2012年07月11日

心機一転

お引っ越ししました。

http://mildlatte.blog103.fc2.com

気軽に遊びに来てね♪

ニックネーム NAO at 22:53| MILD LATTEからお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

頑張る宣言?

ご無沙汰しております。

毎日ほぼ即死状態なNAOです。


ラテのアレルギーが落ち着いて、

良かった〜ってホッとしたのもつかの間

ミルトが足の調子を悪くして、

少し気持ちも落ちこみ気味に・・・って暇もなく、

仕事復帰したのを後悔させてくれる忙しさのなか、

毎日バテバテでございました。


でも、仕事復帰して約2ヶ月!

何となく落ち着いた気がする???


そんなの気持ちだけでけどね〜って感じですが、

みなさんの所へ癒やしを求めに行くことも出来なかったけど、

これじゃブログやってるって言えないし、

ここで頑張る宣言だ!


1週間に1回でもいいから、

アップしたい!

みんなの所にも遊びに行きたい!

って事で頑張る!

しばしコメントはクローズしますが、

ヨロピコ顔(泣)


ブログ初めて2周年!も

スルーしちゃったけどね・・・



ニックネーム NAO at 23:43| MILD LATTEからお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ただいま〜って言うけど・・・

お帰り〜って言ってもらえるのか?ってくらい

お友達のところへいけてない私・・・


ミルラテにも不自由生活をお願いしておりましたが、

やっとこさなんとかなった部屋!


とか言っても、

PCデスクを買い換えたいけど

お気に入りが見つからないので、

完全に終わった訳じゃないんだけど、

PCから離れてる限界なので、

ただいま宣言で!

そして復活宣言したいと思います。


ボチボチみなさんの所へも遊びに伺いますです。


IMG_5723.JPG



そして、報告もあるのだよ!

モグさんにちょこっと良いニュースとなりそうです。





ニックネーム NAO at 15:06| Comment(1) | MILD LATTEからお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

しばしお休みいたしますm(_ _)m

先日からチラッと見え隠れしておりましたが、

アレルギー対策で収納が減ったり・・・

微妙に掃除がしにくかったり・・・

PCがメチャ使いにくい場所にあったり・・・

ダンナが引っ越して来てからって言う物、

なんだかグダグダだった部屋を思い切って別物にしようと

模様替え的改装をしております!


PCの配線が外されてたり、

移動されて使えなかったりとバタバタしていて

せっかく遊びに来て頂いてコメントしてくださる方のところにも、

読み逃げすることしか出来なかったりで

心苦しい・・・ので、

せっかくお遊びに来てくださった皆様にも申し訳ないし

落ち着くまで思い切ってお休み致しますm(_ _)m


IMG_5723.JPG

しばしの休みですが

みなさんミルラテを忘れないでね〜顔(泣)

ニックネーム NAO at 00:25| MILD LATTEからお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

お返事遅くなりました。

遅くなりました・・・

コメントのお返事出来ました。

レイなネックレス♪

お友達のSHOPでポチっとな♪

頂き物♪

もも♪


お時間のある時にでも覗いてみてください。
ニックネーム NAO at 11:31| MILD LATTEからお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

遅くなりました!

長らくお休みしていた、

コメントへのお返事を再会しました。


撮影会へ♪

プチブリなお届けもの♪

遠方から始めましてなお友達♪

暑いね〜♪

暇なときの悪戯


上記のお話のコメントのお返事完了してます。

お暇なときに覗いてみてくださいm(_ _)m




バナー用のコピー.jpg 左 アップしてます♪


マロンちゃんへのプレアップしました。

ニックネーム NAO at 23:19| MILD LATTEからお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

遅くなってごめんね(^_^)v

117.gif

ミルト&ラテお誕生日おめでとう記念イベント開催中です。

そこのあなた!参加しちゃってねるんるん

詳細はこちらの記事を参照手(チョキ)

締切りは2月27日(水)正午です

遠慮なく参加してね〜Good

応募条件を一部修正しました。

初コメって方も最近お友達になったんだけど〜ってかたも

ぜひ参加しちゃってねぴかぴか(新しい)

エントリー状況はこちらでチェック

エントリーしたのに名前が無いよってかた!

コメントでお知らせください(^_^)v

117.gif




遅くなりましたが、

お返事完了しました!

お暇な時にのぞいてみてね♪

初ツインリード

ガーン(ーー;)&今年も頑張るミルト

ささみごはん♪

ミルトとストサン♪

撮影会♪

福は〜うち♪

ノーリードはやめてください(お願い)

お初なカフェへ


*個別のレスが出来てないお返事もあります。

 お許しください。
ニックネーム NAO at 17:39| MILD LATTEからお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする