2009年01月12日

だだっ広い公園?in栃木

去年のお話大放出?中の☆MILD LATTE☆です。


やっと12月のお話まできました。

ずっとバタバタ続きで行けてなかった、

ダンナの実家のお墓詣りにやっと12月に行ってきました。


結婚してからお墓詣りしてなくて、

こりゃ〜いけないってことで、

暮れも迫って行ってきたのだ!


ついでだし〜ってことで、

ミルラテも連れて行きました。


朝早くて寒いし、

IMG_6667.JPG

霧で外が見えないし〜

早朝にお参りしたんだけど、

周りは田んぼみたいで、

見渡す限り霧しかなかった・・・


合計3つのお墓詣りをした後、

ミルラテを遊ばせた〜いって事で、

大きな公園へ♪


平日の昼間なのもあって人とは遭遇しませんでした。


駐車場は何カ所もあって無料だし、

子どもが遊べるようなアスレチック的な場所とは別に

だだっ広い何もない土地があったりで、

ロングリードで遊ばせるには最高な場所でした。


早速ミルラテを放牧

IMG_6733.JPG

ミルトはポッピーを夢中で追いかけて

IMG_6754.JPG

ラテは・・・楽しそうだけど、

草の足が高くて、

足を取られるのが嫌みたいで、

すぐ抱っこ〜だったよ・・・


でも、なんか楽しそうでした。


こちらはお留守番のワンズにおみやげ〜

IMG_6860.JPG

栃木と言ったら的な餃子を食べたり、

プチッと楽しい旅でした〜。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


☆MILD LATTE☆からお知らせ


2008年のお話大放出中は

コメントクローズしていますが、

放出完了後オープン予定です。


大放出中は読み逃げになってしまうと思いますが、

終了後はちゃんとご挨拶に伺います手(チョキ)



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



ニックネーム NAO at 13:56| ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

暑いね〜♪

関東も梅雨明けして本格的に夏ですね〜。

暑いよ〜晴れ


もう外に出たくないくらいのお天気ですが、

ミルラテと冷たいお水を持って、

車でお届け物へ車(セダン)

IMG_4809.JPG


行き先はミルラテの大好きな母のところるんるん


お届け物を終えて、

ちょっと日陰をお散歩してお水タイム手(チョキ)

IMG_4812.JPG


たまには太陽のしたで、写真撮っちゃうよカメラ

IMG_4890.JPG

IMG_4828.JPG

無理矢理な感じがあるのはつっこみなしであせあせ(飛び散る汗)


もう、日差しが出てる間にアスファルトに出るのは危なそうだね。

しばらくはお散歩も厳しそうだバッド(下向き矢印)


明日の関東も猛暑なんだって!

30度を超えてるだけでもダルダルなのに〜顔(なに〜)

30度は軽く超えるらしいよたらーっ(汗)

夜も25度を下回らない熱帯夜・・・

温暖化は深刻だもうやだ〜(悲しい顔)



明日は浅草橋へ行ってみたい予定

ダンナが居る時に用事は全部済まさないとね顔(イヒヒ)



暑中お見舞い

暑中お見舞いのハガキを作ってみました!

住所を知ってる人には勝手に送りつけようと思ってるんだけど、

貰ってやってもいいぞって方がいたら、

NAOのプロフィールのところの

メールフォームからご連絡をるんるん



バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪


マロンちゃんへのプレアップしました。

ニックネーム NAO at 21:43| Comment(2) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

リベンジ撮影会

先月はなとモグでするはずだった撮影会が

モグ不調でミルトにチェンジだったので、

金曜日に参加してきました。


一緒に行ったのはラテです。

ラテってば、

カメラマンさんが怖いからって逃げまくりでね・・・

グズグズな撮影会でした。


だから可愛い写真も少ないのよ・・・


latte1.jpg

latte2.jpg


性格悪そうな写真もあったのよ〜。

ラテもミルトとしつけに行った方が良いかも・・・。


そしてこの日メインのモグは

mogu1.jpg

ナイス落ち着きぷり。

借りてきたネコか!って位の落ち着きでしょ・・・

こちらも撮影はグズグズだったけどね・・・。


mogulatte1.jpg

こうやって見ると大きさも違わない?って感じだけど、

実は・・・


mogulatte2.jpg

かなりモグデカイです。


この日の撮影で思ったのは・・・

モグって写真写り悪い、

はなとミルトって落ち着いてる〜。


今度ははなとミルトを単体でやりたいかも〜。


これでわが家も全員参加したので、

打ち切りかな。

ラテを落ち着かせて来年のお誕生日にチャレンジしたいな〜。




この日はお友達とご一緒したので、

そのお話は後日で!




バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪



LEONくんのお写真アップしました。


ニックネーム NAO at 16:58| Comment(9) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

トリミング教室と携帯電話

横浜はすごい雨が降ってます。

これじゃお散歩行けないね〜、

ってわんことまったりしております。


昨日はミルラテとストサンへ

I先生主催のトリミング教室に行ってきました。

旦那が!

私は仕事かも〜だったんですけど、

休みが取れたので、まったりしに伺いました。


なにげに男性の参加は初めてだったらしい!

それは側で笑ってやらなきゃ顔(イヒヒ)

IMG_2838-1.JPG


教室が始まって大暴れねラテに悪戦苦闘してる旦那を

普段協力しないからだよ〜とかって、

笑ってやった後は、

IMG_2846.JPG

ロイヤルミルクティーをいただいてまったり〜♪


この日はミルトは吠え吠えだったし・・・

落ち着いたな〜って思ってたんだけど、

いまいちムラがあるのよね・・・


久しぶりに感情的に怒ってしまった・・・

ダメだわ〜。


教室も終わって楽しくお食事〜♪

IMG_2857.JPG


ラテさんお疲れモードで

IMG_2834.JPG

IMG_2865.JPG IMG_2869-1.JPG

ほぼ放心状態でした。



先日携帯電話を変えたのです!

IMG_2849.JPG


最近コンデジの充電を忘れて充電切れを起こすので

携帯のカメラ機能が良い物を選んだの!


被写体をを同じ物で撮り比べてみました。

IMG_2853.JPG CA390017.JPG

右側が携帯ね♪

携帯のカメラって考えたら綺麗かな〜。


これでコンデジの充電が切れても

泣かなくてすむわ〜(笑)




かわいい オフ会のお知らせ かわいい


アリスHOUSEのアリスママさんが

腎臓移植手術をされるときに

元気になったら快気オフ会しましょうね!ってお約束していました。

移植手術も成功されて、

元気になられてブログも復活されたって事で

オフ会計画を建てようと思います。

5月中で場所は富士宮を予定しています。


参加しちゃうかも〜な方!

→のメールフォームでご連絡を!

折り返し日時都合のお伺いメール返信します

* 追記 *

土曜日か日曜日になります。




バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪



ミニョンちゃんに作らせて頂いた

ネックレスアップしました。

明日はアインちゃんのネックレスをアップ

ニックネーム NAO at 16:39| Comment(4) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

気分は湘南ガール♪

行って来ました!

海〜海〜海〜手(チョキ)

夏でもないのにウキウキるんるん


っとその前にお昼を手(チョキ)

IMG_2341.JPG

良い子で待てるようになったね〜。

途中から抱っこコールだったけどね。


前回は小田原まで行っちゃったので、

近めの海岸を教えていただき、

行って来たのは材木座海岸!


道中車内はポカポカ〜。

IMG_2347.JPG

窓からの風が気持ちいいね〜。


なんと、この海岸を教えてくださった、

ティンママさんがご一緒して下さったのです!

駐車場を教えていただいて無事に到着!の予定が、

曲がる道をスルーしちゃって、

逗子マリーナ付近まで・・・・

駐車場到着が大幅に遅れてしまっていたら、

到着間際になって駐車場の前で待ってますって

メールをいただいていたのに気が付くしまつで、

かなりお待たせしてしまいました。

ごめんなさい。


海岸までの道も

IMG_2350.JPG

楽しそうに歩きます。


浜辺に降りるなりはしゃぐミルトさん

IMG_2369.JPG

飛んでるし・・・


海にもしっかりin

IMG_2352.JPG

楽しそうでしょ♪

IMG_2386.JPG IMG_2418.JPG

IMG_2455.JPG


ご一緒して下さったティニーちゃん

IMG_2411.JPG

可愛いのよ〜もうメロメロです顔(メロメロ)

IMG_2397.JPG

なぜか風の吹く方を向いて座っちゃうの〜


ミルトは社会化に失敗してるので、

遊ぼうって誘うのが暴力的で、

ティニーちゃんを襲ってるじゃって感じだったし・・・

ティニーちゃん驚かしてごめんね〜。


ティニーちゃんが誘ってくれると・・・

IMG_2442.JPG

逃亡・・・

おい顔(泣)


たれ目な共通点がってことで、

2ショットを〜って思ったら・・・

IMG_2428.JPG

背中ショット(爆)


すご〜く楽しい時間を過ごさせていただいて、

車まで砂を落としながら帰って着替えさせて、

暖かかったねね〜って言いながら

お外の温度を見ると

IMG_2471.JPG

16度!

暑い位の日差しだったもんね♪


ティンママさんへ

ご一緒していただいてありがとうございました。

またゆっくりランチしましょう!

その時はリリたんもいっしょに〜♪



帰って写真の整理をしていたら、

IMG_2461.JPG

なかなかのショットじゃない?

バックは江ノ島・・・なはず。
ニックネーム NAO at 01:16| Comment(3) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

初海!

この話・・・いつのことだかね〜って感じですが、

多分先週だと思うんだけど〜(爆)


ミルラテを連れて、

海へ行ってきました!


私も海は・・・・?

あんまり遊んだりした覚えないな〜、

小さい頃家の近くにプールがあったので、

海岸からも遠くなかったけど海で遊んだ事ってないのよね。

せっかくの港町なのにね〜。

って港町に住んでるくせして、

高速乗って海を目指したんだよ〜、

まぁ、車のメンテナンスをかねて長距離ドライブしたいって

ダンナが言うから〜海に行きたい!って言ってみたの。

IMG_2022.JPG ハスキーのカバンの上でくつろぐ〜

コピー 〜 IMG_2025.JPG 何処へ行くのか楽しみなミルト

車を止めて海まで歩くラテはノリノリ

IMG_2035.JPG


ミルラテ生まれて初めての海!

ビビリだから波とか怖がるかな?って思ったら、

IMG_2039.JPG IMG_2040.JPG

IMG_2042.JPG IMG_2065.JPG

楽しそうでしょ♪

IMG_2036.JPG

ミルトなんておおはしゃぎだったよ。

ブレブレだもんね〜。


ラテは寄せては引いていく波に何かを感じたのかしら?

青春しちゃう・・・わけない!

IMG_2045.JPG IMG_2047.JPG

IMG_2048.JPG IMG_2052.JPG

海水舐めた〜

ウゲって聞いたことも無いような嗚咽をあげてたよ

でも〜

IMG_2061.JPG

楽しそうでしょ♪


ミルトは波に吠えながら、戦ってたようです。

女の子なんだから戦わなくていい!

IMG_2043.JPG


ラテもバトルしてたけどね

IMG_2064.JPG


帰りもシッポフリフリのワンズ

IMG_2079.JPG IMG_2081.JPG


海を見ながらたたずむ女性をラテが見つめてごめんなさい。

その女性・・・パンプスに砂が入って取れなくなったのか、

ストッキングのまま歩いて行ったよ〜。

怪我しなかったかしら?


そんでさ〜、

この海岸?海岸って言うのか?

小田原です!

せっかく小田原まできたから〜って

こちらに寄って

IMG_2032.JPG

パン購入!

IMG_2095.JPG IMG_2096.JPG

IMG_2093.JPG IMG_2094.JPG

守谷のアンパンって有名だよね〜♪


神奈川の皆さんに質問!

そんな遠くまで行かなくても海で遊べるよ〜な

スポットある?

七里ガ浜とか近いのかな?

地理がダメなんだよね〜方向音痴だし・・・。

(方向音痴って問題じゃないよって突っ込みはなしで!)

今度はゆっくりワンズと海に行きたいな〜、

もっと天気のいい日にね

あ!ダメなんだ、

ハスキーとラテがいると天気はよろしくないのよね。


帰りのワンズ

IMG_2089.JPG IMG_2086.JPG

爆睡中です(笑)



117.gif


コメントのお返事が出来ません

遊びにうかがうのでお返事とさせてくださ〜い。


117.gif

ニックネーム NAO at 13:36| Comment(5) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

撮影会ははなの番(^_^)v

昨日、DOG EVENT clubさんの撮影会でした!

先月はミルラテの撮影をお願いしたんだけど、

今月ははなのお誕生日なので、

はなとモグの予定だったんだけど、

モグの体調が安定しなくて・・・顔(汗)

女チームでお願いしちゃう?って事で、

半ば無理矢理ミルトを混ぜてもらったよ!

だって〜ミルトとはなのペアなんて絶対可愛いもん!(←はい親ばかです顔(ペロッ)


母共々はなの遠吠えが心配でね〜、

はなは男の人大嫌いだしね〜って思いながらだったんだけど、

案の定ストサンへ入るなり遠吠えの嵐・・・あせあせ(飛び散る汗)

今時遠吠えって!

ダメかも・・・って思ったんだけど、

ミルラテの時も思ったけどプロって凄いよね〜、

撮影を始めたらはな吠えないし、

普段ならトリマーのお兄さんすら触ろうとしたら怒るのに、

下がって〜って触られても怒らなかったし!


そんなこんなで撮っていただいた写真は〜るんるん

hana1のコピー.jpg


どうかな〜?綺麗に撮ってくれるもんだね〜揺れるハート


ミルトは苦手な物は見ない!ってトレーニングしてるから、

カメラの方を見てくれない・・・

それでも〜揺れるハート

MILD 2.jpg

MILD2のコピー.jpg

MILD 1.jpg


3枚目の写真がお気に入りるんるん

ミルトらしい表情で撮って貰って大満足!


って2ショットもあるのよ!

ホワイトデーバージョンで!

HM 1.jpg


笑顔がはならしくて好き〜顔(メロメロ)


そして前回はネズミさんだったのが、

春のイメージにチェンジになって

HM2.jpg


どう!どう!

この写真いいでしょ〜顔(メロメロ)

どんな感じで撮って欲しいとかありますか?って聞かれて、

仲良さそうにって言ったら、

実際どうですか?って聞かれたので

微妙ですって言ったら、

それは難しいですね〜って言われちゃったたらーっ(汗)のに

仲良さそうじゃ〜ん。

ま〜元から仲悪いわけじゃないけどね〜。


そしてお誕生日のはなはグッド(上向き矢印)

HANA 3.jpg


可愛い〜可愛すぎる〜揺れるハート

メロメロだわ〜。

柴の笑顔って最高!


こうやって見るととミルトって無愛想かも〜どんっ(衝撃)


一方モグ・・・シート食べちゃった疑惑だったんだけど、

違うかもな〜じゃあ何だろう?検査してもわかんないんだよね〜。


次はモグ&ラテかな?


117.gif


コメントのお返事が出来ません

遊びにうかがうのでお返事とさせてくださ〜い。


117.gif

ニックネーム NAO at 00:01| Comment(10) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

帰りにはいつものカフェへ

117.gif

ミルト&ラテお誕生日おめでとう記念イベント開催中です。

そこのあなた!参加しちゃってねるんるん

詳細はこちらの記事を参照手(チョキ)

締切りは2月27日(水)正午です

応募条件を一部修正しました。

初コメって方も最近お友達になったんだけど〜ってかたも

ぜひ参加しちゃってねぴかぴか(新しい)

エントリー状況はこちらでチェック

エントリーしたのに名前が無いよってかた!

コメントでお知らせください(^_^)v

117.gif



ネコ娘さん関東オフ会の後、

オーダーしていた品物を受け取りにストサンへ

この日オフの最中外で待機してくれていた、

ハスキーとミルトも一緒にねるんるん


*ミルトはオフに参加しなかったけど、

 おそとをお散歩できたらしく満喫したらしい・・・


朝が遅かったのでお昼を食べてなかったので、

遅めのランチをしました

私はいつものデミオムぴかぴか(新しい)

ハスキーはタコライス手(チョキ)

IMG_1370.JPG IMG_1371.JPG

ストサンメニュー制覇を企んでる

ハスキーは初めてのメニューだったんだけど、

美味しかったそうだ〜


始終抱っこ星人

IMG_1396.JPG


そして、この日のオフ会でお会い出来るはずだったんだけど、

雪予報で来られなかった、

シフォンちゃんにもあえたんだよね〜

IMG_1378.JPG

ピンクのお洋服がとっても似合ってて可愛かったし〜

そして、

IMG_1383.JPG

ロングリード講習会でもご一緒した、

ゆずちゃんとひまわりちゃんにも会えました。

そして、先日はママさんだけだったんだけど、

この日はあさまっく(ゆずパパ)さんにも会えました。

今度はゆっくりご一緒しましょうね〜。


ホントはconaママさんとイリマちゃんにも会えたんだけど、

写真が後ろ姿だったの・・・ごめんなさい。

またゆっくりお話出来るといいな〜。



117.gif

現在開催中のありがとうな気持ちです。イベント

現在5名様エントリーしていただいています。

たくさんのみなさまの参加をお待ちしています。

ぜひぜひ参加してね!

117.gif








ニックネーム NAO at 22:19| Comment(4) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

お初なカフェへ

104.gif

ノーリードわんこ襲撃の

ショッキング?な話題にも関わらず、

沢山のコメントをいただきました、

わんこに罪は無いんです。

どんな子だって、飼い主がしっかりリードを持っていれば、

「悪い子」にならないですむんだから!

怪我もご心配頂きましたが、

傷にはなっていないので大丈夫です。

ちょこっとミルトが心配ですが、

また、元気にお散歩できるようになるまで、

頑張ります!

104.gif



今日の横浜はお天気も良く

ポカポカ陽気でした。

こんな日は家にこもってちゃもったいない!ってことで、

ずっと気になっていた、

カフェに!

IMG_0772.JPG IMG_0773.JPG

IMG_0769.JPG

アンジンさんです。

うちから歩いて行けるカフェがある!って知ってから、

ずっと行きたくて、

今日初めてお邪魔しました。

アジアンテイストなお店でご自宅の1部がカフェになっている、

カフェさんでした。


IMG_0752.JPG

看板犬の涼くんとダンくんです。

レッドのスムースダックスさんってスタンダードなのに、

初めてお目にかかりましたが、ツヤツヤですね〜。


忘れちゃだめね、

パスタメニューが充実してるのですが、

ハスキーは日替わりランチをチョイス

IMG_0747.JPG

スパイシーチキンがウマウマでした。

ドリンクが付いて800円はお安いかも。

わたしはパスタを注文

IMG_0749.JPG

ボンゴレビアンコです。

一緒にトマトジュースを♪

カフェにトマトジュース!最高です(^_^)v


まったりお食事を頂いた飼い主に抱かれ、

大人しくしていたお供のラテくん、

実は行ったときにラブさんが2わんさんに、

パグさんがいらしてて、

ビビッてただけだったんだけど、

おとなしいね〜って・・・

途中までオーナーさんに女のこだと思われてました。

ネコかぶってるだけですよ!マジで!


お食事の後お話をしたり、

テラスに出たりしてプチ撮影会

IMG_0764.JPG

IMG_0761.JPG

絵になるよね〜。

凄く綺麗でしょ〜。


肝心のラテ氏・・・

IMG_0765.JPG

まだネコかぶって抱っこされておりました。


うちからも歩いて30分くらいだし、

また、遊びに行こ〜。

今度はミルトも一緒に行けるといいな〜。


帰り道・・・

IMG_0742.JPG

ラテさん元気に滑走中

楽しそうにしちゃって〜♪


*ハスキーの1枚*

IMG_0770.JPG

スムースさんって後ろ姿も絵になるね〜。



明日はパディさんのロングリード講習会に

ストサンへ(^_^)v

楽しみ〜。


ニックネーム NAO at 00:00| Comment(2) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

撮影会♪

今日はストローサンダルカフェさんへ

撮影会に参加してきました(^_^)v


今日でストサンオープン1周年だそうですexclamation×2

ぴかぴか(新しい)おめでと〜ございま〜すぴかぴか(新しい)

ミルトが大好きなワラちゃんママさん

(そんな風には見えないでしょうが、

目で追うのはミルトの最大の愛情表現です手(チョキ)

いつも優しげなパパさんも

お目々クリクリかわゆいワラちゃんも

これからもうるさい我が家をよろしくお願いします顔(笑)

(っておめでとうメッセージじゃないのか!って話でたらーっ(汗)


そんなこんなで(どんなだ?)ストサンで、

撮影会に参加してきました!

TS370128.JPG TS370129.JPG


そう!早いものでもう2月ですよね〜、

冬から春にかけて我が家はバースデーラッシュなのだ!

2月は我が子ミルトとラテのバースデーバースデー

2歳になるし、なにか形に残したいな〜ってことで、

プロのカメラマンさんに写真を撮って頂けるなんて、

素敵じゃないか〜って事で、参加決定!

ハスキーにも休みをお願いして、一緒に伺いました。


ミルラテコンビでのお出掛けは久しぶりで、

2ワンだと強気になっちゃって、

ガウガウ吠えやまないんじゃないかと・・・

心配だったけど、

しかし、想像は裏切られる物で、

ラテはブルブルドックにはなってましたが、

吠えることはなく・・・

ミルトも撮影が終わってからワラヂさんに

近づくなな威嚇吠えをしておりましたが、

絶対吠えると思っていたカメラマンさんには

吠えることもなく撮影終了。


今回はミルトさん頑張りましたGood

ちゃんと待てもしてくれたし、

カメラマンさんの方も向いてくれたし・・・

絶対手こずると思っていたミルトが上出来の場合・・・

2ワンどっちも良くできました!なんて、

無理だよね・・・

絶対良い子に出来るって思ってたラテは・・・・

待たない、座らないし、ビビルし・・・

カメラマンさんが声を出すたびに、

逃げようと必死でした。

それでも、プロって凄いよね!

ホントにうちのこ?ってくらい、

素敵な写真を撮っていただきました。

IMG_0664.JPG

IMG_0665.JPG

私が撮るミルトって、

絶対的にきつめな写真になっちゃうんだけど、

たれ目のミルトがここに!って感じで、

ミルトがそのまま写真になたみたい(この表現間違ってるよね・・・)

こんな優しいミルトが写真になるなんて、

ホント感動物です顔(泣)


帰り際、

パディさんとくうさんにもお会いしたんだけど、

ご挨拶程度だった〜

お話出来ずに残念でした。


来週もまたストサンへお邪魔予定、

かわゆいあの方とご一緒にうかがいま〜す手(チョキ)


ニックネーム NAO at 23:03| Comment(5) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ミルトとストサン♪

先週の日曜日のお話手(チョキ)

どちらかって言うと、

混んでる場所や道を苦手とする私は、

週末はインドアなことが多いのですが、

今年の抱負はアクティブに!&ちゃんと話せる人間になる!ですから、

土日も引きこもってないで出掛けちゃおうよ!って事で、

1人でも行けるようになったストサンへ車(セダン)


この日もミルトさんがご一緒。

助手席で静かに出来るミルトさんに決定したわけです。


でもね〜、駐車が苦手でして・・・

1人の時はストサンの駐車場に車をINできないので、

自然公園の駐車場に止めて、少しお散歩るんるん

ちょっと寒かったけどお日様が気持ちいい暖かさでした。


この日もミルトさん・・・

IMG_0520.JPG

ワラちゃんのママが気になる〜気になる〜顔(笑)


距離が縮まるとうなるくせにねあせあせ(飛び散る汗)


早めに伺ったので、

ちょっと早めのお昼タイム手(チョキ)

IMG_0524.JPG

ミルトだと楽でいいわ〜。

食べてる間も静かにしてくれるし〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0526.JPG


この日はミルトにかぼちゃマフィンを!

普段はラテのアレルギーが出るものは、

ミルトも食べさせてもらえないので、

この日は特別!

でも、ミルトって外ではほとんど食べないの・・・

食べなかったら、はな姐さまにお土産にしよ〜って思ってたら、

キレイさっぱり平らげましたたらーっ(汗)


ストサンって魔法がかかってるのかしら?

1時間くらいいたかな〜?って思ってたら、

もう2時間越えてたし!

早く帰らないとラテが激怒するあせあせ(飛び散る汗)


急ぎながらも、

まったり自然公園までの道のりをお散歩して〜

IMG_0529.JPG

ミルトは大満足な休日だったに違いないな〜手(チョキ)


しかし・・・

帰ったらもれなくはな姐さまのチェックにあい、

かぼちゃマフィンの臭いをキャッチされたらしく、

プチ制裁を受けておりました顔(イヒヒ)


食べ物の恨みは恐ろしいことを知ったミルトでした顔(ペロッ)



ニックネーム NAO at 14:25| Comment(11) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

私の前に出ないで!な女王様?

104.gif

寒い日が続いてますね〜。

横浜にも昨日雪が降りました。

でも、10時頃には雨に変わってしまって

跡形もなく消えてしまいました。

仕事じゃなかったら雪の上を散歩させたかったのに〜顔(泣)

104.gif


ラテのアレルギーのお話をしようと思ったんだけど、

それはまた別の日に書きます!


一昨日ラテの診察にはミルトも

お腹の張りと肥満が気になってたので

検診もかねて一緒に行きましたグッド(上向き矢印)


お腹の張りはうんPさが堅くて出にくい事が

関係してるって事だろうと言うことで、

もう少し年をとって踏ん張る力が弱くなったら、

下剤を使うとかしましょうって事になり、

肥満はではないそうです!標準じゃない?って事で、

比較対象のラテがやせすぎてる!って話になりました。

ミルトもラテも4.18キロでした。

ラテの方が男の子で、骨格もしっかりしてるのに、

4.18キロは少ないそうでした。

でも、ラテはどんなに食べても体重の変動ないんだよね〜。

(検査の結果体に問題があって体重が増えないわけではありません)


そんなワンズは病院で緊張しまくりで、

先生が触るたびにビクってなってましたが、

診察も無事に終わり、

駐車場までお散歩してると・・・

率先して前を歩くのはミルトさん


よそ見をしている間にラテに抜かれましたむかっ(怒り)

IMG_0441.JPG

抜かれて悔しいミルトは・・・犬(怒)

IMG_0442.JPG

必死で追いかけますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0443.JPG

やっと追いつきましたるんるん

IMG_0444.JPG

ミ「私が先に歩くんじゃパンチ


写真が見にくいですすが、

小さな争いが繰り広げられてるんですよたらーっ(汗)


先を優雅に歩くのが良いらしいミルト

別にお散歩出来れば何でも良いラテ

なんだかんだとバランスが取れてるのかも?



その後、しばらく外出禁止のラテさんを

妹に託して、

行って来ました今年2度目のストサン手(チョキ)


この日もまったりさせて頂いちゃったんですが、

ワラちゃんやワラちゃんのママがそばにくると、

吠えてしまいましたが、

ワラちゃんのママが厨房へ入って行くと・・・

IMG_0460.JPG

気になる・・・気になる・・・

近くでお話してるとプチ威嚇してるのに、

遠くへ行ってしまうとこの調子で

ずっと探してましたたらーっ(汗)

だったら威嚇するな〜爆弾


今月はもう1度

来月は月初めから2度はお邪魔する予定なストサンカラオケ

早く謹慎が開けてラテも行けるといいね〜るんるん



バナー.gif

上

作品製作に壁が(-_-;)

こんなデザインあったらいいな〜って

ご意見をお聞かせください(^_^)v









ニックネーム NAO at 23:16| Comment(5) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

今年初カフェ

今年はアクティブに!が年頭に立てた目標だったんだけど、

有言実行で、かなりアクティブよ〜。


今日はポストにお友達からの

プレゼントがあったり、

昨日は新たなミルラテお買い物をしてたり、

話題は豊富だけど、順番にアップしなくちゃね。


先週のお話になっちゃったけど、

年明け初のカフェへ。

もちろんStraw Sandal Cafeです。


年始めのおともは〜?

ガウガウしたら・・・って思いながらも、

ミルトを連れて行きました。


最初こそガウって言ったけど、

前ほどじゃないんじゃない?

それどころか・・・・

IMG_0274.JPG

逃げる・・・逃げる・・・ダッシュ(走り出すさま)

ラテ2号ができあがっておりました。

ラテと同じポジションで・・・たらーっ(汗)

IMG_0280.JPG

でも、嫌な事から逃げようとするのは良い傾向です。


吠えたり威嚇したりするんじゃなくて、

自分の嫌な物を見ないって言うのが大事なんだって。


しばらくして、

お食事が運ばれてきたときには、

IMG_0283.JPG

お座りして待っていられるくらいになりました。


でも、出勤してこられた

ワラヂ嬢にビビッて吠えてしまいました。

ごめんね〜ワラちゃん顔(え〜ん)

IMG_0296.JPG

ストサンの看板犬ワラヂ嬢です。

かわゆいよね〜揺れるハート



少し前なら、

ワラちゃんのママさんが側にいるだけでも、

威嚇してたのに、

わたしがワラちゃんのママさんとお話してても

IMG_0284.JPG

静かにしておりましたGood


少しは成長したかな?


そして、

去年オーダーしていたツインリードを

お受け取り〜るんるん

IMG_0291.JPG

初のツインリードです手(チョキ)


珍しく首輪なんです。

ハーフチョーク愛用者なのでね〜。

予想通りダメでしたハーフチョークに慣れてるせいもあるけど、

ショックをかけるとゲホゲホしちゃったどんっ(衝撃)


23aでオーダーした首輪ですが、

1度しか付けてないのでもったいないし、

どなたか使ってくださる方いるかな?


帰るときも静かにしてたミルトさんGood

IMG_0299.JPG

みなさんにお目にかかれる日も近いかな?

今度お会い出来るときのおともはミルトかもです手(チョキ)





ニックネーム NAO at 00:02| Comment(2) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

モグとランチ

アロマ講習の後、

雨も上がってるし、

お迎えついでに母がモグとラテを連れてくることになり、

ランチしました〜。


新メニューも気になったんだけど、

ヤッパリ注文したのは

IMG_9370.JPG


チーズデミオムライス

好きなんだよね〜♪


私は先にランチを待っていたら、

来ました!

IMG_9378.JPG

モグ!

前回から数ヶ月・・・

かなりでかくなってます。


ミルトもラテ余裕で追い越されました・・・


せっかく来たんだし、

ラテとモグにも何か食べさせてあげようと

IMG_9384.JPG

豆乳のリゾット・・・だったと思う。

IMG_9386.JPG

朝ごはんを忘れられていたラテは・・・

ガッツックけど・・・

ウエット系が苦手なので、

食べるのに悪戦苦闘しておりました。


モグは鼻ぺチャのせい?

食べにくかったようですが、

それでも食べること大好きbP

長い時間をかけて食べておりました。


一足早く食事が終わっていた私は、

新メニューのデザートを頂きました。

IMG_9371.JPG

田舎しるこです。


粒アンを好んで食べないんだけど、

すごく美味しかった!

お持ちがすごくいい感じでした。


そして、

ずっとワラちゃんに会いたいと言っていた妹

この日はミルトはしつけ教室が休みで、

モグもお休み?って言ってたんだけど、

母との話し合いでしつけ教室に行ったら

ストサンに連れて行ってあげるって契約をしたらしく

ワラちゃんに会うために、

しつけ教室に行っらしい。

念願のワラちゃんに会えて

帰りの車のなかでも可愛いかった〜って

言っておりました!


また行きたいそうですが、

今年は無理かな?


*お知らせ*

MILD&LATTEから年賀状受け取ってあげても良いよ〜ってかた、

引き続きコメント入れてくださいね〜。

送るから!ってコメントくださった方には、

ミルトもラテも送りますから!って言っておりました。



バナー.gif

上

ましゅさん&りんくんの

お写真公開させていただきました。


ニックネーム NAO at 12:07| Comment(7) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ホラ!この通り・・・

先週ミルトとラテを連れて

広めの公園に行きました。


カフェに行こうかな?って思ったんだけど、

ワンズは公園で走る方が楽しいかな?って思ってね。


クリスマスカードとか年賀状の写真も撮れるかな?って思って〜。


しかし・・・

昨日お話したように・・・

IMG_2609.JPG IMG_2565.JPG

IMG_2559.JPG IMG_2531.JPG

IMG_2521.JPG

どれもこれもブレブレです。


楽しそうな表情すら捉えてないし・・・。

やっぱりカメラ買いたいな〜。



今日から12月ですね!

私も予定が一杯だわ〜。


もう少ししたら重大発表もあるかも?(←たいした事じゃないけど・・・)

あれやこれやの大忙し師走。

皆さん体調不良には気をつけてくださいね〜。


コメントのお返事遅れてますが、

お許しを〜。



バナー.gif

上

1周年記念でましゅさんにプレゼントした

新作アップしました。


こんなデザインあったらいいな〜って

ご意見もお聞かせください(^_^)v


ニックネーム NAO at 15:22| Comment(7) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

私の運転じゃ不満か!

先週仕事が午前中で終わった日

急いで家に帰って、

ラテを連れてお出掛けしました。


最近私事で忙しくしてて、

なかなかお出掛け出来なかったので、

今日はラテとお散歩がてら息抜きです。


いつもはハスキーさんが足をしてくれるので、

ワンズが一緒の時は私は助手席ですが、

今日ははりきって運転よ〜!


そうしたら!

ラテってば・・・

IMG_7862.JPG

後部座席の足下に避難したし〜顔(泣)


そういえば、

ミルトは毎週しつけ教室の日は私の運転でお出掛けだけど、

ラテと2人では久しぶりだったかも!?

だからって・・・ねぇ顔(汗)


抱っこして貰えないのが不満なのか・・・

IMG_7884.JPG

微妙にくっついてきたりもして・・・


行った先でカメラを車に置き忘れちゃったので、

写真なしだけど、

機嫌が悪いのと、

吠え吠えわんこさんに恐れをなしたらしく、

震えまくってましたよ〜。

恥ずかしいったら顔(汗)


電話するのに車を止めたので、

ちょっと遊んで〜カメラ

IMG_7889.JPG

ラテ運転中〜るんるん

って私の運転よりうまかったらいやだな〜(←それはないってね)


ビビリのラテくん、

母の職場まで差し入れに行って、

同僚の看護師さんに触られそうになったら

飛び上がってたし顔(イヒヒ)

おかげで、ビビリで有名になっちゃってるしね・・・あせあせ(飛び散る汗)


そう!

買い物中にお店の外に繋げておくのって!

絶対ダメだと思うの!!!

この前、

お店の前に繋がれたわんこさんがね、

結びがゆるくて車道に降りちゃったみたいで、

車にひかれそうになってたの!

最近こんなわんこさんを良く見かけるけど、

絶対ダメだと思う!


それと同様に、

誰もいない車内にわんこを乗せたままにするって大嫌い!

人がどうだこうだって言うよりも

自分がやらないのが重要だね。


しか〜し。

置き去りにされたラテ・・・

IMG_7898.JPG

IMG_7900.JPG

あっちからもこっちからも覗いてるでしょ〜顔(イヒヒ)

嫌いって良いながら自分がやってるのかよexclamation×2って思わないでね。

うちのマンションの駐車場は

地下からせり上がるタイプの

立体駐車場なので、

機会の捜査中はボタンを押しっぱなしにしなきゃなの。


いつもは抱っこしながらやるんだけど、

この日はイヌ嫌いなおばさんが後ろで待機してたもんで、

仕方なく車でお待ちいただきました。


ラテを残したままって初めてだったけど、

ラテの反応・・・ちょっと面白かったわ〜。

って面白がっちゃダメだよね。



*さて、お知らせ*


昨日も更新お休みしちゃったんだけど、

私事であわただしい毎日を送っております。

って良いながらも

デートの約束したりしてるんだけど〜。


今年から来年にかけて、

更新が不定期になることが予想されますが、

☆MILD LATTE☆を忘れないでね〜。




バナー.gif

上

しばらくお休み中あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム NAO at 23:36| Comment(3) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ラテとお出かけ♬

一昨日ラテと遊びに行ってきました。


1度行ったときはワンズは一緒じゃなかったので、


絶対行きたいと思っていた、


IMG_7359.JPG


ベイクウォーターのフレッシュネスドッグカフェです。


1番人気の窓辺のお席で〜、


IMG_7352.JPG


「海が見えるぞ〜」



海を楽しんだら?


探検隊出動です。


IMG_7362.JPG


最初はウキウキだったけど、


注文したものをお姉さんがお席へ運んできてくれて、


話しかけられたら・・・


IMG_7363.JPG


机のしたへ〜、


「かわいいなんで言われたってうれしくないぞ〜あせあせ(飛び散る汗)


そんなへタレラテをほっといて、


飼い主はこちらをいただきました。


IMG_7375.JPG IMG_7374.JPG

IMG_7368.JPG IMG_7367.JPG

IMG_7370.JPG



食べすぎです。


ワッフル初体験だったけど、


美味しかった・・・けど甘かったです。



机の下ではかまってもらえず、


寂しいラテは、


猛アピールしてNAO妹に抱っこされてました。


IMG_7373.JPG


「この人はおいらを抱っこするの好きなのを知ってるぞ!」



こちらでしっかり休憩した後は、


IMG_7376.JPG


ペットパラダイスで、


お買いもの〜♬


すご〜く悩んで、


40分くらいお店の人とお話ししたり


どうかな?どうかなってやって、


念願のお洋服を買いました。


そのお話しはまた後日。





バナー.gif

上

新作アップしましたかわいい

ニックネーム NAO at 13:50| Comment(5) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

御殿場アウトレット〜富士宮焼きそば〜朝霧高原

1週間くらいは調子良かったのに、


昨日は急に偏頭痛に襲われダウンしておりました。


治まればなんてこと無いんだけどね。



昨日はラテを妹にお願いして、


(お願いできる人が居ないとお留守番は無理なラテです)


ミルトを連れておでかけ〜。


このところお出かけはラテが多かったし、


ミルト孝行しなくちゃね〜って事でね手(チョキ)



向かったのは御殿場のプレミアムアウトレットです。


最近私のブログからお友達の所へ行って


ブログを拝見しに行ってるらしく、


よなさんのブログを見て行きたかったらしい。



向かう途中海老名のSAによったんだけど、


IMG_7039.JPG


かなりはしゃいでます・・・が!


大きなワンコさんがいて吠えてみたものの怖くなったらしく・・・


IMG_7038.JPG


抱っこです・・・へタレだね〜。


車に戻って一安心のご様子。


IMG_7048.JPG


ちびだし、弱いのに大きなワンコに向かって行くなんてね・・・



そんなこんなでアウトレットに到着!


IMG_7057.JPG


ハロウィンの装飾が一杯!


ミルトもかぼちゃと1枚カメラ


IMG_7053.JPG


(でっかいおっさんが移ってますがご容赦ください顔(イヒヒ)



オープン5分前で人が少ない街を目的地まで〜、


IMG_7056.JPG


かなりはしゃいでます!


ハスキーさんが見たかったのはスピーカー屋さん?


わんこはお店に入れないので、


私とお外で待ってましたるんるん


IMG_7059.JPG

「遅いでちね犬(怒)


その後私は向かいにあった、


プラザへ!


迷いに迷ってあるものを買っちゃいました。


迷ってる間、


外で待たされるわ、NAOの姿が見えないわで、


ミルトはピーピー泣いてるし・・・


私の姿が見えなくて泣いてくれちゃうなんて、


なんて可愛いのかしら〜と親ばかMAXな私です。



その後まだ時間が大丈夫そうねって、


富士宮まで行っちゃいました。


目的はもちろん!


IMG_7066.JPG


焼きそば屋さん!


前回は並だったので、


他のを食したいって事で行っちゃったよ手(チョキ)


もちろんミルトが居るので車の中で!


IMG_7067.JPG


前回からグレードアップしてミックスらしいです。


具が全種類入ってるらしい。


NAOはシンプルに肉入りで!美味しかったよ〜ん。



その後朝霧高原の道の駅で休憩タイムるんるん


IMG_7068.JPG


(写真が横なので、家に帰ったら修正してアップします)


焼きそばでお腹一杯なのに、


食べちゃうんだけど・・・ソフトクリーム。


買って車でゆっくり食べようと思って、


おっと!写真と構えたら、ミルトにもやられました!


IMG_7069.JPG


お腹壊すぞパンチ



そして前回お邪魔したカフェにって思ってたら・・・


帰って来てexclamation×2って妹から帰れ指令がおりまして、


帰路についたわけです。



帰り道ミルトは・・・


IMG_7070.JPG


爆睡!


ミルトって寝てても呼ばれると起きる子なのに、


呼んでも起きないところをみると、


かなりバテバテのご様子。


って、私も帰ってからバテてたんですけどね。






ニックネーム NAO at 10:33| Comment(5) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ストサンで〜♪

昨日は凹み気味&ラテ要注意だったので、

更新&訪問サボりました〜(涙)



今日はFrom ステラステラママさんが、


ストサンでランチってことだったので、


プチ夏休みで予定ナシな私も参加させて頂いてきました〜。


そして新たな出会いもね♪



ご一緒したのは〜るんるん


From ステラのステラママさんとす〜ちゃんるんるん


IMG_5577.JPG


前に会った時よりも大きくなって、


少し大人っぽくなったす〜ちゃんグッド(上向き矢印)


可愛かったわ〜。



BORA☆BORAのパディさんとシフォンちゃん


IMG_5536.JPG


ホント美人さんでしょ〜。


とっても良い子なんだよ〜。



写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く写真に撮りたいしょうこの日記

しょうこさんと娘さんとチョコくん


IMG_5540.JPG


しょうこさんとチョコくんには


読み逃げ犯だった時にストサンでチラッとお会いしてたので、


お会いするのは2度目だったんだけど、


ステラママさんの言う「しょうこワールド」が


どんなんだろうか〜って思ってたので、


今日はお会い出来て嬉しかったです。



そして、先日購入したお洋服を作られてる


HoniHoni*OhanaのConaママさんとバズくんとイリマちゃん


バズくんですぴかぴか(新しい)

IMG_5587.JPG


イリマちゃんですぴかぴか(新しい)

IMG_5590.JPG



イリマちゃんはシフォンちゃんの妹なんだって〜、


良く似てるね〜。


バズくんはスムースさんで、


スムースさんをナデナデ初体験だったので、


さわり心地&かわいさにノックアウトでした。



ダックス日和♪のくうさんちのラッキーくんとレオくん


ラッキーくんですぴかぴか(新しい)

IMG_5625.JPG


レオくんですぴかぴか(新しい)

IMG_5535.JPG


2わんさんとっても素敵な笑顔です。


くうさんとは以前ストサンですれ違った事が


ある気がする・・・?


記憶が定かじゃないけど(爆)



私はラテを連れて参加です。


IMG_5566.JPG


*ラテがカラーをつけてる理由は明日アップしますね。

写真をみて気が付いたけど、

ラテってば、

ちゃっかりチョコくんのマットの上でくつろいでる・・・

しょうこさんごめんあさ〜い。



Conaさんのお洋服を着たシフォンちゃんるんるん

IMG_5548.JPG


先日買ったお洋服と色違い〜、


白がとっても女の子らしくて素敵〜。



ラッキーくんとバズくんのスムースさんの2ショット


IMG_5568.JPG


バズくんがラテにご挨拶してくれましたグッド(上向き矢印)


IMG_5594.JPG


トマトシャーベットをわけて頂いちゃったグッド(上向き矢印)


IMG_5605.JPG


IMG_5609.JPG


IMG_5610.JPG


食べにくそうですが、


凄く美味しそうにしてます。



IMG_5603.JPG


やっぱり姉妹って、


こんな風に遊ぶんだな〜って


シフォンちゃんとイリマちゃんを見て思ったりして〜。



ラテとミルトが激しすぎるわけではないのね。



こんな感じで(どんな感じだって?)


とても楽しく過ごさせて頂いちゃったし、


ステラママさんには色々教えて頂いちゃったし、


しょうこさんともお話出来たし、


Conaママさんにはラテのサイズを測っていただいて、


つなぎもオーダーしてきたし、


新しい出会いもあったし、


満足な1日でした。



みなさん今日は遊んで下さってありがとうございました〜。


凄く楽しかったです。


今度はカラーの付いてないラテと遊んでやってくださ〜い。



訪問&コメントのお返事遅れてます。


明日は出来ると思いますので、


お許しを〜。















ニックネーム NAO at 23:43| Comment(8) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ストサンで素敵なひととき

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ラテ主催のイベント開催中

ラテのお願いを聞いてくださるかたなら、

どなたでも参加できます。

4つの賞(プレゼント)をご用意手(チョキ)

是非参加してくださいね。

〆切は8月7日17時です。

現在のエントリー状況は

こちらで確認できます。

エントリーしたのに、

名前がないよってかた、

コメントに残してくださいね。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




7月24日?だったかな?

ラテのアレルギー検査の結果を聞きに病院へ行った日、

その前にストサンへお邪魔してきました。



ラテ少しは慣れたかな?

IMG_4934.JPG

少しだけ前に出てきてますね。


この日は看板娘のワラヂちゃんも出てきてくれました。

わらちゃんのお目目が好きぴかぴか(新しい)

IMG_4943.JPG

鹿パワー?

少し距離が縮まってるきがする〜。



ママさんの手作りところてんを頂いて〜、

そろそろ行く?って思ったころ、

素敵な出会いが〜。

IMG_4954.JPG

かわいいでしょ〜。

ワイマラナーのおすずさんです。

大人しくてキレイな方でしたよ〜。

お目目がなんとも印象的です。



IMG_4955.JPG

こちらは小箔さん

イングリッシュセターだったかな?

2わんさんともとっても素敵なんだよ〜。


IMG_4959.JPG


パピヨンさんが3わんさんご一緒だったんだけど、

ラテが逃げまくるからうまくお話しできなかった〜。


いとこの家でパピヨン飼ってるから、

お話し聞きたかったのに〜。


病院の時間も忘れて、

話込んじゃったりして楽しかった〜。


ちょっとした珍回答もあったんだよ〜、

ハスキーさんは大きなわんこさんが大好きで、

おすずさんを見つけたときにラテを私に渡すと、

「撫でてもいいですか〜?」って撫でさせてもらいにいったの、

快く「いいですよ〜」って言っていただいて、

大喜びのハスキーさん

おすずさんがラテの方に歩いて来たときに。

オーナーさんが

「大きなわんこ大丈夫ですか〜?」って聞かれたの、

そうしたらね、ハスキーさん

「大好きです!!!」って自信満々に答えたのよ。

その答えに困ったオーナーさん


そう!

ラテのことを聞かれたんだよね。


はい。

お店中大爆笑です。


撫でていいですか〜って言って

撫でにきたやつに「大きいわんこ大丈夫ですか?」

って聞かないし、

その答えが「大好きです!」って!


思わず「あんたじゃないよexclamation×2」って言っちゃったよ。


そして、

ハスキーさんはワイマラナーって言えないのだ!


改めて不思議な人だな〜って思いましたよ。



ワラヂちゃん、
ビビリなラテと仲良くしてやってください企画exclamation&question

(私の希望で企画してみた)

このくらいまで距離が縮まってるよ。

IMG_4945.JPG


あと一歩だ〜。

ってその一歩がなんとも長そうなんだよね。




9月静岡行っちゃうよ計画本格始動手(チョキ)

下に記事にアップしてます。





ニックネーム NAO at 11:50| Comment(7) | ワンと一緒に♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする