は自ら着せられに来る・・・、


やっぱり変わってるね。


最近のミルトのお気に入りは先日買った


IMG_6252.JPG


Conaさんのお洋服。


ミルトのお気に召さないお洋服は


色で言ったら、暗い色は嫌とか、


形で言ったら、袖のあるお洋服とつなぎ


それ以外にも共通点はあるんだけど、


無理に着せられたら、


必死に脱ぐ!絶対に脱ぐ!どんなにピッタリの洋服でも脱ぐ!


気に入った洋服はいつまでも着てるのに・・・。


女の子だから?好みがはっきりしてるのか?


ラテは着せられたら着せられたままなのにね〜。



そして、素朴な疑問。


わんこの洋服ってどのくらいの頻度で洗濯します?


外に出る日は帰って来たら脱がして洋服を替えて洗うでしょ。


1枚では洗えないから数枚になってから洗うか


急いでる時は手洗いするけど、


毎日洗ったらわんこの服って痛みそう。


でも、お気に入りのお洋服はすぐに洗いたいもんな〜。


難しいの〜。





ニックネーム NAO at 23:31| Comment(9) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ラテのオーダーつなぎ

先月ストサンでconaママさんとご一緒して頂いた時に、


サイズの測り方が下手で、


オーダーに踏み切れなかったつなぎの採寸をして頂いて、


オーダーしてきました。


先々週ワラヂママさんから完成のメールを頂いてて、


ホントは今週受け取りに行く予定だったのが、


今週は行けなくなりそうだったので、


先週の木曜日仕事終わりで行ってきました。


この日運良くconaさんにもお会いできたんですよ〜るんるん



完成したつなぎ


IMG_6238.JPG


ハスキーさん推薦でピンクにしました。


IMG_6239.JPG


シャツとズボンを別に着てる見たいに見えるんです。


IMG_6240.JPG


お猿さんもかわいい〜。


ストサンでも着せたんだけど、


ちゃんと撮影しなかったから〜。


IMG_6242.JPG


何でピンクが似合っちゃうのかな?


IMG_6247.JPG


ちょっと短い?って思ったけど、


ちゃんと着せたら良い感じだわ〜。


すごくいい!


ストサンではラテの洋服しか買ったことないな〜って事で、


IMG_6241.JPG


ミルトにも買っちゃった〜。


ミルトにブルーを着せるのは初めて〜。


IMG_6252.JPG


似合ってるじゃな〜い。


IMG_6256.JPG


ちょっと短いかな?


私はこれくらいが好きなんだけど、


ダックスってどの丈が正解?


好きずきって事だね。


ネットショップでもほしい洋服があって、


迷ってるんだよね〜。




☆静岡で会いましょう♪のお知らせ☆


遊んであげるよ〜って言ってくださった方と、


遊んであげられるかもよって言ってくださった方には、


これからメールを送りますので(すでに送った方もいますが)


返信をお願いしま〜す。




ニックネーム NAO at 22:13| Comment(8) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

初!Conaさんのお洋服〜。

ネックレス作製&ハガキの作製に追われて、

コメントのお返事が遅れてます&

読み逃げさせて頂いちゃってます。

ごめんさ〜い。




昨日ストサンへリボンを付けて貰うと言う目的の他に、


ずっと気になっていた、


つなぎのオーダーをしたい!って思って行ってきました。



気になって欲しかったつなぎはこちら下


IMG_5415.JPG


*皆さんに聞きたい!

ラテにピンクはどう?

昨日ハスキーさんともめたんだけど、

ピンクとオレンジがあって、試着したのはピンクだったけど、

私はオレンジって思ってたけど、

ハスキーさんはピンクだって!言うわけですよ。



ずっとかわいいな〜って思ってたけど、


ラテは特にサイズが測りにくくて、


断念してたんだけど、


今度こそ〜って思っていったのだ!



だけど・・・だけど・・・


結局違うお洋服を買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_5433.JPG


だって、現品限りってなってて、


生地も気に入ったし、


ハワイアンなイメージの柄も気に入ったし、


ラテに1番似合うと思ってる色だったしだったんだもん



黄色の生地に(水着の生地なんだって〜)


キラキラしたオレンジのハイビスカスと、


銀のプルメリア?が可愛いでしょ〜。


IMG_5434.JPG



着せて、


ストサンで撮影使用と思ったら、


充電切れました・・・顔(イヒヒ)



着せて写真を撮ったら!


IMG_5432.JPG


う〜ん似合ってるわ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム NAO at 23:48| Comment(3) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする