2009年01月14日

クリスマスカード♪

去年なお話大放出?中の☆MILD LATTE☆です。


こちらは過ぎ去りしクリスマスのお話〜

クリスマス会にお呼ばれしたのに、

ダンナが休みをとってくれなかったので、

行けず・・・

でも、せっかくお誘い頂いたので、

気持ちだけでも参加すべく

ミルトに親ばかMAXな私は、

お友達へクリスマスカードを送りつけました手(チョキ)


そうしたら!

IMG_6853.JPG

クリスマスカードのお返しが〜るんるん

むっくくんとららちゃんのママさんMUCCU×2さんから〜。


毎度、なぜか絡みの少ないむっくくんとららちゃん

ナデナデさせて貰える日はくるのか〜?

それもこれも、ミルラテがうるさいせいだけどね。


MUCCU×2さま

去年はモグの車酔い克服作戦が失敗に終わり、

連れて行けなかったけど、

今年は少しましになってきたので、

是非そちらのランまで連れて行きますから〜。

その時はよろしくッスぴかぴか(新しい)


よなさま

去年はダンナのせいで行けなかったけど、

今年は参加意欲満々ですから〜グッド(上向き矢印)

でも、その前にナルトちゃ〜んに会いにゆくよ!



本日また年を重ね・・・ました。

そろそろ嬉しい年でもなくなってきてるけど、

家族やらダンナやら友達やら、

会社の人におめでとうを言われホッコリ気分です。


今年は人の役に立ちたい!って、

ボランティアも再会しました。

1年忙しくなるけど、

充実した1年にしたいと思いま〜す。


一際寒い今日この頃ですが、

皆様、お体ご自愛くださいませ〜るんるん



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


☆MILD LATTE☆からお知らせ


2008年のお話大放出中は

コメントクローズしていますが、

放出完了後オープン予定です。


大放出中は読み逃げになってしまうと思いますが、

終了後はちゃんとご挨拶に伺います手(チョキ)



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



ニックネーム NAO at 18:42| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

さんまさんの来訪!

去年のお話大放出中の☆MILD LATTE☆です。


10月の出来事!

疲れたぜ〜って仕事から帰ってみると、

不在配達が・・・

○○さんから・・・「魚」


「魚」を送ってくれる親戚はいないし・・・

○○さん・・・

心当たりがありすぎるな〜とか思いながら、

宅急便屋さんを待つこと数十分

IMG_6224.JPG

ビッグで重たい発砲スチロールが到着


ミルトさんも興味津々な箱には・・・

IMG_6225.JPG

「さんま」って!


送り主はなんと!

ワンダホ〜☆日記のまるさんexclamation×2


急な贈り物に驚きながらも、

オ〜プンぴかぴか(新しい)

IMG_6235.JPG

横浜ではまずお目にかかれない

新鮮なビックさんまさんがてんこ盛りグッド(上向き矢印)


さかな好きにはたまら〜んって事で、

こっちで買うさんまではあんまり出来ない

IMG_6237.JPG

お刺身と〜

IMG_6240-1.JPG

塩焼きで頂きました〜。


なにやら美味な香りに誘われ〜

ミルトさんがなにかをたくらんでおります・・・

IMG_6238.JPG

しか〜し、あえなくご用となり

IMG_6239-1.JPG

軽くお仕置きされましたとさ〜顔(チラッ)




以前にプレゼントしたヘンプのお返しにって頂いたんだけど、

こんなに沢山いただいちゃって、

かえってお気を使わせてしまいました〜たらーっ(汗)

現在ブログはお休みされてるんだけど、

まるさま、

いつかお会い出来る日も楽しみにしたいと思います。

ブログの復活も待ってますねるんるん

ホントにステキな贈り物をありがとうございましたるんるん




かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいい


☆MILD LATTE☆からお知らせ


2008年のお話大放出中は

コメントクローズしていますが、

放出完了後オープン予定です。


大放出中は読み逃げになってしまうと思いますが、

終了後はちゃんとご挨拶に伺います手(チョキ)



かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいい


ニックネーム NAO at 16:03| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

頂き物♪

久しぶりに重傷だったわ〜。

脱臼寸前だったようで・・・

これからは気をつけないとね。


先日お伝えした、

髪を切ったダンナ・・・

会社ではもろこしヘッドって

夏休みを前に凹むは〜



さて、ちょっと前に頂き物をしました。

IMG_5363.JPG

わんこHAPPYLIFEの京さんから、

ましゅさんのお誕生日記念の残念賞


☆MILD LATTE☆のキーホルダーよ♪

IMG_5364.JPG

バロンも入ってる〜♪


京さん♪

ましゅさんのお誕生日だったのに、

逆に頂いちゃってありがとでした。

今年も会えるかな?

私もそっちへ遊びに行くからね〜。



昨日ははなのシャンプーだったのに、

豪雨&雷に見舞われ災難

今日は暑い・・・

何もしたくないよ〜。
ニックネーム NAO at 15:46| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

レイなネックレス♪

暑いし〜、

うちの裏側で工事してて、

何度掃除してもほこりっぽいわ〜。

エアコン生活してたら冷房病になりそうです。



やっとこさ偏頭痛から解放されたので、

写真を整理したよ〜。



愛犬撮影会の写真をまだアップしてなかったよね、

IMG_8299.jpg

相変わらず可愛く撮ってくれますグッド(上向き矢印)

カメラマンさんすごいわ!


ラテ?の写真?

そんなもんは公開できませんわ顔(なに〜)

だって〜ひどいんだもん。


ラテの大丈夫な写真は

暑中お見舞いにして発送しました!

そちらをご覧あれ!

(住所知ってる方には自動発送です顔(イヒヒ)



そして、シフォンちゃんの撮影にご一緒させてもらったのだ手(チョキ)

10722937_org.jpg

背中なわんこが・・・。

ラテはシャイが治るまで撮影なしだわムード

まぁ、ミルトがシフォちゃんと撮れてるからいいか〜るんるん(ホントにいいのか?)



そして、撮影会の日に

ご一緒して頂いたティンママさんから

IMG_5114.JPG

リボンレイのネックレスを頂きましたリボン


帰ってから、

ミルラテ揃って写真をカメラ

IMG_5436.JPG

可愛いでしょグッド(上向き矢印)

存在感もあって良い感じ揺れるハート

ショップさんにも納品されてるそうです。


ティンママさんありがと〜

大切に使わせて頂きますm(_ _)m



まだまだアップしたい事がいっぱいだわ。

よし!写真整理頑張ります。


ニックネーム NAO at 17:15| Comment(5) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

プチブリなお届けもの♪

今日は遠くからお友達が来るよ!って

なぴさんからのお誘いで行ってきましたストサン

酸欠になりそうなくらい笑って顔(イヒヒ)

ホント楽しかった〜。

ブルーなことの多い毎日のオアシスかしら?

こちらの話題は後日で〜今日は・・・



ちょいと前にした頂き物をアップよぴかぴか(新しい)

ステラママさんから頂きました!

IMG_4674.JPG

ブログのリンクのお礼なんだけど、

こんなに頂いちゃったわよ〜。


すごく欲しかったグッド(上向き矢印)

IMG_4681.JPG

伸縮リードのカバーるんるん


プチブリよ揺れるハート


ラテの刻印も!

IMG_4676.JPG


うちの伸縮リードだとすれちゃって、

切れちゃいそうだから、

この前落として不調なので、

ニューなのを買ってからつかうよ〜るんるんるんるん


ステラママさんへ

プレありがとうございました〜。

大切に使わせていただきます顔(メロメロ)


ステラママさんに渡したいものがあるんだけど、

毎度忘れるのよね・・・

次こそは〜手(チョキ)



さて、しばしお出かけはないかな〜。


こもってハンドメイドにでもいそしみましょ♪




ニックネーム NAO at 00:30| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

プレ♪

木曜日にワンズお留守番でお出かけしてきたんだけど、

ほとんど雨宿りできない場所に傘も差さずに遊んだ私。

39℃の熱を出してダウンしてました。

熱が下がったからって起きてるとダメかな?



先日ストサンでご一緒したなぴさんから、

プレゼントを頂きました〜。

「ぽぽちゃん2歳になったよクイズ」に見事正解したんだよね。

IMG_3533.JPG

IMG_3538.JPG

なぴさんチョイスらしいおしゃれ〜なプレゼント。

御香とバラのアロマキャンドルなんて素敵ぴかぴか(新しい)


そしてミルトさんに

IMG_3540.JPG

スカートを頂きました。

コレ着てどこへお出かけしようかな〜?


*なぴさんへ*

いっぱいのプレをありがとうございました〜。

ラベンダーの御香でリラックスしますわ

シャイパーティー参加しますので、

またそのときに〜♪



あ〜ダメだ。

長くは座ってられない・・・

でも、アップしたい記事はたくさんあるのよねバッド(下向き矢印)
ニックネーム NAO at 15:16| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

プレゼント頂きました!VOL.2

いや〜今日はハードスケジュールだったわ〜。

朝イチでボランティアの協会へ顔をだしてあせあせ(飛び散る汗)

10時30分にストサン入りして講習会手(チョキ)

朝イチで済まなかった用事を済ませにまた協会へあせあせ(飛び散る汗)

マッハで用事を済ませて、

一旦ミルトとラテをチェンジしに家へ帰って

ラテを連れて病院へ・・・車(セダン)


ストサンでゆっくり出来ずで残念だったも〜ん。

来週リベンジしたいな〜バッド(下向き矢印)


そんな疲れた私の元に、

一昨日に引き続きお届け物が!

IMG_4295.JPG

送り主はMUCCU★MUCCUのMUCCU×2さん

先日のプチオフ会をご一緒してくださった、

むっくくんとららちゃんのママさんですわ。


中身はな〜んだ?


IMG_4298.JPG


お散歩バッグとおやつそしてお手紙と・・・ぴかぴか(新しい)


IMG_4299.JPG

DECOチョコよ〜ぴかぴか(新しい)


うれしいのなんのって〜。


お散歩バックにはねグッド(上向き矢印)

IMG_4301.JPG

ダックスちゃん〜手(チョキ)


ぴかぴか(新しい)MUCCU×2さんぴかぴか(新しい)

素敵な贈り物をありがとうございました。

お散歩バックに★KEI★さんから頂いたウォーターボールを入れて

夏のお出かけさせていただきま〜す。

モグと行く富士宮プラン実現したら、

また遊んでください〜。

またお会い出来るのを楽しみにしています。



明日は父の日の買出しかな〜。

う〜ん、ゆっくりしたいな〜。
ニックネーム NAO at 23:04| Comment(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

プレゼントを頂きました♪

オーダーした物も含めてなんだけど

お届け物が毎日ポストに・・・ビックリですわ顔(笑)


オーダーしたお洋服の方が先に届いたんだけど、

写真をイチデジで撮ったら、

PCに取り込めないのよ・・・PC限界・・・・?

車検で諭吉さんが十数枚さよなら〜ってしたんだから、

買い換えられないんだよ!がんばれPC!!



そんな我が家に突然のお届け物が〜プレゼント

IMG_4240.JPG

誰からかな?って

★POOHTYの徒然日記★★KEI★さんからぴかぴか(新しい)


IMG_4244.JPG

かわゆいハートのラッピングの中からは、

IMG_4280.JPG

ウォーターボールとお手紙と名刺〜るんるん


先日のプチオフ会に持っていた、

プチ横浜土産のお礼だって!


いいんでしょうかexclamation×2


ショボショボのお土産だったのに、

気を遣わせてしまいました〜顔(泣)


★KEI★さん

ありがとうございました。

お散歩バッグに入れて愛用させていただきますね、

また遊びにいきますので、

そのときは遊んでくださいねるんるん





そういえば、

←グリムスが大人の樹になってたんだった!

なんだか不思議な形の樹になったわ手(チョキ)

最初の樹は4月に内モンゴル自治区へ植林されたそうだ!

2本目の樹は7月頃にブルキナファソへ植林される予定なんだって!

グリムスを植えてから、

エコバックを持って出かけるようになったよぴかぴか(新しい)

出来ることからエコなんちゃって顔(イヒヒ)





バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪



* お知らせ *

いつのよって位遅くなりましたが、

ちはるさんへミルト副賞発送しました。

まるさん・cheeseさんもう少しお時間くださいm(_ _)m







ニックネーム NAO at 15:52| Comment(3) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

プチオフ会in富士宮〜頂いちゃったよ編〜

大いに盛り上がった!?

プチオフ会でお土産を頂いちゃったのるんるん


こちらはよなさんから〜

IMG_3160.JPG

すでにワンズが群がってます

IMG_3169.JPG

タグも可愛いでしょるんるん


IMG_3173.JPG

4ワンズで分けっこして頂きましたグッド(上向き矢印)

IMG_3164.JPG

よなさんの・3ワンさんありがと〜るんるん



こちらはアリスママさんから〜

yonasanpure2.JPG

アリスママさんお手製の人間用のパンと

わんこ用のササミGood

パンとっても美味しかったです。

こちらも分けっこして頂きました。

おもちゃはラテ用としてスタンバイ中です。


そして、そして!

IMG_3141.JPG

こんな綺麗なお花をアリス家から頂きました!

私とハスキーの結婚祝いにって〜ぴかぴか(新しい)

嬉しすぎてウルッとなりそうだったよ〜。


アリスママさん・パパさんありがとうございました。

今度は名古屋でオフしましょうねるんるん


よなさん・アリスママさんありがとうございました〜♪



今日は二本立てアップでした〜

明日は重大決心をアップよるんるん



バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪



ニックネーム NAO at 23:33| Comment(1) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

名古屋なお土産♪

プチオフ会の続編の前に、

アップが遅くなっちゃったんだけど、

頂き物をしてたのだよexclamation×2


ピンポ〜ンっとお届け物があったのは

先週のお話!


IMG_3609.JPG

送り主はいつも遊んでもらってるなぴさんるんるん


中身はね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_3611.JPG IMG_3612.JPG

名古屋なお土産exclamation×2

翌日会う約束してたんだけど、

重たいから〜ってわざわざ送ってくださったのだよ顔(泣)


みそ煮込みうどんだよ〜!

初めまして〜顔(イヒヒ)


名古屋って高速道路で通る事くらいしかなくて、

ご当地料理を食したことなかったから、

初体験よ〜ぴかぴか(新しい)


早速、夕飯に頂きました〜レストラン

IMG_3615.JPG

1人前な土鍋で作ってみたけど、

作った事ないけどこんな感じで良いのかしら?


名古屋めしは好き嫌いがあると、

なぴさんから聞いていたけど私は大好き〜。


あつあつをふ〜ふ〜していただきましたぴかぴか(新しい)

みそ煮込みうどん最高Good


もっと濃い味かな〜って思ったら、

全然そんなことないし〜。

メチャ美味しかったです!


*なぴさん*

お土産ありがとうございました〜

美味しく頂きました。

渡したい物もあるし(ってここで発表かよ!)

夏真っ盛りになる前に会えるといいなるんるん



出番なしなミルラテは〜

image/mild-latte-2008-05-02T22:51:27-1.JPG

寝ぼけてるね・・・(しかもラテいないし顔(え〜ん)




ニックネーム NAO at 22:50| Comment(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

おしゃれ〜なお届け物

アップ出来てないお話がいっぱいになってきたよ〜。

遊びの予定も立てたいけど、

今週から2週間は地獄の日々の始まりだからね、

今の職場で初めての年度末だから・・・

4日までにあげなきゃいけない報告書なのに、

メーカー締め切り31日だからね・・・

残業の日々かしら???


そんな仕事の予定に阻まれてストレス溜まりそうな

私のところへお届け物が!

IMG_2550.JPG

写真写りが悪いチョコを可愛く撮りたいしょうこの日記のしょうこさんから〜。

そういえば爆弾投下しましたってコメント頂いてたわ!

爆弾・・・開けて爆発したらどうしましょあせあせ(飛び散る汗)


でも開けちゃう(笑)


IMG_2551.JPG


LUSHだよ〜。

大好きなお店なんだよね〜。


中身はなにかな?


IMG_2556.JPG


開けたら桜が飛び出してきたよ〜。

ある意味爆弾!?

ちょっとビックリした顔(笑)


カラフルでおしゃれなバスボムが!

そしてチョコくんのカードも揺れるハート


この時点で良い香りしてるし〜。


LUSHのバスボムってラメ入りだったり、

中から何かが出てきたり楽しいんだよね。


しょうこさんへ

素敵な贈り物をありがとうございました〜。

多忙で疲れた体をいやさせて頂きますね〜。

また、チョコくんに会えるのを楽しみにしています。


写真を撮ってたら、

IMG_2552.JPG

群がる〜群がる〜顔(え〜ん)


私のよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム NAO at 21:58| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

かわゆいあの方からお届け物で〜す(*^_^*)

最強の花粉パワーにやられぎみで、

会社への行き帰りだけで、

涙ボロボロ流れて恥ずかしいくらいだったけど、

やっぱり病院でもらう目薬は違うね手(チョキ)ピタッと止まったもん。

そうなると気になるのが、鼻水・・・たらーっ(汗)

ちょっと咳もでるから風邪かしら〜って思ってるんだけど、

痒いのよね・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも花粉症だって思うと花粉に負けそうだわ!

私は花粉症じゃない!って思っとこう。


そんなこんなな先週のお話。

涙ボロボロの怪しい女が帰って見るとポストにグッド(上向き矢印)

ミルト宛てのお届け物〜プレゼント

IMG_2210.JPG


かわゆいあの方から!

だ〜れだ(^_^)v



ぽぽたん'S DIARYなぴさん&ぽぽちゃま〜。



中身はね〜♪

IMG_2211.JPG

小春日和なお洋服〜。

なぴさんがぽぽちゃまのために買ったお洋服なんだけど、

この後ご紹介のように、

ミルトにピッタリサイズ・・・Good

カニさんのぽぽちゃまには大きいってことで、

譲ってくださったのだ〜。



モデルさ〜ん願いします。

IMG_2237.JPG

柄もだけど、ワンポイントのお花が可愛いでしょ♪

着せる前は落ち着いた色でおしゃれ〜って思ってたけど、

着せて見ると結構華やか。


そして〜、

IMG_2250.JPG

コトリちゃんのワンピ♪

こんなかわゆいお洋服は初めてよ!

ドットのスカート可愛いし〜、コトリちゃんも黄色が素敵〜。


ってモデルさんやる気ないでしょ・・・たらーっ(汗)

このモデルさん無愛想なのよね〜顔(泣)

嫌な顔丸出しでしょ!


どちらも私ではチョイスしないタイプだから、

(一緒に歩くことを考えるとさ・・・

私が可愛い系とか絶対似合わないから良いな〜って思っても

買えないのよね)

意外な1面見えちゃったんじゃな〜い。


なぴさんへ

かわゆいお洋服をありがとうございました〜。

春らしいお洋服で

明日は鎌倉まで散策に行ってくるからね〜。

そして、春到来ですよ!

またランチしましょうね〜Hello



ついでにこちらのお洋服も!

IMG_2264.JPG

チャーミングでGETしたお洋服

この色は・・・連れて歩けないわ・・・

部屋着に決定Good


お洋服が嫌いじゃないので助かるけど、

だんだん目が死んでくるのは私に似て写真が嫌いだからか!

はたまた、ちょっとのおやつで何枚も撮られることに、

不満があるのか・・・顔(え〜ん)



明日はハスキーお休みDAYなので、

鎌倉散策〜手(チョキ)

ティンママさんに教えていただいた、

近め?(小田原と比べてね顔(ペロッ))の材木座海岸へ〜。

カフェとか調べて行きますか〜。




117.gif

コメントのお返事ができていません。

遊びに行かせていただきますので、

しばらくの間お返事とさせてください。

117.gif






dearmildlatte1 バナー.jpg←アップ手(チョキ)


ニックネーム NAO at 11:47| Comment(8) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

アートなプレゼント

117.gif

ミルラテ2歳ありがとうな気持ちです。イベント締め切りました!

沢山のエントリーをいただきありがとうございました。

モグの体調が戻り次第抽選会しますので、

抽選を楽しみにお待ちください(^_^)v


117.gif

偏頭痛からくるであろう、

吐き気と戦っていたころ、

ディアファニーズ!のkaoruさんが

はな、ラテ・ミルト・モグのイラストをいただいちゃった〜。

NAO_4_illa.gif

じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)

可愛いすぎるよ〜。

kaoruさんのイラストはずっとすごいな〜って思ってて、

まさか我が家のワンズをモデルにしていただけるなんて

うれしくって踊っちゃいそう顔(イヒヒ)


ご一緒に〜

WindowCover_original-200-9.gif

8面ボックスも!


実は何にプリントしたら良いのかな〜って

思ってる間に時間が経ってしまって、

写真紙にプリントしてみたんだけど・・・?

工作の才能はあったはずなのに・・・

うまく出来ない・・・顔(泣)


何個も作ってるうちに〜

IMG_1872.JPG IMG_1873.JPG

IMG_1874.JPG IMG_1876.JPG

やっと形になった〜(ホッ)

何を入れようか迷ってマイブームなミルキーを入れてみたよ♪

可愛いでしょ〜。

はなを美人って言ってもらちゃって、

母大喜び〜揺れるハート


ポップなカラーも素敵だし、

はなの笑顔が可愛く描いていただいて

ミルトもラテもそっくりだし、

モグって難しそうなのにそっくりでしょ〜。

このまま名刺とかにプリントしたいよ〜。


イラストは大事にプリントして、

額に入れて飾らなくちゃ〜。


kaoruさんへ

素敵なイラストをありがとうございました。

家宝にします!

もうちょっと上手に組み立てられれば良かったんだけど、

へたっぴでごめんなさ〜い。

母も欲しい〜ってプリントして手帳に入れて自慢するようです(笑)

これからもkaoruさんの素敵なイラストを

楽しみにしています♪



作ったBOXがすでに分解されちゃった・・・

厚めの紙をかって再チャレンジだ!
ニックネーム NAO at 23:20| Comment(8) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

珍しいこともあるもんだね♪

117.gif

ミルラテ2歳ありがとうな気持ちです。イベント締め切りました!

沢山のエントリーをいただきありがとうございました。

モグの体調が戻り次第抽選会しますので、

抽選を楽しみにお待ちください(^_^)v


117.gif


昨日はチャーミングセールに行ってきたよ〜。

メチャ混みで混雑苦手な私は歩くのがやっとだったね・

そのお話はまた後で!


ミルラテさん普段の歯磨きはペットキッスを使用中ですが、

ラテは綺麗なんだけど、

ミルトの口臭が気になってきたんだよ〜、

歯磨きも一応してるんだけど嫌がって嫌がって大暴れでね・・・

しつけ教室の先生に相談したら歯磨き粉をなめさせるだけでも

良いんだよ!って話を聞いて試してますが、

堅い物を噛ませるのもいいよ〜ってことだたったので、

アキレスとかも導入してますが

先日なぴさんから頂いたこちらをしまっちゃってたので、

IMG_1701.JPG IMG_1702.JPG

歯磨き効果もあるかしら?って事で開けてみたら、

すご〜く良い香り〜

フル〜ティなイチゴの香りが〜


普段はポッピー以外のおもちゃでは遊ばないミルトだし、

噛み噛みしてくれないかも?って思ったら、

IMG_1928.JPG

珍しいじゃ〜ん。

頭に木くず付いてますけど

IMG_1890.JPG

おいらも遊びたいんだけど・・・

IMG_1933.JPG

おいらも・・・


しばらくは貸してくれそうもないから、

あきらめな〜。


堅い物をミルトが噛んだりするのは滅多にないことないのに、

ずっと噛み噛みして遊んでます。


香りが付いてるのか良いのかな〜?

こんなおしゃれなアイテム見たことなかったけど、

見つけたら買ってみなくちゃ!


ご飯タイムになってミルトが目を離した隙に・・・

IMG_1957.JPG

おいらの番だよ〜

よかったね〜



117.gif


体調不良なんかになってる間に、ネタがたまってるし・・・。

うれしい頂き物をしたんだけど〜そのお話はゆっくりしましょ。


117.gif



ニックネーム NAO at 14:35| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

HP開設記念の頂き物

117.gif

ミルト&ラテお誕生日おめでとう記念イベント開催中です。

詳細はこちらの記事を参照手(チョキ)

締切りは2月27日(水)正午です

ぜひ参加しちゃってねぴかぴか(新しい)

エントリー状況はこちらでチェック

*サンプルアップの予定だったんだけど、

 多忙に付き〆切に間に合わな〜い。

 イメージでご判断をお願いします!


117.gif



From  ステラのステラママさんから、

素敵な頂き物をしました!

IMG_pure.JPG

ママさんはブリーダーさんでね、

気品あふれるダックスさんのブリードをされてるんだけど、

Stella's Family the Gardenって

素敵なHPをオープンされて、

オープン記念でリンクプレゼントをされてました・・・

っていうのは去年のお話なの・・・


送ったよってコメントを年末に頂いて

心待ちにしてたんだけど、

届かず・・・

去年の暮れに郵便物の紛失の被害にあった私は、

(実はその前にはこの住所には住んでませんって郵便が差出人に戻っちゃったりもしてたの)

またか〜!!!って思ってたわけです。

そうしたら・・・

先々週末・・・ピンポ〜ンって管理人さんが!

年の初めか暮れから?

宅配ボックスが2箇所壊れてたのね、

扉が開くになってるのに開かなかったんだけど、

中のセンサーも作動してないし、

中には物が入ってないし他は正常に動いてるからって

修理が先延ばしになってたんだって、

やっと修理して明けてみたら・・・・

私宛の荷物・・・・カタログ2冊とママからのプレゼントが!

メール便ってポストに入るんじゃ・・・?

愚痴ってもしかたない・・・

ステラママさんごめんねあせあせ(飛び散る汗)


早速オープン手(チョキ)

IMG_pure2.JPG


ステラちゃんのカードじゃ〜ん

可愛いしぴかぴか(新しい)

おやつもいただいちゃったるんるん

かぎつけてきたワンズもいるけど、

気になるこちら!

IMG_rei.JPG


ステラママさんお手製のリボンレイです。

ピンクだよ〜可愛い〜。

私がピンク持っても大丈夫かしら?

でも、早速つけちゃった〜。

PA0_0004.JPG


コンデジにつけるの夢だったんだ〜ぴかぴか(新しい)

ますますカメラを持って出るのが楽しみになっちゃった〜♪


Stella's Family the Garden には

現在8ワンのベビーちゃんがかわゆいお顔を見せてくれています。

おうちが決まったこもいるようですが、

気品溢れる綺麗な子たちがいっぱいです。



ステラママさんへ

受け取り遅くなってごめんなさい。

素敵なレイをありがとうございました。

毎日みたいにベビちゃんSのお顔を見に行ってるんだけど、

見る度にミルトさえうまくやってくれるなら、

もう1ワン・・・って思っちゃうね〜

もう1ワン迎えられるなら〜ジュリちゃん3子くんが気になる私です。

これからもベビちゃんSの様子も

楽しみにしています。

また遊んでくださいね〜。


ニックネーム NAO at 00:00| Comment(6) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

コデヲちゃんありがと〜。

117.gif

ミルト&ラテお誕生日おめでとう記念イベント開催中です。

そこのあなた!参加しちゃってねるんるん

詳細はこちらの記事を参照手(チョキ)

締切りは2月27日(水)正午です

応募条件を一部修正しました。

初コメって方も最近お友達になったんだけど〜ってかたも

ぜひ参加しちゃってねぴかぴか(新しい)

エントリー状況はこちらでチェック

エントリーしたのに名前が無いよってかた!

コメントでお知らせください(^_^)v

後ほどプレのサンプルアップしますので!

117.gif



マロンちゃんとルパンくんにいただいた、

BIRTHDAYカードにつづき、

ハピハピコデヲ日記のコデヲちゃんからも

eee2bdb8.jpg


カードを頂きました〜。

嬉しすぎる〜。


ブログを初めてから、良い事もたくさんあったけど、

同じ位悪いこともあって、正直凹むこともあったけど、

こんな嬉しいBIRTHDAYカードを頂いちゃったり

みなさんがお祝いしてくださったり

嬉しいことは何倍にも感じられるし、

悪いことなんて無かった事にして全部さよなら〜だね。

ミルラテの誕生日を一緒にお祝いしてくださる

お友達がいるってとっても素敵で嬉しいことですね。


なぽりんさん・コデヲちゃん

可愛いカードをありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

いつの日にか会いに行きたいな〜。


ミルラテのお誕生日を一緒に祝ってくださったみなさん

ありがとうございました。

ホント幸せものだね。
ニックネーム NAO at 11:31| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

マロンちゃん・ルパンくんありがと〜

117.gif

ミルト&ラテお誕生日おめでとう記念イベント開催中です。

そこのあなた!参加しちゃってねるんるん

詳細はこちらの記事を参照手(チョキ)

締切りは2月27日(水)正午です

応募条件を一部修正しました。

初コメって方も最近お友達になったんだけど〜ってかたも

ぜひ参加しちゃってねぴかぴか(新しい)

エントリー状況はこちらでチェック

エントリーしたのに名前が無いよってかた!

コメントでお知らせください(^_^)v

117.gif



先日のミルト&ラテの誕生日に

BIRTHDAYカード マロルパちゃん.jpg


ワンダホ〜☆日記のマロンちゃんとルパンくんから

素敵なカードを頂きました。

話題が前後してて、

紹介するのが遅くなっちゃってごめんなさい。

まるさんほんとにウルッとしてしまうくらい嬉しかったです、

ありがと〜。


こうやってブログをやってなかったら、

ミルトやラテにBIRTHDAYカードもらってるすることもないだろうし、

ホントブログを始めてたくさんのお友達が出来て

ほんとに嬉しいことがたくさんあります。

改めて皆さんに感謝です。


そして!こんなヘッポコブログなのに、

みなさんに遊びに来ていただいて、

カウンターが40000HITを超えました。

40000HIT達成と誕生日が重なったので

お誕生日記念に一緒に40000HITありがとうを

プラスしたいと思います。


サンプルをアップできてないんだけど、

新しいタイプのネックレスを作ってますので、

是非参加しちゃってください手(チョキ)

ニックネーム NAO at 10:49| Comment(9) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

お土産とプレゼント

104.gif

コメントのお返事が出来てません。

しばし、遊びに伺うのでコメントのお返事とさせてください。

おゆるしを〜。

104.gif



昨日アップするつもりが、

なんだかかんだと忙しくなりサボりました!


ロングリード講習会の日長時間のお留守番を頑張ったミルトと

ミルトの面倒を見てくれてる?はな姐さまに

お土産を進呈

2ワンズの大好物♪のかぼちゃマフィン

(ラテも好きだけど小麦はひどい顔になっちゃうのでNG)

IMG_0910.JPG

袋をガサゴソしてるとどこからともなくやってきて

お座りしてスタンバイGood

女チームが食してる間

可愛そうなラテさんは別室ねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0916.JPG

IMG_0915.JPG

女チームはご満悦なご様子グッド(上向き矢印)


ミルトは2日置いてけぼりをくらったので、

お迎えにも出てきてくれないくらいの

いじけっぷりだったので、お土産買って帰ってよかった〜。


そして、

講習会の日なぴさんから

『結婚おめでとうございます』ってexclamation×2

プレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)

IMG_0900.JPG

おしゃれな袋に入った中身は!?

IMG_0904.JPG

こんなにたくさん!


おやつやおもちゃも!

メチャ嬉しかったです顔(泣)


そんな中でも気になった

IMG_0939.JPG

St Valentine dayって!

おしゃれ〜ぴかぴか(新しい)


そして、私にも!

IMG_0938.JPG

ティッシュケースと髪留め(←言い方古い!?)

可愛い〜!

私が持ってても大丈夫でしょうか・・・


★なぴさんへ★

たくさんのプレゼントをありがとうございました

一昨日はなんてこと!な雪だったので、

コートが要らなくなったら、

リベンジしましょうね〜Hello



連休明けたら、

仕事が忙しくなりそうな予感・・・

しばらくストサンもお預けかしら?

その前にミルト外へ連れ出し作戦決行しないとね。


明日はあの方に会いに行ってきま〜す。


ニックネーム NAO at 14:29| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

サプライズなお届けも♪ 2

昨日に続きまして、

17日にピンポ〜ンってお届け物が!

IMG_0370.JPG

ランまま♪はっぴーらいふのランままさんからexclamation×2

BBSにコメント貰ってたんだグッド(上向き矢印)


去年ブログ同期のママと、

お互いの1周年記念イベントに参加しあって、

私がプレしたヘンプのお礼だそうだ〜顔(泣)


中身はね〜

IMG_0371.JPG IMG_0373.JPG

ぴかぴか(新しい)ROYCE’のポテトチップチョコレートぴかぴか(新しい)

お初にお目にかかりますm(_ _)m


なんてハイカラなんでしょ〜ぴかぴか(新しい)


すぐにアップしようと思ったんだけど、

これは、食べてからじゃないと!って思ってね顔(イヒヒ)

IMG_0377.JPG

お〜目

ウマウマだ〜。

ポテトチップがほどよく塩気があって、

チョコがほどよく甘くて、

ポテトチップスとチョコレートが単体で合ったら、

絶対一緒には食べないだろうに、

一緒になっても美味しいんですけど〜。

ランままさんチョイスはいつもウマウマなのだ〜手(チョキ)


ランままさんへ

プレ頂いて〜

お礼とイベントプレを送って〜

またお礼?ってビックリしちゃった!

ブログ同期2周年に向けて頑張りましょうね〜。

今回も美味しいプレをありがとうございました。


*おまけ*

IMG_0136.JPG

おいらも欲しいのだ〜 Byラテ


104.gif

迷惑メールが多くて、

セキュリティーの変更をしたら、

メールが送れなかったり

不着だったりしてるみたいです。

送ったメールに返信ないよ!とかあったら、

コメントしてくださいm(_ _)m

104.gif



バナー.gif

上

久しぶりの復活(^_^)v

ランふぁみちゃんの

お写真ご紹介です(^_^)v

こんなデザインあったらいいな〜って

ご意見もお聞かせください(^_^)v

ニックネーム NAO at 22:47| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

サプライズなお届け物♪

15日にサプライズなお届け物が!

今週初めこの忙しい最中、

風邪でダウンして1日休みをもらったツケがまわって来て、

忙しいし、風邪も治りきってなくて、

ダルダルで帰って来ると、

なにやらポストにお届け物が〜プレゼント

IMG_0358.JPG

わんこHAPPYLIFEの京さんから?

なんだろう?


早速オープンしてみたよ手(チョキ)

IMG_0360.JPG

中にはましゅりんさんのカードと

我が家のワン&ピョンズのシール、

かわゆいダックスのキーホルダー。


ましゅりんさんのかわゆいカードをよ〜く読むと、

年末に京さんちで開催されたプレ企画の

残念賞らしいexclamation×2

残念賞が用意されるなんて知らなかったので、

驚いたぜ顔(笑)


シールは2種類

IMG_0362.JPG

IMG_0363.JPG IMG_0364.JPG

私の大好きな、はな姐さん&ミルラテの写真だよ〜。

滅多にない1枚ですもの〜。

そして、

ミルラテとモ〜ちゃんとバロンでもう1枚!

モ〜ちゃん入ってるし〜

バロンも仲間入りしてるし〜

すご〜く嬉しくて、

その日の疲れは吹っ飛んだね手(チョキ)


京さん

届いたよ〜メールが出来ずにごめんんさいm(_ _)m

素敵な贈り物をありがとうございました〜。

早速どこかに貼り貼りします(^_^)v

今年もましゅりんさんに会えるといいな〜(←密かな野望)



明日は昨日届いたサプライズプレをアップ手(チョキ)

過去のネタが溜まる・・・

もうアップ諦めようかな・・・


ニックネーム NAO at 00:00| Comment(3) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする