2007年12月26日

サンタクロースの贈り物?

素敵なクリスマスを過ごされましたか?

サンタクロースは来たかな?


当然私のところにはサンタはろか、

ハスキーからのプレゼントもなし・・・


誕生日と一緒でいい?って聞かれましたよ(ひどくない?)

しかたない「誕生日と一緒でいいよ〜」って言っときました。

イチデジでもねだってよやろうかしら(鬼)


昨日アップしようと思ってたんだけど、

模様替えで数回目のPCダウンしていて、

復旧されたのが今日の日付だったので、

IMG_9674.JPG

今年はちょっと地味目なクリスマスケーキバースデーと、

急いで作ったツリークリスマス

IMG_9648.JPG

クッキーとチョコで出来てます。

ディズニーリゾートのお土産だったんですけど、

昨日まで忘れてて、あわてて作りました(爆)


お話し変わって、

私のところには来なくても(来る訳ないだろ!)

ワンズの所へは、

ママサンタがこっそりプレゼントを枕元に・・・置かないけど、

プレゼントは用意されてました。

(ここから先で相変わらずNAOは親ばかね〜って思うよ!)


ミルトさんへの贈り物は〜

IMG_9569.JPG

大量のポッピー手(チョキ)

ちなみに12個です(爆)

よなさんがポッピーを売ってるサイトを教えてくれたので、

クリプレにしよう!って大人買い顔(イヒヒ)

あれだけあればしばらく大丈夫Good


ラテさんには〜

IMG_9680.JPG

こちらも大量のおもちゃ〜。

静かだな〜って思ったら、

噛み切って綿を出しちゃってる破壊王なもので・・・

しばらく大丈夫であって欲しい・・・


そして、

ミルトとラテには妹からもプレゼントがありましたexclamation×2

ラテには

IMG_9580.JPG IMG_9626.JPG

ちょっとブサイクさんなわんこのぬいぐるみ。

ピンクリボンが刺繍されてました。

売上が寄付されたりするのかな?

↑気が付いた?

お腹に気持ちリボンが巻いてあって、

プレゼント感だしてるの顔(イヒヒ)

妹らしいわ〜。


ミルトには

IMG_9629.JPG

ウルトラマンとバルタン星人(←合ってる?)

流石妹!

好みを知ってるね〜。


妹からのプレゼントにワンズもおおはしゃぎ

IMG_9630.JPG

IMG_9634.JPG

楽しい夜をすごしたようです。



私は今日で仕事納めで〜す。

「おはようございます」と「お先に失礼します」以外の言葉を

ほとんど交わさないという職場で、

年末迎えられたのは奇跡かも!?

明日から大掃除して、

お正月の準備に大忙しだわ〜。

皆さん今年も残すところ後数日です。

体調崩さないようにしてくださいね〜。


明日はちょっとしたお知らせを!

(↑重大発表って言ってたけど・・・そんな大げさでもないので)



ニックネーム NAO at 09:56| Comment(6) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

やっと1つ

探す旅を続けていた、


ポッピー!!!


やっと1つGETできました。


IMG_7733.JPG


これでオレンジのポッピーさんに


さよならしても大丈夫そうだ〜顔(え〜ん)



でも、今のミルトのブームが


たまちゃんに戻りつつあるので、


しばらく隠しちゃお〜手(チョキ)




バナー.gif

上

しばらくお休み中あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム NAO at 22:13| Comment(5) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

いつまでOK?

最近良く話題にしてる、ミルトのポッピー。


たまちゃんは足がさよならしたりして捨てるんだけど、


ポッピーさんはね・・・


さよならする部分がないし・・・


大好きだけど1つしか持ってないし・・・


捨てるのもかわいそうだし・・・


まだ遊んでるんだけど、


この通り


IMG_7734.JPG IMG_7735.JPG

IMG_7736.JPG


結構大きな亀裂が!


どのくらで捨てたらいいんだろうか?


ラテはね・・・


綿の入ったおもちゃの中身を出すのが好きで、


瞬殺してくれちゃうので、


捨て時ってわかるんだけど(爆)


ポッピーさん・・・


いつまで遊ばせていいのやら?



バナー.gif

上

新記事アップかわいい


ニックネーム NAO at 12:51| Comment(9) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

探し物はなんですか〜♪

昨日は重たい話題でごめんなさ〜い。


それなのに、


コメントをくださった方ありがとうございます。


暖かさに感謝です。


本人いたって元気ですので!!!


ワンズの癒しのお蔭様だけどね。



最近休みになると、


探しまわってるもの・・・車(セダン)


IMG_7236.JPG


その名はホッピー!(だったと思う)


前にジョーカーで見つけて買ったんだけど、


最近のミルトのお気に入りで、


コレを出したら、たまちゃんは知らん振りされちゃいます。



だから・・・たまちゃん&骨ちゃんが・・・あせあせ(飛び散る汗)


放置されて、転がってます(涙



でも、このホッピーさん


穴が開いて音も出なくなり、


ヒューヒューとむなしい音を出しておりますが・・・たらーっ(汗)


それでもコレがいいらしく・・・たらーっ(汗)


楽しそうに遊んでます・・・が!


壊れるのは時間の問題っぽいんですよ・・・あせあせ(飛び散る汗)


顔にも穴が開いてたし、


日に日に大きくなる穴・・・バッド(下向き矢印)


ネットで買うのは可能だろうけど、


今は他に買いたい物もないし、


ホッピーメチャ高いわけでもないから、


コレだけ買うのはもったいないな〜って思って、


ホームセンターでしょ・ペットショップでしょ


ジョーカーさんやら・ペットパラダイスやら


ワンコ用のおもちゃが売ってそうなお店をめぐってますが・・・


見つからないもん・・・たらーっ(汗)



でも、壊れたときが怖いから、


頑張って探さないとね手(チョキ)

ニックネーム NAO at 09:41| Comment(7) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

頂いたおもちゃ

先日のプチオフでよなさんに頂いた、


起きてるたまちゃんグッド(上向き矢印)


いつもは寝てるたまちゃんがお気に入りのミルトさん、


すやすやたまちゃんと同じシリーズの骨さんを


いくつも隠してあるのですが、


たまちゃんが良いのか、


素材ってことなのか実験してみたりして・・・


IMG_6539.JPG


そご〜くみ見てます目


飛び掛ってきそうな勢いで見てます。


ヤッパリミルトは・・・ラテックスが好きなのね揺れるハート



最近壊されるのがもったいないって、


ラテにはおもちゃをあげないくせに、


ミルトのはなんだかんだと


遊べるおもちゃが転がってるのに、


あげちゃうのは・・・・やっぱり贔屓かexclamation&question
ニックネーム NAO at 11:41| Comment(4) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

横浜だから?シュウマイ!?

訪問&コメントありがとうございます。

コメントは読ませて頂いています!!!


コメントのお返事が遅れてます&読み逃げしております。

コメントしに伺います&コメントのお返事はしますので、

お許しくださ〜いm(_ _)m



今月初めのお話〜。


大量に買ってたはずのたまちゃんが行方不明!


今までベッドの下には、


引き出しが入ってたんですけど、


掃除がしにくくて、


どうしてもホコリが残ってしまうので、


ハウスダストアレルギーのラテの体によろしくないって事で、


撤去して掃除をしやすくしたんです。


もしかして、その引き出しの中に入ってたから、


整理したときに一緒に捨てたかも!?



今遊んでるたまちゃんがもうそろそろ危険なので、


買わなきゃな〜って思いながら、


ネットで買う物がないから、


たまちゃんだけ買うのも微妙〜って思って


たまちゃん探しにお買い物に行ってきたわけです。


あいにくたまちゃんは見つからなかったんだけど、


IMG_5290.JPG


同じメーカーのおもちゃを発見!


形にこだわりがあるのか、


素材の問題なのか解らないけど、


とりあえず試してみようと思って購入。


IMG_5292.JPG


ラテックスって素材だったんだね〜。


たまちゃんだめになってないけど、


遊ばせてみたら・・・


気に入ったご様子。


この素材が良いんだね!



そんで、


おもちゃも無事に入手して安心していたころ、


別のお買い物していたら、


こんな物を見つけました!


IMG_0114.JPG


レジの前だったから写真は撮れなかったんだけど、


横浜だからシュウマイって書いてありました〜。


横浜とシュウマイは=なのか〜?


って思っちゃったけど、


たまちゃんと同じ臭い(甘〜い臭いがするのだ!)が


したから、買ってみた!



こちらではまだ遊ばせてないけど、


臭いを嗅ぎつけて、ノリノリだったので、


遊んでくれそうかな。



ミルトはおもちゃの好みがうるさいけど、


そのおもちゃがあれば、


1人で上手に遊んでくれるから助かってます。


もう少ししたら、


またたまちゃん探しに行かなくちゃ〜。



ニックネーム NAO at 22:06| Comment(4) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

さよならたまちゃん

約3ヶ月よく頑張ってくれました。

ミルトの執着心にもめげずに戦ってくれました。

IMG_4014.JPG

前にも言いましたが、

ミルトはおもちゃ類で遊びません。

もっぱらミルトのおもちゃはラテ・・・。

目新しい物には一瞬目を輝かせますが、

数分?数秒?で飽きます。

飽きたおもちゃが再度日の目を見ることはなく・・・。

そのミルトの唯一大好きなおもちゃがたまちゃん。

ピーッと鳴るおもちゃは我が家にも沢山あるけど、

これじゃないとだめ!

しかも、音を聞き分けてるの!

同じ場所で、鳴るおもちゃとたまちゃんを持ってならしても、

たまちゃんにしか、興味を示しません。

そのたまちゃんもとうとう足をなくしました。

これで赤たまちゃんとはお別れです。

でもね、まだ黄たまちゃんとオレンジたまちゃん

緑たまちゃんがミルトの遊び相手になってます。

そして、引き出しには、

いざと言うときのストックに、

たまちゃん総勢6個眠っていたりする・・・。



ニックネーム NAO at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

たまごちゃん

ミルトとラテは

あんまりおもちゃで遊びません。

ぬいぐるみのは「そこそこ」好きですが、

(ラテ限定)

綿がボンバーするのでNG

縄のおもちゃを買ったけど・・・

当然遊ばないって悲しい結末なんです。

でも、めげないNAOは、

新しいおもちゃを買いました手(チョキ)

下

IMG_3262.JPG

すやすやタマゴちゃんexclamation

だったかな?

早速、遊んで頂きました。

IMG_3265.JPG

取り合ってます。

IMG_3263.JPG

あれ?ラテは・・・

ミルトに負けました犬(泣)

ミルトはたまごちゃんに夢中ぴかぴか(新しい)

ラテは2ワンに1個づつあるのにも関わらず、

両方独占されちゃった腹いせに、

ペットシーツに八つ当たりです。

「キャン」ってミルトを脅かしてみても、

ミルトが怯む筈もなく・・・。

可哀想なラテくんでした。


かわいいお知らせかわいい

設定したキリ番ですが、

12345番間近ですが、

現在、イベント開催中のため

15000番に変更しましたグッド(上向き矢印)

この瞬間にキリ番踏んじゃったかたがいたら、

ごめんなさい。

イベントが終了したら、

改めてキリ番について発表しますね。

ニックネーム NAO at 22:56| Comment(8) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

おもちゃ

昨日は長い時間お留守番をさせてしまったので、

おもやげを買ってきました顔(笑)

それがこれ下

IMG_1756.JPG

ワン子用ですよ〜。

ぬいぐるみにはほとんど興味のない2ワンですが、

(はなのぬいぐるみは別ですけどグッド(上向き矢印)

動く物には反応します。

ってことで、遊んでみました顔(イヒヒ)

IMG_1775.JPG 楽しそうでしょ手(チョキ)

最初はラテだけでしたが、

ミルトも参戦してきましたるんるん

IMG_1782.JPG あ〜、早くも破壊されそう・・・顔(なに〜)

でも、フローリングは滑るし、

ものすごいジャンプしてはしゃぐので、

ヘルニアとか足腰の病気も気になるし・・・失敗だったかな?

あまり散歩したりしないだけに、

もう少し運動させたいけど、

なんかいい方法考えなくっちゃかわいい


ー(長音記号1)ー(長音記号1)今日のはなちゃんー(長音記号1)ー(長音記号1)

今日は、母が月に1回の土曜勤務だったので、

はなちゃんは・・・

IMG_1753.JPG 玄関で待ってるのよかわいい

土曜勤務の時は父が車で送り迎えをするので、

父が迎えに出た時から、はなは玄関でスタンバイです。


ー(長音記号1)ー(長音記号1)おまけー(長音記号1)ー(長音記号1)

母が帰りに買い物をしてきました。

そのお土産(半分強奪exclamation&question

IMG_1755.JPG チワワとダックスの置物?

このチワワ、どこかで見たことがある顔してるんだけど・・・

思い出せないexclamation×2トシかなあせあせ(飛び散る汗)

明日は、会社で話してて気になったことを書きたいな〜(希望)
ニックネーム NAO at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする