2009年01月08日

チョコくんのお誕生日だったのに・・・

去年のお話大放出中の☆MILD LATTE☆です。


10某日に行われた、

チョコ君のお誕生日会にて、

頂いちゃったプレゼント〜るんるん

IMG_6426-1.JPG


中には、


IMG_6433-1.JPG

なすさんとバナナさんと

ベルばらな入浴剤るんるん


なすさんは既にご臨終・・・

バナナさんは何とかご存命です顔(イヒヒ)


初めてお目にかかった、

ベルばらな入浴剤さんは

もったいなくて

まだ、使ってなかったりします〜。


大したプレゼントも用意してなかったのに、

主役から頂き物をしてしまったw


しょうこさんありがと〜ぴかぴか(新しい)




かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいい


☆MILD LATTE☆からお知らせ


2008年のお話大放出中は

コメントクローズしていますが、

放出完了後オープン予定です。


大放出中は読み逃げになってしまうと思いますが、

終了後はちゃんとご挨拶に伺います手(チョキ)



かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいい



ニックネーム NAO at 19:20| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

お誕生会だったのに・・・ちゃっかり頂き物

リリたんのお誕生日会に参加させて頂いてきたのに、

逆に頂き物をしてしまいました。

IMG_5923.JPG

ピンクとブルーとどっちが言い?って問われて

柄にもなくピンクを頂きました。


おうちへ帰ってビックリ!

IMG_5928.JPG

こんなにたくさん!


最近お気に入りのホヌ〜♪

大切に使わせて頂きます。


ティンママさん

リリたんの誕生日だったのに、

逆に頂き物しちゃってありがとうございました〜。

また、ご一緒しましょ〜るんるん



バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪

ニックネーム NAO at 22:25| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

お友達フォト&暇って〜

仕事辞めて時間に余裕が出来るはずなのに、

後処理が忙しいくてしばしバタバタが続いてたけど、

これで解放じゃな〜いグッド(上向き矢印)って感じかな?


「奥さん」します宣言したけど、

いや〜、「奥さん」するって大変だね〜、

仕事してるとさ〜、

これして〜って頼みやすかったかも〜

1日家に居たりする日もあるけど、

掃除したり、洗濯したりってしてると1日終わっちゃうし〜。

「奥さん」始めたばかりだし頑張るぞ〜Good


って、お友達の所へは遊びに行ってるんだけど、

コメント残せてませ〜ん顔(泣)

PC不良か?コメント欄が開かなかったり、

コメントが入るのに5分くらいかかったりして、

全然コメント出来なくてごめんなさ〜い。

復活までしばしお待ちを〜Hello



そんで〜、

どんだけ前だよって位前にあせあせ(飛び散る汗)

ティンママさんからプレゼントしたネックレスを

ティニーちゃんとリリちゃんが着けてくれた写真を

送って下さってました。

(紹介遅れてごめんなんさ〜い顔(え〜ん)

NAOさんプレゼント.JPG

かわゆい顔(メロメロ)

こんな可愛い写真をいただいちゃって、

感無量ですわ〜顔(泣)

今度はリリちゃんも一緒に遊んでくださいね〜。



時間的に余裕も出来たし、

ショップでも〜とかよからぬ事を

考えていたりいなかったり顔(イヒヒ)


来週はおデート&イベント盛りだくさん!

週末大人しく英気を養って来週に備えよ〜。

(って絶対動き回ってるだろうな〜)


そう!はなその後とミルラテの話題は

また後日〜顔(え〜ん)
ニックネーム NAO at 01:17| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

お友達に感謝&副賞製作中

撮影会で出会ったお友達のアップ・・・

写真が整理できてないのでまた後日・・・ゴメンネ(汗)


ずっとアップしようと思いながら

バナー用のコピー.jpg←こっちではアップしたんだけど、

こっちではご紹介できてなかったので、

ありがとうな気持ちです(ミルラテ誕生日記念)イベントの

メイン賞当選のお友達から頂いた写真をアップしちゃいます。


はな姐さま賞のティンママさんちの

ティニーちゃんとリリちゃんに作らせていただいたのは

IMG_2326.JPG IMG_2323.JPG

シンプルにネームの入ったチョーカーでした。

リリちゃん用をプレゼントだったんですけど、

ティニーちゃんのはお誕生日のプレゼントとして作らせて頂きました。

女の子にターコイズって結構可愛いですよね。



ラテ賞当選のなぴさんちのぽぽちゃんには

マゼンダカラーのネックレスを〜

IMG_2604.JPG

こんな感じに作らせて頂きました。

クレイシルバーでネームタグ?っぽい物を作らせて頂いて、

それをヘンプと会わせました。

留め具でとめるタイプではなくて、

結ぶタイプで作ったのは初めてだったけど、

結ぶタイプの方が私は好みかも。

気分で長くしてネックレス、短くしてチョーカー的な

使い方も可能だしね♬

そしてなぴさんがアップしてくれた写真を借りてきたよん♪

DSC05223.jpg

ぽぽちゃんにはピンクだよね〜。

可愛く着けてくれて嬉しいです。

 
* 追 記 * 

ppoptann.jpg

もう1枚写真を送って頂きました〜♪

なんと!先日の撮影会の時に付けてくれてたんだって〜!

嬉しすぎるしょ〜。

なぴさんありがと〜。

思い出の1ページに入れて頂いちゃったわ♪



ミルト賞当選のミニョンちゃんには

おソロが良いよねってことでアインちゃんにも作らせていただきました。

IMG_2761.JPG IMG_2758.JPG

ミニョンちゃんのターコイズはご希望で

アインちゃんの薄ターコイズはミニョンちゃんのに合う色と

ご希望を伺ったときのデニムに合う感じを意識して選びました。


kaoruさんがお忙しいなかアップしてくださったお写真も借りてきました。

hemp_ME_20080415.jpg2.jpg

可愛い〜♪

胸の毛に埋もれなかったでしょうか・・・?

課題でもあるんだけど、なかなか難しいんんだよね。

こんなに可愛く着けてもらったら、

結構感動だよ〜。


*ちなみに*

ミニョンちゃんとアインちゃんのネックレスと

ぽぽちゃんのネックレスは同じデザインっぽいけど、

実は全部編み方が違います。

クロスしたり捻ったりダブルだったり色々。

すべて印象を変えています。


モグ賞のyuccoさんちのLEONくんには

チェーンタイプのネックレスを作らせて頂きました。

IMG_2780-1.JPG

私の中のLEONくんのイメージは”王子様”だから、

そのイメージのチャームを探しまくって、

キャッスルに行き着きました。

ちょっとキラキラしててかわゆいチャームです。


ブログお休み中なのにお写真を送って下さいました!

nao-san.jpg

やっぱり”王子様”だわよ〜。

可愛いし〜。

素敵に着けてくれてありがとうございました〜。



今回はリアルにお会いしてるお友達が多かったので、

イメージも膨らみやすかったです。


編んでる間もとっても楽しかったし、

チャームを探したり、チェーンを選ぶのもホント楽しかったです。


作らせてくださったみなさまありがとうございました。

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

お出かけや素敵な思い出作りの1アイテムになったら、

うれしいなぁって思います。

ホントにありがとうございました。

お写真を見せてくださった、なぴさん・kaoruさん・yuccoさん

ありがろうごいざいました!

とってもうれしかったです。


沢山のダックスさんにモデルさんをしていただいて、

たくさん作れて幸せだったな〜。

ダックスさんいがいのモデルさんも見つかるといいな〜♪



* 副賞当選のみなさまへ *
 
 現在制作しております。

 発送までもう少し時間をくださいませ。




バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪


* 追記 *


ぽぽちゃんのお写真vol.2アップしました。

ニックネーム NAO at 16:11| Comment(7) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ありがとうな気持ちです。イベント抽選会(^_^)v

〆切から時間があいてしまいましたが、

モグの体調が良かったり悪かったりで、

おやつ禁止中なので、

はな姐さまに代役をしていただいて、抽選会をしました。


かわいい cheeseさん        
かわいい ちはるさん
かわいい yuccoさん         
かわいい しょうこさん       
かわいい ティンママさん       
かわいい マウンチョ!!さん     
かわいい ミニョンちゃん        
かわいい アインちゃん         
かわいい チョコたんさん        
かわいい 京さん            
かわいい まるさん           
かわいい アリスママさん       
かわいい ももママさん          
かわいい なぽりんさん        
かわいい なぴさん           
かわいい るんるん♪さん       
かわいい あいりれいらママさん   
かわいい ネオママさん        
かわいい くりさん           
かわいい アベルママさん

20名さまエントリーをありがとうございました。

応募内容もぞれぞれですが、

IMG_1991.JPG IMG_1992.JPG

みなさんお名前ありますか?

IMG_1993.JPG IMG_1994.JPG

IMG_1995.JPG

今回の抽選はお名前を書いた紙に

ターキーアキレスを短く切って巻きました。


では、早速抽選会のスタート

(動画なので重たいかも?再生出来てる?)


はな賞発表(^_^)v





ラテ賞発表(^_^)v





ミルト賞発表(^_^)v





モグ賞発表(^_^)v

(モグは不調のため代役はな姐さまお願いします!)





各賞当選のみなさまおめでとうございます。


それで、20名さまを超えたら残念賞を設けるかも!?って

予告していたので、

はずれてしまったかたを対象に

ミルト&ラテの副賞?を抽選します。


ラテくん副賞?の発表(^_^)v





ミルトちゃん副賞当選は?





ミルトちゃん欲張って2つでしたね顔(イヒヒ)


副賞?のプレゼント内容はミルラテが現在が会議中です。

届くまでのお楽しみが良いかな?


当選されました、みなさまは

こちらから詳細チェックをお願いします。

詳細を頂いてメールをお願いします。


当選のお知らせに行った方がいいかな?


みなさんにはミルラテのお誕生日を一緒に祝っていただいたり、

ホントうれしかったです。

ゆる〜いイベントに参加して頂いたみなさま

ありがとうございました。
ニックネーム NAO at 20:03| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ミルラテ誕生日記念イベント♪

117.gif


ぴかぴか(新しい)今日はミルトとラテの2歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)


ただいまケーキ作りに奮闘中・・・

うまく出来るかな〜。

出来上がる前にストサンへ〜

いってきま〜す車(セダン)

117.gif



ミルト&ラテのお誕生日ってことで、

日頃支えていただいてるみなさまに

ありがとうな気持ちですイベント開催します。


今回は今までと違う感じにしたいので、

我が家の4ワンズそれぞれに別の賞品を用意します。


はな姐さま賞はヘンプアクセサリー&おやつセット

ミルト賞はシルバー+ヘンプネックレス&おもちゃセット

ラテ賞はシルバー+ヘンプネックレス&おやつセット

モグ賞はチェーンタイプのネックレス&おもちゃセットの

4種類をご用意!


応募方法は


この記事にコメントを残してね

ご希望の賞(いくつでも!)とワンちゃんのお名前を書くだけ!


応募条件は

今までに☆MILD LATTE☆にコメントしてくださったことがある方

以上です!

最近お友達になったんだけど・・・ってかたも

どしどし応募待ってるぜ!


各賞、賞の名前のワンが抽選します。

1名さまいくつの賞にご応募いただいてかまいません。


たくさんのお友達に参加してもらえたらうれしいな〜。


締切りは2月27日(水)の正午まで!

プレゼントの詳細は

こちらにUPしますので、

時々覗いてみてね♪


バナー.gif

上

ヘンプ話題久しぶりの復活(^_^)v

チョコくんへのプレヘンプアップしました。


ニックネーム NAO at 12:58| Comment(11) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

プチイベント〜手(チョキ)

NAO考えた・・・

頭をフルに活用して考えました。


でも、思い浮かばなかった!


だってさ〜、

ミルトとラテの間違い探しなんて、

絶対わかるじゃん!

リンクしてるところなんてひとつもないし!


なので、

密かにプチイベント?

イベントなんて大げさじゃないよ〜顔(イヒヒ)


本日から3日限定で、

この記事のコメント欄に

コメントいただいた皆様に・・・

ヘンプorチェーンのネックレスプレゼント。


参加資格は

☆MILD LATTE☆に遊びに来てくださるかたなら

誰でもOKです。


参加方法は

この記事のコメント欄に

ワンちゃんのお名前・首周りのサイズと

(名前はアルファベット標記も記載してね)

ヘンプとチェーンのどちらかを選択して記載してください。


後ほど住所の確認しますので、

メールアドレスがブログにない方は・・・

メールフォームからメールください(^_^)v


*追記*

〆切は10月31日ハロウィーンの

14時です。


たくさんのお友達にご応募頂けたら、

幸せです。
ニックネーム NAO at 12:59| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

うれしいお届けもの〜♪

昨日ポストを覗いたら(p_-)


お届けものが〜。


IMG_7090.JPG


誰からかな?


ましゅさん&りんくんちの京さんからだわ〜グッド(上向き矢印)



なにかしら?って思いながらもオープン手(チョキ)


IMG_7092.JPG


ボーロとなにやら袋がexclamation×2




そうだ!なんちゃってパトロール隊の


バッチを頂けると、


ブログで見たわ〜顔(笑)


IMG_7094.JPG


でもなんだか多くない?


でも、開けちゃう〜顔(ペロッ)


IMG_7096.JPG


わ〜!!!!!


ミルト&ラテ&はなの隊員証を頂いてる3ワンプラス、


モグと・・・・・バロンまで!



IMG_7101.JPG


しかも〜!


ミルトとラテは会員証と写真が違うの〜!


このスマイルの写真ね、


私のお気に入りなんですよ〜。



京さんなんでわかったのかしら〜、テレパシーかexclamation&question


なんちゃって顔(イヒヒ)



IMG_7100.JPG


モグとバロンはJrってなってるよ〜。


バロンはパトロールできないのにありがとうございます。


永遠の居候ちゃんモグにも〜顔(泣)


うれしすぎですグッド(上向き矢印)



そう!


先日こんなものを作ってみました!


IMG_7102.JPG


会員証が可愛かったのと、


ストラップキットを買ったけど、


放置状態だったので、


お散歩バッグにつけたら可愛いかな?って思ってね〜るんるん



お散歩バッグも新しくしたことだし、


早速着けて・・・・・


IMG_7104.JPG


可愛いじゃな〜い(自画自賛です顔(え〜ん)



ラテの肉球もそろそろ大丈夫になってきたし、


お散歩再開の日も近いんじゃないかな〜って思ってるので、


パト隊として、


しっかりお役目果たしますぞ手(チョキ)




明日は?
ニックネーム NAO at 13:11| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

当選者発表〜

こんばんわ!ラテです。

長らくお待たせしましたexclamation×2

おいら主催のお願いイベントの抽選発表です。


おいらのお願い聞いても良いよって言ってくださった、

18組25わんさん

ありがと〜ぴかぴか(新しい)


ランちゃん・レイちゃん・モコちゃん

しょうこさんちのチョコくん

mayumi☆さん

ネオたん

コデヲちゃん

ぽぽちゃん

マティーニくん

マロンくん・アトムくん・こてつくん

アベルくん

BASILちゃん・VIOLAちゃん

く〜ちゃん

蘭丸ちゃん

禅丸くん

キティちゃん・シフォンちゃん

マロンちゃん・ルパンくん

アリスちゃん

ダウくん

チョコたんさんちのチョコちゃん



以上のみなさまです。


〆切時間を過ぎてから準備して、

いざ抽選しようと思ったら、

動画がとれな〜い顔(泣)

なので、今回は静止画でお許し下さい。


みなさんのお名前ありますか?

IMG_5323.JPG IMG_5324.JPG

IMG_5325.JPG IMG_5326.JPG


これを四つに折って〜

IMG_5328.JPG

準備完了手(チョキ)


まずは主催のおいらから〜。

「がんばるぞ〜」

IMG_5333.JPG

「ど〜れ〜に〜し〜よ〜か〜な」

IMG_5335.JPG

「これに決定ぴかぴか(新しい)

IMG_5338.JPG

禅丸くんだよ〜るんるん

ラテ賞は

リネオさんちの禅丸くんに決定で〜す。

「おいらのママが大好きなバニさんなんだって〜」


おいら妹に頼んで抽選のお手伝いしてもらったよ。

「気分乗らないのにゃ〜」

(そこをなんとか〜って会話してそう顔(イヒヒ)

IMG_5340.JPG

「ど〜れ〜か〜な〜」

IMG_5341.JPG

「これがいいグッド(上向き矢印)

IMG_5343.JPG

ポポちゃんだよ〜ぴかぴか(新しい)

ミルト賞は

なぴさんちのぽぽちゃんに決定です。

「ミルトとカラーは似てるのに、とっても静かなポポちゃん、

おいらも会ったことあるのだ〜」


どんどん発表手(チョキ)

はな姐さまにもお願いして協力してもらったのだ手(チョキ)

「協力してあげるわよ〜」

IMG_5347.JPG

「どれがいいかしら〜るんるん

IMG_5348.JPG

「これにするわぴかぴか(新しい)

IMG_5349.JPG

BASILちゃんとVIOLAちゃんだよ〜」

はな賞は

ヒカルさんちのBASILちゃんとVIOLAちゃんに決定

「ママの憧れのチョコカラーの2わんさんメチャ可愛いんだって〜」


最後になりましたが、

おいらこいつが出来るのか不安だけど、

一応「家族」だから協力してって言ったらノリノリだよグッド(上向き矢印)

モ「おやつ〜」

ラ「ちょっと違うけど・・・いいよ」

IMG_5350.JPG

「これがいいじょ〜」

IMG_5354.JPG

「それじゃ見えないよ・・・」

IMG_5359.JPG

蘭丸ちゃんだよ〜」

モグ賞は

ネコ娘さんちの蘭丸ちゃんに決定手(チョキ)

「おいらも2度会った事があるお姉さんなのだ」


と、ここでね〜、

今回ママが用意したネックレスは、

先月?ママが東京ディズニーシーへ行ったときの

お土産で、

それをリメイクしてプレゼントするんだって!

IMG_5224.JPG

だけど、

ラテ賞の禅丸くんはバニさんなので、

これでは小さいでしょあせあせ(飛び散る汗)

なので、急遽別のデザインのネックレスを作るらしい。

なので、

ラテ賞用のお土産が余るので、

お土産ネックレスをプレゼントする方を、

もう1方抽選します。

その大役はおいらが任された!

IMG_5371.JPG

チョコちゃんで〜す」

お土産ネックレスプレゼントは

チョコたんさんちのチョコちゃんで〜す。

「ママがドキッとしてる・・・チョコたんさんはアクセサリー屋さん

なんだもんね〜」


え〜とるんるん

これで抽選は終わりですが、

今回はコメントでのエントリーもお受けしたので、

メールアドレスが解らない方もいるので、

1代表1わんさんの首周りのサイズ

(ピッタリ測ってください。

こちらでネックレスサイズにしてお作りします)

2ダメなおやつの有無

(魚系食べないですとか)

3送り先のご住所と電話番号・フルネイム


以上の内容を記載してメール頂けたらと思います。


追記〉

全ての方のメールアドレスがわかったので、

メールさせて頂きました。


メールアドレスが解ってる方へはメールしますので、

当選者の皆様メールチェックお願いします。


サイズをお知らせ頂きしだい、

制作して発送しますので、

暫くおまちください。


今回も沢山の皆様に参加して頂いて、

嬉しかったです。


また何か企画出来たらと思ってますので、

また参加してくださいね。


ではおやすみなさ〜い眠い(睡眠)














ニックネーム NAO at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラテ主催のイベントエントリー最終報告 BYラテ

こんにちは(^_^)v

ラテです

IMG_4981.JPG


おいら主催のイベントに

参加エントリーしてくださってありがとうだぞ〜。

昨日(7日)17時にエントリーを締め切ったので、

エントリーしてくださった方のお名前を

最終発表なのだ手(チョキ)


かわいいエントリーありがとなのだかわいい


ランちゃん・レイちゃん・モコちゃん


しょうこさんちのチョコくん


mayumi☆さん


ネオたん


コデヲちゃん


ぽぽちゃん


マティーニくん


マロンくん・アトムくん・こてつくん


アベルくん


BASILちゃん・VIOLAちゃん


く〜ちゃん


蘭丸ちゃん


禅丸くん


キティちゃん・シフォンちゃん


マロンちゃん・ルパンくん


アリスちゃん


ダウくん


チョコたんさんちのチョコちゃん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



ママが主催したイベントよりも

参加してくださったかたが多いんじゃないのかな〜顔(イヒヒ)


18組25ワンさんだよ手(チョキ)


抽選は昨日の夜しました。


動画が撮れなかった〜、

でも、やり直しは公平じゃないので、

静止画ですが、今晩アップ予定です。


どなたがどの賞に当選するでしょうか〜。


楽しみにしててくださいね。

ニックネーム NAO at 11:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

エントリー受付ましたのご報告 byラテ

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ラテ主催のイベント開催中

ラテのお願いを聞いてくださるかたなら、

どなたでも参加できます。

4つの賞(プレゼント)をご用意してますので、

是非参加してくださいね。

〆切は8月7日17時です。


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



こんばんわ!ラテです。


IMG_5012.JPG


おいらのお願い聞いてもいいよ〜っていってくれる、

優しい方が顔(泣)おいら主催のイベントに

参加エントリーしてくれるお友達がふえてるのだるんるん

ラテうれしいぞ。




メッセージも頂いちゃりして〜、

おいら大喜び犬(笑)


エントリー漏れのないように、

エントリーしてくださったお友達を

書いておくからねるんるん




かわいいかわいいかわいいエントリー受け付けたよかわいいかわいいかわいい


ランちゃん・レイちゃん・モコちゃん

チョコくん

mayumi☆さん

ネオたん

コデヲちゃん

ぽぽちゃん

マティーニくん

マロンくん・アトムくん・こてつくん

アベルくん

BASILちゃん・VIOLAちゃん

く〜ちゃん

蘭丸ちゃん

禅丸くん

キティちゃん・シフォンちゃん

マロンちゃん・ルパンくん

アリスちゃん

ダウくん (8/7追記)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


おいらからのお願いを聞いてあげるよって方なら

誰でも参加OK


前に当選したことあるから〜って方や、

参加したことあるけど〜って方も

是非参加してほしのだるんるん


〆切は8月7日17時だからね!

エントリー待ってるぞるんるん

ニックネーム NAO at 22:12| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

エントリー受付ましたのご報告2  BYラテ

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ラテ主催のイベント開催中

ラテのお願いを聞いてくださるかたなら、

どなたでも参加できます。

4つの賞(プレゼント)をご用意してますので、

是非参加してくださいね。

〆切は8月7日17時です。


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



こんにちは!ラテです。


IMG_5012.JPG


おいらのお願い聞いてもいいよ〜っていってくれる、

優しい方が顔(泣)おいら主催のイベントに

参加のエントリーしてくれてるのだexclamation×2

ラテうれしいぞ。


メッセージも頂いちゃりして〜、

おいら大喜び犬(笑)


エントリー漏れのないように、

エントリーしてくださったお友達を

書いておくからねるんるん



かわいいかわいいかわいいエントリー受け付けたよかわいいかわいいかわいい


ランちゃん・レイちゃん・モコちゃん

チョコくん

mayumi☆さん

ネオたん

コデヲちゃん

ぽぽちゃん

マティーニくん

マロンくん・アトムくん・こてつくん

アベルくん

BASILちゃん・VIOLAちゃん

く〜ちゃん

蘭丸ちゃん

禅丸くん

キティちゃん・シフォンちゃん



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


おいらからのお願いを聞いてあげるよって方なら

誰でも参加OK


前に当選したことあるから〜って方や、

参加したことあるけど〜って方も

是非参加してほしのだるんるん


〆切は8月7日17時だからね!

エントリー待ってるぞるんるん

ニックネーム NAO at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

エントリー受付ましたのご報告 byラテ

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ラテ主催のイベント開催中

ラテのお願いを聞いてくださるかたで、

お名前(HN可)を記載できるかたなら、

どなたでも参加できます。

4つの賞(プレゼント)をご用意してますので、

是非参加してくださいね。


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


おはようございますラテです。

IMG_5146.JPG




おいらのお願い聞いてもいいよ〜っていってくれる、

優しい方が顔(泣)おいら主催のイベントに

参加のエントリーしてくれてるのだexclamation×2

ラテうれしいぞ。



コメントでエントリーしてくださってるかたは

間違いないけど、(と思うけど)

メールでエントリーしてくださってる方は、

メールが正常に受信できてるか心配だから、

おいらが受付完了している方の名前を

発表するのだ!


かわいいエントリー受け付けたよかわいい


ランちゃん・レイちゃん・モコちゃん

チョコくん

mayumi☆さん

ネオたん

コデヲちゃん

ぽぽちゃん

マティーニくん

マロンくん・アトムくん・こてつくん

アベルくん

BASILちゃん・VIOLAちゃん


(おいらのお友達の名前で書いてるのだ)


かわいいかわいいかわいい


※AM1時以降のメールはチェックしてないので、

メールを下さったかたのお名前は載っていない可能性があります。


(追記しました。)

おいらからのお願いを聞いてあげるよって方なら

誰でも参加OK


前に当選したことあるから〜って方や、

参加したことあるけど〜って方も

是非参加してほしのだるんるん


おいらが主催だからね。

ニックネーム NAO at 09:19| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ラテからのお願いイベント

こんばんわ!ラテです。

IMG_4335.JPG

23時の予告をしたのに、過ぎてしまってました。

お待ちいただいてた方がいるかも!?


おいら、ママから頼まれごとをしたのだ〜。

☆MILD LATTE☆の20000HIT達成の

ありがとイベントなんだけど、

アイデア出して〜ってママがおいらを頼ってきたって訳〜。


おいら小さな頭で考えたのだよ。


いろいろ考えた結果、

ママがおいらに買ってくれた、

おやつをいっぱい持ってるんだけど、

おいらはもう食べれないの・・・

ミルトもおいらの妹だし、

小麦粉は油断できない状態ってやつらしく、

おいやのおやつを代わりに食べてもらうって

わけにもいかないんだよ〜、

はな姐さまが1わんで食べれる量じゃないし、

肝臓悪い姐さまなので、

食べてもらう訳にもいかず、

た〜くさん引き出しに入ったままなんだよ・・・。


そこで、ママのありがとうの気持ちを込めた、

イベントにおいらのお願いをくっつけちゃうのだ!


ママはいつもの通り

ネックレスのプレゼントを作るんだって、

今回は前回とイメージを変えるらしいけど、

当選の方にちょっと選んでもらったりするのを

考えてるんだって。


それに、おいらのお願い。

ママがおいらの体のことをいっぱい考えて

こだわって選んでくれたおやつを

もらってくれたらうれしいんだけど〜。


だから、今回はママのへたっぴネックレスと、

おいらからのお願いを聞いても良いよってかたは

全員参加してちょ〜。


おいらのようにアレルギーあるよとかって

お友達のことは配慮するってママが言ってるぞ。


参加していただいた中から抽選します。

いつものように、

はな賞・ラテ賞・ミルト賞の3つに、

おまけ?居候ちゃん賞もチャレンジ。

ラテ賞GETの方が1番ラッキーよ♪

なんせおいら主催だからさ〜。



参加条件は、

参加申し込みに、

お名前(HN可)を記載できるかたならどなたでも可。


参加方法はおいらママのプルフィールの

メールフォームから、

おいら宛に参加希望のメールをくだされはOK。

今回はクイズじゃないから、

イベント参加〜ってコメントしてくれてもいいよ〜。


(ラテくんへって書いてくれたらおいら喜んじゃうよ。)


<追記>

おいらってば、締め切り書き忘れたよ〜、

締め切りは、8月7日17時まででどうかな〜。



最近お友達になったんだけど〜って方も

普段は読み逃げだけどって方も

是非参加待ってるからね。


今回のママの手作りネックレスはちょっとした

おみやげらしいからgetしてちょ〜。

多くのかたの参加をまってるよ〜。


posted by LATTE


ニックネーム NAO at 23:46| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20000HIT感謝イベント〜(予告)

皆様のおかげで、

☆MILD LATTE☆も20000HITを超えました。

予告していましたが、

イベントを開催したいと思います。



参加していただいた方が、

楽しいと思ってもらえるようなイベントにしたいんだけど、

まだ、考え中です。



イベントの詳細はある方から発表があるので、お楽しみに。

本日23時アップ予定です。
ニックネーム NAO at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

正解発表&抽選結果

「この子居候イベント」に、

参加して下さった皆様ありがとうございました。

IMG_3312.JPG

NAOはメチャうれし〜です。

まずは、正解発表からグッド(上向き矢印)

?第1問?

この子の犬種は何でしょうか?

ぴかぴか(新しい)正解ぴかぴか(新しい)

ペキニーズです。

アジアのわんこですって、ヒントを出しましたが、

ペキニーズは中国由来のわんこだそうです。

IMG_3318.JPG

「ペキニーズなんですよ〜!おはな短いでしょ〜」

柴にしても、ダックスにしても、

鼻の長いわんこさんしか見たことの無かったNAOには、

ちょっと衝撃的な出会いでした〜。


?第2問?

この子の名前は何でしょう?

@ギズモ  Aモグワイ  Bグレムリン

ぴかぴか(新しい)正解ぴかぴか(新しい)

Aモグワイです。

1文字でも呼びやすいの!ってヒントを出しましたが。

「モ〜ちゃん」って呼ばれてます。


「は〜ちゃん」

「ラ〜ちゃん」

「ミ〜ちゃん」に

「モ〜ちゃん」が仲間入りです。


?第3問?

性別はどっち?

@女の子  A男の子

ぴかぴか(新しい)正解ぴかぴか(新しい)

A男の子です。

ブイサンが男の子だったので、

同じの方が暮らしやすいかな〜ってことで!


さて、皆さんの回答はどうだったかな〜るんるん

な・な・な・なんと!

全問正解者が5名様

5名様ご紹介ぴかぴか(新しい)

ランまま♪はっぴーらいふランままさん

なにわ短足ぶろぐみんこさん

Mダックス★ネオたん日記ネオママさん

こてこてブロ〜グ!!システムなおシステムさん

アベル君奮闘日記アベルママさん

以上の方が全問正解でした!

正解者の中から抽選で3名様を選出するべく、

我が家のわんこさんに抽選して頂きましたグッド(上向き矢印)

IMG_3335.JPG

皆様のわんこさんのお名前を書いた紙を用意して・・・

IMG_3337.JPG

中にチョコレートを入れて、

折り紙してみました。

準備完了で、

いざ最年長のはなに最初の抽選をお願いしようと思ったら、

はなさんは中身が見えてないから、

やる気が出ないらしいので、

まずは、ミルトさんにお願いしましたグッド(上向き矢印)

動画でどうぞexclamation




鼻でちょこっと押し出した方のを開封

IMG_3343.JPG

ちゃんと見えます?

ランまま♪はっぴーらいふランままさんるんるん

るんるんミルト抽選当選でするんるん


では、次にやる気のラテさんにお願いしましたグッド(上向き矢印)




これは、言わなくてもわかりますね。

パクッとした方のを開封

IMG_3345.JPG

なにわ短足ブログみんこさんるんるん

揺れるハートラテ抽選当選です揺れるハート


これで、2名様が決定しましたね〜。

さて、やる気を出してくれないはなさんなので、

開封して、

チョコを上に置いて〜

IMG_3351.JPG

やって頂きました〜




1番左端の方当選で〜すって!

誰か見えないので、

こちらの動画で確認手(チョキ)




IMG_3355.JPG

こてこてブロ〜グ!!システムなおシステムさん

かわいいはな抽選当選ですかわいい


3名様おめでとうございま〜す。

後ほどメールさせて頂きますね〜。


って、抽選していたら、

はな・ラテ・ミルトがモグのイベントの抽選してるんだ〜って

ハスキーさんが茶々入れてきて、

いろんな話の流れで、

惜しくもクイズに正解されなかったかたの中から、

1名様に、モグちゃん賞で、

プレゼント〜って事に〜。

って言うか!

ハスキーさんが、抽選したかったようです。

ぴかぴか(新しい)モグちゃん賞抽選ぴかぴか(新しい)

では、準備しなくちゃるんるん

IMG_3336.JPG

全ての方のわんこさんの名前を書いて〜。

IMG_3338.JPG

折りました〜

さて、抽選手(チョキ)

エンジニアのゴツイ見苦しい手でスミマセン顔(イヒヒ)




30過ぎたでっかい大人が楽しそうに、

目をつぶったりして、

選んだ方は〜グッド(上向き矢印)

わんこHAPPY LIFEましゅさんとりん太郎くんでしたグッド(上向き矢印)


こちらも、後ほどメールさせて頂きますので〜。

お受け取り頂けるかな・・・プレゼントプレゼント


なんだか、NAOはメチャ楽しかったです。

皆さんも楽しんで参加して下さって、

ホント感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)でするんるん

ありがとうございました。


プレゼント頑張って作ったりしますので、

お時間少々頂きますが、

お納め頂ければ本望です!


動画をアップするのに、

結構な時間PCの前に座ってるので、

そろそろ、わんこさん(特にミルト)の視線が

痛くなって来たので、

本日はこのへんでHello

ニックネーム NAO at 20:56| Comment(15) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

かわいい開催中の居候イベントについて補足かわいい

現在開催してます

IMG_3221.JPG

上

この子居候イベントですが、

もう1度お復習いを兼ねて、補足とお願いを追記します。

まず、イベントの内容は・・・

この子に関するクイズを出題します!

クイズは3問です。

全問正解した方のなかから、

抽選で、3名様(予定です)に

NAOから素敵な?プレゼントを!

*追記*

全問正解者がいなかった場合は、

正解数の多かったかたにプレゼントします。

同じ問題数の正解者が多かった場合は、

抽選にしますねグッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)スタートぴかぴか(新しい)

第1問

この子の犬種は何でしょうか?

(ノーヒントで!)

*追記*

難しいようなので、ヒントを出します手(チョキ)

アジアのわんこです。

(ヒントになってる?)


第2問

この子の名前は何でしょう?

@ギズモ  Aモグワイ  Bグレムリン

(3択です)

*追記*

1文字でも呼びやすいの!

例えば、我が家の3ワンは、

はなは「は〜ちゃん」

ラテは「ラ〜ちゃん」

ミルトは「ミ〜ちゃん」って感じで呼ぶことが多いのです。


第3問

性別はどっち?

@女の子  A男の子

*追記*

これは、ノーヒントですね。

感を信じてexclamation


結構簡単だと思いますが・・・。

*追記*
簡単だと思ったけど、

犬種当ては結構難問のようなので、

少しヒントを出しましたグッド(上向き矢印)


前回のイベントに参加して下さった方も、

是非また参加して下さいね。

前回の参加賞とは違う景品をご用意しますので〜手(チョキ)


かわいい参加方法かわいい


NAOのプロフィールのメールアドレスに、

全ての答えと、

お名前ワンちゃんかネコちゃんのお名前を書いて

送信して下さいね。

〆切はゴールデンウィーク明けの

5月7日(月曜日)正午です。

参加お待ちしてます。

*追記*

参加資格とかは特に定めて無くて、

フレンドリーにって思ってたんですけど、

ブログにコメントを頂いた事もなく、

お名前やワンちゃんの名前の記載がない方や、

誰なのか、特定出来ないかたからのメールがあり、

ちょっと困ってしまいました顔(え〜ん)

なので、

参加資格を設けますexclamation×2


ぴかぴか(新しい)参加資格ぴかぴか(新しい)

1.私のブログにコメントを残して下さってるかたで、

ちゃんと初めましてで、ご挨拶している方!

(私が誰だか解らないのに、

お友達風な感じのメールが多いのです顔(泣)


2.上記のルールでメールを下されるかた!

(名前がなく、ワンちゃんの特定も出来ないメールがあるのたらーっ(汗)


3.楽しんでイベントに参加して下さる方
(イベントは楽しくやりたいのです!

プレゼント目的な感じの方がいるので顔(泣)


かわいい現在の参加者様かわいい

現在2名様エントリー受け付けました!


ランまま♪はっぴーらいふランままさん

ママになっても変わらずラブリーなランちゃんのままさんるんるん

ぴかぴか(新しい)メッセージぴかぴか(新しい)

まだ、難しいかな〜?

ダックスではあり得ない感じの子なのよ〜。


My Princessぁきさん

最近お友達になって下さったぁきさんはティーンなのグッド(上向き矢印)

じょんくんとちゃこちゃんとうららちゃんの

3ワンちゃんのママさんるんるん

ぴかぴか(新しい)メッセージぴかぴか(新しい)

ご参加ありがとう〜るんるん

正解発表お楽しみに手(チョキ)



引き続きエントリー受付中です!

失礼な文章になってないかな?

ちゃんと伝わったかしら?

ニックネーム NAO at 22:37| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

居候イベント(^_^)v

IMG_3221.JPG

この子の居候記念にイベント開催で〜す手(チョキ)

内容は・・・

この子に関するクイズを出題します!

クイズは3問です。

全問正解した方のなかから、

抽選で、3名様(予定です)に

NAOから素敵な?プレゼントを!


ぴかぴか(新しい)スタートぴかぴか(新しい)

第1問

この子の犬種は何でしょうか?

(ノーヒントで!)

第2問

この子の名前は何でしょう?

@ギズモ  Aモグワイ  Bグレムリン

(3択です)

第3問

性別はどっち?

@女の子  A男の子


結構簡単だと思いますが・・・。


前回のイベントに参加して下さった方も、

是非また参加して下さいね。

前回の参加参加賞とは違う景品をご用意しますので〜手(チョキ)


かわいい参加方法かわいい


NAOのプロフィールのメールアドレスに、

全ての答えと、

お名前とワンちゃんかネコちゃんのお名前を書いて、

送信して下さいね。

〆切はゴールデンウィーク明けの

5月7日(月曜日)正午です。

参加お待ちしてます。


NAOは本日から、

ニューな仕事に出てるため、

結構ダルダルです。

訪問遅れていますが、ゆっくりさせて頂きますので、

お許しくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム NAO at 22:01| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ぴかぴか(新しい)イベント正解発表ぴかぴか(新しい)

昨日の正午で締め切りました、

イベントクイズの正解発表ですグッド(上向き矢印)

私が突然思いつきで始めたイベントに参加して下さって感謝です。

では、正解発表ぴかぴか(新しい)


〈はな編〉



第1問:はなが1番好きなのはだれ?

@父  A母  BNAO

正解は A 母 です。

でも、この問題は我が家でも意見が割れたので、

@ 父 でも、正解とします。


第2問:はながさわられるのが嫌いなのはだれ?

@NAO  Aハスキーさん  BNAO妹

正解は B NAO妹 です。

NAO妹に触られたはなは凄い顔で怒ります。

この問題も A ハスキーさんでも同じ反応が見られるので、

正解としますグッド(上向き矢印)


第3問:はなが1番好きなおやつはどれ?

@グリニーズ  Aチョコ  Bクッキー


こちらは動画で正解発表です。




正解は @ グリニーズでした手(チョキ)


〈ラテ編〉



第1問:ラテが1番好きなのは?

@NAO  Aハスキーさん  Aミルト

正解は A ハスキーさん です。

悔しいので認めたくないですが、仕方ないあせあせ(飛び散る汗)


第2問:ラテが最近NAOを困らせた出来事は?

@脱走  A逃亡  BうんPまみれ

正解は A 逃亡 です。

これは、この前の公園でのエピソードでしたグッド(上向き矢印)


第3問:ラテが1番好きなおやつは?

@クッキー  Aグリニーズ  Bチョコ


こちらは動画で正解発表です。




正解は @ クッキーでした手(チョキ)



〈ミルト編〉



第1問:ミルトが1番好きなのは?

@ラテ  A自分  BNAO

正解は A 自分 です。

誰も、1番が私じゃないexclamation×2

打倒1番奪還ですねバッド(下向き矢印)

第2問:ミルトのお気に入りの場所は?

@NAOの膝の上  A布団の中  Bケージの中

正解は @ NAOの膝の上です。

でも、1番好きとは行って貰えない悲しいNAOです。

第3問:ミルトが1番好きなおやつは?

@チョコ  Aクッキー  Bグリニーズ


こちらは動画で正解発表です。




正解は A クッキーでした手(チョキ)


と、こんな感じでしたグッド(上向き矢印)

当たってたかな?


正解者の発表ですexclamation×2

はな編・ラテ編を

MY DEAR RINの郁さん&凛ちゃんが正解してくれましたClap

参加ありがとうございます&正解おめでとうございます。

しか〜し!

ミルト編は正解者なしだったの顔(汗)

では、残念賞で抽選?って思ってチャレンジしましたが、

我が家の3ワンズ、食べられないもの一切興味なし顔(なに〜)

やってくれないので、

NAOは考えましたexclamation×2

こんな、思ったが吉日のNAOのイベントの参加して下さって、

とても、感謝していますってことで、

今回参加して下さった、

皆さんにプレゼントしちゃいます手(チョキ)

(クイズの意味無いじゃんって言わないでね顔(泣)

今回参加して下さった、

ぴかぴか(新しい)MY DEAR RINの郁さん&凛ちゃんぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)Mダックス仲良し親子のロコロコさん&
ゴンタくん・パイポさん・ダンボくんぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)こてこてブロ〜グシステムのなおシステムさん&コテツ先生ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)Mダックス★ネオたん日記のネオママさん&ネオたんぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)パピパピコデヲ日記のなぽりんさん&コデヲちゃんぴかぴか(新しい)

後ほど、メールしますので、よろしくお願いしま〜するんるん

私がブログを10月に始めてから、

初めてのイベントで、

はっきり言って、見よう見まねだったのに、

5名&7ワンちゃんが参加してくれて、

NAOは凄く嬉しかったです。

唯一の正解者

MY DEAR RINの郁さん&凛ちゃんには、

キリ番のお礼も兼ねて、正解賞も送りますから、

お楽しみに〜るんるん


そうだ!

プレゼントはNAO手作りネックレスですので、

ご了承下さい顔(ペロッ)

ニックネーム NAO at 21:29| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

うちの子1周年記念&4歳おめでとう記念イベント

今日で、ミルトとラテが我が家の家族になって1年が経ちました。


悩んだり、笑ったり色々な事がありました。


ブログを始める切っ掛けになってくれたし


毎日?話題を提供してくれています。


そして、はなも来週4歳の誕生日を迎えます手(チョキ)


そんな訳で(どんな訳だ顔(チラッ)ってつっこみはなしで・・・)


ブログを初めて半年でもあるので


ここで、いつも文才のない私のブログに


来て下さってるワン友さん達にも


感謝の気持ちを表したいって事で、


イベント開催ですClap



ー(長音記号2)イベント概要ー(長音記号2)


@簡単な3問の3択クイズを出題します


Aはな・ラテ・ミルトの我が家の3ワンに関する問題です。


Bそれぞれ別々に出題します。


Cすべに応募されても、1つでも構いません


D答えは、NAOのプロフィールにある、


アドレスに送信して下さい。


(件名にワンちゃんのお名前かイベント参加の旨を記載してくさださい)


E〆切ははなの誕生日3月28日正午までです。



(説明が不十分な感じもしますが、

はな編・ラテ編・ミルト編

それぞれの正解者で抽選をしますので、

プレゼントは3名様って事です・・・)



ー(長音記号2)問題スタートー(長音記号2)


かわいいはな編かわいい


第1問:はなが1番好きなのはだれ?

@父  A母  BNAO


第2問:はながさわられるのが嫌いなのはだれ?

@NAO  Aハスキーさん  BNAO妹


第3問:はなが1番好きなおやつはどれ?

@グリニーズ  Aチョコ  Bクッキー


IMG_2916.JPG



るんるんラテ編るんるん


第1問:ラテが1番好きなのは?

@NAO  Aハスキーさん  Aミルト


第2問:ラテが最近NAOを困らせた出来事は?

@脱走  A逃亡  BうんPまみれ


第3問:ラテが1番好きなおやつは?

@クッキー  Aグリニーズ  Bチョコ


IMG_2922.JPG



るんるんミルト編るんるん


第1問:ミルトが1番好きなのは?

@ラテ  A自分  BNAO


第2問:ミルトのお気に入りの場所は?

@NAOの膝の上  A布団の中  Bケージの中


第3問:ミルトが1番好きなおやつは?

@チョコ  Aクッキー  Bグリニーズ


IMG_2920.JPG


クイズに正解された方の中から抽選で、

プレゼントをさせて頂きます。


プレゼントですが、

NAOの手作りネックレスを予定しています。

もちろん、ワンちゃん用です。


メールが自動削除されてしまう事もあるので、

1日おきに現在エントリーして下さってるかたの、

お名前をブログの最後に記載しますので、

チェックしてください。


名前が無かった方はコメントにてお知らせ頂くか再度メールの送信をお願いします。


思ってる事を文章にするのが苦手なもので、

説明不足、わかりにくい表現があるかも知れません。

変だよ〜って事があったら、

言って下さい。

いろんな方のブログを参考に考えたんですけど、

大丈夫かな?


ちゃんと伝わったか心配だ〜顔(泣)



おっとひらめき

正解の発表は締め切り日の翌日です、

正解者が多数の場合は抽選にします。

各部門の主役の方に抽選して頂きます。


大好きなおやつは動画にて発表予定です手(チョキ)
ニックネーム NAO at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする